まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    浮気相手が病●なんと内緒で子供を産んでたらしく●ぬ間際に「子供をお願い」と連絡してきた【まとめいと厳選記事紹介No.167】

    ◇浮気相手が病●なんと内緒で子供を産んでたらしく●ぬ間際に「子供をお願い」と連絡してきた

    ◆整形前の多部未華子vs整形後の多部未華子

    ◇ワイの上の階の女子大生でかける

    ◆友人aの旦那が事故で亡くなった四十九日も過ぎてしばらく経つとaが「実は夫婦関係は破綻してた」と言い出した

    ◇【マイルcs】ダノンプレミアムvsダノンキングリー←どっち勝つんだこれ

    ◆奥川ヤクルトのキャンプ視察「今のままだと駄目」

    ◇【悲報】放送作家「実は佐野史郎の骨折は佐野がもっとやりたいと言って起こった」佐野史郎「言ってないぞ」

    ◆【画像】ジャンプ新連載「ビーストチルドレン」「トーキョー忍スクワッド」打ち切りw

    ◇人妻と飲みに行った結果w

    ◆【悲報】木下優樹菜さんフジモンと実母とともにタピオカ店長宅に謝罪に向かう

    ◇セ6球団のポジション別最後のベストナインw

    ◆【悲報】トランプ大統領毎日韓国のことで大きなストレスを蓄積「爆発する前に早く分担金の5倍で合意しろ」

    ◇【朗報】映画すみっコぐらし大ヒット

    ◆ザオラルがたまにしか生き返らないってどういう理屈だよ

    ◇大人になってあれは母親のフリータイムだったと気づいた

    ◆車のフロントガラス割り太郎(28)不起訴になるってええええええ

    ◇【恫喝dm】松本人志「スルー」決め込む一部芸能事務所を批判「臭いものにフタの時代じゃない」

    ◆【罠です(φωφ)】保健所「キジトラの女の子を保護しました選んでいいですよ^^」私「この3にゃんから1にゃんだけ選べと…?」→結果

    ◇【速報】「5g弱すぎw」→小池都知事が重大発表

    ◆【投票】28歳女●レイヤー中学生に見苦しいからコスプレやめろと言われ多数決で進退を決めることに→結果w(※画像あり)

    ◇【悲報】姪に告白した結果w

    ◆一人暮らしでこれ取っとけって野菜

    ◇彡(^)(^)「島根って田舎なんやろなw」(´^ω^`)「それではこちらをご覧ください」

    ◆ワイとワイのトッモの人生

    ◇『スマブラsp』不知火舞が参戦しなかった事により外人ブチギレ桜井「ceroaだから出せません」

    ◆12球団の監督が全盛期に戻ったとして1番ピンズドな補強になる球団どこ?

    ◇任天堂完全新作「ストレッチャーズ」が配信

    ◆冬のアウターって男は何を着ればいいんだ?

    ◇“なんかイカのような臭いのする”ファミ●ーマートの袋が助手席に置いていた【1/3】

    ◆【ラグビー】スコットランド協会台風に関する不適切発言で1000万円近くの罰金

    ◇「ウィッチャー3とスカイリムどっちが好き?」→意外と接戦にならず圧倒的に‥

    ◆中華料理の陳建一は中華系の人だが「鍋はスープが命」と言い切るので日本人魂持った人だな

    ◇大人世代がガチすぎる欲しいドラえもんのひみつ道具アンケートが闇が深いw(画像あり)

    ◆鬼滅の刃のこういうセリフが無理すぎて嫌いなんやがわかるやつおるか?

    ◇アホガキ「日本嫌い他の国に生まれたかった」先生「じゃあ今からくじ引きをします」

    ◆【悲報】女優さん自らの容姿を嘆くw

    ◇【画像】香港の女の子とんでもないエッチな格好で政治活動をする(※画像あり)

    ◆やたら金縛りを「夢」扱いしてくるやついるよなかわいそうに本当の金縛りにあったことがないんだな

    ◇朝起きて隣にこんなに可愛い土屋太鳳ちゃんが寝てたらどうする?

