まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    コトメが離婚する事になった弁護士をしている私の兄を紹介してくれと言ってきた【まとめいと厳選記事紹介No.164】

    ◇コトメが離婚する事になった弁護士をしている私の兄を紹介してくれと言ってきた

    ◆ワイ「唐揚げ専門店やんけ入ったろ」→結果w

    ◇パチンコ経験者だけが知ってること

    ◆本当の美人との対応の差に打ちのめされて自分の本当のレベルを知れた

    ◇【日向坂46】今日のsr配信潮紗理菜と2期生の関係●の良さが垣間見えて神回だったと話題に

    ◆ワイ「250ccのバイクがコスパええらしいからバイク屋で見よう」

    ◇動物のお医者さんって神漫画w

    ◆11月2連戦の日本代表メンバーを発表キルギス戦とベネズエラ戦で計32名を大量招集異例の分割招集

    ◇【速報】尼崎市役所で男が”油”をまき放火

    ◆ホリエモンが「不満を垂れ流す人」に言いたい事がコチラw

    ◇韓国「gsomia破棄決定見直す代わりに日本が輸出規制撤回」菅官房長官「あぁ?何いってんだこいつ」根本否定w

    ◆【環境】米のパリ協定離脱逆風温暖化で災害増「過去40年で倍」国連が指摘

    ◇【悲報】奈良県の住宅で家族4人練炭で無理心中・・・

    ◆twiceのツウィちゃんが美人すぎるw

    ◇【元ngt48】山口真帆長谷川玲奈菅原りこのスリーショットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆日向坂46の楽屋借りパクが横行している模様w

    ◇【緊急速報】孫正義さん会見で衝撃発言?ついに倒産かw

    ◆田中みな実の共演ngリストにあの人気女子アナテレビスタッフも震え上がる2人の関係

    ◇田代まさし容疑者(63)を現行犯逮捕覚醒剤取締法所持違反の疑い

    ◆アメリカ警察さんもうムチャクチャ(画像あり)

    ◇【驚愕】マインクラフト初代ポケモンを超え日本で一番売れたソフトになる

    ◆シャンクス「麦わら帽子を返しに貰いに来た」ルフィ「?」

    ◇【速報】田代まさし(63)また逮捕

    ◆娘は中学一年生知らん間に娘に彼氏ができていた相手は部活の県大会で知り合った高校二年生だそうだ

    ◇日本代表新ユニフォーム発表迷彩柄?いえ空柄です…「日本晴れ」イメージのデザインに

    ◆【速報】高樹沙耶さん会見w

    ◇【exite】「パチスロサラリーマン金太郎max」初打ちの感想実戦報告

    ◆式中盤になり酔った間男が来て嫁に告白嫁は頷いて2人で去っていった

    ◇新作ギルティギアさん新たにチップとポチョムキンの参戦が決定

    ◆【悲報】ワイ「昔のポケモンは良かった」謎の勢力「懐古厨懐古厨」←これ

    ◇【オカルト講座】沖縄与那国の海底遺跡ってやっぱ古代文明じゃないか??

    ◆「彼女」でググってみた結果

    ◇『fate』愕然衛宮士郎さん可哀想…衛宮士郎「ハァハァ…勉強しなきゃ…バイトしなきゃ…炊事しなゃ…掃除しなきゃ…洗濯しなきゃ…」→セイバーさんは…

    ◆高級料理店で店主「お客さんもう閉店の時間なんで」私「途中だけど出るか」女店員「デザートです」私「えっ?」→トンデモナイことに・・・

    ◇「マリオ&ソニック東京2020オリンピック」感想・攻略「意外と難しい」「ボタン反応に不満オンに不満」「皆でやると盛り上がる」

    ◆井手口陽介が16年11月以来の代表招集森保監督「本来のパフォーマンスに戻っている」

    ◇田舎マイルドヤンキーて若いのに嫁も子もいて更にアルファード乗ってるけど何したらそんなに稼げるの?

