まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    近所に3人家族が引っ越してきたなにかガラの悪さを感じて誰も積極的にかかわろうとはしなかった【まとめいと厳選記事紹介No.159】

    ◇近所に3人家族が引っ越してきたなにかガラの悪さを感じて誰も積極的にかかわろうとはしなかった

    ◆【沖縄タイムス】首里城火災「在日朝鮮人の仕業」「中国人か韓国人による放火」「プロ市民の仕業」「パヨクの陰謀」ネット上にデマ相次ぐ県知事への中傷も

    ◇【朗報】yamahaさん阿部寛みたいなホームページを作る

    ◆【朗報】エース安田氏「ps4の成功でサードの多くはps5に積極的になっている価格は4万9980円程度だろう」

    ◇【事案】女子学生に「ルイージマンションって知ってる?」と声をかけた男

    ◆『onepiece』驚愕サンジハンコックより強かった

    ◇【速報】ケンモメン「歩きスマホ」の事を「スマホ歩き」と言ってしまう

    ◆上司「お前は仕事をどういうスタンスでやっていこうと思う?」新入社員俺「正直飯の為っすねw」

    ◇90+4分弾で劇勝のイタリア日本と同組セネガルなどgl突破…u-17w杯第2戦終え

    ◆「ベストヒット歌謡祭」豪華すぎる()出演アーティスト発表

    ◇サートゥルナーリア次走は『有馬記念』

    ◆盗んだバイクで走りだす←ふざけんなよ

    ◇“優しく看病してほしいアニメキャラ”といえば?「うる星やつら」ラム抑えた1位は…?

    ◆宇垣美里さんが出演する新cmが可愛すぎるw

    ◇学生時代このペン愛用してた奴

    ◆キューティーハニーが元nmb上西恵主演で舞台化w

    ◇【悲報】ヴィーガンさん肉に病みつきになり牧場経営と精肉店を始めてしまう

    ◆婚約指輪も貰い双方の親に挨拶が済んだところで彼の方の浮気(グレーゾーンのタイプ)が発覚

    ◇パソコンの知識ゼロ俺が買ったパソコン

    ◆服に穴が空いてしまった時の対処法がスゴイw(動画あり)

    ◇広島・菊池涼fa権行使せず長野に続きw吉報

    ◆【画像】乃木坂46の新センター「寺田蘭世」ちゃん可愛すぎw

    ◇老眼で視力が悪い方にかなり変化したみたいでメガネ作らなくちゃならなくなった…

    ◆2019年最も多い赤ちゃんの名前・・・男は「蓮」女は「○葵」おまえら読める?

    ◇お魚釣れたンゴおおおおおおお

    ◆ワイのプロスピペナントのヤクルトの最強打線

    ◇【自然】農薬でユスリカ幼虫激減しウナギも激減宍道湖調査

    ◆【悲報】小池百合子ガチギレ「こんなん北半球どこでも五輪開催無理じゃん」

    ◇【めっちゃ売れてた】「ゼルダの伝説夢をみる島」が313万本の販売

    ◆【審議拒否させないで】立憲・山尾しおり「政府の不祥事で国会ストップ頼むから仕事させてください」

    ◇【悲報】『フォールアウト76』非課金者が集団で課金者に襲いかかる世紀末状態になってしまうw

    ◆【怖い話】ドラえもんで怖かった話空想科学とオカルト【都市伝説】

    ◇やしろあずき家のハロウィンの●かし方がお菓子あげる前に命取られるレベル(動画あり)

    ◆朗報声優の戸松遥さんと阿澄佳奈さん「対魔忍」デビュー

    ◇ナルト作者「暁の凄さを示したいなぁ…6000枚いや6000万枚…せや」

    ◆【動画あり】韓日議連幹部プライムニュースに生出演するも支離滅裂すぎて反町氏も困惑(´・ω・`)

    ◇【gif】子作り可能になった女の子のエッチなムチムチ太ももw(※画像あり)

