まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【完全終了】「タピオカ好き?嫌い?」→全国調査した結果w【まとめいと厳選記事紹介No.134】

    ◇【完全終了】「タピオカ好き?嫌い?」→全国調査した結果w

    ◆蒸発した理由は金遣いのあらさ浮気隠してたイ昔金異常な束縛あげるときりないな

    ◇黄金伝説濱口優「鶏を買えば毎日卵食べられる」←鶏1000円に月の餌代が500円

    ◆猫ってこんなにうるさいのねーwと感心と呆れで笑いが止まらない

    ◇【スカッと】今さっきパソコンにメールしたから見てねと連絡してくるトメ→私「(電話したら意味ないじゃんw)わかりましたー」見てみると・・・w

    ◆【悲報】ロジャー海賊団悪魔の実を噂でしか知らない・・・

    ◇【朗報】乃木坂と共演10月18日のmステ3時間スペシャルに日向坂46が出演する模様

    ◆【悲報】たつき監督ufotableを痛烈批判してしまうw

    ◇橋本環奈イケメンに鼻を食われるw(※画像あり)

    ◆劇場版ガンダム00のこのシーンw

    ◇石井一久とかいうおとぼけ系に見せかけてしたたかなおじさん

    ◆【悲報】貴ノ富士マジでとんでもないw

    ◇【悲報】コンビニでお釣り5000円多く貰ってラッキーって帰ろうとした結果

    ◆【悲報】しまむらさん終わる

    ◇【祝】「モンスターハンターワールド」カプコン史上初●ーバル出荷本数1,400万本達成きたあああぁぁぁっ

    ◆【朗報】虫歯の痛み無くなる

    ◇250バイク乗りワイ「あっ後ろからでかいバイク来た先行かせなきゃ(使命感)左ウィンカー&左寄せ」→ふぅ…

    ◆大学でスマホ片手に舌打ちして「休講かよ」って呟いてから退室するの楽しすぎいいいいいいいいいいいw

    ◇彼女と初めての夜彼女「避妊しないでほしい」俺「ムリムリ」彼女「じゃ別れよう」→一週間後・・・

    ◆ここでしか書けないけど不倫の何がいけないのかよく分からない

    ◇【悲報】ワンピースのブルックさん50年以上前の知識をドヤ顔で披露してしまう

    ◆一昨日の晩line俺「今度飲み行こ」女子「.....」未だ未読

    ◇世の中にはこれ可愛いって思って買う人もいる

    ◆嵐の曲で知ってるのって結局「嵐〜嵐〜オーセイセイセイ俺はセイセイセイそしてセイセイセイ」しか知らんよなぁ

    ◇【超動画】ubereatsの配達員さん警察から逃げ回るw

    ◆上司に「了解」の代わりに「御意」を使った結果

    ◇日本代表mf久保建英が帰国「おかえりなさい」の声に会釈

    ◆家のクソ遊び女コトメ(既婚子供2人)が真実の愛に巡り合った

    ◇【速報】ソニー「xperia8」発表(画像あり)

    ◆【地球環境】日本企業の底力世界の海を救うかもしれない世界初の2つの技術「生分解性プラスチック」「木のストロー」

    ◇ライザのアトリエまだ未開封なんやが

    ◆【米韓】在米大韓帝国公使館工事代金未納で抵当権設定

    ◇声優の田中理恵さんえちえちの撮影風景を公開すごい…

    ◆トッモ「10人で飲み会するでー」ワイ「トッモ1〜3は仲ええから行くか」→結果w

    ◇朝起きて「だるい仕事行きたくない」と思ったとき「遊びなら行きたいのか」「外に出るのも嫌なのか」を気にするべき

    ◆【悲報】浜崎あゆみさんyoutubeで「フルmv」全曲公開→まさかすぎる結果に・・・

    ◇【芸能】木村拓哉過去大炎上の『東京フレンドパーク』でまたやらかした?

    ◆服がユニクロで止まってるやつ

    ◇伊東純也1アシストで劇的逆転勝利に貢献リーグ2位タイの今季5アシスト

    ◆【無謀】若者はもう貧乏過ぎるだろ?国が介護は家でやれって言うせいで子供作れない若い世代に少子化の問題押し付けんのやめて欲しい

    ◇【悲報】特定野党さんはやくもサボる気配を漂わせ始める大島衆院議長発言に反発

    ◆アメリカの大学教授「人間は33歳を超えると新しい音楽を聴かなくなる」

    ◇運転不慣れなんだけど川崎から東京駅まで車で行くの簡単?

