まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【ノーダメージ】木下優樹菜さんモニタリングに通常通り出演した結果w【まとめいと厳選記事紹介No.153】

    ◇【ノーダメージ】木下優樹菜さんモニタリングに通常通り出演した結果w

    ◆ソフトバンクがfa参戦した場合内川がプロテクト漏れしそうという事実

    ◇【悲報】ラグビー世界最強のオールブラックスイングランドに敗退

    ◆【朗報】ポケモン剣盾草むらの見せ方に半年の議論を重ねて作り上げた神ゲーだった

    ◇モスバーガーが天下取れない理由w

    ◆今のマカヒキみたいな状況で復活g1勝利した馬っているの?

    ◇ベンツcクラス売ってランクル買おうか迷ってる

    ◆この男が送ったlineがマジでキモすぎる(画像あり)

    ◇ガンダムxって面白いの?

    ◆【相談】株って何を買えばええんや?

    ◇【速報】米国務省韓国政府に「最後の通牒」を意味する訪韓を予定キタ――(゜∀゜)――

    ◆子供部屋お兄さんだけどバイク直ったから見ろ

    ◇ゲームやってて1番泣いた瞬間

    ◆【画像】男の女に対する理想の体型がこれ

    ◇そろそろ日向坂46名義でのアルバムリリース来るか?

    ◆ツイッタ民「九九は必要ない九九を使い計算した時間よりも九九を覚える時間の方が長い」

    ◇バイト先でお釣りを渡し間違え店長に怒られた私(ションボリ)中学生(丸めたレシートを投げる)→なんと…

    ◆switch/ps4「ブレイブルークロスタッグバトル」『ヒルダ』紹介ムービーが公開

    ◇【画像】流石にえっちすぎるjkが電車に乗ってしまう…これもう痴漢されても文句言えんだろ…

    ◆【外務省】hpで「旭日旗」を韓国語で説明へ東京五輪対応日本国内リベラル層からも批判の声

    ◇【朗報】ベルギー王女(18)天皇家に格の違いを見せつける(※画像あり)

    ◆タクシードライバーになりたいんやけど

    ◇【悲報】40歳超えたおっさんに「伸びシロ」はあるのか?→おっさんたちの答えがこちらw

    ◆パチンコ・パチスロ実機福永祐一にありがちなこと

    ◇【新台】pひぐらしのなく頃に〜廻〜のpv公開スペックは新しさも出玉力もあってdaiichiの本気らしい

    ◆【アルテミスs】1番人気リアアメリアが完勝無敗の重賞制覇

    ◇【珍品】「激辛じゃがりこ」これから食べるんだが・・・(画像あり)

    ◆ポケモン剣盾の新cmが公開される各地方から歴代ポケモンたちが集結

    ◇【画像】大学生ぼく車中泊を実行する

    ◆アーモンドアイとサートゥナーリア消すならどっち?

    ◇次のakbシングルセンターは瀧野由美子でいいよな

    ◆あの環境少女に感銘を受けた科学者さん新種の甲虫を「グレタ」と命名w

    ◇人に気安く親切にするのは考えもの

    ◆【悲報】山梨学院大終わる

    ◇【画像】顔100点・身体100点のエッチな女さん見つかる(※画像あり)

    ◆【韓国メディア】強制徴用の賠償判決から1年・・・日本は賠償どころか居直り報復続ける(動画あり)

    ◇近所の土手で猫を拾ってきて3年経ったw

    ◆【非常識】私「この資格を取得してくれたらうちとしても助かる費用は負担するよ」友人「わかった」→取得後友人『辞める』私「えっ」その後・・・

    ◇【悲報】vtuberさん中にいる声優が顔がバレてしまった結果w

    ◆バイク買うけどカッコイイの教えて

    ◇jリーグybcルヴァンカップ決勝「川崎フロンターレ」激闘120分pk戦を制し初優勝/入場者数48,119人

    ◆【医療】国保保険料の上限引き上げへ・・・全体で最大4万円アップし年100万円に

    ◇マグナとかいうバイク知ってる?

