まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    デート後年上の彼女に「年上故のしっかりしないといけないというプレッシャーが辛い」と言われて振られた【まとめいと厳選記事紹介No.155】

    ◇デート後年上の彼女に「年上故のしっかりしないといけないというプレッシャーが辛い」と言われて振られた

    ◆中島翔哉は途中出場ポルトが今季初の首位浮上完璧な戦術変更で無敗チームに3点快勝

    ◇kara脱退から5年知英(25)がぽっちゃり女子にw

    ◆『fate』衛宮士郎がガチで凄過ぎ衛宮士郎「宝具を投影できる固有結界が使える」遠坂凛「ガンド撃ちができる宝石魔術が使える」←衛宮士郎の方が強くね?

    ◇【画像】水着ギャルケツがエッチすぎる(※画像あり)

    ◆【黒歴史】私はwフリンの末再婚した私「このクソババアお前は捨てられたんだよ」前嫁「……(泣)」→旦那「怖い女だな…」と言われたので・・・

    ◇日本人が紳士的でマナーがいいみたいな風潮w

    ◆彡(゜)(゜)「はい俺の給与明細なお前とは違って働いてるよ」

    ◇【動画】カラシニコフ「ak-12を壊れるまで撃ち続けてみた」→680発連続で打てることが判明w

    ◆ガンダムseedのアークエンジェルとかいう不沈艦w

    ◇【悲報】アラブ諸国で日本に対する世論調査した結果⇒「日本は核保有国」「サムスンやlgは日本製」ダメだこりゃ

    ◆【驚愕】イギリス議会「せや永遠離脱を延期すればずっとeuに残れるやん」→

    ◇rpg「新しい街についたぞ」

    ◆「男は狼なのよ」←は??????

    ◇【悲報】今年の漢字何になるか全く読めない

    ◆いつも目が合ってた女の子と話した結果

    ◇【危機感】松本人志「youtubeを下に見てたらダメ」

    ◆fa権行使は…西武・十亀家族会議後に結論「人生の岐路31日までに」

    ◇彼氏とデキ婚で結婚する予定の女がいるんだがその子供が俺の子供の可能性は否定できない

    ◆【画像】ギャラ100万円のヌードデッサン中この女の子が出てきたらどうする?w

    ◇この“通常の5倍の効果”がある腹筋動画が主に男たちの間で話題に・・・(動画あり)

    ◆【夜踊り】電車で…私(ああの席が空いてる…)私と空席を見た女「」その席にカバンを投げてきた→私「ん?」女「やったぁ私が先」

    ◇合コンで出会った女をlineで食事に誘った結果w

    ◆ダイハツの車って夢もロマンもないよなひたすら燃費だけって感じ

    ◇【アニメ】母親キャラの「死亡フラグ」が完全に一致

    ◆【唖然】チュート徳井の「ルーズさ」がとんでもないレベルw

    ◇【悲報】秋葉原のパチ屋さんから初代まどマギがなくなった結果とんでもない機種ラインナップになってしまう

    ◆【朗報】ガストライザのケツを強調したエチエチなカレンダーを発売

    ◇12球団別2010〜19年の間で二桁勝利した投手一覧

    ◆【悲報】妻の訪問介護に来た女性に「好きです」と手紙に書かせ持ってこさせる

    ◇デブ「どうして食べるのをやめないんだ?」という質問にブチ切れ

    ◆女子と仲良くなりたくてお菓子作りに励んだ結果w

    ◇元ニートワイ(32)が電工見習いになった結果w

    ◆【朗報】「コードヴェイン」さんそれなりに面白い

    ◇鬼滅の刃って話題になってるけど面白いの?

    ◆『このすば』最高に謎何故このすばの主人公「カズマ」はイキリ太郎扱いされないのか?その理由は何?

    ◇【n国党】立花党首来夏の東京都知事選に出馬を表明

    ◆【衝撃】彼がa子とウワキa子「私が悪いの…(泣)」→彼「いや俺が卑怯なんだ…」→私「あーイライラする」b子「じゃあ脱毛に行こう」私「え」

    ◇土地を買う際地名に入っててはいけない漢字一文字をあげよ

    ◆【画像】中国で車で行ける一番の絶景がこちらw

    ◇「死角から…」原口元気の同僚gkがボールを殴ろうとして前代未聞の退場にロスタイムの失点に怒って――

    ◆クイーンズブレイド3の評価は前作より打てそう

    ◇【6号機】「パチスロ蒼穹のファフナーexodus」が一部地域で先行稼働中初打ちの感想実戦報告

    ◆【速報】nhkn国の立花孝志党首を受信料未払いで提訴

    ◇バイクの駐車場までバスで30分ってどう?

