まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    元旦那は共感できないとか冷徹とかそういうのを通り越してる人だった【まとめいと厳選記事紹介No.165】

    ◇元旦那は共感できないとか冷徹とかそういうのを通り越してる人だった

    ◆天目山のある村でそこでは近年まで火葬場がなく土葬だった

    ◇【悲報】えなこさん露出が止まらない

    ◆ワイ鉄フライパンを手に入れる

    ◇【画像】女の子が前かがみになった時のエッチな胸元(※画像あり)

    ◆家族友達みんな「ミュージカルってなんかウケるw」って人ばっかだから好きって言えない

    ◇インスタバエまんさん致命的なミスを犯してしまう

    ◆三大もはや日産の負債を抱える現行車「マーチ」「フェアレディz」

    ◇趣味が悪すぎるヤドカリが発見される・・・怖ぇ・・(動画あり)

    ◆【重大発表】嵐・二宮和也が2019年12月31日をもって脱退を発表?

    ◇【緊急】「vs嵐」で“重大発表”

    ◆【動画あり】「パチスロエウレカセブン3」のスペシャルムービー第2弾が公開

    ◇jraジャパンカップ外国馬ゼロを回避するため必●に営業かけてる模様

    ◆カワサキ電動スポーツバイクの開発動画を公開

    ◇【助けて】マッマが宗教に取り込まれそうかもしれないんだが

    ◆【朗報か】韓国当局者「日本政府が今年隠密に『韓国を相手に▼助けるな▼教えるな▼関係を結ぶな』という非公開原則を立てた」by中央日報

    ◇「長いくせに略語がないもの」←連想したもの

    ◆電車でいきなり「アンドロイドに自由を」って叫ぶの楽しすぎぃいいいいいいいいいいいい

    ◇佐野史郎「ガキ使」年末spロケ中に腰椎骨折全治2カ月…番組放送願う「笑えない状況にならないよう…」

    ◆【惚れた…】私「あれ?指どうしたの?ギプスなんてつけて」旦那「力いっぱい握りしめてたじゃん」私「まさか…」→

    ◇三洋さん「冥王ハーデス」を商標出願

    ◆「嵐」今夜に重大発表

    ◇ガキ使「笑ってはいけない」のバス目撃→twitterで拡散されてしまうw(画像あり)

    ◆【悲報】●需要5兆円を越えアイスクリームを上回る

    ◇なんちゃって四駆のホンダはデフロック付きのsuvを出せない

    ◆友人に不倫の告白されたパート先の男●社員と恋に落ちたそうだ離婚して彼と一緒になりたいって

    ◇令和初の高校サッカー応援マネージャーは新時代注目の若手女優・森七菜に決定

    ◆話題のカップヌードル専用フォークがこれ(画像あり)

    ◇中居くん太っ腹侍ジャパン28人全員に高級イヤホンプレゼントwywywy

    ◆フリー編集者「ジャンプにフェミニズム漫画掲載は名案俺が集英社の編集だったら載せる」

    ◇ポケモン新作最大の謎「波平ペンギン」について

    ◆もともとモテる人で何度も浮気されてるし私自身最初は浮気相手でした【1/4】

    ◇【画像】渋野日向子さんの胸がたまらん

    ◆【ngt●事件】新潟地裁の裁判資料の閲覧待ち時間がヤバいw

    ◇【悲報】ウーマン村本「来年の誕生日にさようなら…」

    ◆【衝撃】弟がテストを解き終えて寝てたら担任が机をガンッと●飛ばした弟「?」左腎臓損傷で緊急搬送→結果・・・

    ◇【衝撃】「ガキ使」年末spロケとんでもない?”事故”?が発生してしまう・・・・・

    ◆尾田栄一郎が描いた山里亮太蒼井優夫妻のイラストがコチラw

    ◇【画像】このエッチな女の子が裸に見えたら負けw(※画像あり)

    ◆“じゃがりこ”で説明する『わかりやすい骨折』がこちらw(画像あり)

    ◇昔ラジコンのレースをする番組あったよな

    ◆大学生「宅飲みするぞ」→ほろ酔い氷結スミノフ(笑)

    ◇【悲報】鉄オタさん日本に寝台列車がなくなったことを嘆くも海外に乗りに行こうとしない

    ◆【サッカー】ジダン監督久保建英の現状に激怒した結果w

    ◇etc限定で九州内の高速道路が乗り放題「秋の九州gogoドライブパス」で長距離移動をお得に

    ◆【gif】右打ちか左打ちなのか分からないシルエットが話題に

    ◇ドラクエってなんで女の主人公いないの?