    ◆switch/ps4「たべごろスーパーモンキーボール」プレイ動画『モンハン辻本pがセガ本社にやってきたsp』が公開ほかプレイ動画も

    ◇【悲報】自衛隊の1等陸尉さん路上で女性の腰を押さえつけて胸触る

    ◆コンビニに新人の女の子店員が入ったので「胸大きいねえ何カップ?」と聞いた結果w

    ◇【交代】「探偵ナイトスクープ」新局長に松本人志→ネット民の反応w

    ◆【悲報】東京都がiocと結んだ”契約”がコチラw

    ◇【日向坂46】金村美玖が上村ひなのにメイド服をプレゼントした結果

    ◆【画像】元モー娘石黒彩とlunasea真矢の長女・玲夢さん(18)がブスすぎて炎上w

    ◇カラフルにペンを使い分けてすごい綺麗にノートまとめて勉強してる子w

    ◆自分以外絶対にやってる奴おらんやろっていうスマホゲー

    ◇川崎が3-3からのpk戦を制しルヴァン杯初制覇5度目のファイナル挑戦で悲願達成

    ◆【朗報】キングダムの強さ議論決着がつくw

    ◇メッシは「プレイステーションの選手」元オランダ代表fwが“唯一無二ぶり”と大絶賛

    ◆『幻影異聞録♯feencore』の購入キャンセル手続きが開始

    ◇【驚愕】ワイの運送会社76才の新入社員が入社した模様

    ◆日本プロ野球が2リーグ制にしてる理由

    ◇【東京五輪】マラソン札幌移転都への意見の9割弱が反対小池都知事「都民の思いを受け止めなければならない」

    ◆悲報バンドリ弟だけじゃなく別のキャラも抹殺されていた…

















































































































































    ◇男性ホルモンが一般的な女性と比べて多いのか女なのに顎に髭が生えてる

    ◆いじめられっ子の同級生の披露宴に参加いじめっ子達「なんで呼ばれたんだろ」「友達いないからだろw」→結果・・・

    ◇高嶺清麿「ガッシュの後ろで呪文言うだけです」←これクッソださすぎるだろ

    ◆10数年前に義兄がある事故に巻き込まれて数か月意識不明になる重傷を負った

    ◇【困惑】嫁「お母さんがカラオケ行きたいんだって一緒に行かない?」→俺「え(昨日歌いまくったばかりじゃん…)」嫁は鋼の喉を持っている・・・

    ◆適当に打線組んだ

    ◇【悲報】小池都知事「マラソンは絶対東京午前3時開催」ioc「小池がいくらヒステリ起こそうが札幌開催はすでに決定東京に戻ることはない」

    ◆【悲報】マッマとパッパが「アイツを産まなきゃ3000万は貯金できてたのに」って言ってたのを聞いた結果・・・

    ◇【悲報】噺家「パンケーキが3000円?税務調査されろw」→?自爆してしまうw

    ◆半年ほど前から主婦の方と不倫をしていましたが突然「嫌いになった今後一切会わないでほしい」

    ◇履歴書用の写真高いよな・・・「せや3年前の使ったろ」

    ◆日本人「いやああ食べ物に虫入ってるウウウウウウ」アメリカ人「日本人さあ…」

    ◇これをつければどんなものでも高価・安価になるブローチが最高「アイデアの勝利」実際につけてみるとこんな感じ(画像あり)

    ◆吉田麻也フル出場のサウサンプトンは10人で大敗…レスターが9ゴールで粉砕

    ◇私「退去した部屋の電気料金が引き落とされていた」電力会社「二重契約はしてない現在の住人に確認します」→トンデモナイことに…

    ◆クリアまでめちゃくちゃ苦労する困難なゲーム教えて



    ◆公務員ワイ「公務員は給料安すぎてアカン…」ゲッソリバカ「でも公務員まんさんと結婚出来るやん」→

    ◇バイク←冬乗れない夏乗れない雨の日走れない雪の日走れない白線の上走れない金網の上走れない

    ◆開発した社員に自腹で一日中打たせたいパチンコ台

    ◇スミヨンの「ポジションを取る」の認識が衝撃的な件

    ◆韓国「我々は請求権協定を尊重・順守してる」茂木外相「どこがだよw会談してほしけりゃ態度改めな」?