    ◆【パニック】駅前で異臭騒ぎ植え込みから劇物検出

    ◇【朗報】カップヘッドオリに続き“ms版マリオ”で有名な「スーパーラッキーズテイル」がswitch向けに11/8配信決定

    ◆貧乏性ワイがnetflixの一か月無料体験で映画を観た本数w

    ◇京大を出て教授にまで上り詰めた人でも学歴コンプレックスがあるんだなと驚いた

    ◆娘「お弁当に切り干し大根入れて」私「ok」→キチママ「普通じゃない10万で食育してあげる」担任「このままじゃ自閉症になりますよ?」→結果…

    ◇一番うまい菓子パン決定w

    ◆【罠】aママ「私さんが使ってた芳香剤いい匂いだったどこの?」私「実はリンゴの皮w」aママ「……」私(あれ?引かれた?)その後・・・

    ◇いまps1本体を買ってオマケで付いてきたら嬉しいソフトと言えば

    ◆ニュース「若者の肉離れが進んでいます」若者「ぐわあああああああ」

    ◇【朗報】スキージャンプの高梨沙羅さん韓国人みたいになってしまう・・・

    ◆「監督に気に入られてない…」ニューカッスルの武藤嘉紀(27)が冬の放出候補に?地元紙が分析5試合0得点

    ◇新潟の小学校校長(58)卒業式の後大阪まで移動してusjで男子高生らと遊びその後3p「欲望を抑えきれなかった」

    ◆【朗報】モンハンワールドアイスボーンの「ランス」が大剣太刀に次ぐ人気武器に昇格

    ◇【画像】tbsアナ宇垣日本一のコスプレイヤーえなこと共演w

    ◆【悲報】ドラクエ11sで追加された真の裏ボスのデザインがこちらw

    ◇元ngtの山口真帆さん鍛えた御自慢のボディーを披露(※画像あり)

    ◆【悲報】彼女に二浪してたことを言った結果・・・

    ◇【訃報】八千草薫さん死去88歳

    ◆【速報】八千草薫さん死去

    ◇【画像】顔50点の女の子見つかる

    ◆【画像】どちゃくそエッチな女の子発見される(※画像あり)

    ◇ガソスタ店員「給油口の方お願いします」俺「あいよ」ガチャッガソスタ店員「お客さん」

    ◆週刊少年ジャンプ2019年48号の感想

    ◇カーブでバイクを追い越そうとした三輪車バイクがガードレールに衝突運転の62歳が道路下の雑木林に投げ出され死亡

    ◆アニメとかでもデフォルメしたいのは分かるがもう少し被服を学んで作画してほしい

    ◇朗報ダルビッシュ有さんピカピカのゲーミングpcに興味

    ◆ガソリン販売の規制強化携行缶は身元確認義務化

    ◇【動画】ラグビー・南ア代表の?”この選手”?がヤバいと話題にw

    ◆【マナー】祇園で「無許可撮影は1万円」外国人観光客のマナー

    ◇【画像】ギリギリ抱けないブスが決定するw

    ◆【衝撃】モンハンシリーズ共通の違和感ついに判明する

    ◇【画像】ミニスカjk撮ったった

    ◆【悲報】深田恭子さん自分が可愛く見えるようにレベルの落ちる女とツーショット

    ◇完全なる偶然ですけどめちゃくちゃ面白い写真がこちらw元気になるぞ(画像あり)

    ◆【スカッと】ようやく免許を取った寄生虫のコウトが中古車コーナーを見ていた私「あれぇ?安い国産車の更に安い中古車なんかでいいわけ?」→コウト「……」

    ◇宇垣美里コスプレで周り全員を公開処刑にする(※画像あり)