    ◆疑似家族が出迎えてくれる住宅見学会が話題に←人の心がないのか?やめたげて

    ◇京アニ放火事件の青葉容疑者に事情聴取開始「どうせ●刑になる」と開き直る

    ◆姉が女●専用のアパートに一人暮らししてた時隣の部屋から「きゃああぁぁぁぁ」と悲鳴が聞こえたらしく・・・

    ◇【プレミア12野球】国歌斉唱中の”選手の様子”コチラw

    ◆友人夫婦と三人で山に栗ひろいに行ったんだよ

    ◇【ミリシタ】大正浪漫ガチャ発表で韓国人が発狂「ロマンじゃない戦争被害者の気持ち考●」

    ◆【テレビ】藤田ニコルスマホをやめたい理由「めっちゃわかる」と反響相次ぐ

    ◇switch/ps4「ペルソナ5スクランブルザファントムストライカーズ」紹介動画『ソフィア』編公開2020年2月20日発売

    ◆近所に住んでる奥さんがここ2ヶ月ほど様子がおかしい家の小窓から外をずうっと見てる

    ◇歯科医院で担当医「アレルギーとかある?」キチママ「今タミフル飲んでます^^」担当医・私「えええっ」→衝撃だった・・・

    ◆気候変動の危機的状況は「明らか」最新報告書科学者1.1万人が支持表明

    ◇【衝撃】女子柔道の金メダリストすごいことになるw

    ◆川崎fが3連勝で優勝レース生き残り10戦ぶり黒星の鹿島は首位陥落ホームでは開幕以来の敗戦

    ◇彼氏欲しさにチャットアプリ使用した結果w

    ◆すまん嵐の爽やかで明るい曲教えてクレメンス

    ◇【大爆●】コンサートに大人のおもちゃを持ち込んだ結果w

    ◆手越祐也さんがクラブw杯のキャスターに就任好きなリヴァプールの選手は…

    ◇スイッチ版『モンスターファーム』12月19日発売決定

    ◆【画像あり】釣りで知らない魚釣れたんだけどこれ何?あと猫が可愛かった

    ◇【悲報】ロゴが一番ダサい大学きまる

    ◆【悲報】ワイ毎日叱責されてる無能バイトがバイトを意地でも辞めない理由w

    ◇小学生「え?そんな法律あるん?」←これw

    ◆【画像】まるでアニメから飛び出した史上最強ボディakb横野すみれ18歳が表紙登場で全国のコンビニ騒然

    ◇きゃりーぱみゅぱみゅ「児童相談所ってほんとに意味あるのか?」→削除

    ◆子がクリスマスにプリキュアの変身セット欲しいみたいだけどプリキュア1月で終わる…

    ◇edがopを越えた作品

    ◆さっきラーメン屋であった出来事w

    ◇他人がdisるもの程擁護したくなったり好きになってしまうんだけどこれって病気や障害の一種なんだろうか?

    ◆無職が携帯料金滞納してたら電話止められた結果

    ◇ワイぼっち温泉宿にチェックイン

    ◆【朗報】テコ朴の作者が酒をやめる方法を伝授

    ◇昼間釣りに行って釣れた魚をアテにして晩酌してる

    ◆nhk会長「n国立花の誤った認識を広げる不法行為に毅然として立ち向かう」

    ◇【悲報】ヤバすぎる・・・観音像が放置13年も放置された結果

    ◆烏山明「亀仙人の実力はセルを超える」→

    ◇工藤静香がインスタグラムのコメント欄に制限をした結果w

    ◆【衝撃】ビル・ゲイツの払ってる”税金”がガチでヤバイw

    ◇【画像】巨乳の女の子が挑発的なニットワンピを着るtwitterで1万4000いいね

    ◆【議論】美容院4000円って高すぎない?