    ◆【悲報】まんさん本日も元気に改札で詰まるw

    ◇【悲報】白石麻衣さん老け倒すw

    ◆【速報】元タレントの田代まさし容疑者を逮捕

    ◇ぼく「串カツのソースが足りない隠れて二度漬けしちゃお」友「二度漬けすんな」

    jリーグ入りに向けて活動していくことを宣言「十分にプロサッカーの興業が成立する人口になる」

    ◇ワイのバイク可愛くない?

    ◆【悲報】手取り13.5万の底辺なのにクレジットカードの支払いがヤバイくらい残ってるんだが・・・

    ◇【宇宙】42年前に打ち上げられた惑星探査機「ボイジャー2号」太陽系の外へ太陽から177億キロ離れた星間空間にnasa発表

    ◆好きな子にラインでデートに誘った結果w

    ◇義兄が再婚「連れ子の男の子を従兄弟として平等に扱え」と義兄嫁が言ってきた

    ◆【ngt●事件】山口真帆の電話番号を知っていたメンバーがヤバい・・・

    ◇【画像】サッカー日本代表新ユニフォーム発表?「日本晴れ」をイメージしましたw

    ◆g1何勝すれば名馬に認定されるの?

    ◇公園で静かにタバコ吸ってるだけなのに睨んでくる奴いるよな…

    ◆【パニック】車がピーピー言ってこんなマークでたけどなんやこれw

    ◇インドカレー屋で無限にナンを勧めてくるネパール人の正体が判明する

    ◆出前のどんぶりや寿司桶って洗って返すもんなの?

    ◇フォルクスワーゲンが主力evの量産開始

    ◆エースコンバット←このシリーズ

    ◇それではここでサッカー日本代表・近賀ゆかり選手の顔面に●りを入れる韓国選手の画像をご覧下さい

    ◆【研究】血管を備えた「生きた皮膚」を3dプリンターで作成することに成功

    ◇生活保護が現物支給になったときに支給されるものw

    ◆【悲報】パチンコ屋の敗北者の席がすでに5割の稼働率(画像あり)

    ◇ネットで稼ぎたいんだけどそういう系に詳しい人おらん?w

    ◆【画像】mattさんの最新バージョンが公開される

    ◇【ngt●事件】元産経記者に太野の事つついたらこんな事言われてブロックされた

    ◆パパ活ツイートに直接返信で警告効果抜群全国警察に広がる

    ◇【画像】ガキ使「笑ってはいけない」目撃される今年は高校

    ◆橋本環奈ちゃん(20)の鞄の中に入ってそうな物w

    ◇【動画】jkの足つぼマッサージ動画がエッチすぎる(※動画あり)

    ◆【知恵】暖房つけずに部屋を暖かくする方法w

    ◇【超画像】メガネ陰キャさん筋トレしてモテモテボーイになる

    ◆夜遅くに帰ってきた父が私の部屋に入ってきた眠ってるフリをしてたらベロチューされた

    ◇デポルティボ柴崎2戦連続出番なしに現地紙酷評「存在は決して消えていないが…」

    ◆有利区間のせいでスロットが完全に終わってるよな

    ◇(^-^)「皆さんなんj民くんは今日給食を残しました」彡()(;)「…きゅっ給食を…のの」

    ◆【#立憲】末松議員「訪日韓国人減少で損害した方に支援すべき」→麻生大臣「利益は増えて損した時だけ何とかしろはないだろ」

    ◇ドラクエ勇者「他人の家のタンス漁ったろ」←これ

    ◆【画像】なでしこ寿司さん他店の寿司画像に自分の店のロゴを入れてしまう

    ◇【ngt48】showroomでルールを守れなかったメンバーへのペナルティを早川支配人に聞いた結果

    ◆高梨沙羅さん「好きなタイプは173cm以上」←炎上

    ◇美馬学(33)bランク←これ

    ◆【画像】最近女さんの間で流行の下着エチエチすぎる

    ◇日本代表w杯2次予選キルギス戦へ中島南野ら順当に選出…kccメンバーでは古橋や進藤らを初招集

    ◆本物のコーヒーを飲んだ結果

    ◇機長「操縦席に座るかい?秘密だよ…」女●「機長に感謝^^)v」snsアップ→炎上終身乗務禁止に

    ◆亜人(パチンコ)を打ってる人の評価と感想です

    ◇【悲報】ガヴリールドロップアウトを覚えてるなんj民もういない・・・

    ◆【新台初日】p華牌r〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜の評価感想実践報告まとめノーマルで結構当たる|色々パロってる

    ◇【悲報】リングフィットの回復薬役に立たない

    ◆【火災】首里城→白川郷→???