    ◆ラグビーのせいでサッカーの痛い痛いアピールはなんだったんだと思う人続出中

    ◇【無能】バイトjk(17)「レジ応援お願いします」ワイ(35)「…」(品出し中)

    ◆外崎という山賊打線のせいで過小評価されている男

    ◇【悲報】嘘だろ...?韓国釜山市の公衆トイレ「異臭・悪臭」19歳亡くなる

    ◆初めて婚活行ってきたんやが泣きそう

    ◇【悲報】パチスロ引退したけど間違えてパチ屋来ちゃった

    ◆スーツ用のコートって何着ればええんや?

    ◇なんか玄関が騒がしいと思って見に行った結果wうわああああああああw(画像あり)

    ◆【悲報】教員をいじめてた教員やばめのガイジだった(※画像あり)

    ◇【画像】美人すぎるアーチェリー選手が発見される

    ◆夢の中では普通だと思えるのに目が覚めてからおかしいって気付く

    ◇【驚愕】突然包丁を持った妹の元カレが…部屋に入ってきた→ジャムをつくっていた私(やばい)喋ろうとした元カレ「お…がはっ」→私(チャンス)

    ◆【悲報】授業中なのにお腹めっちゃ痛い・・・

    ◇食品工場先輩「俺達の作ってるものが店に並んでるのを見るとワクワクしてくるよな」

    ◆ドラフト候補に面白い選手がいた

    ◇【動画あり】ubereatsの配達員さん警察から逃げ回るw

    ◆【サッカー】<屈辱の7失点大敗>バイエルンに打ちのめされたトッテナムの面々の反応は?「恥ずかしい」「このうえなく傷ついている」

    ◇ゲームボーイってゼルダの伝説夢を見る島とか聖剣伝説外伝とか神ゲーばかりだったな

    ◆妹エアプ「妹の裸見ても興奮しない」←これ

    ◇【悲報】キズナアイ完全終了w

    ◆台湾人「名古屋で台湾ラーメンとか勝手に名乗ってるお返しに名古屋カレー作ったンゴ」(※画像あり)

