まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ドラクエ最新作でファンも知らなかった衝撃の事実が判明してしまうw【まとめいと厳選記事紹介No.142】

    ◇ドラクエ最新作でファンも知らなかった衝撃の事実が判明してしまうw

    ◆三浦瑠璃さん(39)盛大に豊満なお胸を晒してしまう

    ◇ワイスーパー店員200メートル先に出来た大きなスーパーに移動しようかと悩む

    ◆タジキスタン解説者“グループで最も強い”日本戦展望「チャンスはあると思うけど…」

    ◇【困惑】車の衝突音の後に…鳴き声が聞こえてきた→私(猫かな…?)見に行くと・・・基地ママ「頼んだわよ」→赤ちゃんを渡された私「え?」

    ◆【悲報】東京文化会館ホームレスの命よりルール優先…

    ◇【疑問】日本の自動車産業が自動運転を実用化出来なかったら日本経済はどうなるの?

    ◆ボクサー「計量終わり飯食うで」バクバクグビー8キロ増

    ◇【画像】顔面偏差値50の女の子見つかるwxwxwxwxwxxxwxxwxwxwxwxw

    ◆台風19号で武蔵小杉に付けられた蔑称w

    ◇名古屋・河村市長「なぜ津田大介氏が選ばれ...だまされたのではないか」…あいちトリエンナーレ検証委設置1億4千万円の返還を求める姿勢

    ◆【質問】借金してgoogleの株51%買ったらオーナーになれる?

    ◇b子「ふざけんなてめー人の男に何手ェ出してくれてんだよa子の分際でこの糞女め」a子の頬を往復ビソタの嵐

    ◆村上世彰氏「格差解消へ家計・企業に資産課税を」

    ◇ヤクルトが奥川の1位指名公言「1年で活躍できる」

    ◆彡(^)(^)「このマンガ読んでみ」→渡されそうな漫画w

    ◇剣道界やはり闇が深いいいいいいいいいいいいい(画像あり)

    ◆今江引退

    ◇パーキングエリアで若い女の子達(ハァ)→手書きボード「北海道まで旅行する計画です途中まで乗せてください」自分(図々しい)→更には・・・

    ◆コンビニ各社の強みw

    ◇【朗報】声優のゆかなさん44歳になってもお美しい

    ◆【比較動画】「ウィッチャー3」のswitchvsps4のフレームレート比較が到着30fpsで安定

    ◇ジャンプ漫画『ぼくたちは勉強ができない』の「緒方理珠」とかいう育成失敗ヒロイン…可愛いのに何で…

    ◆【悲報】徳島の88歳の無職の男性卵1パックを万引きし懲役1年の実刑

    ◇パチンコ店で財布盗まれたから被害届だした結果

    ◆【環境少女】グレタちゃんが「ノーベル平和賞」をとれなかった本当の理由w

    ◇【快挙】「相手はpkの2点だけ」u-22日本敵地でタレント揃いのブラジル撃破で国内からは驚きと称賛の声

    ◆ペタジーニ(19)「友達のマッマのオルガさん(44)可愛いンゴ・・・結婚するで」

    ◇クレジットカードでお金を作りたいんやが…

    ◆セガソニックアドベンチャーをリメイクか

    ◇サトシ「ピカチュウが死んだ」タケシ「あー寿命だなそれ」カスミ「意外と長生きしたわねそれ」

    ◆公務員「お5時だし仕事辞めて飲み行くか」公務員「いいっすね」←こういうの

    ◇【悲報】職場の木になる女子にlineを送った結果

    ◆来週街コン行くことになった結果w

    ◇結局「タワマン」と「一軒家」ってどっちがいいの?

    ◆加藤浩次(50)個人事務所を設立代表は妻・かおり

    ◇【悲報】上司「おおいあの件(忘れてた案件)どうなった?」ワイ完全に終わる

    ◆●さん「女の立場が弱いのは男が女を養って経済的に自立させない様にしてるからだろ」

    ◇【非常識】妊娠して出産目前で入院中なんだけど…義母が上の子を見てくれることになってたんだけど急に「旅行を優先したい」と連絡がきた

    ◆【野球】田中将大さんの異名増えるw

    ◇【悲報】吉岡里帆さん可愛くて胸が大きいのに何故か女に嫌われまくる・・・

    ◆有吉弘行さんの日曜日の過ごし方がこちらw

    ◇【生物】1億年前の毛の生えたカタツムリ化石を発見

    ◆パチンコ爆裂機「大工の源さん」が復活?