    ◇『リゼロ』最高に謎主人公「ナツキ・スバル」を嫌いな人は何で嫌いなの?有能で優しい主人公じゃね?

    ◆【国会動画】立憲・末松義規「訪日韓国人減少は外交人災損害した方に支援を」⇒麻生財務相「外国との商売では常に状況悪化の覚悟をするのは当然日本に落度なし」

    ◇【画像】この女の子かわいすぎて草

    ◆就活生「女●でもジャンプ編集者になれますか?」集英社「少年の心が分かる人なら」→まんさん「女●●だ」

    ◇今後の身の振り方について適切な指針が見えてこなくて悩んでる冗談抜きでジサツが選択肢に入ってくる

    ◆ドルトムントが2点差をひっくり返す逆転劇インテルは堅守崩壊で痛恨黒星

    ◇凄い『やったねたえちゃん』が一般誌で連載した結果まさかの超展開に…

    ◆ジャンプ+で連載もした○画家「女を編集にしないジャンプ許さん」w大炎上

    ◇小泉進次郎「日本は正社員が守られすぎてるクビにしやすくすれば日本は変わる」

    ◆レベルファイブってポスト任天堂に一番近いメーカーだったよな

    ◇車のデカさは器のデカさ←これ

    ◆p忍者ハットリくん4を打ってる人の評価と感想です

    ◇【ゲフー】「こういうのでいいんだよ」と思わず唸るラーメンセットがこれ(画像あり)

    ◆ラグビー人気を継続させるには「マリオラグビー」しかないよな?

    ◇【速報】ワイちゃん大好きな同僚の女の子がつけてる香水を特定し購入

    ◆脳「眠い」ワイ「じゃあ風呂入って寝るかぁ」

    ◇バイトの面接が怖くてキャンセルしてしまうんだが

    ◆【驚愕】「プレミア12」侍ジャパン初戦の視聴率w

    ◇知り合い「キノコ狩りしたからおすそ分け」→キチママ「いくら分もらったの?うちば貧乏で子供が泣いてるのに」私「知らんがな」→結果・・・

    ◆【悲報】乃木坂46こんなに可愛い子達ですらオーディションに落ちてしまう

    ◇ジャンプ漫画『るろうに剣心』「緋村剣心」の逆刃刀の攻撃が凄過ぎ逆刃刀は強過ぎるから木刀でよかったよね?

    ◆【悲報】テレビ在京キー局五輪マラソン札幌開催で一斉に札幌を叩き始めるw

    ◇天ぷら軍戦力外通告のお知らせ

    ◆kinkikids好きな奴おる?

    ◇ピンポーン隣人「6時からbbqしますうるさかったらごめんなさいもしよかったら来てくださいね」ニート俺「……よし行くか」

    ◆大戸屋さんついに赤字転落なんでお前ら食いに行かないの?

    ◇【悲報】女●「漫画の●的表現が憎くてしょうがない一件訴訟でも起こしたら世の中変わるかな?」

    ◆ポケモン剣盾の化石キメラポケモン設定もとんでもなかったw

    ◇3時間パチンコ打って3万負けた日本●

    ◆【画像】人が痛がってるgif画像を見ると笑ってしまう

    ◇【悲報】近隣のパチンコ店を全て出入り禁止になった

    ◆ハーレーダビッドソン新型ネイキッドモデル「bronx975」をeicmaで発表

    ◇【悲報】konamiの株価なぜか急落してしまう

    ◆【朗報】ワイの虫歯無事自然治癒が完了するw

    ◇無職がマッチングアプリ登録した結果w

    ◆【朗報】最近のゲーマーさん無給でもいいからプロゲーマーになりたがっている

    ◇牡蠣フライとかいうフライ界の王

    ◆【悲報】ワイ初めてのキャバクラで5000円と言われて行った結果があああああああああああ

    ◇木村拓哉主演「グランメゾン東京」に草なぎ君が登場?