    ◇巨匠マーティン・スコセッシ監督「マーベル作品は映画ではないあれはテーマパーク」

    ◆【速報】ラグビーw杯日本×サモア戦視聴率32.8%をたたき出すこれもう国民的スポーツだろ

    ◇【芸能】2019年上半期テレビ出演女性第1位フリーアナウンサー・新井恵理那「カワイイよりおもしろいと言われるアナウンサーに」

    ◆クレヨンしんちゃんの「クレヨン」って何?w

    ◇【?】中央日報「安倍内閣支持率50%台維持…韓国たたきが有利に働いたためだと分析される」

    ◆【悲報】スバル平成の名エンジン「ej20型」の生産終了スバルの“トヨタ化”懸念

    ◇日本代表(外人)←これ応援できるの?w

    ◆日本政府「はい輸出管理」韓国「苦いがあるのは日本企業」⇒現実「韓国被害企業への金融支援468件超え発覚」

    ◇武豊&ソフトライト日本馬に全部先着w

    ◆また異世界転生ものがアニメ化してしまう

    ◇【朗報】ドラクエウォークリリースから1ヶ月経つのにずっとセルラン1位

    ◆ロンブー田村淳さん今度は『魔法少女まどかマギカ』にハマってしまう

    ◇道端アンジェリカさん夫の店に元彼を誘い体を密着させて防犯カメラで確認後35万円要求してしまう

    ◆子持ち人妻に言い寄られた結果w

    ◇【画像】体は100点w

    ◆岡崎慎司因縁の“古巣”マラガ戦で幻のゴールウエスカは2試合ぶりの今季6勝目を挙げる

    ◇【日向坂46】齊藤京子の上目遣いの破壊力w

    ◆派手でフリフリしてるやつなんか子供のうちしか着れない

    ◇「ボンバーマン」とかいうスーファミの時点で完成度が高すぎて伸びしろがなかったゲーム

    ◆二輪離れに歯止めをホンダ鎌倉でバイクの無料レンタルサービス

    ◇sbで奮闘する冨安健洋7試合連続のフル出場ボローニャは指揮官の復帰戦を白星で飾れず

    ◆進撃の巨人ミカサ←ブス化ヒストリア←他の男が種付けサシャ←死ぬ

    ◇ワイ今更ウィッチャーにハマる

    ◆三大パワプロ脳が勘違いしてること「スライダーは真横に変化する」

    ◇【超朗報】どうしても朝起きられないって奴にガチで最強な方法

    ◆【悲報】台風19号さん猛烈な勢いになって3連休に千葉にとどめを刺しにくる

    ◇いい歳してフリーターしてた義兄が何を思ったか一念発起して司法書士をめざすと言い出したらしい

    ◆宇垣美里さんやっぱりエチエチで美人だった

    ◇【朗報】フィリピン大統領「昔はゲイだったでも治った」

    ◆ショートパンツの裾からポケットの裏地が見えてるのって…

    ◇【拷問】私「義実家に行きたくない」と言うと…夫「夫婦で行かないと…」→私「なにがあっても知らないよ」→雑巾を投げつけてきたトメ「さっさと掃除しろ」→私「……」

    ◆ワイ「桐谷美玲とガッキーって似てるよな」彼女「え似てないよ」→

    ◇【目黒虐待死裁判】父親に求刑18年→?被告泣きながら謝るw

    ◆【超閲覧注意】後輩「私とエ〇チしたかったら1ヶ月間毎日オ〇ニー精液入りのコ〇ドームを提出してください」

    ◇【悲報】俺氏リボ払いに手を出す

    ◆来年のヤクルト村上宗隆に期待する成績

    ◇【朗報】olさん昼飯代300円で済ませる

    ◆【速報】北朝鮮漁船と水産庁漁業取締船が衝突か能登半島沖

    ◇【朗報】ハゲ頭に毛が生えた電気刺激の発毛技術を米大学が開発

    ◆トローチに穴が空いてる理由w

    ◇スピルバーグの種牡馬成績が何気に酷い件について

    ◆【名付け】娘の名前は「凛子(りんこ)」→コトメ「絶対男子にバカにされるw」私「は?」コトメ「心配してあげてるんだよ?」→結果…

    ◇【悲報】小3俳句「いっぽんでみんなのえがお消えていく」

    ◆私の入院中夫が一人旅したら姉に「妻の入院中に夫が一人旅するってどう言う神経してるの?」と言われた

    ◇【画像あり】今年の「日本一かわいい女子高生」全国ファイナリスト10人が決定

    ◆【画像】台風19号マジのガチでヤバい

    ◇【悲報】元関ジャニエイト錦戸亮のライブハウスツアー2階席が税別9千円

    ◆【疑問】バイクが趣味のくせに大型二輪免許ない奴ってなんなん?

    ◇お前らって風呂入らずに布団入れる?

    ◆逆にmt車がatより優れてるところがこれだあああああああああああああ

    ◇【動画あり】ボウリングjkどちゃくそ●い

    ◆スパロボが与えた誤解

    ◇ホンダが鎌倉でバイクの無料レンタルサービスを開始車種はモンキー125やクロスカブなど

    ◆マイライフで中継ぎやっとったらシーズン104登板させられて草

    ◇【サッカー】<川島永嗣>「ラグビーとかサッカーとかっていう境目はないと思いますし同じスポーツで日本が盛り上がれば良いと思います」

    ◆【ヤバい】太る為に何を食べればいいか分からないんだが

    ◇【胸糞】神戸の後輩教師イジメ想像以上に酷すぎる

    ◆食事制限したくないから運動して体脂肪を落としているんだが

    ◇28歳年収450万土日祝休み事務職ノルマ残業なしってどんなイメージだああああああああ

    ◆付き合って7年ほどになる彼氏の言動が許せません

    ◇人事「那覇転勤を承諾してくれるなら年収に500万上乗せするよ?(笑)」←ぶっちゃけどうする?