    ◆心配『銀の匙』の作者さん結構ヤバイ状況だったことを明かす…

    ◇ps4独占「デスエンドリクエスト2」発売日が2/13に決定恐怖と絶望に満ちたコンパイルハートのrpg

    ◆【ngt48】いなぷぅがあるメンバーの配信でギフトを投げた・・・

    ◇持病が悪化してフルタイムで働けなくなったので退職&パートになったが入ってみたら激務

    ◆キチママ「奥さんが栄養士だなんてついでにうちのも作って」旦那「えっ…ではこれを見てください」キチ「?」→結果・・・

    ◇【画像】橋本奈々未とかいう史上最高にルックスが整ってたアイドル

    ◆【画像】ムチムチ系女子エ口過ぎワロタ

    ◇「女●●だ」「いやそもそも犯罪の主犯は男だという決めつけが男●●だ」

    ◆トヨタの車ってガンダムぽくてマツダはウルトラマンぽいよなw

    ◇ワイ営業14年赤字をつみつづけ遂に大台の-一億円台を突破きたああああああ

    ◆伊王者ユベントス南野の同僚fwに120億円を準備かレアルマンuとの争奪戦へ

    ◇【悲報】有名な将棋漫画月下の棋士しか無いw

    ◆栄冠ナインで「そろそろやめどきだな」ってなる瞬間

    ◇【不快】俺は出来るコンビニ店員って感じがすごい出てる30歳越えのおっさん店員…

    ◆女に生まれてれば人生イージーモードだったなあ・・・

    ◇【悲報】ワイドカタ転職して10ヶ月目の給料がこちら(※画像あり)

    ◆朗報世界の中田ヒデがnmbと写メ会w

    ◇【スマブラsp】テリーだけで45分放送本当にテリーだけだった

    ◆浮気したワイの元カノ幸せそう・・・

    ◇【あっ…】首里城炎上現場で新たに見つかった物がコレ・・・・・

    ◆stvvアジア人選手2人を巡る監督との対立を否定…クラブは信頼関係を強調

    ◇初対面でも「イジって」もらえる苗字で打線組んだw

    ◆出勤時間ギリギリに出社してくる奴

    ◇ワオ(30)が連れ子に言った畜生発言で打線組んだ

    ◆【悲報】サッカーは日本一環境の整っスポーツなのに世界で勝てない理由rr

    ◇【悲報】クワマン「マジで悲しい」

    ◆マラソンの件で百合子を叩いてる人に言いたい事がある

    ◇【宇宙】星間物質は3万度超ボイジャー2号が初の直接観測星間空間の謎はますます深まる

    ◆パソコンがない時代ってどうやって仕事していたんだ

    ◇【悲報】「ラブプラスevery」ついにメンテ明け未定に

    ◆【衝撃】立川志らくさん元スノボ五輪代表・国母容疑者の逮捕に「結局人はみかけによるもんだ…」→

    ◇【埼玉】短期滞在の韓国籍の男(36)を逮捕50件以上の空き巣に関与か

    ◆中国さん未成年のオンラインゲームを制限22時〜8時までゲーム禁止など

    ◇元『タッキー&翼』の今井翼さん(38)現在の姿がコチラ

    ◆白人と付き合ってみた結果w

    ◇「気が狂ったオタクに必要なものはお金でも時間でもなくこれ」その答えに納得の嵐w

    ◆【極画像】今月のテニスの王子様で天衣無縫の極みの秘密が明かされる

    ◇オープンワールドゲーム最高傑作は

    ◆親「テストで90点とったらゲーム買ってやる」→親「93点?90点じゃないからダメ」

    ◇【サッカー】<韓国メディア>日本代表“新ユニフォーム”のデザインに反応「パッと見れば(迷彩柄の)軍服を連想させる」と指摘

    ◆【現代貨幣理論mmt】「mmt」名付け親ミッチェル教授が来日“麻生財務大臣の発言はナンセンス”

    ◇【悲報】左翼さん「いやぁあぁパンケーキ食べてるううう」→売り上げが10倍へ

    ◆電話ワイ「ハイッハイッかしこまりましたハイッ失礼します…」ガチャ→何も覚えてない

    ◇新潟県週末のイベントでngtをハブってあの人気アイドルをゲストに・・・ジャスティス認定してもええか?