    ◇キングスナイトだけは何百回やってもクリアできなかった

    ◆【韓国次世代国産戦闘機・kfx】航空・防衛産業展で※実物大模型初公開最大速度マッハ1.81航続距離は2900キロ

    ◇【驚愕】pc用nintendoswitchエミュ『yuzu』既に実機レベルで動作する

    ◆悲報「イキリ鯖太郎」あまりにも効きすぎてニコニコ大百科が削除される

    ◇ぼく会社でキレて決めゼリフを言ってしまう・・・・

    ◆【画像】「ミスマガジン」グランプリの沢口愛華(16)谷間くっきりjk●が●すぎる

    ◇水原希子の美谷間w

    ◆スマホ運転は叩かれるのにカーナビ操作はええんか?

    ◇イングランドが大勝でeuro本戦出場に王手敵地ブルガリアで大量6ゴール

    ◆【黒い過去】某国のムショに勾留私「なんのパーティー?まあいいや参加しよう」→警察「全員逮捕する」→私「?(人生オワタw)」→ムショに拘留されたが・・・

    ◇女(170cm)「私空手やってるから男より強いよw試しに喧嘩してみる?w」→

    ◆【画像】トヨタからコペンのgrスポーツが登場

    ◇【驚愕】「ラグビーw杯日本―スコットランド」の視聴率がマジでヤバいことに今年の全番組でぶっちぎりトップへw

    ◆働いたら高級釣り具とか余裕で買えるん?

    ◇モンハン初心者ワイ救難信号を打ちまくる

    ◆スイッチ版「オーバーウオッチ」のパッケージゲームカード無しの模様

    ◇嫁がntrてるっぽいんだけど・・・

    ◆素材族「素材の味が〜」ワイ「あっ塩なんてつけたら素材の味が台無しになっちゃうよ」ヒョイ

    ◇近所のスーパー行ったらレジで好きだった同級生が居た結果w

    ◆ニート「絵を練習して一発逆転や」←なんでわざわざ競争率高いジャンル選ぶんだよ

    ◇フジ・三田友梨佳の手作り弁当に「量が少なすぎる」と心配の声

    ◆【悲報】シャドウバースさん1週間でaランク到達出来てしまうくらいちょろい

    ◇【不幸な結婚式】少し裕福な家庭らしい新婦「150万のエンゲージリングと結納金300万よろしく」→新郎「そんなに貯金ないよ…」→ローンを組んで捻出したので・・・

    ◆【悲報】日本でe-sportsが流行らない理由

    ◇【速報】即位恩赦対象は55万人規模に

    ◆【衝撃】あの「幻のハード」がなんとオークションに史上最高額「レトロゲーム機」となる可能性も・・・

    ◇ガルガンティアというマイナーアニメを見終えた

    ◆打率.389←無理そう60本←無理そう161打点←え?

    ◇釣り竿何本持ってる?

    ◆マリオ64の水ステージの独特な雰囲気w

    ◇ゲーマー「eスポーツはスポーツ」→ラグビー「骨バキバキ首ぐにゃあ血ドバぁぁあー」

    ◆小島秀夫監督「銀行に行っても『実績がない』と言われてお金を貸してくれなかった日本はそういう国」

    ◇結婚できない男一期を全話観終えた結果

    ◆黒島結菜愛犬の名前ツッコまれる

    ◇認知症になったら安楽死してもいい制度がほしい

    ◆これが気になってる男性の年収を知る方法・・・年収700万円以上なのかどうかが分かるぞ

    ◇【恋愛】浮気ってどこからだろ?