    ◇パリーグとセリーグの力の差をわかりやすく例えてくれ

    ◆【悲報】バーチャルyoutuber揃いも揃ってオワコンになる・・・

    ◇【モーニング娘′19】岡村ほまれ満面の笑み

    ◆2019日本プロ野球何だったのか大賞

    ◇大学生「ストロングやべぇ〜w三本も飲んだわw」ワイ「ちょっと居酒屋行こっか?」

    ◆『onepiece』ルフィ「だってよ……ピッコロ……腕が」ピッコロ「安いもんだ……」

    ◇彡(゜)(^)「発達障害の診断受けたけど処世術があるらしいから人生楽勝や」

    ◆友人が「好きな人が出来て離婚しようと思ってる」と話し出した

    ◇レスターがプレミア初の快挙を達成…敵地で9得点&2選手がハット達成

    ◆【動画あり】「キュインぱ●南国育ちデカパトver.」のティザーpvが公開

    ◇【画像あり】近所の土手で猫を拾ってきて3年経った

    ◆西武十亀fa行使が濃厚「50:50が70:30になった」

    ◇【悲報】タクシーが暴走ホテルのロータリーに突っ込む

    ◆【祝】switch「釣りスピリッツ」20万本達成サードが売れるswitch

    ◇【twitter】あさすずめ

    ◆【悲報】ワイの彼女ワイと付き合うまで1,000円カットに行っていた・・・

    ◇【日向坂46】坂道研修生の推しメン一覧w

    ◆【動画】コモドドラゴンさんとんでもない動きをしてしまう

    ◇【嫉妬】会社の同期が玉の輿に乗りそうでムカつく過去の男性遍歴と起こしたトラブルを婚約直前にちくりたい

    ◆2010年代アニメをクール別に打線組んでみた1

    ◇【悲報】まどかマギカ撤去まであと2日

    ◆kinkikids最強の曲w

    ◇【裏メニュー】すき家の「キング牛丼」食べたことある?(画像あり)

    ◆【閣僚資産】小泉進次郎氏の資産は2億9千万円全額滝川クリステルさん名義

    ◇【悲報】道路が冠水したせいで出てきたザリガニさんイキリ散らすw

    ◆女に年収バレた結果w

    ◇【テレビ】【tbs】『消えた天才』『クレイジージャーニー』の打ち切りを発表=やらせ問題で



    ◇有名落語家「パンケーキを3,000円で売るような店には税務調査が入るべき」

    ◆昔のゲームセンターにありがちなことがこれw

    ◇【驚愕】ダークソウルの“緑花の指輪”が商品化しててワロタ

    ◆相手の車が俺の横っ面にぶつかってきたんだが責任割合が4(俺).6(相手)で決着しそう

    ◇凄いポケモン剣盾草むらに半年かける力の入れようだった

    ◆【山梨】小1女児不明県警刑事部長が衝撃発言・・・・・

    ◇絶対に壊れない肩1億円

    ◆【悲報】モーニング時間の喫茶店へ車突っ込む

    ◇取引先の女に告白した結果

    ◆【悲報】81kgデブ女がguへ行った結果

    ◇普通自動車免許8回目落ちたったあああああああああああああああ

    ◆「ロマンシングサガ」という過剰に神格化されてるゲーム

    ◇埼玉から東京に通ってる奴すげぇな一時間半くらい満員電車に乗ってるんだろ?

    ◆函館で謎の爆発音と揺れが立て続けに発生…これって…

    ◇好きな子にlineで告った結果w

    ◆【(゜∀゜)o彡°usausa】ペンス米副大統領演説で中国を徹底非難経済問題のみならず尖閣や台湾・香港についてもガッツリ言及(動画)

    ◇アンジュルムと『ヤマザキデイリーストアー』のコラボレーション企画決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆ワイ「え〜出席をとるぞ環奈」



    ◆ダイの大冒険で一番記憶に残ってる場面って何?

    ◇【悲報】好きな男に学歴が理由で振られたんだが・・・



    ◇【朗報】モンハンアイスボーン1ヶ月前のゲームなのにまだ人がいる

    ◆【アンジュルム】笠原桃奈「上國料萌衣さんがハイテンション過ぎて怖い」

    ◇【画像】田舎の女子高生がグラビアに挑戦した結果wiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwi

    ◆googleさんガチで量子コンピューター開発してしまう

    ◇悲報24歳手取り10万男の夕食が話題に

    ◆【朗報】ロボットアニメ復活する

    ◇【超画像集合】ボケて面白すぎて腹筋崩壊w

    ◆私の彼氏は友達が多くてちょこちょこ紹介してもらってたんだけど先日紹介された女友達にモヤモヤした

    ◇チュート徳井さん側納めた追徴税額は1億円以上源泉所得税と消費税の無申告も

    ◆【悲報】元乃木坂46衛藤美彩さんの”発言”に女性ブチギレw

    ◇【小林萌花】ma1を着たチョイ悪ほのぴも新鮮でかわいいね

    ◆ディズニーシーの海底2万マイルとかいう常に空いてる神アトラクションw

    ◇【ngt48】太野彩香がまた山口真帆をまた煽ってるんだが・・・

    ◆巨人・マシソン「最も苦労した打者は和田一浩選手」

    ◇東方の新作漫画なんか絵の様子がおかしい…

    ◆ワイ「え〜出席をとるぞ槇原敬之」敬之「僕はまだ生きてるよ」

    ◇ワイ飲み物だけで一日700円使ってると気づいて驚愕

    ◆【驚愕】『evojapan』のスマブラ参加人数が凄いことになっている

    ◇【子育て議論】道路に飛び出した子どもに「平手打ち」親のしつけ?虐待?