    ◆インド料理屋で店員にナンパされた積極的だな「毎日アナタにためにプーリーを作る」って言われた

    ◇土屋太鳳(24)を襲った温泉盗撮ビデオ流出騒動

    ◆switchにピクミン最新作が出たら大ヒット不可避だよな

    ◇電車乗車時俺「キモいおっさんと美少女の隣の席が空いてるな…」→結果があああああああああああ

    ◆『スマブラsp』悲報スマブラはよいこのゲームなので不知火舞さんは不参加の模様

    ◇お前らの車のホイール評価するわ

    ◆イケメンとすれ違う時にやる女●の仕草を調べ上げた結果w

    ◇【餃子玄人】ワイ「へぇ餃子を醤油で食べる地域もあるのか試してみよう」

    ◆【騒然】国会で審議が一時中断?→?その理由がw

    ◇【中央日報】米国は圧力日本は余裕…gsomiaで孤立する韓国

    ◆遂にjkの彼女が出来た結果w

    ◇わい「眼鏡からコンタクトに変えるか」←これ

    ◆お前らは今すぐ自分の親に車の免許返納させるべき

    ◇でも今のペースじゃswitchは1億台売れないよな?

    ◆【衝撃】東京五輪”この競技”?も「札幌移転」を検討w

    ◇野球の国際試合を視聴率40%超えるコンテンツにするにはどうしたらええと思う?

    ◆【悲報】はねトびメンバーの現在w

    ◇緊急事態のマンcウォーカーがgkに…開始早々に先制もアタランタとドロー決着

    ◆横断歩道を渡ろうとしたら物凄い速度の車がきて自転車の人を跳ねたすると車から人が降りてきて「お前のせいだ」

    ◇タクシー乗って警察呼ばれた理由に納得いかなんだが…

    ◆フェレットにかまれ警官●亡

    ◇【動画】こいつ運転うますぎワロタ

    ◆【朗報】鬼滅の刃11年連続不動の2位だったワンピースを遂に超えるアニメガチャ効果凄すぎて草

    ◇日本の若者さんめっっっっちゃくちゃ貧乏になる理由がこれだああああああw

    ◆【日向坂46】ファンが一番ソワソワしてた時期は去年の『ひらがなくりすます』辺りという風潮

    ◇【悲報】スロット業界また終わる

    ◆パチスロの有利区間ってどこが有利なんだよ

    ◇【悲報】エレンイェーガーさんやべー姿になる

    ◆【画像】北斗の拳天昇で朝一ボナで6確出てウキウキ→一万g回した結果

    ◇仕事辞めてもう一回大学行ってるワイの現状→

    ◆【ほんのり】会社の周りに野良猫が子供を生んだ数日後出勤したら駐車場で子猫が二匹●んでいたので埋葬しようとしたら……

    ◇『なろう系』主人公の知識と行動力が凄過ぎ「異世界モノ」で異世界に転生・転移した主人公の大抵がやることがこちら

    ◆物申した後に「知らんけど」って付けるやつ

    ◇ツウィちゃんって美人すぎひん?(※画像あり)

    ◆「パソコンがない時代どうやって仕事していたの?」が大反響

    ◇サッカー日本代表の新ユニフォームがこちらガチでかっこいいんだがw

    ◆【画像】野球観戦に来たjcさん太ももがエッチすぎる・・・w(※画像あり)

    ◇iqって120あれば天才って言われるけどネットの診断で110だった

    ◆【弩級画像】jkが政治の授業を受けた感想がヤバいわ

    ◇この下りエスカレーターむちゃ怖すぎる・・・無理〜(動画あり)

    ◆『ワンパンマン』朗報最近のワンパンマンの展開がメチャクチャ面白い「駆動騎士」がカッコ良すぎる

    ◇来来亭ラーメン1杯無料券をくれる大創業祭を開催

    ◆今年の有馬記念の想定1番人気がリスグラシューな件

    ◇【無能】上司「結論から先に言って」ワイ「うわぁ…」

    ◆レアルガラタサライに6発快勝長友佑都は痛恨のパスミスで失点に絡む

    ◇両親が1歳息子にエアガン数十発発射父「3歳兄が撃った」父「3歳兄が撃った」

    ◆チーム8のカメコさん厄介を引きずり下ろすw

    ◇従兄弟の通う学校でいじめが起きていたことは知っていただけどまさか従兄弟が主犯だとは思わなかった

    ◆【?】声優オタク(年収300万)「声優(年収1億)さんのファンです応援してます」←これは…

    ◇乃木坂の生田とかいう女かわええなぁ

    ◆twitterで『俺の家には箸がない』とつぶやいたら“twitter社の箸”をもらってしまった人・・・(画像あり)

    ◇これは…もの忘れ?認知症?