    ◆夜行フェリーとかいう夜行バスより快適で夜行列車より安い乗り物w

    ◇久保建英スペイン紙1面飾る「無料から12億円に」

    ◆【悲報】サイゲームスのアプリ売上w

    ◇【騒然】二階幹事長「台風被害まずまずに収まった」→?蓮舫さんが噛み付く

    ◆【台風19号】ダム緊急放流水位調節は実施されず国交省対応調査へ

    ◇キャバクラとガールズバーの違いw

    ◆【これは酷い】韓国与野党議員団「五輪での旭日旗禁止を可決したことを日本に伝えに行こうと思う」⇒日本側が無視⇒与党議員「遺憾で傲慢」

    ◇中井りか「はいめいど」w

    ◆喫煙者「喫煙所で吸うわ」スパー大学「喫煙所無くします」

    ◇【速報】天皇陛下即位”恩赦”?の人数がマジでヤバいw

    ◆結婚してしばらくしてから義実家に泊まりで訪問夜にご飯を作るのを手伝ったら私が作った料理だけまずいと言われて捨てられた

    ◇コンビニのレジで2円足りなくてパニクってる女性に足りない分をあげた結果がああああああああ

    ◆愕然おっさんが意味不明すぎる…居酒屋でイヤホン付けて音楽を聴いてたら常連っぽいおっさんにとんでもない事を言われたのだが…

    ◇【悲報】ワイ陰で部下から「ねっとりクソメガネ」と呼ばれていた

    ◆【朗報】日テレ社長「ラグビー日本スコットランドで39.2%?これは次の中継50%超えは確実やなw」→

    ◇【衝撃】nhk大河「いだてん」ラグビーw杯裏で記録更新w

    ◆多摩川にいた魚の名前を当ててくれ

    ◇初見で弱点タイプわからないポケモンナンバーワンといえば

    ◆長友佑都は「ピンピン」難関タジキスタン戦へ勝利確信「今のチーム状態に心配なし」

    ◇好きなタイプはがっちり系なのに旦那も元彼もガリガリ

    ◆【ngt暴行事件】元産経記者の中身が入れ替わってる

    ◇【悲報】小学生の宿題が難しすぎるw

    ◆ともさかりえさん(40)の現在w

    ◇今年の流行語大賞「タピオカ」しかない

    ◆【驚愕】人生初の歯間ブラシを試みた結果・・・

    ◇自分27歳彼女33歳すてられたw

    ◆【悲報】若者の「東京離れ」深刻にwiwiwiwiwiw

    ◇キムタク“ネット意識”しまくり?「悪いクセ」を次々に改善

    ◆【朗報】tbsさんめちゃくちゃ可愛い女子アナを起用するw(※画像あり)

    ◇【画像あり】●業界「子ども部屋おじさん」に目を付ける

    ◆【悲報】武蔵うん小杉さん不動産業界から早速見捨てられてしまう

    ◇ワイドラクエ11sが面白い

    ◆【緊急】ラグビー53.7%いだてん3.7%【視聴率】

    ◇パワプロでオーペナやってるやつちょっと来て

    ◆【悲報】ワイ社畜遂に50連勤に突入する

    ◇【n国】#丸山議員失敗肯定のホリエモンに賛同「挑戦者を笑う日本の風潮は害悪叩くだけの老害や既得権どもに言いたい」

    ◆俺と元カノがホテルに入る写真が嫁宛に送られてきた

    ◇【大悲報】彼女んちでご飯食べた結果w

    ◆【ほんのり二篇】会釈すると男が急に背筋を伸ばして見返してきたギョッとして男の顔を見てみると/見ると熱を出す映画

    ◇最高に謎な職業アニメとかの「宮廷魔術師」とかいうよく分からない職業は何なの?普通の魔術師とは違うの?

    ◆日本人の「パスポート保有率」はわずか○%その理由がああああああああああ

    ◇ハイビームで後ろからピッタリくっつくdqn車が俺(イライラ…やられたらやり返す100倍返しだw)→結果・・・

    ◆【ジャパンそれかよ】この40か国のホットドッグのうちどれ食べてみたい?(画像あり)

    ◇私達にとって義弟は高級スーパーエリート義弟が会社で大恥かいたらしいんだけどうちのせいにされた

    ◆人間関係で疲れてしまう人はこの4つを意識してみてください・・・・

    ◇【議論】陽キャさんがtwitterをあんまりしない理由

    ◆【朗報】大型バイクからビッグスクーターに乗り換えた結果w

    ◇知らない親子の衝撃的な会話が怖い・・・・・

    ◆『名作アニメ』「涼宮ハルヒの憂鬱?エヴァンゲリオン?」←おっさん達は何でこれを神格化してるの?