    ◆外人「rpgは主人公はプレイヤーであるべき」日本人「プレイヤーが主人公とかキモw」

    ◇予備校講師「このホームレスみたいになりたくなかったらしっかり勉強するんだぞ」

    ◆おっさん「お前の弁当揚げ物ばっかじゃんw手抜きw」おばちゃん「一人暮らしだったよね?自分で揚げ物作ってるの?すごいね」

    ◇本田東京五輪改めて熱望「特別なところ」フィテッセ練習参加

    ◆【難問】マイジャグラーのデータで設定を当ててみな

    ◇小学生の時友人と二人で体育館へ急いでました

    ◆【速報】日韓議連会長東京五輪日韓共同特別委員会の設立要請「開催成功のために旭日旗や独島などの問題を」

    ◇初めてプレイした時の感動が1番デカかったゲーム

    ◆【悲報】セコム警備員警報誤動作の顧客宅に駆けつけ高級腕時計など貴金属を盗む

    ◇【ngt●事件】囲み取材で出てきた証拠能力(と証明力)についてわかりやすい解説をご覧ください・・・

    ◆バレンティン残留説が密かに広まってる件

    ◇【?】韓日議連会長東京五輪成功向けた“共同特別委員会”の発足を示唆

    ◆【衝撃】首里城火災那覇市消防局の見解がコチラ・・・・・

    ◇【悲報】秋山ガチで骨折だった

    ◆年上の従姉で小さい頃から妹のように可愛がってくれてた人がいるその従姉旦那さんが早期退職してから田舎町に移住した

    ◇渋谷が一億円を投じてハロウィン対策に起用したタレント一覧w

    ◆すごいベテラン声優さんとんでもない格好をさせられる

    ◇【画像】陰米海軍相手にイキる

    ◆ハロワおるんやが固定残業代制ってどういうことなんや?

    ◇【悲報】マリナーズフィンガース天海と北大路を強奪

    ◆【悲報】pc版ライザちゃんmodでスケスケにされたり黒ギャルにされたり無法地帯に

    ◇【朗報】プリコネ新キャラにシャドバのルナちゃん登場w

    ◆お前らポケモン新作での旅パ決まってる?

    ◇ワイ一人暮らし勢実家が恋しいw

    ◆【画像】ロシアの女子中学生ハロウィンコスがたまらんw

    ◇fallout好きなやつアウターワールドやれよ

    ◆【悲報】きゃりーさん渋谷ハロウィンで動けずブチギレツイート「騒ぐなら○○○に行け」

    ◇国民的美少女・後藤久美子さん(45)の現在のお姿がこちら

    ◆【嫉妬】渋谷でコスプレしたインキャスレンダー美人jkに抱きつかれる(※画像あり)

    ◇恋の衝撃とは

    ◆東大でさえアジアでは8番目という現実w

    ◇従姉夫婦は早期退職して田舎町に移住した「人生の楽園」みたいな移住成功パターンで自給自足生活してる

    ◆<本田圭佑>オランダ1部フィテッセで練習ピッチ戻り五輪出場へ「cool」一問一答

    ◇昭和平成初期のパチンコは楽しかったね思い出がいっぱい

    ◆【衝撃】沖縄・首里城消火設備が一切なしの恐怖施設だった管理者「分からない」文科省「設置推奨した」

    ◇【ワロタw】ioc会長小池都知事に衝撃の?”新提案”?w

    ◆【悲報】ドラクエウォーク勢いがなくなる…

    ◇小池とうとうiocに無視される運営は小池無視でiocが進行することに

    ◆【悲報】日本人の本当の平均年収がこちら

    ◇【悲報】神奈川県警さんまたやらかす

    ◆クラブに1才児を連れてくる友人夫婦私「場違いでは?」夫「店がokならしょうがないんじゃない?」→結果・・・

    ◇人生やり直せるとしたらどこからやり直す?

    ◆納豆と卵の食べ合わせ栄養学的にngだった…その理由がこちらw

    ◇マツコ東京モーターショーへ軽自動車・ハスラーに乗り原付・スーパーカブにまたがる超レアショット披露

    日本代表2-0韓国代表

    ◇【画像】1kう○こ風呂キッチン激狭6畳アパートに住んでるワイ●にたい

    ◆今年の西武はあの男がいなかったから最後は負けた

    ◇【えぇ…】きつねうどんにシュークリーム入れたらうますぎて草w

    ◆この前信号待ちでちょこんと追突したんやけど・・・

    ◇ルーズソックス今見ても可愛いと思う

    ◆高校の卒業旅行先が韓国になりそうなんだがお前ら助けてくれw

    ◇島崎遥香さん(25)10年前と全く変わってない奇跡のお姿がコチラ

    ◆ユニバカ×サミフェス2020の公式サイトが公開2月22日に東京ビッグサイト青海展示棟で開催

    ◇【画像】お●ぱい女さんとってもお●ぱいw(※画像あり)