    ◆『ひるおび』&『ミヤネ屋』マラソン移転騒動の札幌をバカにして炎上w

    ◇森保監督東京五輪でのoa枠は「まだ決めていない」「東京五輪で金メダルを獲る最強メンバーを招集したい」

    ◆絶対住みたくない街(駅)ランキングがこちら(画像あり)

    ◇【悲報】アメリカのピザに小型化の波が訪れる

    ◆【レビュー】「リングフィットアドベンチャーは最強の“筋肉rpg”私はgoty候補に入れようと考えるくらいにはハマっている」

    ◇暖かそうな冬服探してたらすごく力強いのが出てきた(画像あり)

    ◆【日向坂46】センター小坂菜緒やはり“この位置”が落ち着く模様…

    ◇【日本大使館怒りの公認取り消し】あいトリ参加のグループオーストリア国交150年記念の芸術展でもやらかす

    ◆【議論】「スマホあればpcいらんわ」←こいつの職業接客業時給850円

    ◇日本マイクロソフトが週休3日制にした結果

    ◆ワイ「不採用かあ…」街宣車「バーニラwバニラ」→結果がああああああああw

    ◇友達「お前毎回話盛りすぎなんだよこの仲だったら100歩譲っていいけど他人にはするなよ?」←これ

    ◆彼氏と旅行に行くはずだったでも彼氏が急な発熱「代わりに親父が行くから」で目玉吹っ飛んだ

    ◇蓮舫さん(51)小池都知事(67)に噛みつく

    ◆【快挙】「スマブラ」ついに「ストリートファイター2」を超え格闘ゲーム史上歴代最高売上を記録

    ◇何をつけてもokな園だったからどんどんエスカレートしていった

    ◆女●脳科学者「収入が高すぎる男●は女●をモノ扱いしてdvになる可能●が高い」←これ・・・

    ◇【悲報】台風23号が「今年最強」の勢力に発達中心気圧は905hpa日本滅亡へ

    ◆コンビニのイートイン脱税が横行対策強化へ

    ◇【えぇ…】母親「保育無償化実際は無償ではない」→?その理由がw

    ◆闘将土井垣fa権を行使する

    ◇石橋貴明が寝ずにプレーハマったファミコンソフトとは…クリア時は「やりきったぞ」と雄叫び

    ◆五輪のマラソン長野じゃアカンのか?

    ◇映画館でイラッとすること第一位

    ◆凄いオタクさん筋トレして別人のように変わる

    ◇【衝撃】兄が凶悪事件の犯人だった彼女「あなたはあなただから」弟「有難う」→彼女親「結婚反対」弟「…」→トンデモナイことに…

    ◆【画像】となりで飲んでる女がエッチすぎでヤバい・・・(※画像あり)

    ◇2歳でまだ小さいから食べないんだよ仕方ないよ

    ◆愕然営業マン悲惨すぎる…営業マン「事務とか陰キャの仕事っしょ」→数年後営業マンは…

    ◇マツダ販売低迷でも「値引き」に走らない事情

    ◆ノーザンファーム年間重賞51勝目で過去最多に並ぶ

    ◇【フジ】『27時間テレビ』最低視聴率に「なぜスポーツ?」厳しい声

    ◆看護師やっている知人が病院をクビになった

    ◇【怖い話】葬式が終わってa君の母親が僕の家にドラクエを返しに来てくれた気になってカセットをファミコンに差し込んだ……

    ◆【悲報】男子高校生が運動会で一発ネタやるもスベってjkから叩かれまくる

    ◇ワイ「年休120日しかなくてマジで辛い…」なんj民a「ワイは110やぞ?」b「ワイは96」

    ◆子役の寺田心(11)が「徹子の部屋」に出演した結果

    ◇【画像】激シコボディのjkさんナイトプールデビューでエッチな自撮りをインスタに投稿(※画像あり)

