まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    海外初挑戦のプレーヤーも多数注目の「欧州組」48人を一挙に紹介…ベルギーには最多10名もの選手【まとめいと厳選記事紹介No.75】

    ◇海外初挑戦のプレーヤーも多数注目の「欧州組」48人を一挙に紹介…ベルギーには最多10名もの選手

    ◆大学の同級生に自称毒親育ちの女子がいる本人は過干渉支配的つってるけどあれじゃなー

    ◇【反日アート展】松井市長「朝日新聞自体が誤報として謝罪したデマの象徴である慰安婦像を行政が展示すべきではない」

    ◆【速報】ゲハ戦争5ch閉鎖で終了へ

    ◇【悲報】「仕事中に水を飲むな」バス運転手は信号待ちで水飲んじゃいけないの?車内にわざわざ「熱中症予防にご理解を」の貼り紙

    ◆「ねずみ講」「マルチ商法」にありがちなことw

    ◇d・ルイスがアーセナルへ電撃移籍…背番号はキャンベルの『23』

    ◆友達の子供が私ばかりに暴力してくる私ブスなんだよね23歳の子にまでブス判定されてる顔…

    ◇【悲報】ズル林ズル出来なくなり無事死亡w

    ◆新川優愛が一般男性と結婚「人柄引かれ」仕事は継続

    ◇keiko4カ月ぶりツイッター更新

    ◆上司から仕事の指導をされたのだけれど複雑な内容なのに事前の説明や順序を飛ばされて軽くパニックに

    ◇バイク買ったんだけどヤエーしてくるやつうざい

    ◆年収500万以上の男を「一般男性」と呼ぶのをやめろ

    ◇『初見では絶対に読めない地名』←何思い浮かべた?

    ◆【共産・志位委員長】「野党連合政権」構想で協議呼びかけへ

    ◇【画像】耳からこのイヤホンぶら下げてる奴w

    ◆【悲報】台風10号さん来週日本全体をぶっ壊しにくる

    ◇【悲報】狂犬チワワ・加藤浩次吉本残留を宣言退社発言を謝罪

    ◆ドルトムントにとって“特別なケース”の香川真司sd「良い形で解決できれば」

    ◇夫と愛人と私の3人で楽しく家庭生活を送ってたら義両親にバレて修羅場になった

    ◆ホテル予約サイトの検索[1]部屋:大人[2]人←これ

    ◇m2stgシリーズps4/switch「エスプレイドψ(サイ)」12月19日発売へ

    ◆ps4「アズールレーンクロスウェーブ」流news「ストーリー本編その3その4」が公開

    ◇【悲報】岐阜県ついに40度突破へw

    ◆【展示中止】愛知・大村知事吉村市長に「はっきり言って哀れ」大阪・松井市長「税金を使って開催は相応しくない大村さんの現状こそ哀れ」

    ◇社内メールのアカウント持ってる全員に見られてるところで合戦始めないでくれ……

    ◆今日もmaxハイパワーadhdな私ちゃん元気に布団に牛乳を撒く

    ◇鎌田&長谷部先発のフランクフルトアウェーゴール5発でel予選3回戦先勝

    ◆20年近く離れていた父と一緒に住み始めたが毎日喧嘩してばかりだった父はモラハラ男だと気づいた

    ◇初見ガチで怖かったゲーム

    ◆映画スタッフ「このドラクエ5映画化企画も形になって来たな」監督「んほぉ~このアイデアたまんねえ~」

    ◇富士通が年収最大4000万円で技術者を厚遇nttデータ・necに続く「大盤振る舞い」

    ◆夫も大学生の娘もそれぞれ出勤・登校したわ家族の外出時はできる限り見送るようにしてる

    ◇映画「ドラゴンクエストユアストーリー」の感想をみんなで言い合うスレ

    ◆ガチのマジで広瀬すずより可愛い子見つけたわ

    ◇【画像あり】大学生俺さんスポーツカーで暇つぶしにドライブしてしまう

    ◆【朗報】睡眠用うどん発売される

    ◇【宣戦布告】nhkがn国の立花党首にコメント「お支払い頂けない場合は法的措置を取らせて頂きます」

    ◆【悲報】味の素「cookdo」中国・韓国合わせ調味料25品値上げ

    ◇フローニンゲン監督中村敬斗の獲得ならず「堂安律がいたから…」

    ◆【あいち】吉村大阪府知事「大村知事哀れな吉村です知事がいう『表現の自由』を学びたいので展示を再開して下さいフルオープンで」

    ◇【速報】白間美瑠とアホの素っぴん・・・・・・・

    ◆法改正受けて精神障害者も雇わなきゃいけないからうちの会社もそうしたんだが初日からバックレ

    ◇ワイ「韓国ムカつく韓国製品不買や」ワイ「…よく考えたら身近に韓国製品ないやん…」

    ◆任天堂…ゲームと言う体裁を持ったおもちゃソニー…本物のゲームよって週販は無効

    ◇【朗報】スイッチのdlタイトルがサマーセールで大量投入される

    ◆【朗報】フロムソフトウェアsekiroの成功により最終利益は17億7000万円前期比3.6倍に

    ◇【悲報】爆胸女子アナさんとんでもない着衣巨胸を晒してしまう

    ◆lgbtという単語が嫌いすぎる

    ◇大学の女の子に「プレステで遊んでそうw」って言われたんやけどどういう意味?

    ◆久保建英バジャドリーで活躍なら“来季トップチーム”をレアルは約束?

    ◇速水もこみち(35)と平山あや(35)が結婚「彼女は尊敬出来る大切な人」

    ◆nyタイムズスクエアでバイクの破裂音を銃声と勘違いした市民が一斉に逃げ出しパニックに

    ◇【シリアルキラー】警察の取り調べが気になる何十人と殺してるサイコパスにどうやって話を聞いたんだろう【怖い話】

    ◆彼氏のご飯のハードル上がってそうで結婚してからが不安

    ◇【カプコン】mhw1310万,バイオ7660万,バイオ2450万,sfv370万,mhxx320万,dmc5250万

    ◆イングランド2クラブが原口元気に興味?現地メディアが「レンタルでの獲得を検討」と報じる

    ◇子供産むなら死ぬまで面倒を見ろ←論破できる?

    ◆【朗報】今日8月8日は「世界猫の日」猫の画像いっぱい

    ◇父が要介護で特養に入ることになったんだけど兄嫁は私に介護押し付ける気満々

    ◆【悲報】サメ信者ワイサメがザコ扱いされてるのが不思議でならないw

    ◇【n国】#立花党首渋谷のnhkを訪問し受信契約不払い伝える…「可及的速やかに裁判して下さい」わずか4分で退去要請

    ◆大迫勇也をブレーメン監督があらためて絶賛「プレーエリアを動かす力はもはやクレイジー」

    ◇アストラルチェインのcmが公開

    ◆【日本政府】韓国へ半導体などの原材料一部輸出へ輸出管理強化後初の許可

    ◇【悲報】オリラジ中田さんいつの間にかとんでもないキャラになっていた