    ◆息子のtシャツに娘の学校ジャージを部屋着にするまでは●ない

    ◇小3の長男にお小遣い制を導入し「お金の使い方を教えねば」と思っていたらその必要がないくらい自立していた

    ◆【無神経】「ドン引きだわーw」が口癖の同僚aキレた後輩「ドン引きは出来るのに一歩引いて人のこと考えたりは出来んのか」その後・・・w

    ◇マッチングアプリで口説く方法w

    ◆【悲報】k1チャンピオン久保日経暴落により株信用取引でマイナス4000万円で人生終了

    ◇ワイのドラクエウォーク無課金の装備を見るスレ

    ◆【悲報】駐米韓国大使いまだに米国に承認されず「前大使の待機期間を更新して歴代放置1位記録を更新」

    ◇まどマギ叛逆で設定6濃厚画面出ても捨てる養分いるってまじ?w

    ◆【生物】地球屈指の万能素材クモの糸がすごすぎる

    ◇俺情弱キャッシュレス決済がよく分からずに時代に置いていかれるw

    ◆タイヤ交換したいんだけど詳しい奴きれくれええええええ

    ◇独身時代の自分の私物って結婚したあとは8割いらないものな気がしてきた

    ◆凄い社内ニート5年目の俺がおまえらに気を付けることを教える

    ◇【画像】孤独のグルメ放送翌日の中華料理屋w

    ◆まるで指原莉乃プラス白石麻衣の美女

    ◇死闘のラグビー見た後でサッカーを見た結果

    ◆【非常識】フリンを疑い探偵に大金を払って調査してもらった→私「結果は真っ白…よかった」数ヶ月後・・・旦那「なんだこれは」私「(報告書を処分し忘れてた…)」

    ◇【速報】女の子は清潔感がある男が好きらしい

    ◆鬼滅の刃作者「上弦の壱の黒死牟は柱全員束になってかかっても敵わない」

    ◇プロ野球選手になったら登場曲にしたい曲

    ◆【速報】肝臓投手引退へ

    ◇月姫リメイクガチで進んでいた

    ◆これまで一度もいじめをしたことがない人間w

    ◇【朗報】ブラックビスケッツ新曲タイミングが82万枚売り上げ初登場第6位に

    ◆冬は温泉に行きたい温泉地ランキングで上位常連の温泉地を解説した画像が役立ちそう(画像あり)

    ◇【山梨小1女児不明】捜索を打ち切り…母「靴一つ見つからず…感謝の気持ちと残念な気持ちこれからも全力で捜索を続けたい」

    ◆アイドル史上最高傑作のエッチjkがこちら

    ◇【悲報】トランプ令和天皇即位礼に序列最下位の運輸長官を任命大幅格下げの非礼

    ◆「あっこの監督ダメだわ」ってなる特徴

    ◇【超絶怒涛】いきなりステーキの肉マイレージランキング

    ◆川島永嗣「ラグビーとかサッカーとか境目はないと思いますし同じスポーツで日本が盛り上がれば良い」

    ◇【生物】野生の群れに馴染めなかった子象飼育員の膝の上で安心して眠る

    ◆【フィリピン】ドゥテルテ大統領天皇陛下の”即位の礼”に出席の意向

    ◇【オカルト】犬の散歩中に黒い影がついてきた……くねくね歩いてて怖かった

    ◆成人式の後の同窓会行く奴w

    ◇英語教師「ピーマンを英語で」ワイ「ピーマン」英語教師「グリーンペッパーですね」→結果がああああ

    ◆pハイスクールフリート信者がキモすぎる

    ◇普段ワイ「神様とかいるわけねえじゃんw」→

    ◆【哀れ】他人の子供の名前に従姉妹「なんでそんな適当なやつにしたの?一生モノなのに真面目に考えないなんて…」→一同「アハハ〜」→そこに・・・

    ◇これから街コンで知り合った人と食事するんやが・・・

    ◆ゼルダみたいな決まった手順じゃないとダメージを与えられないみたいなボスが嫌い

    ◇【悲報】日本人本当は中国人のことが好きだと判明w

    ◆【悲報】対魔忍さん●を捨てて第2のfateを目指す模様

    ◇身長が5mある人間がやるべきスポーツ

    ◆【妄想】10年後のパチンコにありそうな事

    ◇【朗報】謎鳥遂に撮られる

    ◆ワイ女の子に好かれててガチで困惑

    ◇ナルトって「日向ナルト」にならなくて良かったのか?

    ◆若者「結婚する金がない」老害「金がないから結婚するんだよ」←これw

    ◇因果応報ある?不倫してた知り合い地方の旧家の人と知り合って幸せいっぱいだよ

    ◆『onepiece』愕然今のところ四皇最弱は「シャンクス」みたいな風潮になってるよな?