    ◆【悲報】ポケモン剣盾さんデザインを酷評されてしまう・・・

    ◇ワイブサイクブサイクに告白されて悩む

    ◆uefa-cl第4節リバプール×ゲンクナポリ×ザルツブルクドルトムント×インテルチェルシー×アヤックス等

    ◇代打山田の威圧感

    ◆【画像】女寿司職人さんとんでもない?”手”?で寿司を握るw

    ◇【サッカー】uefa-cl第4節リバプール×ゲンクナポリ×ザルツブルクドルトムント×インテルチェルシー×アヤックス等

    ◆【恋愛】好きな人がいる←わかる彼女ほしい←これ

    ◇【朗報】俺コンビニのjkに惚れられてる

    ◆ミニモニとかいうチビを集めたユニット(※画像あり)

    ◇実家(マンソン)に帰る予定で有料の来客用駐車場の予約実際に行ってみたら誰かが無断駐車中

    ◆アンジャッシュ渡部ってよく児島のこと馬鹿にするけどこいつの方が芸人として終わっとるよな

    ◇ワイ「ん?youtubeでこの曲聞けるんか?」歌い手「かかったなアホが」

    ◆嫁の浮気が発覚というより自分から暴露してきた

    ◇【悲報】新卒でプログラマになった結果

    ◆何故か中年男に嫌われる環境少女のグレタさん俳優のディカプリオ氏のサポートを受ける

    ◇<ソン・フンミン>退場処分が取り消しに…faは「間違った退場処分」と声明

    ◆【激辛】ワイ大粒の涙を流しながらココイチの「7辛」を完食(画像あり)

    ◇【日向坂46】次回の突破ファイル珍しいコンビで出演する模様

    ◆【恐怖】京アニ首里城白川郷を線でつなげてみた結果とんでもないことにw

    ◇【モーニング娘′19】野中美希「ダイエットアドバイスもらいながら頑張ってます毎日体温測って体温上がったら代謝アップらしい」

    ◆【画像】このファンタオレンジの女の子が可愛い

    ◇【悲報】夜の店に通い続けてしまった結果・・・

    ◆お前らポケモン新作での旅パ決まってる?

    ◇女●調理人さんノーベル平和賞の受賞者への食事会でついにやらかす

    ◆尾田栄一郎「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女の意見は一切聞く必要がない」

    ◇日産が高級車「シーマ」も年内販売終了へ

    ◆日本に「イケイケな奴ら」が減ってしまった理由がああああああああああああw

    ◇海外「スチュワーデスがかわいい日本に行く時はいつもanaを使う」anaのプレミアムエコノミークラスを紹介した動画に反響(海外の反応)

    ◆今のジムニーって最高にかっこいいよね

    ◇【悲報】お医師さん女●の尻触ってしまう・・・

    ◆電車ワイ「おかわいいjkの隣空いとるやんけ」→

    ◇【悲報】●りの必殺技未だに代表作が竜巻旋風脚のみ

    ◆【政府専用機ぼや騒ぎ】「パンを袋に入れてオーブンで温めている時に煙が出た」河野防衛相が謝罪「申し訳なく思っている」?

    ◇ワニに襲われた9歳の少女を救った11歳の少女その方法が完全にプロの仕事w

    ◆【道重さゆみ】チョコ重さゆみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【画像】てんちむ「私と弟を女手一つで育ててくれた母に欲しがっていた車(1508万円)を買いました」

    ◆【偽徴用工問題】韓国国会議長の新提案「日韓両国の民間寄付形式に加え現在残っている『慰安婦財団』の残額60億ウォンも含めよう」\(^o^)/

    ◇客「走ってるとドラレコがピーピーうるさい不良品だろ」→ドラレコの映像を見てみた結果w

    ◆【画像】女さんの旦那に求める希望年収w

    ◇コンビニ店員「煙草銘柄で言うな番号で言え俺はタバコ吸わねぇから知らねえ覚える気もねぇ」

    ◆【疑問】安く大型バイク買う方法ない?