    ◆車の希望ナンバーなぜか「358」が人気

    ◇愕然『ゆらぎ荘の幽奈さん』がジャンプ本誌でtoloveるを超えるような神業を披露するすごい

    ◆【悲報】軌跡シリーズ止まれない

    ◇【緊急】音楽業界ガチでヤバいw

    ◆冷凍食品の中で一番うまいもんって結局なんや?w

    ◇寝たら元の世界に帰ってしまうのかと思うと

    ◆【衝撃】n国・立花党首の選挙?”出馬予定”?が凄いw

    ◇義弟嫁「介護とかきついわー」私「次はあなたにもお願いしようかな」義弟嫁「は?介護は実子がすべきでしょ」私「えっ」→

    ◆【朗報】ワイ会社に辞意表明するw

    ◇ポケモンセンターが客から金を取らない理由w

    ◆【修羅場】彼両親「前科者のコトを隠して結婚しようなんてやっぱり犯罪者の子供は犯罪者ね」→ビンタされた私「?(初耳)」まさに天国から地獄・・・

    ◇女騎士「く…」オーク「くく…ぶっ刺してやるよ…」

    ◆【画像】欧米さんエチエチな服が流行ってしまう(※画像あり)

    ◇【悲報】セブンイレブンさん10年ぶりに業績がマイナスになってしまう

    ◆サートゥルナーリア左回りダメ説

    ◇なぜ国内産シューターでスプラが成功したのか

    ◆【悲報】ワイ38°以上の熱が4日続く・・・

    ◇プロテインを飲み続けた結果

    ◆彼女「妊娠したけど多分あなたの子じゃないでも結婚してくれると嬉しいな」→

    ◇ネタ抜きに倉本のファンなんやけどさ

    ◆フリンが奥さんにバレてしまった奥「タヒんでやる…」→ショックで大量の薬を飲みジサツ未遂現在意識不明なんだけど・・・・・

    ◇小林祐希ベフェレンで初先発初ゴール得意の左足で豪快ミドルシュート

    ◆【悲報】ワイヤリマンに嵌められる

    ◇【?】「レインボーシックスシージ」国内初週3万本→150万本に

    ◆[悲報]無印良品さんちょっぴり強気な朝食を提供してくる

    ◇今の日経平均はげたを履いている日銀とgpifの買いがなければ日経は2万円に届かないのでは?

    ◆【ヤベーやつ現る】ワンピースのニコ・ロビンの倒し方を考えました

    ◇トメが私の湯のみを壊してくるある日親戚の集まりでトメ宅に行った時にトメの食器を壊してやった

    ◆体調悪くてデートをキャンセルしたら彼が「お見舞い〜」と言って家に来たお見舞いの割には手ぶらで

    ◇ドラクエウォークで深夜4時から6時まで散歩するけど職質された人おる?

    ◆【悲報】海賊刈りのゾロ昔はよく冗談を言いよく笑う好青年だった

    ◇【画像】newgameのはじめちゃん育成失敗だった

    ◆俺のd?が原因で離婚危機接近禁止の間に嫁は男ができたらしい

    ◇【ラグビー】w杯「ウェールズ―南アフリカ」視聴率19・5%日本代表も生観戦で解説

    ◆「いきなりステーキ」が「いかないステーキ」になった理由w

    ◇セクシー女優からline教えてもらった結果w

    ◆他はできたのにお米待ちになってずっこける

    ◇「墾田永年私財法」を超える歴史用語がこれだあああああああw

    ◆【画像あり】この調理法を許せるか?

    ◇今日前妻のとこにいる息子に会って来た今の嫁さんも連れて行ったんだけどこれがまた大失敗

    ◆昔の初音ミク「ワタシウタウヨ~」ワイ「ええやん十年もしたら人間並みに歌えるかもな」→その後

    ◇(tsutayaランキング10/21〜10/27)「codモダン・ウォーフェア」が初登場1位「アウター・ワールド」や「ドラクエ10」新パッケージも登場

    ◆【非常識】寝込んだ夫「水を…」→私「」→渡そうとした直後妊娠中に受けた仕打ちを思い出した私「なんで自分は労ってくれると思ってるの?」

    ◇【画像】台湾のお菓子がめっちゃ日本意識しててワロタ

    ◆【悲報】メンタリストdaigoさんもう滅茶苦茶

    ◇【疑問】車の傷って放置したらだめなの?

    ◆ドラクエ11クリアした

    ◇ぶっちゃけディープインパクトよりアーモンドアイの方が強くね?

    ◆【倫理】意識がある?培養された「ミニ脳」はすでに倫理の境界線を超えた科学者が警告

    ◇定食屋経営してるんだけど客こなさすぎてガチでやばい…

    ◆【画像】シリアの荒野でis指導者を殺害した米デルタフォース隊員がこちらまさに映画の世界

    ◇【画像】ヤバいプリンが発見されるw

    ◆晩御飯を弁当にすると決めたら買い物に行かなくても弁当がどこからか湧き出してくると思ってるの?