    ◇33のババアが28と偽って彼氏26歳と付き合った結果w

    ◆妹が中華鍋洗剤で洗いやがったw

    ◇【朗報】ラグビー面白さでサッカーを完全に超えてしまう

    ◆パワポケの裏サクセスとかいう中々面白いゲーム

    ◇【雑誌】2019年『numbermvp賞』はラグビー日本代表に決定

    ◆【悲報】スマブラ女●プロあり得ないコンボを紹介されたのを理由にチームを脱退してしまう

    ◇【悲報】スティルウェル米国務省次官補gsomia「終了延期」を提案し韓国側と協議

    ◆魅力的な敵キャラと言えば?

    ◇部屋に入ってきた虫ハエだと思って●虫剤かけたらミツバチだった…

    ◆若い助産婦「みんな経験してるのよ〜がんばって」私「あんたは経験したのか?わかりもしないのに偉そうに言うな」→結果

    ◇木下優樹菜タピオカ騒動がまさかのtシャツ化w

    ◆【ソファ対話/無断撮影&公開】日本政府関係者「わが国では考えられない」別の関係者「韓国は相当焦っている」

    ◇結婚考えてるけどあまりに遠い道のりで困る・・・年収200万しかないし貯金もないw

    ◆車の三大地雷ステッカー犬種水曜どうでしょうあと一つは?

    ◇毛利蘭(40)「新一……」江戸川コナン(28)「蘭姉ちゃん……」→

    ◆denaさん早速新外国人ピープルズ獲得動画を作ってしまうw

    ◇昌子源が再び負傷復帰目前で足首を痛める

    ◆ゴールドシップ種牡馬成功しまくりワロタw

    ◇【画像あり】俺よか株もってない奴っていりゅ?

    ◆お前ら100%が「こういうのでいいんだよ」っていうラーメンが見つかる

    ◇外国人「日本人だって毎日は寿司食べてないデショ」←これ

    ◆【有能】令和元年の事件で打線

    ◇メルカリ出品者「ダウンジャケットです」ワイジ「暖かいですか?」

    ◆日本政府関係者「韓国は相当焦っているようだ」

    ◇【悲報】童貞右下を必ず選んでしまう

    ◆ショーガール的なポールダンス系じゃなくて場末の温泉街のやつ

    ◇アニメ「キングダム」第3シリーズ制作決定スタッフ新たに2020年4月より放送決定

    ◆ワイの職場に来た天皇陛下「ここですか…」クソ上司「て…天皇様?」

    ◇洋服の青山「助けてスーツが全然売れなくて創業以来初の赤字になっちゃいそうなのなんでお前らうちで洋服買わないの?」

    ◆転生てジェリドになったとしたら・・・

    ◇<浦和レッズ>国際大会では絶好調なのにj1降格危機に陥った事情は?国内外で両極端な戦い

    ◆【悲報】女さんの恋が冷める瞬間が理不尽過ぎると話題に

    ◇バイクにグリップヒーター付けても指先や手の甲が冷た過ぎて意味無し問題

    ◆日本一ソフトウェアさん赤字転落へ

    ◇【悲報】セブンイレブンが冷凍たこ焼きを自主回収した理由がコチラ・・・

    ◆【通信】中国「6g」開発を国策でスタート米国の反応は?

    ◇【ほんのり】大家に「力を持った人を紹介してあげる」と言われた今後の付き合いもあるので一度会ってみると驚いたことにその後……

    ◆お前らの母校で一番有名な卒業生って誰や?

    ◇「ポケモン剣盾」正直楽しみなやつ

    ◆p亜人がボロクソ評価すぎスペックは悪くないんだよなスペックは…

    ◇トゥールーズ指揮官「良くないニュース」・・・復帰目前の昌子が再び負傷

    ◆【画像】秋葉原に突如エッチなドスケベ女集団現る(※画像あり)

    ◇子が完全に自分の口調

    ◆マッチングアプリで会った女にとんでもない事を言われた・・・

    ◇きゃりーぱみゅぱみゅ「児童相談所って意味ある?」→炎上→無言削除

    ◆彼女に年齢詐称を告白して人生終了・・・

    ◇ワイ「ラーメン二郎やん」胃「やめろ」肝臓「やめて」血管「やめーや」脳「やめとけw」

    ◆デットーリ「何らかの事情により日本に行かない」

    ◇東京駅前に物凄い小学校が爆誕してしまう

    ◆パチンコ台にナタぶっ刺さっててワロタああああああ(画像あり)w

    ◇【極画像】昔出てたこのガム好きだったやつεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε

    ◆球団別最もベストナインから遠ざかってるポジションw

    ◇パチンコスロットで1日最高何発何枚出したことあるか教えてくれ

    ◆【悲報】ウィンカーを出さない人が急増「動きを読まれたくない」

    ◇「やる気スイッチ」って聞くと一発でバチンって感じするけど実際はこうだよな・・・(画像あり)