    ◆【悲報】ダルビッシュヒカルと絡んでしまう・・・

    ◇28歳美容師の俺の給料

    ◆牙狼コレクションの評判は不評の様子・・・

    ◇【新台】p忍者ハットリくんの評価感想実践報告まとめ(daiichi)

    ◆【悲報】ワイウーバーイーツ配達員ユーザーに上級国民が多すぎてやめてしまう

    ◇【アホ】エレベーターで一人きりの時にやりがちなこと→

    ◆【画像】このガム知らない奴は令和生まれの糞ガキ

    ◇【悲報】明石駅「「強烈なアンモニア臭がする」→「数年間ボトルに貯めたおしっこをまいた」42歳アルバイトの男を逮捕

    ◆田舎マイルドヤンキーて若いのに嫁も子もいて更にアルファード乗ってるけど何したらそんなに稼げるの

    ◇パチンコパチスロでむかつく台詞

    ◆u-17日本代表w杯ベスト8進出ならず…メキシコに敗れて決勝t1回戦敗退

    ◇『jrpg』愕然王様が意味不明すぎる…jrpg「あなたは世界の命運を託された勇者です王様から魔王討伐のために50ゴールド貰えます」←これ少な過ぎじゃね?

    ◆発達障害ワイバイト先の先輩にブチギレられる

    ◇u-17日本代表w杯ベスト8進出ならず…メキシコに敗れて決勝t1回戦敗退

    ◆今日の目標:本1冊読む映画1本観る3時間運動する休憩時間をちゃんと取るペットに餌やる

    ◇【悲報】氷川きよしさんに続いて平井堅さんまでおかしくなってしまうw

    ◆【悲報】ワイニートあと2年で親が定年退職という事実に震える・・・

    ◇【徹底議論】どうすれば東京でマラソンが開催できたのか?

    ◆【悲報】「消費税減税」を掲げた政治家が謎の交通事故に巻き込まれる

    ◇蒼穹のファフナーエグゾダスの評価完走しても夢がない…

    ◆新番組「機動戦士ガンダムj(ジュピター)」にありがちなこと

    ◇スライムもりもりドラゴンクエストとかいう隠れた名作w

    ◆『ドラゴンボール』驚愕「天津飯」とかいう地味に凄いキャラその理由がこちら

    ◇【一同驚愕】おまけの中身が知りたくなる食玩ランキングがヤバすぎた...w

    ◆『ガンパレード・マーチ』裏設定濃すぎ

    ◇12球団別2010年代の勝敗数合計および勝率

    ◆【悲報】ポケモン剣盾新御三家の進化先デザイン

    ◇レアルで5000万ユーロの新df大苦戦300分しかプレイできぬ“3番手”の現状

    ◆【悲報】ラブプラスeveryさんついにメンテ明け未定になる

    ◇【悲報】71歳の無職の男車の中にマイナスドライバー1本を隠し持っていた疑いで現行犯逮捕w

    ◆まんさんからのline「今会いたいすぐ会いたい」

    ◇jra競馬場の理想と現実がヤバい(※画像あり)