    ◇朝ドラ女優・芳根京子(22)のすっぴんさんw

    ◆凄い「ゲゲゲの鬼太郎」のねこ娘さん今年もハロウィンについて語る

    ◇ワイにくっそ可愛い彼女ができた結果

    ◆藤本美貴「今のモー娘見てるとみんな同じでもったいないなあって思うよ印象に残らない」小田さくら「確かに」

    ◇ワイ(25歳)がしないことで打線組んだ

    ◆ルイージがググってそうな事

    ◇バンドリはぐみの姉も抹消されていた

    ◆【危険】洪水時に車内にいてはいけない理由がコレ・・・・・

    ◇フェニックスリーグ順位表ωωωωωωωωωω

    ◆【テレビ】nhk「いだてん」次回予告に徳井義実の声だけ放映

    ◇蔵王キツネ村の狐さんがお鼻で窓を開ける方法を習得なさるw(動画あり)

    ◆【画像】エッチなjkの盗撮ばれたんだが・・・・w(※画像あり)

    ◇「週末の主役に」「クオリティーの高さを披露」2試合連発の岡崎慎司を現地メディアが称賛

    ◆女さん「スマホ落としただけなのに顔も住所も彼氏も浮気相手も下着も裸の写真も全部知られたンゴ……」

    ◇お母さんねえお母さん?

    ◆【速報】カリフォルニア州で発生した山火事がやばすぎる

    ◇【鬼画像】ひろゆき(42歳)の私服w

    ◆祖母と伯父が母子分離できてない祖母は伯父を長男だからで可愛い可愛いし続けて約60年

    ◇【ゲーム】アメリカ「なぜ日本人はxboxを買わないのか?」→理由がコレw

    ◆徳井義実所得隠しの裏で2億円マンションを購入していた

    ◇インキャ女が友達とお祭りに行った結果

    ◆五十嵐新作アクション「bloodstained」やっと日本csに来たのに殆ど話題にならない

    ◇【速報】日本vsオランダ日本先制1-0u-17ワールドカップグループステージ

    ◆泥沼サラゴサ3バックにシステム変更も惨敗…インサイドハーフ務めた香川真司はハーフタイムにピッチ退く

    ◇パチンコ出店予定地からのお知らせがこちら

    ◆我が家の中学生を見て(どうしてこうなった…)と不思議な感じがしてる

    ◇『ジョジョ』驚愕主人公のジョルノ・ジョバァーナさんわずか一週間でとんでもない事をしてしまう…有能すぎてヤバイ…

    ◆車って災害時は役立たずだわ

    ◇4大モンスター作品「ポケットモンスター」「モンスターハンター」あと二つは?

    ◆【悲報】ワイ氏結婚式の祝儀に4万包んだ結果・・・

    ◇【悲報】バンドリ弟の削除完了

    ◆【サッカー】<岡崎慎司>2戦連発の今季3ゴール目をゲット強烈な股抜き弾でウエスカに勝利を呼び込む「オカチャングラシアス」

    ◇ワイ「玉ねぎ1/4?中途半端やな丸ごと1個使ったろ」

    ◆【画像】エチエチjkギャル軍団修学旅行で男子を部屋に呼びつけてしまう

    ◇【朗報】ワイのps4無事動画再生機器と化す

    ◆拷問官「岡山で2泊3日観光しろ」ワイ「ヒェッ…」

    ◇上司にイライラするもう分からないんだったら黙ってて欲しいわ

    ◆嫁は頭は悪く言ってることがよくわからん自分は自分で他の女性が気になる始末

    ◇小学校の先生「ワイ君は他人を思いやることができる子ねぇ」マッマ「ワイは本当に優しい子ねぇ」→結果・・・

    ◆【嫌悪】同僚「プードル飼ってるの?見たい」とあまりにもしつこいので会わせた→同僚「プードルじゃないじゃん」私(なに言ってんだコイツ)