    ◆【朗報】nttとソニーと米インテル次世代通信規格「6g」で連携と発表

    ◇【画像】ニートの末路がガチでやばい・・・

    ◆【悲報】管官房長官の3000千円パンケーキ批判された結果売上が10倍になる

    ◇【速報】五輪マラソン開催地正式決定

    ◆【画像】ロシア女子のハロウィンコスがエッチすぎる

    ◇【パ完敗】日本政府韓国が日本企業の資産現金化で同じ金額の損害を韓国側に負わせる「報復措置」検討

    ◆コーンスープとかに振りかける細かい海苔みたいなやつって必要か?w

    ◇会社「働き方改革かぁ〜」ワイ(頼むぞ…)→結果があああああああああああああw

    ◆【ngt●事件】aks山口真帆出廷で煽り続ける・・・

    ◇【速報】ボジョレーヌーボが到着「果物をそのまま食べたようなワイン」

    ◆【速報】東京五輪マラソン会場は札幌に決定小池都知事「合意なき決定」

    ◇スキーの高梨沙羅さん優勝よりも顔の激変に周囲がざわつくw

    ◆【疑問】なぜパチンコのレベルは年々上がっているのに「昔の方がよかった」と言う奴が絶えないのか

    ◇【悲報】橋本環奈さん虚カスだった(※画像あり)

    ◆ベジータさんが超サイヤ人3になれない理由

    ◇【恐怖】元半グレぼくアウトロー漫画の嘘をバラしていくw

    ◆【呪術廻戦】究極メカ丸様ガチで強い

    ◇【悲報】ワイmt車乗りmt運転してるのにモテない

    ◆【悲報】渋谷ハロウインの経済効果マイナスだった

    ◇【朗報】ff7リメイクさん地上波史上最長の7分のcmを放送

    ◆母は妻子あり男と不倫現在不倫男は家に転がり込みギ○ンブル三昧ヒモ状態

    ◇【驚愕】官房長官3000円パンケーキ食べる→アホ政党が批判した結果w

    ◆パワプロ3大魔球「スラーブ」「sff」あと1つは?

    ◇立憲安住「審議拒否すると心ない批判をする人もしかし私は微動だにしない今が好機」長期休暇へ

    ◆スロッター「店員と仲良くなって設定教えてもらったw」←こんなことあるわけないだろ

    ◇【悲報】ヤフオクドーム改称した結果

    ◆【朗報】加藤英美里さん(35)めちゃくちゃ可愛いw(※画像あり)

    ◇【ps5】断言する赤字でも本体を安く売って普及させソフトの売上で黒字化すればハード機戦争に勝てる

    ◆驚愕アニオタの記憶力が凄過ぎ僕「あのアニメ良かったよな」アニオタ「第8話感動したわ」僕「ファッ?」

    ◇アプリの女化した俺ちゃん可愛すぎる・・・

    ◆賃貸マンションの隣の家の奥さんが不倫していてご主人は実直を絵に描いたような真面目で大人しい人

    ◇<韓国代表mfイ・ガンイン>“退場級”踏み付けが物議「レッドカードでもおかしくない」

    ◆「眠気」と「やるべき作業」に迫られるとなぜかこんな行動に走りがち→わかる「今まさにそれ」

    ◇じゃあ誰がアーモンドアイ負かすんだよ

    ◆【悲報】運転中最も腹が立つ行為「軽自動車に抜かれる」だった

    ◇息子が「災害の時にはものが無くなるので普段から保存食を買って備えておくべきだと思いました」と感想文を書いた結果・・担任の返事に衝撃を受ける・・

    ◆【悲報】ワイ年収いい方激務で人生何も楽しくない

    ◇サートゥルナーリアは今後どうするべきか

    ◆ワイ上司に転職活動がバレて無事死亡w

    ◇【悲報】微ハゲワイスカルプdを1年続けた結果・・・

    ◆【悲報】渋谷センター街理事長ハロウィンにキレる

    ◇【元ngt48】山口真帆maquia2月号に登場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆テレビ局「水道水飲んだ貧乏時代」←酷くね?(※画像あり)

    ◇のんさん(26)報道陣がざわつく美しさ幼さ消えて大人の女性に

    ◆【閲覧注意】女性がホラー過ぎるハロウィンコスプレをしてしまう…ガチで恐い…

    ◇「はじめてのおつかい」で涙する親の気持ちがわかってしまった

    ◆任天堂「3dsで展開していたタイトルをswitchで出していく」

    ◇2020年4月1日から全国のパチンコ屋は禁煙に

    ◆彼「胃にやさしいものが食べたい」→玉子としらすの雑炊を作ってあげたら彼「こういうのじゃない」

    ◇「ゼルダbotw←1604万本ff15←800万本」なんでこんなにも差が付いてしまったのか?