    ◆パソコンの知識を汗かきながら全力で上から目線で説明する小太りで髪がベタベタな人ってまだいたんだ

    ◇妻が子供生まれたらdna検査をしたいと妊娠初期からずっと言ってるのがモヤる

    ◆日本陸上競技連盟「マラソンの東京開催で影響が出るリスクなどない●人もでない」

    ◇彼女がツイキャスで色んな男と会話してるのを発見してしまった

    ◆日本の火災(事故)で打線組んだ

    ◇【悲報】ソフトバンク決算ボロボロ1兆円近い巨額赤字を計上

    ◆【日向坂46】富田鈴花のブログ謎を呼ぶ

    ◇レイデオロジャパンカップの鞍上はビュイックに決定

    ◆【朗報】所沢市kadokawaと組んでアニメの聖地化へアニメホテルや博物館など建設

    ◇米国「ヘリウムの輸出量減らすわーw」→日本の販売会社「危機的状況」関係学会「緊急声明」

    ◆【juice=juice】金澤朋子「ファミ通さんが懲りずにまた呼んでくれた時の為にオーバークックとか買って練習してみようと思いました」

    ◇朝の忙しい時間に年長息子が口パクでなにかを訴えかけてきた

    ◆橋本環奈さんファンとツーショットを撮って一般人との差を見せつける(※画像あり)

    ◇【悲報】ヤクルトfa福田にアピール「常に試合に出られる環境」

    ◆友達の犬を勝手に散歩させてたのがバレた結果があああああああああああw

    ◇名古屋の女子アナが可愛い

    ◆ある日を境に下校中意地の悪い男子が気の弱い男子のランドセルを●ったり●ったり悪口を言うようになった

    ◇中国でオンラインゲームを規制夜間禁止・課金に上限も

    ◆ファンの7割超が「冬に放出しろ」主将剥奪のアーセナルmfに厳しい現実

    ◇ちゃんと聞き取るのは親以外だと難しい

    ◆【悲報】微生物混入紅茶飲料170万本回収へ「サントリークラフトボスミルクティー」

    ◇【決算】井村屋あずきバー苦戦で減収減益天候不順響く

    ◆結婚するなら「自分で勝手に幸せになってくれる人」を相手に選ぶべきなぜなら・・・

    ◇告白して1週間経過した結果w

    ◆年収700万だけどフィット乗ってるぞおおおおおおおおおおお

    ◇完璧すぎる新人グラドルが見つかるw

    ◆職場がカワサキのバイクしか止められないからカワサキから選ばないといけないんだけど

    ◇文鳥さんつけまつげで遊んでいた結果wうわああああああああ(画像あり)

    ◆種田梨沙と指原莉乃の区別がつくなんj民0人説(※画像あり)

    ◇【「全て購入する」】米国産トウモロコシ日本企業買い手なし宙に浮く『緊急購入』

    ◆【速報】日本vsメキシコスタメン発表u-17ワールドカップベスト16

    ◇【北陸新幹線8編成/台風19号】「浸水車両は廃車」とjr東日本社長

    ◆【韓国国会議長提案】自民・新藤議員「日本には良心的日本人がいて語り掛ければ分かってくれると良心的日本人の代表は鳩山由紀夫さんだそうです」@プライムニュース

    ◇【緊急】ソフトバンクの”えげつない節税策”に財務省ブチギレ→その結果

    ◆お前ら「ポケモンリストラを許すな」ワイ「ぷぷぷwマイナーポケ好きが騒いどるw」

    ◇nhkにピンポンされた時に100%撃退する方法

    ◆レオパレス空室だらけで250億円の赤字

    ◇ラグビーブームは一過●?人気定着に立ちはだかる“業界の闇”とは?トップリーグの運営規模はj3以下

    ◆サイゼリヤの間違い探しに真剣なbeyooooonds

    ◇【速報】ビル・ゲイツついに転落

    ◆田代まさし(63)逮捕のきっかけは塩釜市の宿泊施設からの通報「客が変な物を忘れていった」

    ◇夜の嬢「イケメン彼氏になってほしいくらいw」ぼく「じゃあ付き合う?笑」→結果w

    ◆更衣室ロッカーに監視カメラ仕掛けた結果

    ◇彡(゜)(゜)(席替えで隣ブスな陽キャ女子とか最悪や…)隣「ねぇねぇ」

    ◆【画像】黒ギャル時代のみちょぱがこちらw

    ◇【朝日】ソフトバンク孫氏「ボロボロでございます」会見詳報

    ◆彼女に振られ仕方なくマッチングアプリ始めた結果w

    ◇みーおん「恋愛経験がない」

    ◆竹内朱莉「卒業が相次いでついていけないというファンの方もたくさんいると思うけど混乱してるのは私達も一緒みなさんと私たち一緒に今後のアンジュルムを作っていけたら」

    ◇【朗報】またまた新たなpayがスタートしてしまうw

    ◆さんまが禿げない理由を追求した結果w

    ◇海外の人が日本人の初任給を知った結果

    ◆驚愕今月の『テニスの王子様』で「天衣無縫の極み」の秘密が明かされる

    ◇森木靖泰のメカデザインってどう?