    ◇ガチで1000時間以上やったゲーム

    ◆依頼者「あいつをやれ(依頼料3000万)」殺し屋a「わかりましたやで」

    ◇【韓日友好】安倍首相文大統領に謝意を示す電報「文大統領のメッセージは日本国民の大きな力になる」

    ◆【悲報】そろばん教室←こいつが未だに滅びない理由w

    ◇【郎報】小池百合子ちゃん遮熱性舗装にかかった300億をiocに請求の意向w

    ◆元akb48・島崎遥香(25)研究生当時のグラビアを再現10年前と変わらぬ透明感

    ◇『fate』驚愕主人公「衛宮士郎」の理想が凄過ぎる「衛宮士郎」の理想に共感できる人はいるの?

    ◆【悲報】シャープ公式ツイッターボーナス商戦に向けてまたイキリツイート連発

    ◇【ファー】本田圭佑が現状に疑問「なぜ俺をオファーしてくれない」→

    ◆国際ngo「映画に出てくる女性はリーダーが少なく●い格好の人が多い何とかしろ」

    ◇「日本にある上り坂と下り坂はどっちが多い?」←これ

    ◆スライムを倒し続けてlv99になった強さとキラーマシンを倒し続けてlv99になった強さが同じなのはおかしい

    ◇画像で吹いたら寝ろ

    ◆【悲報】アナザーゴッドポセイドン以来の衝撃のリザルト画面(画像あり)

    ◇【悲報】本田圭佑さんの現状がこちら・・・・・

    ◆【元ngt48】「どうしたらまほちゃんみたいに芯のある強い女性になれますか」に対する山口真帆の回答が泣ける・・・

    ◇【画像】元カリスマレースクイーン「早瀬あや」さんの背中●すぎるw

    ◆lineワイ「こいつ30分返信遅らせてきやがったからワイもしばらく焦らしてから送ったろ」←これ

    ◇どう見ても年下の奴で初対面からタメ口だったらお前らどう思う??

    ◆女の客「usbありますか?」コンビニ店員ぼく「えとusbメモリですか?それともusbケーブル?」女の客「usb」

    ◇まどマギ2で裏ボ5発で事故った結果

    ◆プレバトの美術の先生「お前の絵は7位お手本を見せたるで」→結果

    ◇【悲報】ubiaaa「ウォッチドッグス」「レインボーシックス」「gods&monsters」全て2020年4月以降に延期延期相次ぐps4aaaタイトル

    ◆【傲慢】最近の動物愛護って矛盾だらけで理解不能道路でタヒんでる猫を役所がゴミとして平気で処理してる

    ◇ジョジョのキャラ「初登場だから何か変なことしなきゃ……」

    ◆妊婦「そこ優先席なんですけど?」ワイ「イー↓シャン↑リンチー↓チン↑シャオ↓ラー(威嚇)」

    ◇「ホッチキス針は再生紙工程で支障ありません」→これ知らないで一生懸命外してる人多そうw(画像あり)

    ◆【悲報】tポイント9300万を複垢でゲットした男逮捕

    ◇マクドナルド社員7億円横領してfxに全ツッパ

    ◆ナルト「娘の誕生日?影分身送ろ…」

    ◇【競馬予想】[2]第62回スワンステークス(g2)/2019

    ◆選手別在籍チームの平均順位ランキングw

    ◇菅原経産相が辞表を提出メロンカニ香典で

    ◆【末期症状】韓国政府「まず韓国が約束を守っていないという日本の認識を変える必要がある」

    ◇初デートでハンニバルライジング観た後に焼肉に誘われた

    ◆乃木坂さんが上海2days公演でアリーナ席36000円2階席29000円5階席17000円のチケットを売った結果w

    ◇【献血】何故b型の血液はいつも足りているのか?

    ◆お前ら職務質問人生で何回された事ある?