    ◇夫には不倫相手がいて薄々気付いていたが証拠がないので我慢していた

    ◆【修羅場】20歳娘と18歳息子が…付き合ってたらしい→「交際したい」と私達夫婦に打ち明けてきた夫は大反対…を通り越して激怒

    ◇ワイ「内定決まった?」トッモ「社会福祉法人」ワイ「福祉?給料めっちゃ低そうやな」トッモ「……」→

    ◆中居正広スマホ決済に不安「莫大な貯金がなくなっちゃう」「盗まれてるから怖い」

    ◇高本彩花やはり本番に弱いことが判明始球式の裏側に密着【日向坂で会いましょう】

    ◆突然の婚約破棄この時詳細はわからずたまらず従姉妹に直接聞こうとするも姿を一目見て驚愕

    ◇【悲報】楽天携帯大幅に”計画”が遅れた結果w

    ◆berryz工房と℃-uteの楽屋エアコン大戦争「寒い消そ消そ」「あちー」「行ったよ消そ」「は?消えてんじゃん」

    ◇お前ら的に高畑充希ってどんな感じ?

    ◆お胸が大きく育てば発育良いという風潮w

    ◇ヤクルトって何で弱くなったんや?

    ◆【速報】まいんちゃん(21)と宇垣アナ(28)が並んだ結果w

    ◇おでんに不必要な具存在しないいいいいいいいいいいいいいいいい

    ◆シャンクスの懸賞金40億っていくらなんでも高すぎない??

    ◇狩野英孝駐車料金三時間4800円に驚くw

    ◆取得単位少なすぎで大学から呼び出し喰らったから行ってきた結果があああああああああああ

    ◇海外「日本にすごく行きたくなった」日本旅行の思い出動画が凄いと話題に(海外の反応)

    ◆【悲報】政府「キャッシュレス決済推進」→する気がなかったw

    ◇動体視力が10倍の一般人が球界入りしたとして

    ◆33歳で13年付き合った彼女と別れた結果

    ◇日本一かわいい女子高生ファイナリスト10人が決まるお前らどれがいいよ?(※画像あり)

    ◆【芸能】あざとさが鼻につく?松岡茉優にアンチが激増しているワケ

    ◇37歳独身派遣社員仕事できなくて浮いてる←どう思う?

    ◆【北川悠理】マリオカートツアーか

    ◇田舎者ってやたら車を持ってることを自慢してくるよな

    ◆tokio城島「女は21までや」

    ◇【画像】本田望結たん(15)育成成功か失敗かで言えば失敗へ

    ◆【画像】深田えいみさん(21)顔も谷間も怖い

    ◇【画像】佐倉綾音ちゃんの上向き生意気巨お胸w

    ◆大型バスの車体変えずに席1列増どう実現?限界打破した「13列64人乗り」登場

    ◇【カントリー・ガールズ】最近小関の可愛さに気付いてきたんだが

    ◆【悲報】「日本の会社員の1日」”海外の反応”がやばすぎるw(動画あり)

    ◇【画像】プリコネで一番可愛い女の子

    ◆元akb48島崎遥香さん(25)の現在に「必死に生きてきた結果がこれか…」夜中に泣く

    ◇【画像】ロシア人のメーテルのコスプレが本物そっくりだと話題に

    ◆【画像】バイクヘルメット買ったんやが迷彩模様の一部が明らかに油性ペンで書かれてるっぽいんやが

    ◇和ゲー←美少女がミニスカで戦います洋ゲー←ガチムチのおっさんが銃を撃ちます

    ◆『覇権アニメ』1990年代「エヴァ」2000年代「涼宮ハルヒの憂鬱」2010年代「まどマギ」←これどう思う?異論ある?

    ◇【画像】本田望結(15)お胸の成長が止まらない

    ◆【画像】お前らから見てこのグラビアアイドルってデブ?

    ◇【画像】コキンちゃんアンパンマンガチ勢から嫌われていた…

    ◆ドラクエに『あばれうしどり』っているじゃん?

    ◇アーセナルd・ルイスの移籍後初ゴールが決勝弾にボーンマス撃破で公式戦8戦負けなし

    ◆史上最高のロボアニってエヴァでええんか?