    ◆「ファイアーエムブレム風花雪月」追加コンテンツ第3弾&ver.1.1.0無料アップデートきたあああぁぁっ

    ◇【街の働き者】車の歩道への侵入を防げ事故防止実証したポール開発

    ◆洋ゲー「制作費数百億リアルなオブジェクト作り込まれたマップ自由度が高いプレイ」

    ◇【衝撃】なでしこ寿司オーナー「雇うのは18〜25歳の女●だけ30歳は・・・・・」

    ◆王長嶋って●んだら国葬されるん?

    ◇【野外料理速報】キャンプでラーメン作ったんだがうますぎワロタ(画像あり)

    ◆【朗報】ワイ貯金100万インドに行けば人生観が変わると聞き真剣に考える

    ◇ママ友とかできなくていいからもう頑張らなくていい?疲れたの

    ◆nhk集金業務を請負う業者の役員集金名簿をオレオレ詐欺師に横流し

    ◇【画像】乃木坂46の伝説のメンバーほぼ武井咲

    ◆中学生の従妹の本を借りた時に酔って落書きをしてしまい「弁償しろ」と言われてしまった

    ◇井上尚弥のボディブロー3発耐えられたら100万円w

    ◆大学で「あこの講義ダメだわ」ってなる瞬間w

    ◇日本三大奇跡といえば「水が100度で沸騰」「トヨタが豊田市にある」「????」

    ◆ふるさと納税を豪華な返礼品がもらえるんですよお得でしょうとしか特集しないメディアの神経がわからん

    ◇【動画】nhkの集金人ヤバすぎワロタw

    ◆お前らが1番好きな水族館言え

    ◇【オカルト】学校近くの粗末な小屋に住む怪しげな独居老人を「フランケンじじい」などと名づけからかっていた

    ◆【画像】なんでこういう男に限って女にモテるんだろうな?

    ◇和田彩花「握手会は基本的にお礼を言う場それ以上の名前を覚えてくださいとかは目的が違うと思う」

    ◆【悲報】尾田栄一郎が描いた南海キャンディーズ山里さん

    ◇旦那にヤ○ザ使われた鬼彼はすごく怯えていてもう会うのはやめようって…

    ◆「nhkをぶっ壊す」流行語大賞候補にならず丸山穂高「まさに政治的に偏っている流行語大賞らしいノミネート基準が不明確」

    ◇私は不倫相手を信じ子どもを連れ出し離婚しました

    ◆【超報】なんjに大蛇丸が出現

    ◇現実とまったく同じノリで会話するスレ

    ◆p機でもやれると思ったパチンコ機種は?

    ◇【悲報】中華ソシャゲさんもう気が狂う

    ◆「スペインの奴らが僕の実力を見誤ってオファーを出さなかった」」本田圭佑「33番」を選んだ理由も明かす

    ◇【悲報】おじいちゃん(61)バイクで転んで窒息●してしまう・・・

    ◆narutoのパチンコにありがちなことw

    ◇【元ngt48】研音が山口真帆を信じた理由・・・

    ◆【日向坂46】佐々木美玲が今年卒業一歩手前までいったという事実

    ◇【画像】乃木坂46の人気最下位女の子がこちら

    ◆【画像】台湾人さんお顔も身体もただのエッチな天使だったw(※画像あり)