    ◇【速報】楽天さんガチで”とんでもない”ことになるw

    ◆お金がありすぎると「不幸になる」

    ◇国「東京オリンピックの次なる暑さ対策を発表します」→衝撃の対策方法がこちらw

    ◆異世界転生アニメ流行ってるけどさ

    ◇【超画像】とんでもなく美人な素人が街角インタビュー受けてる

    ◆現在のルールにも影響を与えた常識外れのgkイギータは自由を満喫した

    ◇【悲報】名古屋がつまらない”絶対的な”理由w

    ◆【?】菅野朋子氏「女●・女系(天皇)を認めないってことがどれだけ女●にとって苦痛か...」@モーニングショー

    ◇【アンジュルム】室田瑞希後輩を怒った翌日に高熱を出す

    ◆カントリー・ガールズ新曲『ずっとずっと』振付け担当したのは船木結

    ◇『鬼滅の刃』凄い鬼滅の刃みたいな打ち切りラインだった漫画が看板漫画にまで成長したのって史上初じゃない?

    ◆【驚愕】東京でワンルーム「6万」を切る地区w

    ◇【画像】日産の新型車良い感じになる

    ◆ニンテンドースイッチの輪っかコントローラーのゲームが結構売れてるらしい

    ◇令和に入って起こったこと

    ◆『隠れた名作アニメ』約90%の人達が忘れていると思うアニメそれは…

    ◇ngt裁判資料開示・・・男●ファン「山口真帆に住所を聞いてから何回も衣類やアクセサリーをゆうパックで送りました」

    ◆「新サクラ大戦」ホワン・ユイ(上坂すみれ)「虹の彼方」ミュージックビデオが公開される

    ◇驚愕日本がたった1ヶ月で…凄すぎる…

    ◆片づけない人の言い訳でわかるモノが散らかる本当の理由がこちら

    ◇【画像大量】雌猫のようにエッチな格好を披露しちゃう女の子(※画像あり)

    ◆ビヨーンズ平井小林里吉のグループ名が決まりそうよ

    ◇ドヤ顔で車のドレスアップパーツ買ったんだが自分で付けられないんだが

    ◆「ドキドキ文芸部」っていうギャルゲーやっとるんやが

    ◇深田恭子「おばさんだけど水着でサーフィンしちゃおっかな☆」(※画像あり)

    ◆【新台初日】p牙狼コレクションの評価感想実践報告まとめヘソの広さ1.5倍でも回らない釘調整(動画あり)

    ◇カントリー・ガールズベストアルバムのジャケ写キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【風習・信仰】好きな人と付き合ってから何となく神社に行っちゃだめな気がして行けてない汚いって思われそうで

    ◇スズキ「v-strom1050/1050xt」を発表

    ◆カントリー・ガールズラストアー写きたあああああ

    ◇【黒い過去】先輩「コレ使ってみる?」私「えっやってみたい」→警察と検察「行為で使ってないか?」私「はい…」→何をしでかしたかと言うと…

    ◆職場の女「子犬5匹生まれたんで1匹引き取ってくれませんか?」ワイ「いいですよ」→結果…

    ◇甥っ子が名家のお嬢さんに手を出していた事が発覚親代わりである私に上司経由でクレームが入ってしまった

    ◆イキりイオン開発部長「イオンモールの社員食堂を撤去して従業員を酷使しよう」→

    ◇【緊急】アメリカ「?”これ”?の輸出量減らすわーw」→?日本大ピンチ

    ◆【鬼画像】京アニ首里城白川郷を線でつなげてみた結果......