    ◇かつやの「赤辛カツ」を食べた方がいいぞ

    ◆【韓国政府】「北ミサイルを把握できない日本を助けようと…韓国がgsomiaを先に要請」

    ◇【驚異】ラグビーw杯日本―スコットランド平均39.2%瞬間最高53.7%が半端ない

    ◆【速報】サッカー日本代表新ユニフォームがリークされる

    ◇旦那がsnsか何かの影響で急にナチュラル派?にかぶれた

    ◆さんまが宮迫に尋ねた唯一の質問「お前人を笑わせたいか」

    ◇日本「1位通過したぞ」→南アフリカ「よろしく〜」日本「2位通過したぞ」→nz「よろしく〜」

    ◆日用品などの必要経費家計費と美容代の定義

    ◇塔矢アキラ「進藤もう碁会所には来ないのか?ボクはたいていあそこにいるそして……」

    ◆【悲報】ピザ配達ぼく客にやらかして4日でクビw

    ◇ワイが結婚出来ない理由で打線組んだ

    ◆ai「新種のポケモン生成してみた」

    ◇「任天堂プレイステーション」オークションに出品される

    ◆【愕然】セブンペイ社長「2段階認証も知らんって馬鹿にされてもうた...せや」

    ◇【夕刊フジ】大村知事の「即位の礼」出席は許されるのか竹田恒泰氏が猛反発「皇居の濠を渡る資格無い」

    ◆【既視感】大塚製薬液体タイプ「カ●ーメイトリキッド」発売(画像あり)

    ◇ps4「グランブルーファンタジーヴァーサス」pv『ゼタ&バザラガ参戦編』が公開

    ◆画像小説読んでるんだけどマジで読めない漢字出てきたった

    ◇u-22日本代表鮮烈ミドル3発でブラジルを敵地で撃破田中碧が2発中山雄太が3点目を奪取

    ◆五等分の花嫁の主人公さんあだ名が「キープキス太郎」になってしまう………

    ◇【朗報】fe風花雪月さんうっかりamazon評価が☆4.5まで上昇

    ◆二日に一食生活で数ヵ月生きてるけど質問ある?

    ◇彡(^)(^)「タケコプターあるやんけこれで空飛んだろ」

    ◆私達にとって義弟は高級スーパーエリート義弟が会社で大恥かいたらしいんだけどうちのせいにされた

    ◇【府中牝馬s】スカーレットカラー1.44.5,上がり33.2

    ◆あいちトリエンナーレ閉幕大村知事と津田大介を胴上げ「一度マイナスになったがプラスで終われた」

    ◇ワイ「もうすぐ冬やしコートほしいなあ…」(パソコンカチカチ)ブランドのコート「10万やけどええか?」→結果・・・

    ◆わかる奴にしかわからない単語いってけ

    ◇【悲報】笠原桃奈興奮しすぎてライブ中に衣装の袖を引きちぎる

    ◆松岡茉優(24)と土屋太鳳(24)ってどっちが嫌われてるの?

    ◇吉岡里帆好きな奴w

    ◆ナンジャコリャぬれるやんけ

    ◇彡(°)()「台風の日特有の家中が真っ赤になるやつちょっとすき」

    ◆【悲報】ロングスリーパーのメリット存在しない

    ◇【悲報】1万円銀貨をコンビニで使おうとしたら警察呼ばれたんだがw

    ◆ニート「絵を練習して一発逆転や」←なんでわざわざ競争率高いジャンル選ぶねん

    ◇【サッカー】u-22日本代表が“敵地”でブラジル撃破ミドル3発衝撃の逆転劇

    ◆おでん軍戦力外通告のお知らせ

    ◇【ラグビーw杯】<日本代表の快挙で「ラグビーバブル」到来>年末紅白まで多忙の声も...「年末まで大忙しになりそうです」

    ◆トカゲ飼ってる人詳しい人ちょっと来てくれw

    ◇犬猿の仲だった義妹「うちの子引き取らない?」咄嗟に口をついて出たのが○○○

    ◆筋トレだけしてればモテるというのにやらないお前らという事実w

    ◇江戸時代親「お前の仕事はこれあと嫁も見つけて来たから」←これ

    ◆日本さん少子高齢化を放置し過ぎて年金制度が崩壊してしまう……

    ◇タモリ…『嵐』大野智…温厚イメージ芸能人ブチギレエピソード

    ◆【アンジュルム】伊勢鈴蘭オススメの北海道名物「みよしのの餃子カレー」「焼きそば弁当」

    ◇ワイの大学の演劇部の特徴で打線組んだw

    ◆ネット「どん兵衛はお湯入れて10分がうまい」昔ぼく「んなわけねぇだろ…」→結果がああああああw

    ◇つい先日彼が既婚者であると知りました

    ◆三大いい匂いしそうな女優「桐谷美玲」「石原さとみ」「深田恭子」あと一人は?「

    ◇【そんな名前なの?】ラーメン屋に置いてるあれ買ってきた(画像あり)