    ◆茂野吾郎と佐藤寿也どっちが欲しい?

    ◇贔屓球団の個人的な2019年シーズンmvpを考えるスレ

    ◆歳上と付き合ってるやつおる?

    ◇「ネプチューン」の名倉潤さん(50)が地上波に復帰した結果

    ◆【画像】世界初公開された車カッコ良すぎワロタsssssssssssss

    ◇大学が舞台のアニメが少ない理由w

    ◆ディズニーランドで王子様に会いたい

    ◇女「ドア開けたら夫が鍵もせずにトイレ入ってた」回答者「ノックしないとかマジ?」

    ◆【悲報】ワイ上司に転職活動がバレて無事死亡

    ◇【悲報】渋谷センター街理事長ハロウィンにキレる

    ◆【画像あり】b85w59h85「●メガネ」と呼ばれるスレンダーボディのグラドルがえちえちアピール

    ◇【悲報】おじいちゃん(79)jkに「草取りのアルバイトしないか?」と言いみだらな行為をする・・・

    ◆メルカリで専用出品横取りするの楽しすぎワロタw

    ◇森永のココアを買うとココアちゃん何ファイルが貰えるぞお前ら急げ

    ◆ウトとの同居を拒否した義弟嫁「トメの形見(貴金属)を私にもくれ」ウト「出ていけ」義弟嫁「そっちだけズルい」→結果…

    ◇ガッキーのアレことリングフィットアドベンチャーさん地味に売れてしまう

    ◆【画像】ラブプラスevery課金で彼女を強くしないとntrれるとんでもゲームだったw

    ◇声優「弟めっちゃ好き〜」声優「この前弟が家に泊まりに来てさ〜」←これ

    ◆【悲報】昨日のハロウィン時の渋谷の様子がこちら

    ◇パチンコ勝てなすぎて何打ったらいいか分からなくて辛い

    ◆【ひどい】派遣社員ワイ「そんな余所余所しくしないで下さいよ〜w」正社員「だってワイさん社外の人だし」

    ◇各球団28歳前後の選手で打線を組んでみた<セントラル編>

    ◆【国民】小沢氏「国民は政権交代を望んでいる今年中に新党作る」

    ◇猫の好物が魚と勘違いしてる奴w

    ◆『北千住』とかいう住んで良しメシも良し交通も良し娯楽が溢れる攻守ともに最強のエリア

    ◇散髪代ケチる為にセルフカットしてみた結果

    ◆堂本剛(40)ダウンタウン松本を丸パクリだった?

    ◇アニメ『星合の空』edダンスの酷似問題踊り手さんに謝罪

    ◆【画像大量】胸元がゆるいエッチな女の子ァw(※画像あり)

    ◇叱らない育児って効果いつ出るん…

    ◆正直車ってトヨタ買っとけば間違いないよな?

    ◇ドルトムントスペインの新星f・トーレスに興味

    ◆「フィテッセはホンダに契約をオファーするべきか?」現地メディアがアンケートを実施

    ◇【超難問】「朧」が読めたら漢検5級レベルらしい

    ◆『おジャ魔女どれみ』の20周年記念映画「20代のおジャ魔女世代の視聴者」が主人公に

    ◇歩きタバコを注意した男性喫煙者に顔面を殴られ全治1ヶ月の骨折

    ◆カントリー・ガールズが地味ハロウィン「ラグビーの真似をしたかったんだけど誰ひとりルールがわからずラグビーぽさが出ない人たち」

    ◇テレビ局「子供たちがテレビ見てくれないンゴ…このラインナップでどうして見てくれないんや?」←これ

    ◆トッモ「ねぇちゃんと風呂入ってる?」ワイ「入ってるで」→結果・・・

    ◇現役女子高生・森嶋あんり(17)たわわバスト&美ボディで悩殺

    ◆三大日本の衰退を感じる瞬間「外国人観光客増加」「金融業界の併合ラッシュ」あと一つは?????????