    ◇【悲報】最終面接で発達障害カミングアウトした結果w

    ◆月曜政経の授業で株のシミュレーションやるんだけど

    ◇【朗報】30年ハマってたパチンコを辞められた

    ◆【悲報】n国立花さんの”敗因”が発見されるw

    ◇【朗報】アニメイトでチノちゃんステッカーが無料配布される

    ◆私の場合首絞られて頃され掛けた日の夜中に家出しました

    ◇なんか趣味始めようと思ってtwitterで検索かけると死ぬ現象

    ◆『ff15』朗報ff15のノクト理想の主人公だった

    ◇コミュ障の俺が勇気だして女の子誘った結果w

    ◆宮崎由加『?nmille』とのコラボお洋服をまたまた作ってしまう

    ◇【悲報】エースコック軍豚キムチしかない

    ◆俺の原付を盗んだクソガキdqnの言い分がああああああああああああああw

    ◇尾田栄一郎「3刀流や」岸本斉史「じゃあワイは8刀流や」久保帯人「はー…」

    ◆マツダは走る歓びを売っとるんじゃけえねトヨタは車売っとるだけじゃけ

    ◇ワイ職場の女のツイ垢を発見くっそ悪口書かれてたんだがああああああああああああああ?

    ◆【衝撃】米軍に追い詰められた”バグダディ容疑者”の最期が壮絶すぎる・・・・・

    ◇sb福田が残留含め7球団と交渉している事実

    ◆【悲報】ライブハウスで男性(60)がとんでもないパフォーマンスした結果・・・

    ◇真・三國無双1やった事あるヤツおる?

    ◆飲み会で毎回酒飲むの断ってた結果

    ◇【vip・なんj】家の回線速度は80mbpsくらいあるのに各ダウンロードが10mbpsくらい

    ◆会社休もうと思って連絡した結果

    ◇【悲報】女さん大嫌いな吉岡里帆ちゃんに突撃して返り討ちにされるw

    ◆【テレビ】<松本人志>東京五輪マラソン&競歩の札幌開催に「(iocの)バッハ会長は夏の北海道を涼しいと思い過ぎていませんか」

    ◇【画像】ヤンキーjc(15)「うち強いけどw喧嘩する?(笑)」→

    ◆バイク事故で片目の視力0.1以下になって500万もらえるらしいんだけど…

    ◇ドラクエのパーティ内で一番ギスギスしてそうなナンバリングは?

    ◆乗客のすかしっ屁が顔を直撃...地獄の苦しみ?満員電車の「においテロ」

    ◇子供の頃ガチでハマったゲーム

    ◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛がまた『いきなりステーキ』に行ったのだが

    ◇ps4「ドラゴンボールzkakarot」”魔人ベジータ”直撮りプレイ動画が海外ツイでアップ

    ◆【画像】美人過ぎる数学講師が発見されるw

    ◇【朗報】トヨタさん新型車でうっかり革命を起こしてしまう(画像あり)

    ◆宮市亮今季初ベンチスタートも全試合出場継続…ザンクト・パウリは1点差に泣き連敗

    ◇「面接でダメ社員だと見抜けなかった人事が悪い」←これw

    ◆お前ら「小学生に戻りてえ」←スマホ無しの生活に耐えられるか?

    ◇【悲報】テイルズシリーズさんガチでシリーズ存亡の危機

    ◆【弩級画像】名倉潤さんtvで見ない間に別人になってしまった模様・・・ええんか・・・

    ◇女だけど彼氏がいるのに婚活した結果

    ◆『なろう系』最高に謎「このすば」「オバロ」「リゼロ」のなろうアニメ三強とそれ以外のなろうアニメとの違いは何なの?何が凄いの?

    ◇宝くじ一等当たったらやりたいこと

    ◆四大漫画のタイトルに入ってると地雷臭のする単語「チート」「無双」「賢者」「◯◯◯」

    ◇【急募】今1番イケてるファッションブランドってなんや?

    ◆mlbの不良債権ワースト10

    ◇【がぞう】最新の高梨沙羅さん……

    ◆【beyooooonds】小林萌花「髪を切りました」

    ◇教習所ってもっとしっかりバック駐車教えるべきだよな?

    ◆「ポケットモンスター(cero-z)」にありがちなこと

    ◇「なぜ日本人はxboxを買わないのか」と米メディアxboxone販売数世界の0.3%

    ◆結婚してから即同居ある日義母と一階で顔を合わせた時「辛気くさい顔ね」って言われた

    ◇【神話】何をやっても仕事も家庭も上手くいかないこれはやはり小学生のころ神社の境内で●本を見ていた罰でしょうか?