    ◆筋トレってマジで裏切らないよな

    ◇ドラゴンボールgt「かつてサイヤ人に滅ぼされた星人が残した寄生生物が敵です」←うおおおおおおお

    ◆3回目のデート前ワイ「告白するぞ告白するぞ告白するぞ」→結果

    ◇大リーグのシーズン最多打点記録w

    ◆「あえて上流で氾濫させる」橋下徹さんが明かした驚愕の治水行政がこちら……

    ◇【黒い話】完全ビッチな私「職場で新しい恋に落ちた別れてほしい」→結婚を前提に付き合ってた彼も貢がせてた海外在住の彼も捨てたその後・・・

    ◆【悪夢】鳩山元首相朝鮮人800万人強制動員被害者に謝罪…韓国報じる

    ◇歯磨きするたび口の中が血だらけなんやが…

    ◆ワイ陰キャ(24)くんクソ可愛い歯医者さんの受付の人にlineを聞いた結果w

    ◇『onepiece』驚愕今更だけど「エネル」の能力が凄過ぎるもしも「エネル」が下界に降りたら四皇クラスはあるよな?

    ◆【悲報】武蔵小杉民さん溢れた下水で水遊びをしてしまうw(動画あり)

    ◇ワイナルドゥムが2ゴールオランダ敵地でベラルーシに競り勝ち4連勝

    ◆スネオ「悪いなのび太この避難ボートは3人乗りなんだ」→

    ◇たけのこ派推奨簡単カフェモカの作り方こちらw(画像あり)

    ◆国連「米国の納付遅延分が約1000億円他にどうしようもない」エスカレーター冷水器の使用停止

    ◇ある家族「サイゼリア美味しいね」ワイ「フッw」→結果がああああああああw

    ◆日本の寺院が開発した「アンドロイド観音」海外メディアで絶賛「不死のロボット説法永久に進化」

    ◇中古車乗ってる奴って甲斐性無しだろ・・・

    ◆「彼氏から“仕事してもいいよ”ってプロポーズされたらどう思う?」→姉「断る」→納得の理由だと共感が殺到

    ◇【朗報】声優のゆかなさん44歳になってもお美しい(※画像あり)

    ◆吉岡里穂って思ったよりしぶといなw

    ◇【画像】漬け丼作る

    ◆【弩級画像】大阪桐蔭の陸上女子"ムホホ"の極みすぎる

    ◇【衝撃】今どきの中学生が授業で作る「ラジオ」のレベルが”高すぎる”件w

    ◆のんのんびよりのほたるが東京から糞田舎に引っ越してきた理由って何?

    ◇【悲報】日本が誇るjrpg「同じ主人公での続編」がひとつもない

    ◆【画像】夏の海に来た水着のjsめちゃくちゃエチエチ

    ◇米倉涼子に「ドクターx」復帰を決意させたのはあのこじらせ女優だった

    ◆【悲報】26歳男引きこもりだけど自●る

    ◇【衝撃】「軽自動車に乗る男性はダサい」はもう古い→その理由がw

    ◆【超貴重】「任天堂プレイステーション」オークションに出品される

    ◇nmbのお胸番長お胸デカ過ぎワロタピーポー(※画像あり)