    ◇東北とかいう住める場所がクッソ少ない地方w

    ◆世界一有名なyoutuber・pewdiepieが衝撃告白w

    ◇初代まどマギのワルプルで今まででいちばん乗せたわ

    ◆日本不審者情報センターの事案見てるとたまに笑かしに来てるヤツおる

    ◇社長「給与は絶望的やけど完全週休2日と8時〜17時定時は保証するで〜」→

    ◆ドライブの帰りにショッピングセンターに行ったら若い女の店員を物凄い声で怒鳴りつけてるおじさんがいた

    ◇勇者俺「ここが魔王城か……気をつけて進もう」賢者(実は淫魔♀)「ただいまー〓」

    ◆嫁と別れたい子供がいない今しかない

    ◇パチンコの名曲じゃなくて迷曲あげてけ

    ◆【悲報】スキンシップで女児(9)の下半身触る男(48)逮捕

    ◇【朗報】速水もこみちyoutubeでオリーブオイル解禁w

    ◆hkt48の歌姫・秋吉優花ちゃん歌批判され晒す「普通にこういう事書いちゃって目に入っちゃうネット社会」

    ◇ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだw

    ◆幼馴染「東大卒の人と結婚したの^^私子はまだぁ〜?w」→1年後幼馴染の母親「私子の結婚相手はどんな人?どんな仕事?」→結果・・・

    ◇【画像】合コンでこのレベルの女の子たちが出てきたらどうする?

    ◆カラオケで無能が入れる曲

    ◇ワイ「うひょひょwこのイラストえっちだなぁ…wえっと…作者のtwitterは…」→

    ◆【画像】みちょぱって可愛くない?

    ◇童貞j民「子宮って曲がってんのか?これじゃ入らなくない?」

    ◆毛利小五郎「アナタ…その時間はドームで野球観戦と言ってましたよね?」

    ◇【悲報】進撃の巨人に真のヒロインが登場しミカサヒストリア厨が大発狂

    ◆【朗報】金田正一さんデータ的に見てもガチのレジェンドだったことが判明

    ◇【凱旋門賞】日本馬弱すぎワロタ

    ◆政府「キャッシュレス決済推進」→首相官邸・国会・自民党本部の食堂は「現金のみ」対応電子マネーやクレジットの導入予定なし

    ◇【衝撃】やせたかなしい姿のクマが見つかる

    ◆【ngt48】荻野由佳の自撮り画像にバレンシアガ・・・

    ◇田村芽実「ブスとかバカとか言われるより群馬県民以外の人に『焼きまんじゅうってまずいよね』って言われるのが一番嫌」

    ◆シンプルな腕時計の頂点ってなに?

    ◇【急募】10万円で一番いい贅沢って何がある?

    ◆【アンジュルム】太田遥香「全然起き上がれないsundayはつんくさんが作詞作曲してくれて今までのアンジュルムにはない暗い曲」

    ◇p北斗の拳8覇王の中古価格がv字回復でランキング2位になっていたw

    ◆敵「最近のポケモンには生物感が足りない」.⊃(?)⊂「…」

    ◇タピオカが好きかどうかアンケートをとった結果w

    ◆ジャンプ漫画『幽遊白書』ガチで凄過ぎ幽遊白書全19巻←これ今考えると凄くね?

    ◇【非常識】義実家で指輪を外して洗い物してたら…義兄嫁が無断ではめて手をかざしてひらひらさせてた

    ◆初デートでお昼を食べに行った時ハンバーグに普通サイズのライスをつけたら「女の子らしくない」と振られた

    ◇【超画像速報】香港にボンバーマンが出現


    飲食店さん「食べログの現実を暴露しますw


    ◇【栃木】華厳の滝で男性が自殺→とんでもないことになってしまう・・・・・

    ◆飯塚幸三っていつになったら起訴されるの?

    ◇モンハンアイスボーンの救援武器ランキング最新版がこれだ

    ◆海外「また日本人がノーベル賞を獲るのか」日本の科学者が開発した人工血液に外国人が衝撃

    ◇【朗報】野獣先輩中国の軍事パレードに参加するw

    ◆12球団直近5年の貯金数ランキグンw

    ◇ワイ公務員パチスロで100万借金作るも危機感なし

    ◆道端アンジェリカと同じイントネーションの言葉w

    ◇アーモンドアイって存在感消えたよな

    ◆wデートした時に友達と友彼が喧嘩になっちゃった私がキッカケで別れるとなったら罪悪感がする

    ◇田中れいなソロライブのバックダンサーに振り入れするとき佐藤優樹が先生として呼ばれていた件

    ◆40歳でもまだ若々しく見える男と完全におっさん化してしまってる男の差は何なんだろう

    ◇【画像】仕事から帰宅したら嫁がお店開いててワロタw

    ◆職場に勤務変更願いを出した人その理由が衝撃的すぎて話題に・・・(画像あり)