    ◆【朗報】本田圭佑オランダ1部・フィテッセ加入決定「プレイするクラブ決めました」

    ◇西純矢max154キロ高校通算30本外れ一位←こいつ

    ◆職場のメンヘラ女にかまった結果・・・

    ◇【小島監督悲報】荷物を配達するゲームが既にあった模様

    ◆ワイ「ちチノちゃん雑に要件定義しないで」チノ「うるさいですね……」カタカタ

    ◇母が「親の務め妻の務めはこれにて終了あとは自分の好きなように生きます」って宣言した

    ◆ヤマダ電機でバイトした結果w

    ◇【急募】大戸屋がこれから復活する方法

    ◆15歳でこのお胸w一緒にプールの授業できんだろ

    ◇ガリの俺が筋トレ始めた結果w

    ◆『俺ガイル』愕然雪ノ下雪乃(進学校で成績トップの才女)ワイ「えぇ…更に有能設定の姉は東大生なんやろか…」

    ◇ワイアンダースロー好き西武与座(與座)が気になる

    ◆田代まさしと同じ刑務所に入ってたんやけど

    ◇三田紀房「高級時計は価値半分しかない投資家なら手を出すべきではない」

    ◆switchリングフィットやべえええ

    ◇【悲報】漫画週刊誌が完全にオワコンジャンプも発行部数が4分の1に

    ◆ペルソナ5ザ・ロイヤル初週20万本

    ◇【サッカー】<本田圭佑>フィテッセ加入決定契約は今季終了まで

    ◆【悲報】可愛い同僚(♀)「終電なくなっちゃったね…?」ワイ(ゴクリッ…)→結果

    ◇【アンジュルム】伊勢鈴蘭真面目系文学青年と2ショット

    ◆【超閲覧注意】彡(゜)(゜);「ファッ?トイレの小便器が壊れてるやんけ?...せや」

    ◇橋本環奈さん錯視効果でスリムになる(※画像あり)

    ◆【ネット】【悲報】うどんvsそばそばに勝ち目がない

    ◇ソフトバンク・周東佑京(今季600万)の来季年俸

    ◆【朗報】テレ東鷲見アナのエチエチ動画が流出

    ◇松屋出る間際に「ごちそうさま」って言う奴

    ◆【上級無罪】河井克行法務大臣(当時)の車猛スピードで爆走→広島県警「かばいきれません余裕のある時間割を」検挙せず

    ◇ワイジョジョ7部を読み進めるも大統領戦で脱落しかける

    ◆今年も「笑ってはいけない」ロケバス目撃情報がw

    ◇一度も運転しないでゴールド免許になったんだがw

    ◆ヤマト運輸すげぇ・・line知ってれば住所知らなくても荷物配送できるとか神すぎる・・・(画像あり)

    ◇【悲報】機長「操縦席に座るかい?秘密だよ…」女●「機長に感謝^^)v」snsアップ→炎上終身乗務禁止に

    ◆【競馬予想】[1]第24回武蔵野ステークス(g3)/2019

    ◇【画像あり】ぱ●まどマギ劇場版でアルティメット7連発凄すぎワロタ

    ◆同棲してた彼女の浮気に気づいた【4/4】

    ◇メルカリで月5万ほど稼いでるけどどんな印象?w

    ◆【悲報】ポケモン剣盾さんデザインを酷評されてしまう

    ◇【オカルト談義】なぜ心霊は廃れたのか……心霊映像のクオリティのせいなのか?

    ◆バカリズムとかいう大御所芸人と絡みたがらない孤高の芸人←これ

    ◇枠順操作は確実にある

    ◆【愕然】ワンピース1巻から読み直した結果・・・

    ◇【1/3】飲み会でバイト「キャンセルになるぐらいなら契約取るな」売上一位の営業マン「辞職します」周囲「?」→衝撃の展開・・・

    ◆【速報】●で捕まった國母容疑者ヤバすぎる事実が判明するw

    ◇福原遥(21)の小悪魔コスプレがヤバすぎるw

    ◆【画像】セ●レババアにコスプレさせてみた結果(※画像あり)

    ◇台湾で見つけて最も理解に苦しんだお店の日本語w(画像あり)

    ◆つんく作詞作曲アンジュルムの新曲mv『全然起き上がれないsunday』ショートver.来たよ

    ◇【日向坂46】河田陽菜謝罪

    ◆【悲報】子ネッコさん生ゴミをあさってとんでもないことになるw

    ◇三大イラっとする映画のフレーズ「全米が泣いた…」「映像化不可能と言われた…」あと一つがああああああああああ?