    ◇中条あやみ(22)の人気がイマイチな理由

    ◆今年の明石家サンタに電話してきそうな芸能人w

    ◇女友達とディズニー行って一緒の部屋に泊まったけど告白した結果

    ◆【辟易】旦那が他人を下げる冗談ばかり言ってきてムカつく旦那「お前はいつも寝てるもんねって冗談だよw」

    ◇【超画像】中国のマッチョが「ダンベル何キロ持てる?」にハマりopを暑苦しくマッシブに再現

    ◆【議論】日向坂46の新規ファンを増やすにはどうすればいいのか

    ◇東京で貧困生活してるバカタレがあああああああああああああああw

    ◆【悲報】ラーメンが苦手な人意外と多かった…6人に1人が「嫌い」らしい

    ◇【ps4/xb1】アウター・ワールドtheouterworlds感想・評価まとめ

    ◆【朗報】お茶業界このご時世にどんどん増量してしまう

    ◇冨安健洋の柔軟性に驚きと称賛…”その後”をベルギーメディアが特集

    ◆ワイ6万9000円パチンコ負けてガチで引退へ

    ◇【渋谷区】1億円以上かけハロウィーン対策強化へ

    ◆不倫は結果責任だ弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ【1/3】

    ◇「探偵ナイトスクープ」新局長は松本人志

    ◆【朗報】台風の強風の中必死に耐えるネズミが可愛すぎる件w

    ◇修学旅行の思い出w

    ◆販売終了したけど再販して欲しいお菓子はなんだ?

    ◇【タピオカ】木下優樹菜さんが通常通りモニタリングに出演した結果w

    ◆日本「じゃあ二人組作ってー」←最後余りそうな都道府県w

    ◇【画像】お●ぱいさんテレビでいっぱい揺れてしまうw(※画像あり)

    ◆しゃぶしゃぶ食べ放題で店員からオーダーストップ食らった

    ◇クラスの女子に告った結果

    ◆「めんま」の死因w

    ◇俺「じゃあ逆に俺の魅力ってどこなの」彼女「えー…あー…んー…(一分程経過)年下の割にしっかりしてるとことかかなー…」

    ◆<浦和サポのジーコ像への侮辱的行為>詳細&処分内容を発表傍観者1人は特定できていないため引き続き調査

    ◇ダノンプレミアム中内田調教師「安田記念後は馬体に異常があり歩様も乱れていた」

    ◆【悲報】献血騒動の宇崎ちゃん作者日テレで騒動がニュースになりブチギレw

    ◇【画像あり】「歩く人間ゴミ箱作った」

    ◆【軍事開発】光学迷彩ついに実現?カナダの軍服メーカーが完成させた量子ステルス技術

    ◇【ps4/xb1】cod:mwコールオブデューティモダン・ウォーフェア感想・評価まとめ

    ◆落ち葉で焼きいも焼いたことある?w

    ◇【怖い話】夜中に自販機で飲み物買ってたら青色のジャージ姿の若い男の子が「今晩は」って声かけてきた

    ◆【悲報】元akb西野未姫さんと●男優しみけんと対談をご覧ください・・・

    ◇【速報】ナイトスクープ新局長松本人志に決定

    ◆ジャンプsq.のえっちな漫画もアニメ化

    ◇『禁書目録』驚愕「一方通行」凄過ぎワンパンマンの「サイタマ」って能力的に「一方通行」に勝てないよな…その理由は…

    ◆smapの「letitbe」って曲がくっそカッコいいんだが

    ◇【朗報】女性の平均バストサイズを都道府県で見比べた結果

    ◆【辟易】子供の名前が私と仲が悪い姑の漢字を一字入れた名前になってしまった可愛がれないから改名したい

    ◇旦那に電話までしたのに…

    ◆【朗報】陰キャが陽キャになる方法髪型を変えるだけだった(※画像あり)

    ◇ホンダct125はハンターカブの再来か発売は「反響次第で」

    ◆女子高生「aedで蘇生中に男がセクハラだと誤解されない便利グッズ考えました」(画像あり)

    ◇河野防衛大臣「野球も日シリとは別にプロ・アマ・高校問わず天皇杯やれやcsより面白いと思うぞ」

    ◆【うま味の結晶】ラーメン店のレジェンド職人みんな化学調味料を使っていたw(画像あり)

    ◇パチスロサラリーマン金太郎maxがパーラーニューギンで先行導入レポによると出玉感・スピード感があるらしい

    ◆【サッカー】若手有望株調査のバルセロナセレッソ大阪の17歳・西川潤を偵察へ

    ◇【悲報】家出した男子高校生にみだらな行為・・・

    ◆「おはようございます」を言わなくて注意されたらそのまま帰って辞めた新人がいた