まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】switchのdlタイトルがサマーセールで大量投入される【まとめいと厳選記事紹介No.74】

    ◇【朗報】switchのdlタイトルがサマーセールで大量投入される

    ◆【朗報】8/19のgamescomオープニングライブで大手15社が初公開のゲームを発表

    ◇【悲報】twitter民さん豆乳を放置でするだけでヨーグルトになるというデマに騙されるw

    ◆【反日三羽烏】中央日報社説「日本は自由貿易に逆行する経済報復を直ちに中断せよ植民支配の過去日本は韓国と協力し未来を立てていくべき歴史的債務と義務を負っている」

    ◇【悲報】psnさん値上げしたのに早速障害

    ◆宝くじをクレカ経由で買って当選するとこうなる

    ◇ゲームで一億ダメージとか桁数が無駄に多いやつイライラするんだが

    ◆【韓国・文大統領】レジスト輸出許可確認も日本批判「経済報復撤回を」「日本含め全員被害者になる勝者のいないゲーム」「国際社会で信用を失う」

    ◇ファルコム近藤「jrpgファンは通常ps上でプレー」「ysviiiスイッチ版日本で苦戦ユーザーベースはps」

    ◆【韓国メディア社説】「nojapan」ではなく「no安倍」賢明で成熟した対応を

    ◇ワイ「体調でデートドタキャンはしゃーないまたどっか行こうや」

    ◆400ccのバイクに乗ってたらこいつ中免じゃんとか大型乗りから思われるの?

    ◇【朗報】沖縄の女子小学生(11)エッチすぎる

    ◆バカ「コロッケには中濃ソースが一番」アホ「ウスターソースな」カス「醤油が至高」俺「(´д`)ハァ…」

    ◇【tbsひるおび】伊藤惇夫氏「もう韓国を友人だと思うのはやめたほうがいい」「勝手にライバル視して相手の悪口を言って歩くやつがいますよね」←?

    ◆居酒屋店員「お通しお持ちしましたぁ〜w」ワイニート「結構です」

    ◇「損保の糸」とかいう高いだけのそうめんw

    ◆室井佑月「メディアは日韓関係ばっか取り上げるけどさやるならどうしてそうなってしまうのか歴史の話から説明すればいいのに」

    ◇自炊(エアプ)ガイジ「金ないのに自炊しないで外食かよw」ぼく「安い肉100g100円を300gと野菜キャベツ半玉70円キュウリ1本30円」

    ◆ソフトバンク売上高約2兆円で約1兆円の純利益を達成税金ちゃんと払って払ってね

    ◇婚活男「俺に応えられない女なんかお呼びじゃない」私「(ぶん殴りたい…)」婚活男「子供産んだら即仕事復帰ね」

    ◆彡(゜)(゜)「陰キャは陽キャがやってきたことを10年遅れでやってんのよ」

    ◇【驚愕】軽くホラー?唇そっくりな花が話題に

    ◆小泉今日子(53)不倫相手の豊原功補(53)のために3億円自宅を売却

    ◇【画像あり】キャンプ場にいるんだが誰かがずっと歩き回ってて怖い

    ◆単身赴任から帰ってきた旦那が家のことしてくれる様になったけどなんかズレてる

    ◇未だに有線イヤホンしてる人見ると「あっ情弱だ・・・」ってなるよね

    ◆南野拓実があわや大怪我レアルdfラモスの「批判に値する残忍タックル」の瞬間に脚光

    ◇switch買うためにps4売るかどうか迷ってる

    ◆鳩山由紀夫「日本がホワイト国から韓国を外したのは過ちで早く直すべきだと韓国で述べてきた」

    ◇レアル久保1部バジャドリード期限付き移籍へスペイン一斉報道「まもなく実現する」

    ◆スマホで漫画を読みながら夫婦でツーリング中のバイクを轢き殺した車カスに3年実刑判決

    ◇switch「アストラルチェイン」cm公開

    ◆母「夫君の両親が死んだらあんたが義実家に住むんでしょ?そしたらあの離れを私にちょうだいね」

    ◇twitterの大物fxトレーダーとんでもない損失を出してしまう(継続中)

    ◆【悲報】サイゲさんガチで終了してしまう主力のソシャゲの売り上げが下降の一途

    ◇バーベキューやりたいんだが炭の熾し方教えてくれ

    ◆西村知美&渡辺美奈代ディズニー双子コーデが可愛いすぎてヤバいw

    ◇tokioと関ジャニが2020年で活動休止か?

    ◆【今ならいける】韓国京畿道議会日本製備品に「戦犯企業ステッカー」条例再提出へ

    ◇橋本環奈名前を間違えられてからの神対応が凄すぎるw

    ◆【かくれんぼする橋】鉄旅タレント木村裕子の日本全国おもしろ鉄道

    ◇冨安の評価がすごすぎるデ・リフトゴディンらとセリエa新加入ベスト11に

    ◆嫁が駐車場で車擦ったんだが

    ◇手取り13.5万なんだけど9月下旬までにワキガ手術の10万11月中旬までに普通免許の25万を貯めなくちゃいけないんだが…

    ◆【韓国政府】優遇対象国除外の政令公布に遺憾の意日本に撤回促す

    ◇本田望結ちゃん(15)急激に色っぽくなる

    ◆【朗報】水土日を休みにした会社逆に労働生産性が上がってしまうw

    ◇switch/ps4「鬼ノ哭ク邦」ショートプレイ動画『斧の鬼ビ人“ウィル”』『弩の鬼ビ人ディーア』編が公開

    ◆嫁が子供を置いて会社の人と花火大会に行った嫁「子供よろしく」俺「花火なんて家族で行くもんじゃないのか?」

    ◇【画像】浜崎あゆみのお胸が凄いw

    ◆韓国人「安倍首相様謝罪します」「文在寅政権は日本政府に謝罪せよ」と発言

    ◇新入社員がバイクで通勤してたから「車のほうがいいよ」って言ったらバイク280万円だと…

    ◆【速報】「ポケモンソード・シールド」最新pv最新情報解禁きたああぁぁぁっ新ライバルガラルに変化したポケモンなど驚きの新情報続々

    ◇【欅坂46】小池美波初めての水着で陶器のような白い美肌を披露

    ◆彡(゜)(゜)「発達障害だと思うんですけど」医師「発達障害ですね」彡*(^)(^)

    ◇デスストランディング発売まで三ヶ月余り小島秀夫監督からのメッセージが公開される

    ◆鳩山由紀夫さん「韓国でホワイト除外は間違った事だと言ってきたぞ」

    ◇【鳩山元首相】「ソウルで日本の輸出規制でホワイト国から韓国を外したことについて過ちは早く直すべきと述べてきた」

    ◆もしかして27歳で彼女いないって異常か?

    ◇映画ドラクエさんなぜかtwitterで同じ文章を呟くやつが増殖中

    ◆【怖い話】引越しして2ケ月子供は2歳可愛い盛りそろそろ公園デビュー

    ◇【驚愕アイディア】「マリオメーカー2」でまさかの”3d迷路ステージ“を作成した日本人ユーザーに世界中が騒然

    ◆ペルソナで最も好きな曲97%が一致する

    ◇会社でメンタルヘルスなんちゃらを受講させられるのだが毎回「鬱病の傾向があります」って結果が出るw

    ◆【?】韓国大統領秘書室長「日本の貿易報復に対し米国に仲裁を要請はしておらず今後も仲裁を要請する考えはない」