    ◆牛丼屋でつゆだく頼まない奴ってなんなの?

    ◇彡(^)(^)「仕事がサァ楽しくてサァ」パッパ「お前はいつになったら結婚するんだ?」

    ◆ワイ目付き悪いせいでクレームがはいる

    ◇日本紅茶協会「紅茶がインフルエンザの感染力を99.9%無力化することが分かりました」

    ◆マッマ「あんた勉強してないけど大丈夫?」ワイ(3浪)「実はセンター出願してない…」→

    ◇アンジュルムのハロウィン衣装w

    ◆19の時に人生で初めて付き合った彼女とこのまま結婚までいきそうなんだが・・・

    ◇【画像あり】邦楽史上?ビジュアルと歌唱力?の総合力が最も高かった女性アーティストは

    ◆【悲報】ゴキブリを駆除しようとした男性庭が吹っ飛ぶ

    ◇【画像】ボケて面白すぎて腹筋崩壊w

    ◆【日向坂46】グループとしての目標は一体何なのか?メンバーの苦悩が垣間見える回だったな…『セルフdocumentaryof日向坂46』第2回放送の感想まとめ

    ◇【サッカー】<バルセロナ>使用したロッカールームの“惨状”に批判殺到「日本代表と対照的」

    ◆ネットで話してる相手は一人の人間だという事実

    ◇【掛橋沙耶香】掛橋ってなんで人気あるの?なんか前田敦子のモノマネする女芸人に似てない?

    ◆モンハンで一つの武器使い続ける方がカッコ良くない?w

    ◇昔の初音ミク「ワタシウタウヨ~」ワイ「ええやん十年もしたら人間並みに歌えるかもな」

    ◆ワイ『1ヶ月ラーメン食べ放題』で1日2〜3回通ってたら店員にガチで心配される

    ◇【画像】人気コスプレイヤーのえなこさんザコ専だった

    ◆【画像】こんなおばさんでいいのおばさん「こんなおばさんでいいの?」

    ◇googleって持ってる情報量が多すぎて危険じゃね?

    ◆【モーニング娘′19】佐藤優樹オレンジ色の鶴を折り永遠の相方をお祝いする

    ◇【唖然】夫と姑が義妹に陰湿なイジメをしてて引いた牛乳を一滴だけ入れたコップを義妹に渡してニヤニヤ

    ◆【悲報】床屋から「ちょっと薄くなってきてるかもしれません」と言われて帰ってきて速攻で写真撮った

    ◇【鬼画像】女さん棒を拾っただけの男になぜか怒りだす

    ◆馴染みのあった駄菓子屋が閉店するので女友達と一緒に訪ねた→そこで売れ残ったモデルガンを見た友人の発言が・・・・

    ◇ジャンプ漫画『slamdunk』主人公「桜木花道」の能力が謎すぎる…「桜木花道」は運動神経が良いのに何で練習しないとシュートとかあんなに下手なの?