    ◇【非常識】大学に行くための勉強してるのに…彼氏「親友が声優の養成学校に行くから俺も行く」と言い出したアニメとか声優とかに興味ないのに・・

    ◆【モーニング娘′19】山?愛生可愛すぎるw

    ◇【超動画】彡(^)(^)「赤ちゃんに足の臭い嗅がせたろ」

    ◆保険屋ワイ今年の年収2000万超えの模様w

    ◇なでしこジャパン4発快勝格上カナダ攻撃封じ完封

    ◆【メシテロ】天丼てんやに来ました@柏(画像あり)

    ◇歴史は変わるか第98回凱旋門賞(g1)まもなく発走

    ◆パチスロ1000ちゃんのゲームフローと試打動画公開at7セット目のお昼だぁ〜☆ちゃれんじ成功で1000枚確定live音源のファンのリアルボイスも収録

    ◇【サッカー】途中出場の久保建英リーガ6試合目で“初白星”マジョルカが開幕戦以来の今季2勝目

    ◆【ノーベル賞】2年分の文学賞平和賞候補にグレタさん7日からノーベル賞発表

    ◇【悲報】宮本武蔵(女)沖田総司(女)葛飾北斎(女)←こういうの

    ◆【ちょっとしたニュース】高iqの人「アマゾンのレビューはチェックしない」

    ◇ツイッター女「こんな最高な彼氏他にいないよ」→13万いいねw(画像あり)

    ◆【j1試合結果】c大阪×鹿島

    ◇【画像】美しすぎる女子バレー選手が発見される【秋田美人】

    ◆【朗報】switch版「プリンセスメーカー」が韓国ゲーム管理委員会で評価される

    ◇【悲報】「大好きだから結婚して」中年男が女児に求婚

    ◆口コミサイト「食べログ」の闇が明らかになる

    ◇ラグビー開催前「ルールわからん」「不人気スポーツ」「アメフトの下位互換」

    ◆【画像】勤務医さん年収7400万を稼いでしまう

    ◇【訃報】400勝投手金田正一氏が死去

    ◆セブンイレブンの「とんかつサンド」は330円くらいで美味くて腹も膨れるからコスパ最高w

    ◇【訃報】金田正一さんが死去86歳

    ◆中型バイク乗り俺隣にわざわざ駐車する大型バイクにコンプを抱く

    ◇若者のバイク離れバイク販売台数激減で「絶滅の危機」

    ◆ワイの前の客「支払いカードで」店員「一括で宜しいですか?」

    ◇ゼルダみたいな決まった手順じゃないとダメージを与えられないみたいなボスが嫌い

    ◆言うほど29歳って人生やり直すギリギリの年齢か???

    ◇「鬼滅の刃」が連載続いてアニメ化までいった理由w

    ◆日向坂46とゴールデンボンバーの絡みがエグかった模様『mbs音祭2019』

    ◇歯科衛生士「歯石とりますねー」お胸ムギュ←これw

    ◆かっこいい時計買ったった

    ◇【悲報】日本の”ヤバさ”が世界に拡散されてしまうw

    ◆頭が良い人「アマゾンのレビューはチェックするな」

    ◇真面目系優等生ワイ大学の勉強に心折られる…w

    ◆エーミール少年に淡い恋心を抱いた

    ◇【悲報】車にノコギリを積んでたお爺さん銃刀法違反で逮捕の上に実名報道

    ◆驚愕さっきフードコートの4人席に座ってたら意味不明すぎる事になった…ムカつく…ムカつく…

    ◇ニューバランスは流行ってるとかじゃなくて単純に履き心地がいいよな

    ◆新垣結衣さん(31)“腰ふりダンス”任天堂cmが可愛いと話題

    ◇【画像あり】初代まどマギのワルプルギスで今までで一番の上乗せした

    ◆【サッカー】久保建英3試合ぶりの先発落ちエスパニョール戦はベンチスタート

    ◇ペルソナ4番長の人生w

    ◆ジャスティン・ビーバーさん自身のブランドで”アレ”に激似なキャラを作ってしまう

    ◇【考察】今年のゲームオブザイヤーって何になるの?→「現状最有力候補は『sekiro』捲くるかも知れないのがデススト」

    ◆コンビニの駐車場にいる1時間くらい車内待機してるリーマンってなんなの??