    ◇ハロプロ運動会で一緒に弁当を食べた組み合わせが判明

    ◆ワイと付き合ったときの女側のメリットで打線

    ◇メルカリって何売れば稼げるんやあああああああああああ

    ◆【gifあり】某スレに貼ってあったgifが怖くて見れない

    ◇【競馬予想】第54回デイリー杯2歳ステークス(g2)/2019

    ◆医者「レインボーロードで落ちるやつは発達障害」

    ◇『アズールレーン』朗報「ベルファスト」の着せ替え衣装をイベントで配布可愛い

    ◆金曜ロードショーでしてほしい◯◯◯祭り

    ◇皆藤愛子(35歳独身)←どうすんのこれ

    ◆【画像】顔100点お●ぱい100点の女さんw

    ◇尾田栄一郎が全国一斉ワンピーステストを受けた結果w

    ◆【超画像】コメダ珈琲さんプリンにシロノワール乗せたやつを販売してしまう

    ◇たまに陰キャが美人な彼女連れてるときあるよなああああああ?????w

    ◆【悲報】侍ジャパン公式マスコット「たまべヱ」さん人気が無さすぎる

    ◇長谷部誠が「鉄人」である理由バイエルン戦“欠場”に見たプロ意識の高さと監督の信頼

    ◆ワイ「この飲み物上手いンゴ」あれ味変わったよなおじさん「あれ味変わったよな」←これw

    ◇一旦起きて遅刻確定したとき(動画あり)

    ◆【画像】報ステに映った渋谷の通行人が美人すぎると話題に

    ◇発見鬱なやつがだいたい見落としてることがこれだあああああ

    ◆スーパーファミコンの思い出について語り合いたいんやが

    ◇【悲報】俺の車走行中に謎の警告灯がでる

    ◆彼女にディズニーランドのホテルに泊まりたいと言われた結果・・・・嘘やろ・・・

    ◇鈴木奈々さん(31)美谷間を披露するw

    ◆【画像】東京駅前に物凄い小学校が爆誕してしまう

    ◇『ちちんぷいぷい』に中西香菜と船木結

    ◆【超画像】なでしこ寿司さんの美人店長が握った寿司美味しそう

    ◇【朗報】テコ朴の作者が酒をやめる方法を伝授w

    ◆半沢直樹の続編主演は堺雅人ではなく吉沢亮w

    ◇深田恭子「おばさんだけど水着でサーフィンしちゃおっかな☆」

    ◆【画像】お前ら的にこのアイドルデブ?ちょいぽっちゃり?ちょうどいい?

    ◇ちょっと車中泊に興味あるんやが

    ◆【モーニング娘】藤本ミキティ「現役時代安倍と新垣は連絡先交換してなかった」

    ◇愕然姉(22歳)「声優目指すわ」ワイ「ほーん(こいつロクな人生歩まんやろうな)」→その後姉にとんでもない事が…

    ◆プリズンブレイクを今更見始めた結果w

    ◇松坂ガチのマジで西武復帰へ

    ◆【悲報】浜田雅功さんの名言結果発表しかない

    ◇【画像】カナダオオヤマネコちゃん可愛すぎ

    ◆「霊とか信じる人?」って聞かれて「あの研修嫌な感じだったんだよね」ってなんか意味深なこと言われた

    ◇チャナティップが「天才的」と絶賛する日本のレフティとは…ティーラトンも「要注意人物」と警戒

    ◆一昨日カキに当たったんだけど・・・・・

    ◇「大戸屋」←こいつが天下取れなかった理由って?

    ◆【悲報】地上波で大人のおもちゃが放送される(※画像あり)

    ◇【朗報】denaの背番号13決まる

    ◆【悲報】ワイの彼女の経験人数w

    ◇ワイにポケモン過去作のストーリー教えるスレ

    ◆【悲報】2万もするxbox最新高級箱コンがボタンが戻らない欠陥コントローラーで不具合続出

    ◇ニートなんやが車関連の工場とか工務店みたいなとこで働きたいんやが・・・

    ◆ゼルダbotwの「はじまりの台地」ってゲーム史上最も優れたチュートリアルステージじゃね????