    ◇酔った勢いで後輩女とホテルで関係を持ってしまった結果w

    ◆子供が風邪引いた時は自分に移ったものと考える

    ◇朗報『テイルズオブジアビス』のキャラ誰も悪くなかった

    ◆妻が既婚なのを知っていて手を出したのは許せない【1/3】

    ◇日本「東京一極集中ヤバいよぉ…………」ワイ「ふむでは地域毎に税率を変えてみてはどうだろうか?」

    ◆河井法相辞任の意向固める

    ◇【悲報】コカ・コーラ500mlペットボトルスーパーから消えてしまう

    ◆クラスに友達がいないので休み時間は他のクラスの親友に会いに行ってた生徒に教師が理不尽すぎる注意をしてしまう・・・

    ◇一度フラれた女にもう一度アタックした結果w

    ◆【画像ネタ】【悲報】ハロウィンで浮かれいるクソガキ交番を襲撃してしまう

    ◇【悲報】ポケマスさんの最後の切り札のカトレアちゃんあんま可愛くない・・・

    ◆土屋太鳳さん豊満なボディを見せつけるw

    ◇ワイ将モンハンのスキル構成で死ぬほど悩む

    ◆【韓国】「リメンバーベルリン」〜日本の居直り態度に投げるメッセージ(写真)

    ◇ハロウィンコスで口裂け女になりきった美女がこちらw

    ◆ローラ(29)ダルメシアンのコスプレで脚長ボディを披露

    ◇saoのゲーム化でして欲しいのはキリトになりきるのよりキリト達と冒険したいよね

    ◆【衝撃】木下優樹菜さん強い者には媚び弱い者には恫喝するというクズッぷりw

    ◇どんな時間に寝ても朝の5時に自然と目がさめるロングスリーパーが羨ましい

    ◆【it】ntt次々世代「6g」でインテルやソニーと連携

    ◇【悲報】毎日行ってたパチスロに行かなくなった結果・・・

    ◆高橋真麻(38)に批判殺到いとうあさこ(49)と評価を分けた理由

    ◇【画像】美人ママ実在したw

    ◆【閲覧注意】女騎士「テストが99点だと?私の答案は完璧なはず………あ」

    ◇ユヴェントススケボーブランドとコラボの「第4のユニフォーム」

    ◆【五輪マラソン】小池知事「ワンチーム」連発政治生命かけ徹底抗戦の構え

    ◇女友達が男に誘われて飯行った結果w

    ◆愕然『鬼滅の刃』で誰もが疑問に思ったこと

    ◇鬱を治そうと筋トレをした→結果

    ◆【画像】こういう学生生活送りたかった奴w

    ◇【悲報】環境保護jkグレタさんヨットで帰国できなくなり鉄道で帰国する

    ◆ヤルヲさんの移籍先はジャンバリtvだった

    ◇【野党】安倍首相の任命責任を徹底追及相次ぐ閣僚辞任「前代未聞」

    ◆『なろう系』愕然なろうがアニメ化されると主人公のあだ名が「〜太郎」になる理由

    ◇口笛吹けるやつって選ばれた人間だよな??

    ◆【juice=juice】高木紗友希が地上波バラエティ番組にピンで出演決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇贔屓球団の個人的な2019年シーズンmvpを考えるスレ

    ◆【大阪】メンズエステ店で女性従業員さんとんでもないサービスをしてしまう・・・

    ◇【paypay】ソフトバンク福岡市の「ヤフオクドーム」を来季から「ペイペイドーム」に改名

    ◆彡(^)(^)「京都出身です」京都市民「洛外じゃんw」彡(^)(^)「え?」

    ◇ワイ「これexcelに入力しといて」発達「おかのした」

    ◆【画像】身長170台と180台の差

    ◇青木宣親(ドラフト4順目)←これ

    ◆【悲報】会社員の男(35)さんむしゃくしゃして車を猛スピードで飛ばした結果・・・

    ◇【悲報】タコなつく

    ◆【疑問】女が機械めっちゃ弱いのってなんでなん?