    ◆【トルコ進攻】トランプ大統領中東の紛争に関わるのは間違いで「たまには」戦いに関わらないことが「非常に賢明」なことだとツイート

    ◇悲報楽天のオコエ瑠偉さんの年俸より高い車台風で水につかる…

    ◆【悲報】なんjにガチのサイコパス現る

    ◇ドラクエ3のアカイライとかいう敵w

    ◆【サッカー】<本田圭佑>【その壁を超えてゆけ】(1)所属先ない選手として「ビッグクラブそうじゃない」「東京オリンピックのため」

    ◇ワイ彼女一族が高学歴のため結婚を辞退してくる

    ◆【画像】地上波の番組にセクシー女優さんが一般人として出演

    ◇今の日本の終わってる感は異常だなw

    ◆「寝る時は絶対1人で寝な」と言われてるからなんとなくそうしてる

    ◇【悲報】渋谷がとんでもなくヤバいことになる

    ◆【嫉妬注意】デート中の彼女が可愛すぎるw

    ◇【モーニング娘′19】野中美希ってめっちゃ痩せたよなwあっという間に綺麗になったわ

    ◆『進撃の巨人』驚愕最新話のエレン・イェーガーさんとんでもない選択をしてしまう

    ◇ゼルダbotw続編に欲しい新要素あげてけ

    ◆【画像】美人って逆さから見ても美人だよなw

    ◇【つばきファクトリー】秋山眞緒「佐々木さんと一緒に歩いていたら『佐々木莉佳子さんですか?』とファンの人が来て私のこと気付かないから友達のフリした」

    ◆1000万もらえるけど自室にハローキティ焼きたてのポップコーンを設置しなければいけないボタン

    ◇ngtレーンに並んでる人数

    ◆女上司「あはっ♪終電行っちゃったねここ山奥だから泊まるとこもないよ?ねえどうする?」

    ◇『fgo』お前ら「fgoの主人公はイキリ鯖太郎」ワイ「鯖太郎の鯖って何?ぐだはサーヴァントじゃないぞ」

    ◆【祝日】「体育の日」は2019年が最後来年からは?

    ◇コンビニで火傷させられたから訴えようとおもうんやが…

    ◆物事をギリギリまで後回しにする奴w

    ◇西武メヒア(33).2116本5億円←残留交渉するらしいけど

    ◆妹夫が「娘を施設へやりたい親父そっくりになっていく娘が耐えられない」と言い出した

    ◇ふと思ったんだけどおまえら子供の時ジャンプ傘のボタンでチャリの鍵開けてた?

    ◆3dゲーム史上で最も業界に衝撃や影響を与えたゲームタイトルって何?

    ◇【画像】この美少女jkの水着●すぎだろ

    ◆【悲報】バレーw杯の演出参加国からも批判されるw

    ◇【格闘技】rizinの榊原信行ceoがラグビー日本代表リーチ&松島に熱烈オファー「10億円プレーヤーになることも決して夢じゃない」

    ◆【台風】数十年に一度の災害←これw

    ◇稲場愛香が山木梨沙の誕生日をブログで祝う

    ◆【画像あり】大阪警察官募集ですらウケを狙う

    ◇会社の人「養生テープを窓に米印にペター」俺「それはやめたほうが良い」

    ◆旦那のウワキが発覚私「離婚して」→家中荒らして灯油を撒かれた→旦那「お前と子供に火をつける」私「?」→結果・・・

    ◇まどマギ叛逆最強特化ゾーン悪魔ほむらの最高枚数は?

    ◆アホ「夜の10時ににダム放流?どうして水害が起こると分かって溜め込んでおくのか」

    ◇【自業自得】嫁に…子供が独立したら別れてほしいと言われた長男が高校に入る際支払いを拒否したのが許せないと

    ◆【修羅場】2歳4ヶ月にして…魔のイヤイヤ期が到来した模様娘「アレがいいやっぱコレでも…ギャー(号泣)」私(いい加減イライラしてきた…そうだ)

    ◇【衝撃】台風で仙台駅と武蔵小杉駅が冠水した結果w(※画像あり)

    ◆【悲報】最高にドジっ子なペンギンが発見されるw

    ◇女だけど彼氏と別れようかすごく迷ってる人生の岐路に立ってる誰か助けて

    ◆ワイ「これ8%にして」店員「食品じゃないのでボールペンは10%です」ワイ「こうすればええんやろ?」

    ◇堂安律激化するポジション争いを歓迎「こういう場所を求めている」

    ◆「幻影異聞録♯fe」スイッチ版は露出控えめの海外版準拠に変更か?

    ◇【超絶悲報】ゆるキャン見てキャンプ来たのに女子高生がいない………

    ◆世界史でやべー奴w

    ◇【モーニング娘′19】横山玲奈「仙台コンサだからmcで石田さんのモノマネしたらすべった前回やった時もすべった悔しいから次もやる」

    ◆ワイ「今何系で働いとるんや?」トッモ「今?森精機w」→これ

    ◇【中国】中国国慶節の旅行先人気都市に岡山埼玉柏も

    ◆【習近平国家主席】中国分裂を図る者は「体を打ち砕かれ骨は粉々にされて死ぬだろう」

    ◇拷問官「醤油なしで刺身を食え」

    ◆俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

    ◇3連休にパチンコ打ってトータス31万負けた

    ◆【悲報】ネッコさん家の中に入ったカメムシにビビりまくるw

    ◇【スカッと】震災で仕事なくなった俺に…父「祖父の遺産はお前たちに一銭も残さねぇから何処へなりとも勝手に行って勝手にタヒね」1か月後・・・

    ◆驚愕主人公「ままさか俺たちが倒してきたモンスターは元々人間だったのか?」←視聴者「…」

    ◇【朗報】みちょぱさんストレートヘアにイメチェンしクッソ可愛くなるw(※画像あり)