    ◇【韓国記者】冷たい菅官房長官「(韓国批判を言わせる誘導に)韓国の発表は韓国に聞いていただきたい」と鉄壁の暖簾に腕押し

    ◆【モーニング娘′19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希爆笑

    ◇【動画あり】cmのセンスあるなぁと思う企業

    ◆【画像】巨乳が着るとドスケベになってしまう服w

    ◇【画像あり】コメダ珈琲さんプリンにシロノワール乗せたやつを販売してしまう

    ◆フィンク監督神戸の現場で直面する「難しさ」とは?

    ◇【画像】この女の子かわいすぎて草w

    ◆面接官「あなたをマクドナルドのバーガーに例えるとなんですか?」→

    ◇【朗報】平良4代目おかわり襲名へ

    ◆【超画像】これがオッサンがケツ突き出してるところとか言った奴出てこい

    ◇女「あたしの地元なにもないよ〜」ワイ「どこやっけ?(フォローして好感度あげるっ)」女「香川」

    ◆【画像】鳥山明が描く腹パンマジで痛そう・・・

    ◇【悲報】ワイの好きな子サークルのイケメンのア○ルを舐め回してた模様

    ◆【悲報】穴があくほど根●焼きされたジャグラーのgogoランプがこちら(画像あり)

    ◇【衝撃】外国でデカいサンドイッチ食ってみた(画像あり)

    ◆『ファイアーエムブレム風花雪月』追加コンテンツ第3弾&ver.1.1.0無料アップデートキタ━(゜∀゜)━

    ◇【悲報】首里城火災snsで話題の動画撮っていたのは消防職員だった・・・

    ◆【芸能系】【芸能】松本人志「上沼さんが辞めたら僕は絶対辞めます」…m-1審査員

    ◇営業妨害で警察呼ぶぞと●されたんだが俺は悪くない

    ◆ワイ「ん?youtubeでこの曲聞けるんか?」歌い手「かかったなアホがワイの歌聞けや」

    ◇自宅でラーメン定食作ったんだがインスタ映えしすぎてワロタ

    ◆【衝撃】嫁のウワキを知った息子達「嫌悪感しかない反吐が出る」嫁「住む所が見つかるまで居させてほしい」→後日間男を呼び出し・・・

    ◇【画像】乃木坂46の人気最下位女の子

    ◆【朗報】npbの球審99.8%の確率でど真ん中をストライクと判定できる

    ◇【飯窪春菜】飯窪はるなんが作ったロールキャベツ

    ◆神戸激辛カレー教師「給与差し止めやめろ法的措置に出るぞ」

    ◇【悲報】ワイ大学生彼女と同棲を始めるもユニクロの服を全て捨てられる

    ◆【悲報】16年前の●人看護師冤罪だった無実の証拠を滋賀県警が隠蔽と発覚再審無罪へ

    ◇【朗報】本田圭佑さんビッグマウス健在w

    ◆【韓国】消防ヘリ墜落事故家族控え室から罵声・怒号「私達に会う前に捜索進行状況の報告なんか受けに行くな」

    ◇【悲報】ワイウシジマくんの読みすぎで東京が怖くなる

    ◆【競馬予想】[2]第24回武蔵野ステークス(g3)/2019part1

    ◇海外「韓国は●走してるね…」韓国人の異常な反日ぶりを示す世論調査結果に外国人が衝撃

    ◆【モーニング娘′19】石田亜佑美の写真集(ワニ)クル━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━

    ◇【悲報】松茸が高級食材な理由誰も分からない・・・

    ◆メインヒロインが一番人気のアニメと言えば?

    ◇叔父の別れた奥さんが東京に変なイメージを持っていた多分外国のスラムくらいのイメージ

    ◆【悲報】婚約していた彼女やっぱり浮気していた

    ◇バルサが冬の移籍市場でオーバメヤン獲得を検討か32歳スアレスの後釜として浮上

    ◆菊池は結局向こうで活躍出来るんか?

    ◇【悲報】●を吸ってた赤ちゃん●に押し潰されて●亡

    ◆タイ人の彼女と別れた結果

    ◇【画像】ピカチュウのコスプレ集団がエ口いと話題に●が見える子もw(※画像あり)

    ◆ドフラミンゴ「お前らの人生とはレベルが違う」麦わらの一味「は?」→

    ◇【朗報】このセクシー女優可愛いすぎじゃない?w(※画像あり)

    ◆走行距離10万キロ超えの中古車買った事ある人いる?