    ◇役所でホームレス生活助けて貰った結果w

    ◆【beyooooonds】前田こころファルスが元祖ファルスよりファルスな件

    ◇初めて彼氏の部屋に招かれた時私(ドキドキ)彼「さぁ僕に座って」→仰向けになり椅子の体勢に→彼「ほら」私(ポカーン)

    ◆新人さん一回怒られただけで辞表を出してしまう…

    ◇【朗報】黒柳徹子さんの若い頃が可愛過ぎる(※画像あり)

    ◆【速報】東京マラソンの札幌開催を受け入れへvvvvvvvvvvvvvvvvvv

    ◇【悲報】配信開始した「ラブプラスevery」内容が酷すぎて炎上「カノジョがガチャから出てくる」「強いカノジョでないと好感度上がらない」

    ◆コンパクトsuv欲しい

    ◇父はアル中母は共依存に陥って離婚騒ぎはするけど結局しないを何年も繰り返してる

    ◆ギャンブル依存症って治らないのかな?

    ◇p5rさんdlcコンテンツの大半を10円にしてしまうw

    ◆【北朝鮮ミサイル】韓国軍「2発発射した」と発表eez外に落下か

    ◇歌唱力no.1決定戦は八百長なのか?忖度なのか?

    ◆【速報】飯塚幸三さん渋谷スクランブル交差点に急行中

    ◇【juice=juice】高木紗友希が地上波バラエティ番組にピンで出演決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆宮本茂「マリオの目標はミッキーマウス何年後に肩を並べられるかな」

    ◇「あこの漫画の作者女さんだなw」ってなる漫画の特徴

    ◆beyooooondsアルバムジャケ写キタ━━━(゜∀゜)━━━楽曲もクル━━━(゜∀゜)━━━

    ◇【ドラマ・番組】【日テレ】「ボンビーガール」gackt「行きつけの店」誤解を招く放送で謝罪「お詫びします」

    ◆本田圭佑ピッチ戻り五輪出場へ「cool」一問一答

    ◇藤本美貴(34)のすっぴん風写真がかなりヤバいと話題に

    ◆【悲報】ポケモン剣盾高速フラゲされる【歴代2位】

    ◇【画像】彼女とハロウィンなう

    ◆【激怒】旦那がフリンした妊娠中の私(旦那の子供だと思うと子供のこともどうでもいい…自分がこんなに冷酷な人間だとは…)

    ◇猫の好物が魚と勘違いしてる人w

    ◆るろうに剣心を買って読み返してるけどめちゃくちゃ面白い

    ◇【衝撃】浜田雅功がオードリー春日に強烈なビンタを食らわせる

    ◆【疑問】トランクに自転車積めるセダンってない?

    ◇ネイルに1.5万の女さんマック350円に号泣

    ◆psプラス来月のフリープレイに仁王が配信決定

    ◇【競馬予想】[1]第57回アルゼンチン共和国杯(g2)/2019

    ◆信長の野望で意外に選択しない大名って誰?

    ◇ポケモンのりゅうせいぐんがドラゴンタイプっておかしいよな

    ◆【首里城焼失】「犯人は僕」とyoutuberが告白→ネットで大炎上

    ◇美人は3日で飽きる←これw

    ◆ワイ君友達の嫁に罵倒されて携帯奪われてlineで友達をブロックされる

    ◇【玉城デニー知事】「首里城必ず復元する」あす首相官邸訪れ協力を要請

    ◆五時起きワイ「はあはあ仕事行くぞ」嫁「ムニャムニャ」

    ◇田中みな実(32)さんの自宅の湿度

    ◆侍ジャパンカナダに惜敗…打線1点差猛追もあと一打及ばず

    ◇【画像】頬を膨らませて「ぷくー(怒)」って顔をする女の子

    ◆【どんな判断だ】コカ・コーラ「500mlのペットボトルやめます」呑み切りサイズの350mlか2人用の700mlへ

    ◇ワイ(31)フリーター無事正社員に受かるw

    ◆マーベラス「ルーンファクトリー4はよく売れましたデモンエクスマキナは好評でした」

    ◇運動しても筋肉がつきにくい体質なんだけどどうすればマッチョになるんだろう

    ◆「世界7大奇妙なライバル戦」に韓国vsイラン戦その理由は?[10/31]