    ◇【悲報】2019年の「平日と重なっている祝日」すべて終了

    ◆【朗報】山田菊池論争再燃する

    ◇36歳にして会社の後輩に初恋してしまった結果・・・

    ◆【新台初日】パチスロ北斗の拳天昇の評価感想実践報告まとめ設定6はリゼロみたいなグラフになる?

    ◇パチスロの最強フリーズと言えば?

    ◆【サッカー】<レヴァークーゼンのボス監督>日本で経験した2つのカルチャーショックに『アイツはおかしなヤツに違いない』と思ったよ」

    ◇【悲報】金に困った男●路上でかばんを奪おうとして男●(65)の頭を石で複数回●ってしまう・・・

    ◆カントリー・ガールズにつんく曲きたああああああああ

    ◇スマホがアチアチだから冷えピタ貼った結果

    ◆ワイ新潟県民ヘクサムシが標準語でないことを知りショックを受ける

    ◇昨日彼女と初お泊りした結果w

    ◆鈴木奈々の肩見せニット姿が「田中みな実に似てる」と大反響

    ◇「こいつマジか?」セスク名手ベルカンプを“ゴミ扱い”した英コメンテーターに怒りの苦言

    ◆【画像大量】キャンギャルのワキマ●コ画像貼ってく(※画像あり)

    ◇【女子アナ】【芸能】田中みな実西野七瀬と抱き合い50万

    ◆ツイッター民「花守ゆみりさんがアイドル声優としてオタクと接するのが嫌いなのは伝説の軍手越しハイタッチ会で察してあげるべきだった」

    ◇無能「テメェちゃんとメモ取れ」←これ

    ◆トンボ鉛筆「その先は言う必要無いですよね」小野市のパロディ消しゴムに激怒

    ◇婚活してる37才の女だけど厳しすぎてワロタw

    ◆【東京五輪】コーチ「選手をバカにすんな」?札幌開催にブチギレ・・・・・

    ◇【藤商事】パチス●ング恐襲ノ連鎖のティザーpv公開恐怖は突然襲いクル

    ◆【マジか】米配車大手ウーバーとんでもない事になる・・・

    ◇茂木外相「10分間言葉を交わした事大きな評価は難しい正直にハイレベルやら何やらレベルの問題より内容が重要」

    ◆【悲報】女装してる友達が可愛すぎて惚れたw

    ◇【慶祝】韓国政府が勇気あふれる大英断「gsomiaは絶対に延長しない」方針固めるさすが文大統領

    ◆【試合結果】日本代表8対4ベネズエラ8回に大量6得点で逆転勝利

    ◇【オカルト談義】心霊ジャンルは廃れたけど心霊・スピリチュアルタレントがたくさんいた頃よりはマシ

    ◆【悲報】「ラブプラスevery」緊急メンテ再々延長決定『メンテプラスevery』に

    ◇【悲報】佐倉綾音さんお胸どうした(画像あり)

    ◆【?】後輩女「ワイさんって彼女いるんですか?」ワイ「いないよ」

    ◇【j1試合結果】第32節acl前倒し分浦和×川崎

    ◆嫁の浮気相手が実の兄なんだが頭が混乱してどーしたらいーのかどーしたいのかすらわからん【2/3】

    ◇アキネーターさんついに疲れはててしまうw

    ◆ファミレス駐車場で祖父(72)の車にひかれ女児(5)●亡…バックで駐車車止めを乗り越え別の車との間に挟まれる

    ◇初めてアメリカのスーパーに行ったら驚きの連続だったw(動画あり)

    ◆【五輪】国が暑さ対策を発表「東京オリンピックは飲料水を持ち込むことができちまうんだ」

    ◇【鬼画像】シティハンター・冴羽りょうの体重w

    ◆朗報「許される主人公tueee」と「許されない主人公tueee」の違いガチで解明される

    ◇歴代アイドルでルックススタイル歌の総合が一番高いのって誰だと思う?

