まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【速報】「ドラクエ11s」のロード時間が超短縮switch版5秒ps4版20秒以上【まとめいと厳選記事紹介No.58】

    ◇【速報】「ドラクエ11s」のロード時間が超短縮switch版5秒ps4版20秒以上

    ◆【れいわへの寄付4億円超える】山本氏「支援者がおかずを一品減らしたりして無理して積み上げてくれた」

    ◇【怖い話二篇】名前を入力して呪いを選択すると呪いをかけられる?/?「これ飲んで帰りなさい」と渡されたのは青い日本酒

    ◆木下康介ノルウェー1部スターベクと契約…加入の決め手はヤン・ヨンソン監督

    ◇琉球新報社説「世論は9条改定に反対」「有権者は必ずしも安倍政権の主要政策を承認したとはいえない」※根拠はマスコミの世論調査の模様

    ◆【朗報】ワイのトカゲくんもの凄いスピードでクモにがっつく

    ◇【反日加速】韓国ソウルの日本大使館近くで抗議デモ安倍首相の顔が描かれた印刷物に落書き切る日の丸に「死」(画像あり)

    ◆近藤春菜「なにも批判してないのに吉本やめることになりそう……」

    ◇【白癬】シャープ「プラズマクラスター」が水虫に効果原因菌を99.9%以上抑制

    ◆ジダン久保建英のトップチーム昇格の可能性は…「スペインに戻ってから分かるだろう」

    ◇フェレット飼ってる奴って猫飼ってる人に対抗意識があると言うかやっかみがちな人が多い

    ◆ワイ釣り師アジ狙いもマダイがかかり大パニック

    ◇【オカルト二篇】モノを言う立派な庭石/学校の敷地用地の造成を行った時にたくさんの地蔵が出土した【石じじい】

    ◆“バルサ安部”チェルシー戦でのデビューはお預け...腰痛で合流できず

    ◇株ポケがテンセント傘下のtimistudiogroupと新作ゲームを共同開発

    ◆最近短期アルバイトを始めたんだけど仕事教えてくれてる推定48オーバーのおばちゃん達しんどい

    ◇【悲報】ゲームフリークさん不満を吐露「ポケモン作ったのは任天堂だと思われている」

    ◆【悲報】面接官「最近関心持ったニュースは?」ワイ「ファッ?ええっと…きょ京アニ放火ですぅ」

    ◇闇営業からブラック問題にすり替えた宮迫&田村亮の「作戦勝ち」

    ◆ai「この株もう売った方がいいよ」smbc日興証券がaiが株の売り時予想してくれるサービスを近日開始

    ◇痩せたからワインレッドのワンピース買いたい50半ば過ぎたからはっきりした色に挑戦する

    ◆バイクに乗った武装集団が3つの村を襲撃し37人が死亡畜牛の強奪が目的か

    ◇【ほんのり】「俺と一緒に死んでくれない?」その台詞を聞くのはもう……

    ◆ベイルの新天地決定?中国のクラブがインスタをフォロー

    ◇【悲報】タピオカミルクティーmなら角砂糖33個lなら角砂糖50個分の糖質が入っていた

    ◆指原莉乃ツイッターで生放送中の松本にエール「まっちゃん泣かないで」

    ◇ワイの妹子供が生まれ無事毒親にw

    ◆窪田正孝風呂場でする「快感」なこと

    ◇女の子特有のいい匂いの正体

    ◆今のスマブラの5強キャラ

    ◇【朝日新聞】なぜリベラルな若者が政権を支持するのか?

    ◆中島翔哉のポルトはロシア3位のクラスノダールと対戦cl予選3回戦抽選結果

    ◇刺身生ガキ馬刺←これら全部食べれる奴w

    ◆【これは酷いw】韓国で開催されている国際水泳入江のスタート台に主催者が小細工w

    ◇【驚愕】江戸時代に描かれたシュモクザメがまるでゆるキャラ

    ◆相談事乗るのがへたくそなやつから「なんであんたばっかり」ってキレられるのがうざい

    ◇背中で語る指揮官ランパードまさかのホテルまで9kmランニング

    ◆【吉本興行】山本圭壱「あまりにも芸人に対する愛がない」加藤浩次「人としてダメだろう」

    ◇宮迫に「今の気持ちを色で」と質問したスタッフにアッコがブチ切れ

    ◆セビージャdfの悪質タックルにリバプールが激怒ファン・ダイクは「人間性を物語る」と憤慨

    ◇岸井ゆきの「まんぷく」タカちゃん夫婦再び?「ルパンの娘」で瀬戸康史の見合い相手に

    ◆【吉本】松本人志保身

    ◇【悲報】毎日スクワット始めた結果w

    ◆【前川喜平氏】改憲勢力3分の2に届かず「アベ改憲は退けられたのだもう改憲を口にするな」

    ◇お前ら「韓国嫌い」俺「うんそれは別にいいけどもう二度と焼肉食べないでね?」

    ◆【朗報】米国アナリスト「switchの『マーベルアルティメットアライアンス』の売上は想像以上の出足switchでの今年3番目の初動の可能性がある」

    ◇【画像】この女子の光景外国人にはドン引き絶対ありえないらしい・・・

    ◆【無慈悲】安倍首相韓国について「最大の問題は国家間の約束を守るかどうかだ信頼の問題約束を一方的に破っており〜」(動画)

    ◇【朗報】韓国さんわずか2週間で「純度99.999999999%以上のフッ化水素」の抽出に成功してしまう

    ◆【悲報】アニメに影響受けてスクワットを始めた結果

    ◇犯罪に対する抑止力として刑罰を親族にも与えたら面白いと思うんだが

    ◆google「stadiaはゲーム版netflixではないローンチ時に無料でプレイできるゲームは1本だけ」

    ◇【悲報】ワイの原付ちゃんエンジンかからない

    ◆【オカルト】心霊現象を見たってのは脳のエラー人間の脳はみんな同じように出来てるから同時に幻覚を見ることもある

    ◇男で145センチしか身長がないけど質問ある?

    ◆十二支に「ねこ年」を加えたいから代わりに追い出す動物決めようぜ

    ◇ワイデブ「ダイエットするか」→「納豆うますぎィ」

    ◆【悲報】ネッコさんハムスターだった

    ◇体重10キロ落としたら見た目って結構変わるもん?

    ◆【悲報】香港人「日本の方お願いです香港に来ないでください」

    ◇マイクロソフト増収増益で純利益49%増四半期で1.4兆円主力のゲーム部門が好調

    ◆【怖い話】戦争にまつわる怖い話?『広島にいた祖父はよく影が無い人を見た』『飲まなければ死ぬ飲んでも死ぬ』【オカルト】

    ◇【速報】東野幸治さんアンドロイドでは無かったw

    ◆お前ら的には加藤純一ってどうなん?

    ◇【参院選2019】「改憲勢力」3分の2維持できず憲法審査会運営困難に

    ◆スポーツが趣味の夫週二日の休日も1日は大会やらイベントやらで潰れもう1日は半日練習で不在

    ◇【朗報】switch「アストラルチェイン」dlランキング3位に爆売れの予感