    ◇【悲報】俺週5の8時間勤務した結果

    ◆2戦連続弾の岡崎慎司好調ぶりをスペイン紙称賛「ベストゲームだった」

    ◇【河井法相辞任】ウグイス嬢の報酬”相場”がとんでもないことになっていたw

    ◆【朗報】ゲームオブザイヤー2019に和ゲーが多数ノミネートされる

    ◇【朗報】福原遥ちゃん金髪ギャル姿がクッソ可愛いと話題に

    ◆【悲報】ドンキにヤバすぎるjkが現るw

    ◇ngt48メンバーsns・showroom再開について

    ◆【beyooooonds】一岡伶奈の奇跡の一枚来たぞおおおおおおおおおおお

    ◇西野七瀬&白石麻衣の2ショットは最強だなw

    ◆アーモンドアイが最強馬でもスターホースでもない理由

    ◇【立憲】安住国対委員長「政局は重大局面国会審議が止まると心ない発言をする人もたくさん出てきます安倍を倒すのはこの場この時です」

    ◆【画像】こういうエッチなお●ぱいが「巨乳」って言うんだよなァ(※画像あり)

    ◇【レビュー】「ルイージマンション3」本日発売購入組大絶賛「画面が超綺麗」「爽快感も素晴らしい」管理人もゲット(`・ω・´)あと猫

    ◆沖縄の高校生さん首里城が燃えたショックで休んでしまう

    ◇待遇の高さに惹かれて営業職を選んでしまった事を死ぬ程後悔している会社に行きたくない…

    ◆おまえらが知って驚いたこと教えてえええええええええええ

    ◇陰キャ「ハロウィンは元々収穫を祝うもの……そうでなくとも子供が仮装で楽しむ催し…パリピのコスプレパーティーじゃない」ブツブツ

    ◆【速報】浦沢直樹投手5回までパーフェクトピッチングw

    ◇ホテルから嫁が出てきた俺を見て嫁は見る見る顔から血の気が引いていくのがわかった【1/2】

    ◆【最終奥義】立憲安住「審議拒否すると心ない批判をする人もしかし私は微動だにしない今が好機」長期休暇へ

    ◇無趣味すぎて生きててつまらないやつ

    ◆【画像】ファミコンやったことある人来てくれこれおかしいよな?

    ◇ヤフーさん金正恩氏でふざけてしまう

    ◆ゲーム開発者「チッ上の工程が停滞してんなぁ……しゃーないおにぎりのグラでも良くするか……」←結果

    ◇ぶっちゃけディープインパクトよりアーモンドアイの方が強くね?

    ◆「帰ったらダラダラしていつの間にか夜中になってる」系の人におすすめしたいアプリw(画像あり)

    ◇ジャニーズ93年組スゴスゴw

    ◆【悲報】国産ジェット機アメリカと”契約”した結果w

    ◇ワイバイト先の学生に「30才で夢追ってバイトしてるってヤバくないですか?」と言われる

    ◆孤独のグルメ「ごちそうさまでした」店員「4710円になります」←ふぁああああああああw

    ◇【唖然】人事に結婚する予定だと伝えたら「転勤の内示を辞退するなら出世の道はない」と言われてしまった

    ◆psplus11月のフリープレイが豪華で凄い『仁王』が登場

    ◇ワイ農家本当は農薬たっぷり使っているのに特別栽培として売る

    ◆私が小学2年生のときに両親が離婚父がショートヘアの母の髪を掴み引き連りまわし鎖骨の骨を折った

    ◇冷凍食パンを高級食パンのように美味しく食べる方法がこちら

    ◆<宮澤ミシェル>ラグビーから感じた日本サッカーのフィジカル課題の突破口「cbは上半身を鍛えた方がいい」

    ◇アクロス「スロット沖ドキ2」が検定通過

    ◆【?報】オリックスのモヤさん試験問題になる

    ◇【サッカー】「動かない三角コーンのようにプレー」吉田麻也9失点惨敗で酷評異例の「1点」評価も

    ◆【悲報】さぼってトイレでスマホ見ていた男子生徒を叩き体罰アンケートを破いてゴミ箱に・・・

    ◇ioc「札幌マラソンに従わない場合は東京五輪の開催を剥奪も」

    ◆【paypay】ソフトバンク福岡市の「ヤフオクドーム」を来季から「ペイペイドーム」に改名

    ◇【悲報】侍ジャパン山口俊がカナダにフルボッコ2回6失点の大炎上・・・