    ◆【悲報】「京大霊長類研究所」で?”不正”?が判明w

    ◇【メシテロ】丸亀に来ました@柏(画像あり)

    ◆【驚愕】一番「え?おまえアメリカの会社じゃなかったの?」ってなる会社

    ◇【モデル】“驚異の10頭身”香川沙耶初ヌード披露

    ◆こいつ運転うますぎワロタ

    ◇女●寿司職人「髪の毛サワー振り袖ベター巻き寿司パンダー」←これ

    ◆わい医大生バレずに6年間カンニングを続けついた結果

    ◇初めてできた女友達と泊まりで旅行いくんやけど

    ◆欅坂カフェぼったくりが過ぎるのではないかと話題に

    ◇【カントリー・ガールズ】山木梨沙「前日に皆の予定を確認してから美容院の予約を入れたのに結局3人でご飯行ってた」小関舞「それは梨沙ちゃんが悪い」

    ◆旦那の財布から女の子をホテルに呼ぶお店のメンバーズカードが出てきた私「これどういうこと?」旦那「あっ…」→

    ◇彼は本当に離婚寸前将来のことも考えようと言われて私ものぼせた私は騙されたのでしょうか?【2/2】

    ◆【画像】堀江貴文が女の顔になる

    ◇【画像大量】女のカラダの中で一番エッチな部位w(※画像あり)

    ◆入院したら看護実習の子達が洗いに来てくれる

    ◇【画像】1杯5000円の高級カツ丼がこちら

    ◆「いやあ障害者駐車場に増幅した改造車が止まってるうう」車カス「障害者スポ車乗っちゃあかんのか」

    ◇上司「お前さあなんでメモ取らないの?」ワイ(またやっとるな)

    ◆【これは酷い】相手の足をわざと叩き折って退場の韓国サッカー代表ソン判定に不服申立て

    ◇牙狼コレクションを打ってる人の評価と感想です

    ◆【画像あり】金の取り立てに行った俺がめっちゃかっこいいんだが

    ◇サートゥルナーリアは正式に「有馬記念」出走へ鞍上はスミヨン

    ◆ソ連とかいう軍事力のみに全振りした国w

    ◇【ぽっぽ】鳩山元首相風速100メートル級の台風に備えて「電線の地中化」を提唱

    ◆【悲報】陰キャワイ(26)の休日いくら何でも悲惨すぎるw

    ◇怖い夢みた時は起きるとすでに疲れてる

    ◆【ダイハツ】新ジャンルのコンパクトsuv「ロッキー」発売(画像)

    ◇バスで子供が「なんでそんな太ってるの」と聞いてきたから「お前を潰すため」と返した結果

    ◆三大イラっとする映画のフレーズ「全米が泣いた…」「映像化不可能と言われた…」あと一つは?

    ◇大槻監督ベンチ入り停止の浦和川崎fに敗北で4戦未勝利…j1残留争いに不安抱えacl決勝へ

    ◆武蔵小杉民「もともと長閑な町だったのにマスコミのせいでブランドイメージが崩壊した」

    ◇【画像】顔40点お●ぱい100点のギリッギリ抱けない女の子が見つかってしまうw(※画像あり)

    ◆【プレミア12】侍ジャパン先制を許す・・・

    ◇【新台】回らないとは言わせないがキャッチコピーの「p牙狼コレクション」早速回らないと言われている模様w

    ◆元ジャニーズjrだけど質問ある?

    ◇【アウト】ファミさんブチギレ確定の巨大看板が秋葉原に登場w

    ◆<不発の久保建英>地元紙辛口「あまりにも控えめな」「スタメンのチャンスを生かせなかった」

    ◇jra「cmに人気女優や俳優つかって競馬のイメージアップしたろ」

    ◆【悪質】居酒屋に客誘導容疑で明大生逮捕「満席です」と自身の店に

    ◇【緊急】「mステ」大ピンチへw

    ◆【ワロタw】韓国議長徴用工解決の秘策をついに発表→「日本からの寄付で被害者を救済」

    ◇【恐怖】セアカゴケグモに男子生徒が指を噛まれる福岡の中学校学校敷地内でかなりの量が発見される・・・

    ◆先週池袋デビューの予定だったのに…だったのに…