    ◆俺「このフローはこう改善したらいいんじゃね」同僚女「それはやる必要がない」俺「確実性が増すので必要があります」

    ◇【ファーム試合結果】ヤクルト7対7中日山中3回5失点廣岡塩見が3試合連続

    ◆俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

    ◇【画像】こち亀全200話からコマを切り貼りして新作を完成させてしまうw

    ◆【悲報】嫁(25)「しゅきぃ〜♪」(チュッチュッ嫁(35)「帰ってくんな稼ぎ少ないハゲ小遣い2万円な」

    ◇ff7リメイク「ミッドガル脱出までです」←ps1時代のゲームのディスク1中盤くらいだぞ

    ◆回転寿司でとんでもない行動をとる老害が現れるw

    ◇野生のタヌッキ拾って飼ってもええんか???????????

    ◆twitter民「土砂と一緒に人骨流れてきたよー」(画像あり)

    ◇日本人「日本には四季がある」←これw

    ◆【速報】橋本環奈出荷へ

    ◇メッシら不在のアルゼンチンが6発圧勝…エクアドルとの南米対決制す

    ◆p義風堂々2兼続と慶次の評価と評判になります

    ◇【悲報】橋本環奈さん(20)毎日酒を飲みすぎて声が島崎和歌子(46)になってしまう

    ◆フジ「助けてジャニーズ動員してるのにバレーの視聴率が伸びないの」

    ◇【画像あり】ミス東女候補の大渕野々花さん(身長146cm)がちっちゃくて女子中学生みたいだぞ

    ◆【台風19号】タワーマンションの住民停電で悲惨なことに・・・・・

    ◇口座の取引履歴で毎月謎に引かれてるんやが何の料金か分からんのやが

    ◆【悲報】ワイコンビニ店員商品を投げてしまう癖をやめたい

    ◇【悲報】ポケモン剣盾さん来月発売なのに未だにリストラポケモンをはっきりさせない

    ◆rpgで町の人全員に話しかけないと気が済まない奴

    ◇マジな話君らなんで生きてるの???

    ◆多摩川に打ち上げられてた魚うpするね

    ◇これ開発したやつ今頃ドヤってそうだけどクソ無能だよな

    ◆絶対に住みたくない都道府県ランキングwめちゃくちゃな評価すぎる(画像あり)

    ◇【速報】台風19号死者数がどんどん増える・・・・・

    ◆広瀬すずに「バカだね〜」と放ち共演ngになったバラエティーの女王がこの方

    ◇ラーメン屋で嫁が子供にぶつかられて「つけ麺弁償しろクリーニング代出せ」と言い出した

    ◆【悲報】ワイ虫歯30年放置マンついに歯医者に行くも2021年までの通院が決まるw

    ◇【黒い過去】4付き合ってマンネリしてた彼「ケータイ車に忘れてきた取りに行ってきて」→私(はぁ?取ってきてやるけどケータイ叩きつけて別れよう)ところが・・・

    ◆【悲報】沖縄に引っ越したいんだがハブ以外気をつけることある?

    ◇名探偵コナンのメガネが光るシーンだけでどの劇場版か当てるスレ

    ◆【台風19号】栃木の牛が茨城まで流された結果w(映像あり)

    ◇【悲報】google検索のポンコツ化止まるところを知らない「除外:○○もしかして:○○」

    ◆フジテレビ人気ドラマシリーズが軒並み続編制作不可能で危機…「海猿」「医龍」など

    ◇パチンコ打ってたら隣の客にうるさいから音量下げろって言われた

    ◆【こういうのが欲しかった】おでんや弁当を最後までアツアツで食べられるガラス製保温プレートが爆誕(画像あり)

    ◇20代の不安女性の6割が「貯金がない」

    ◆なろう系アニメって声優はどんな気持ちで仕事してるの?

    ◇「10代の女」←かわいい「20代の女」←かわいい「30代の女」←ババア