    ◆サラリーマン金太郎maxの評判まとめat中のイケイケ感は良い

    ◇アストンマーティン二輪車モデル「amb-001」を発表

    ◆【悲報】夜に食う家系ラーメンがうますぎて・・・(画像あり)

    ◇同棲してた彼女の浮気に気づいた【2/4】

    ◆【画像あり】「パチスロ北斗の拳〜天昇〜」の全6っぽい店のデータなんだがすごくリゼロっぽい

    ◇スマブラで屈伸して煽ってくる奴ちょっとこいやw

    ◆【試合結果】日本代表4対0プエルトリコ完封勝利

    ◇【プレミア12】侍ジャパンが完封リレーで開幕2連勝高橋礼が快投誠也が4番弾

    ◆元ヤクルトのロマンプエルトリコ代表として登板

    ◇パチンコ台にナタぶっ刺さっててワロタ

    ◆彼女「ねえ結婚式はbutterflyかけてほしいな」俺「分かった当日までにcd準備するよ」

    ◇【動画】孫社長大赤字でもニッコリw

    ◆映画「vipper」にありがちなことw

    ◇【兵庫】「数年保存した自分のおしっこをまいた」明石の異臭騒ぎ42歳アルバイトの男を逮捕

    ◆昭和時代の馬でカッコいい美しいと思う名前

    ◇【悲報】ワイ白鯨攻略戦に2回連続で負けてしまい3万円を失う…

    ◆橋本環奈さんファンとツーショットを撮って一般人との差を見せつける

    ◇朝起きてトイレに入ったらドアノブが取れた一人暮らしのため叫んでも誰もいないトイレで餓●するかも

    ◆【悲報】親知らず抜いてから3時間経った結果・・・

    ◇清宮ラグビー協会副会長「サッカーとの共存は当然のテーマになってくる」

    ◆【悲報】五等分の花嫁の零奈さんただ美人なだけのアホでバカで頭が足りない残念な奴だった…

    ◇【悲報】ウーバーイーツさんブラックすぎた・・・・・

    ◆パチスロエウレカセブン3のスペック詳細設定1のat平均期待枚数700枚出率は98%〜111.2%天井2種類

    ◇オジュウチョウサンは次走ステイヤーズsへ鞍上は未定

    ◆マジレスするけどドラクエシリーズの最高傑作って11だよな

    ◇【朗報】今からネットで知り合った女とデートw

    ◆【iphone】未だに6s使ってるのワイくらい説

    ◇見知らぬ60代男●にカメラの値段を聞かれたついでに「あんたは中古なのか」と聞かれたので全力罵倒した話

    ◆吉岡里帆が女に叩かれる理由w

    ◇女●「進撃の巨人鬼滅の刃呪術廻戦は私達フェミニストを認めてくれる漫画よ」

    ◆「地頭がいい」って具体的にどういうことを指すの?

    ◇【画像】エッチな若人妻さんゴミ捨て場で誘惑してくる(※画像あり)

    ◆国産のマツタケ1本4200円w

    ◇ゲーム実況者「〜〜していくぅ」←これ何なん?

    ◆『なろう系』最高に謎なろう作品の主人公って何で誰に対してもタメ口なの?失礼すぎるよね?

    ◇ゲーム実況動画を4ヶ月続けた結果

    ◆jリーグ1試合予想新くじ提案売り上げ増狙いスポーツ議連に

    ◇お金がありすぎるとむしろ人生は「不幸になる」

    ◆脳に埋め込んだデバイスでff14をプレイすることに成功(動画あり)

    ◇家系ラーメンでライス無料の理由(画像あり)

    ◆実際にパチンコパチスロ打ったことあるやつだけが知ってること

    ◇【悲報】女子「ワイくんって女の子とか興味なさそう〜」ワイ「…」→

    ◆【beyooooonds】ビヨーンズ平井小林里吉のグループ名が決まりそうよ

    ◇歳食ったなって実感する時