    ◆【速報】菅義偉官房長官東京都内の講演でうっかり情報解禁「韓国がもうすぐ陥落するぞ」

    ◇【衝撃】ソフトバンク50億ドル超の評価損計上を計画

    ◆パチンコの規制緩和しろや

    ◇室井佑月「天皇即位の礼は誰が主役なのか?安倍がテレビジャックし皇室利用馬鹿(ばか)らしい」

    ◆和田彩花鈴木愛理田村芽実……ハロプロイズム継承して“音楽に生き続ける”卒業メンバーたち

    ◇取引先「この後ご飯行きませんか?」ワイ「お腹いっぱいなんで…」→

    ◆後藤萌咲の卒業リークが正しかった件

    ◇【朗報】野良猫に愛情を与え続けた結果驚きのビフォーアフターがコチラw

    ◆妻の浮気調査をしているの途中で体に限界が来て肺に穴が開いたんだがw

    ◇【東京五輪】札幌マラソンの発着地点ここに決まるw

    ◆流石に複勝圏内はカタいやろ→飛んだ馬といえば

    ◇【画像アリ】木下優樹菜さんがガチクズだと話題【1.5万いいね】

    ◆【悲報】派遣先が正社員の求人を出してたので応募した結果・・・

    ◇【傲慢】婚約者が私の実家に支援してもらう気満々で違和感婚約者「お金がある親に援助してもらうのは当たり前」

    ◆【衝撃】徳井義実さん所得隠しの裏でとんでもないものを購入していた

    ◇車好き「最近の車ァ?つまらない面白くない国産ダサい」←これw

    ◆マッマ&パッパ「アイツを産まなきゃ3000万は貯金できてたのに」←これ

    ◇「動かない三角コーンのようにプレー」吉田麻也9失点惨敗で酷評異例の「1点」評価も

    ◆【悲報】ガルパンさんなろうもびっくりの作品だった…

    ◇【共同世論調査】女性天皇に賛成しますか?→衝撃の結果にw

    ◆【悲報】パワプロのアプデひどい

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト0対1オリックスサヨナラ負け

    ◆【ホリエモン】<堀江貴文>徳井騒動に「国税もよく許してるな」

    ◇オープンワールド「すべての建物に入れるようにします」←買うよな?

    ◆【悲報】ワイ氏好きな子をイケメンに取られた結果・・・

    ◇矢作に代わるおすすめメンバー教えて

    ◆【日常・雑談系】adhdワイ「あと5分で家出なアカン……せや」

    ◇チュート徳井所得隠しの裏で2億円マンションを購入していた

    ◆嫁『浮気なんかするわけない』俺『そうかわかったじゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【2/4】

    ◇ps4「アウターワールド」の評価ジリジリ上がる「fo好きは間違いなく買い」「神ゲー」

    ◆【悲報】ホークスファンの巨乳jd全裸にユニだけ羽織ったお●ぱい画像をアップしてしまうw?w?w?w(※画像あり)

    ◇【悲報】渋谷のハロウィン期間中路上飲酒は条例違反にw

    ◆【超画像】台湾のパレードでのピカチュウのコスプレムホホの極みだと話題に・・・w

    ◇酒飲まないメリットを教えてくれ俺は酒をやめるぞ必ずな

    ◆絶対「処○」であることが確定してる有名人w

    ◇【悲報】この前信号待ちでちょこんと追突したんやけどw

    ◆【日向坂46】若林さんのひな会いでの貢献度w

    ◇嫁『浮気なんかするわけない』俺『そうかわかったじゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【1/4】

    ◆【悲報】中学校の隣に引っ越したワイ騒音で気が狂いそう

    ◇ゴブリンスレイヤーって矛盾だらけのアニメw

    ◆ドラえもんさん遂に視聴率4%へクレしんは圏外

    ◇【悲報】ワイ嫌われ続ける人生を送ってしまう…

    ◆【悲報】スーパーマリオワールドやり始めたけど難しすぎる

    ◇【お笑い芸人】【恩赦】宮迫博之年明けから仕事復帰

    ◆【超悲報】佐々木ゆかるん「ハピネス・・・辞めます」【アンハピネス】

    ◇彼女(34)「最近断捨離にハマってるんだぁ」ワイ「おーええやん」→

    ◆歴代ジャンプ漫画四天王「ドラゴボ」「ワンピ」「スラダン」とあと一つが決まらない

    ◇天使のように可愛い橋本環奈がショートケーキメイク

    ◆【画像】このレベルのエッチな子が風俗で働いてるって日本すごいな(※画像あり)

    ◇2着でも勝ち馬より目立った馬

    ◆【迷惑】旦那が学生時代の友達をいきなり連れてくる来るなら数日前には連絡するように言ってほしい

    ◇親「たくさん勉強していい会社に入るんだよ」ワイ「ほーい」→

    ◆【悲報】チュートリアル徳井さんレンタルビデオを毎回延滞していた10万円払う事も

    ◇【悲報】今日がパチンコ・スロットの命日に

    ◆【クズ】4社から借りた借金130万の返済方法を一緒に考えて欲しい

    ◇【悲報】この充実焼肉定食(1000円)の欠点を答えなさい(画像あり)

    ◆ミュウツー「面白いネタを思いついたからメモしておこう…」

    ◇福田秀平「在京球団志望」中日楽天「うぉおおおおおお」

    ◆明石家さんま「今回のことはだけはなんともできない」チュートリアルの徳井義実に言及

    ◇【琉球新報】室井佑月さん「いいのか?皇室利用即位の礼に伴い安倍首相がテレビジャック夫婦主催の晩餐会や各国元首との会談の話題ばかり」

    ◆【久保史緒里】久保ちゃん&かっきー

    ◇【悲報】チュートリアル徳井さんガチのadhdだったレンタルビデオを毎回延滞し10万円払ったことも