    ◇漫画版のナウシカ全巻読んだことある奴にしか分からないことがあああああああああああw

    ◆【有名すぎる代表曲】そういえば1曲しか知らないアーティストといえば?星野源ピコ太郎…

    ◇弟彼女が俺の顔を見たときに一瞬顔が強ばり以降挙動が少しおかしくなる

    ◆セブンたこ焼きを自主回収へ紅ショウガを入れすぎる痛恨のミス

    ◇【画像あり】ディスクアップ座れなかったからバーサス打ったら大変なことになった

    ◆【北朝鮮・外務省】安倍首相を「白痴」呼ばわり…「平壌の敷居をまたぐ夢さえ見てはならない」と兵器実験批判に反発

    ◇グラブルさんban祭り909のアカウントを停止措置の模様

    ◆akb新聞ニューヒロイン賞中間発表stu沖ぽ圧倒的リード

    ◇5〜10分遅刻する奴が理解できないんだがどういう神経してるの???

    ◆【悲報】ワイのネッコ肺に腫瘍らしきものが見つかる・・・・・・・

    ◇この子って広瀬すずであってる?

    ◆日本って何で黒人●少ないんや?

    ◇【画像】ほとんど裸のような格好で街中を歩く女がエチエチw

    ◆ゴールドシップが種牡馬として大成功w

    ◇【悲報】半沢直樹の続編主演は堺雅人ではなく吉沢亮

    ◆【ps4】デス・ストランディング感想・評価まとめ

    ◇彼と沸点の高さが微妙に違うことで私だけが彼のミスを笑顔で許す&私のミスは怒られるのが納得いかない

    ◆軽自動車とコンパクトカーなんて同じようなものだろと思ってたけど全然別もんだああああw

    ◇グリプス戦役〜第2次ネオ・ジオン抗争のms

    ◆妻が風イ谷で働いてるかも

    ◇【ワロタw】韓国政府が逆ギレ「盗撮くらい安倍晋三もやってる何がマナー違反だ」と日本政府を非難

    ◆【大争奪戦】2020国内fa権獲得候補

    ◇ワイ生粋のニートバイトの面接に行ったら「君正社員だったら採用するんだけど」と言われる

    ◆母親が授乳中に居眠り押しつぶされた生後1か月の赤ちゃん窒息●

    ◇【オカルト】めちゃ安い部屋に引っ越した変なマークが押入れの上に貼ってあるのをさっき見つけた

    ◆spoon「眠れるまで…私とお喋りしていきませんか?」←これ

    ◇アラサーになってから一年の進み方が異様に早く感じるんだが・・・

    ◆今夜の金曜ロードショーは『it/イット"それ"が見えたら終わり』地上波初放送

    ◇ベイスターズ全く補強の話が出ない

    ◆アナリスト「switchは昨年と比べると盛り上がりに欠けるps4はデスストの発売でもう一度盛り上がる」

    ◇【画像】すごいあそこが大きいエッチな女子が激写されるw(※画像あり)

    ◆尊敬する人は伊能忠敬

    ◇【次報を待て】安倍首相近く新たな経済対策打ち出す考え

    ◆マツダ「世界でもっとも美しいクロスオーバーsuvを目指した結果cx-30は誕生しました」

    ◇お前らが最強だと思う刑事ドラマって何?

    ◆今日の金曜ロードshow『it/イット“それ”が見えたら終わり』

    ◇【悲報】福岡県民スーパーで?”奇怪な行動”?を繰り返すw(画像あり)

    ◆神戸フィンク監督が明かす日本生活の驚き「自分が外国人だと感じることがなかった」

    ◇【サッカー】イブラヒモビッチ8季ぶり古巣ミラン復帰か通算85試合で56ゴール24アシスト

    ◆上司「彼女いるの?」ワイ「どっちでも良くないですか?」イララァ→結果w

    ◇41歳の女だけど女子って言っても大丈夫?