まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【画像】元モーニング娘安倍なつみの現在(37歳)w【まとめいと厳選記事紹介No.45】

    ◇【画像】元モーニング娘安倍なつみの現在(37歳)w

    ◆セブン店員「くじ引いてくださーい」俺ガサガサ…ペラ

    ◇彡()(゜)「飛行機って7割位墜落してるイメージやわ」

    ◆熊田曜子新幹線での『お裁縫』に賛否両論が勃発

    ◇夫のスエットのポケットに2万円入ってたlineしても既読スルー義母から勝手に小遣いもらってた

    ◆【輸出規制】韓国製有機el実は日本に大幅依存輸出厳格化で現地紙メディアが危機感を報じる基盤や青色発行素材は日本が独占

    ◇同僚が差し入れで持ってきたカスタード入りシフォンケーキ冷蔵庫にも入れず休憩室に置いたまま

    ◆映画会社「吹き替え声優はお笑い芸人」ワイ(まあ…芸人は意外と上手いしええやろ)

    ◇【安倍首相】立憲・枝野代表へ「そんなに怒るんだったら同じ党名で頑張ってもらいたい」#民主党の枝野さん発言で

    ◆剛力彩芽さん(26)愛のポエムを連発

    ◇乗用車にはねられ原付バイクの女性死亡飲酒運転の疑いでハナブサ容疑者を逮捕

    ◆【短篇集】サクッと読める怖い話『海に浮かんでいるものでしりとりをしてみよう』『路駐している車に生えていたもの』

    ◇ff7のラスボス前の敵強すぎじゃね?

    ◆久保建英レアル同僚gkが機中写真公開ヴィニシウスら“若手組”と肩組み

    ◇彡(^)(^)「ツーブロックで全体的に涼しげにあとはお任せします」

    ◆【朗報】「ルイージマンション3」のプレビューが公開され海外で大絶賛期待できそう

    ◇【輸出規制】苦境の韓国経済輸出依存に日本の規制強化追い打ち文大統領は経済的ダメージが不可避であることを事実上認める

    ◆【悲報】アトラスさん地味にヤバい

    ◇日本では大手の株を買い続ける事が金持ちになる秘訣だよな?

    ◆steamサマーセールが終わった

    ◇【輸出優遇解除】韓国ソウル市長「日本の経済報復は盗人猛々しい行為」「反倫理的リーダーシップ」【次期大統領候補】

    ◆中学生のとき友達グループから「実は貴方の性格が嫌い性格を変えなければいじめを開始する」という宣戦布告の手紙を貰った

    ◇「とても静かで安全」…jリーグ海外助っ人mfが日本を絶賛「長い間ここにいたい」

    ◆【優遇除外】韓国wtoで日本を批判「輸出規制は韓国だけを対象にしている」日本反論「通常に戻す措置wtoのルール上全く問題ない」

    ◇チャイニーズ水着とかいう最新のエチ水着

    ◆ハル研が153人から169人に社員増員にモノリスに次ぐ2番目に大きいセカンド会社になる

    ◇神戸日本代表gk川島永嗣に興味か…交渉は開始済みでリーグワースト2位の守備に歯止め

    ◆【悲報】韓国で日本製品「不買運動」始まる・・・

    ◇義母の一周忌法要で欠席の予定だった義姉が前日に突然出席すると言ってきた

    ◆【輸出規制】#小野寺五典「ウラン濃縮素材(フッ化水素)について工業製品以外を何に使うか韓国は返答しなかったので規制した」

    ◇ズウォレに新たな日本人…ファン・ウェルメスケルケン際の加入が決定「日本代表としてw杯に出たい」

    ◆【悲報】スマッシュブラザーズさんもうワケがわからない

    ◇【対韓輸出規制】北朝鮮・国営放送安倍政権を批判「日本の卑劣な策動は南朝鮮(韓国)各界の煮えたぎる憤怒を呼んでいる」

    ◆【悲報】野生のゴリラさんバナナを一切食べなかったそもそも分布域が全然違う件

    ◇「feヒーローズ」に水着のリリーナウルスラリンウォルトフィオーラが来てるぞ

    ◆伊メディアがコパを採点…森保ジャパンに及第点「日本の才能は移籍市場でも足跡残した」

    ◇「1億光年に一人の美少女」元akb48長久玲奈(19)卒業後初のソロライブチケットが即完売

    ◆ギャルゲーの最高傑作ってアマガミだよな?

    ◇主人がありとあらゆるペンを作業着に突っ込んだまま洗濯→干した私が大被害を被ったわ

    ◆【正社員と同じ仕事してるのに・・】契約社員は手当なし・・高裁正社員との格差は不合理と認定へ

    ◇dc「マーベルに負けてるな…せやうちらもアベンジャーズ作ったろ」

    ◆うちは家族経営の会社で大学を出たら入社するアルバイトからが基本なのに弟はいきなり正社員採用

    ◇デート中ワイ「やば…眠い…」付き合いたての彼女「」

    ◆今日大切に飼っていた猫が亡くなったんだけど涙が出ない・・・

    ◇財布とスマホをなくしたaグループlineの中の1人bが「aのために財布とスマホを買ってあげよう」と言い出した

    ◆【問題】このネギトロ丼650円の欠点を答えなさい

    ◇不思議の幻想郷開発者「バグ修正パッチ何十回も出すかもだから有料デバッグにお付き合い下さい」

    ◆【朗報】デスストランディングのgui付きスクショが公開

    ◇嫁「すぐ餡蜜食べないとお母さんに食べられるよ」俺「名前の『か』って書く」嫁「母さんの『か』だと思って食べられるやつ」

    ◆めっちゃ不謹慎だけど死にたい死にたいって言ってるやつにどう対応していいか分からん

    ◇【画像】ワイの作ったピッツァめっちゃうまいンゴw

    ◆駐輪場管理人「ここはバイク用のスペースだから停めちゃダメ」英検一級俺「は?これはロードバイクなのでここに停めます」

    ◇【朗報】「ff14漆黒のヴィランズ」メタスコア91ユーザースコア9.4の超高評価で大盛況

    ◆【悲報】お刺身が好きすぎてクソエイムになるトカゲが可愛すぎる件w

    ◇【jnn世論調査】韓国に対する輸出規制「妥当だと思う」58%安倍内閣「支持する」58.7%

    ◆【恐怖】「課題図書のマーク」がクッソキモいと話題に何持ってて何してるのコレ?

    ◇【安倍首相】「そんなに怒るんだったら同じ党名で頑張ってもらいたい」“民主党の枝野さん”発言

    ◆アニメオタク「テンポが悪いテンポテンポテンポテンポォ」←これ

    ◇サムスン副会長「ステラケミファさん台湾からフッ化水素調達したい」ステラケミファ「日本政府の最終承認は?」

    ◆業界人「パッケージ販売ランキングはもう“業界の一面”でしかなく全体ではなくなっている」

    ◇ポケットモンスター剣盾最新情報公開

    ◆jasracの音楽教室への潜入捜査がネットで大炎上→jasraq「違法ではないので問題ない」

    ◇【日本国民gj】「韓国をホワイト国から除外」経産省のパブリックコメントに「賛成」98%以上一週間で6,300件異例の数と賛成に「予想以上」と総理周辺

    ◆20-30代の借金残高が過去最大に「賃貸に住むよりマンション買った方が得」と判断

    ◇【朗報】プロスピ2019発売まであと9日

    ◆『rの法則』石田桃香初グラビアで極上ボディをいきなり大解放