まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    新垣結衣にそっくりなプロゲーマーがみつかる【まとめいと厳選記事紹介No.73】

    ◇新垣結衣にそっくりなプロゲーマーがみつかる

    ◆家族で焼肉食べに行ったら隣の席にa子一家がいた会釈したら「うわ肉が不味くなる」って言われた

    ◇【維新・松井代表】「強制連行された慰安婦はいません全くのデマ」

    ◆昔のyui見てたら泣きそうになる

    ◇【悲報】ボディビルダーの大会で肉体披露中に飛んでくる観客の掛け声がすごすぎる

    ◆【韓国】「日本は利己的な態度を放棄せよ」韓国外務次官が発言

    ◇【朗報】switch版「clannad」売れ行き好調で追加出荷実施

    ◆俺「メアド教えて」ゆとり後輩「…gmail@…」俺「あっもういいやキャリアのメアド持ってない貧乏人とは連絡取らねえから」

    ◇【調査】<中高生が思う“こんな生き方をしたい”キャラは?>ドラえもん&のび太を抑えた1位は…?

    ◆公式戦3試合3発で絶好調南野拓実新監督のシステムに手応え「昨シーズンより自信がある」

    ◇【悲報】首都高でとんでもないレッカー移動をしている動画が撮影される

    ◆ドラクエ6クリアしたけどバーバラの正体って何者なんや?

    ◇【速報】小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが結婚&妊娠

    ◆【悲報】セブンイレブンでおにぎりにゴキブリ混入かtwitterで炎上中

    ◇【偽徴用工判決】日本企業に送りつけられた資産差し押さえ決定文日本政府が企業に送達せず韓国側に返送代理人団「国際法違反」

    ◆中村敬斗の衝撃デビューに監督や主将が反応「スペシャルな選手」「唯一の紅白戦でも…」

    ◇【速報】100万回殺害予告された唐澤貴洋弁護士youtuberデビュー

    ◆初めて友達と遠出・宿泊したんだけど結論から言って長時間彼女と出掛けるのはわたしには無理だった

    ◇【朗報】geoでお盆セール開催今回も期間限定大幅値引き週末はgeoへ行こう

    ◆初めて友達と遠出・宿泊したんだけど長時間彼女と出掛けるのはわたしには無理だった

    ◇【悲報】映画ドラゴンクエスト中川翔子さんすら絶賛しない

    ◆【ほんのり二篇】その後倉庫に戻った同僚は帰って来なかった/今日の小人さんは荒ぶってんね

    ◇【無慈悲な居留守】ムンちゃん「もしもーし?もしもーし」「…」南北首脳の直通電話金正恩氏が応じず韓国大統領府

    ◆庭で日光浴していた男性(28)死亡熱中症か母親が発見

    ◇【朗報】真の国民的ゲームランキングついに発表される3位ゼルダの伝説2位ドラクエ1位はもちろん…

    ◆max・lina結婚相手に求める条件を告白「炎上にならない?」

    ◇3大会社で言われたい褒め言葉

    ◆桃月なしこ谷間くっきり美バスト披露浴衣姿でしっとり色気も

    ◇【

    ◆【正論】百田尚樹「津田大介こそ言論の敵であり文化・芸術の敵であり表現の自由の敵」

    ◇浜崎あゆみ「禁じ手」暴露本に焦る豪華すぎる元カレ軍団

    ◆空中浮遊型バイクが10月から購入予約受付開始時速200キロで移動が可能※ただし公道使用不可

    ◇【急募】女の子と二人でできるswitchのゲーム

    ◆義実家は氷のように冷たい義兄夫婦と厳しい義両親とで冷戦が行われていた

    ◇【朗報】コナミさんガチで復活「プロ野球スピリッツ2019」が爆売れ近年最高レベルに

    ◆【画像】麻生久美子の若い頃可愛すぎワロタ

    ◇【あれ?】韓国研究者「20世紀初頭までの日本官報に『朝鮮海』表記」東海さん「」

    ◆【悲報】ネッコさん赤ちゃん用のおもちゃを乗っ取ってしまう

    ◇マンチェスター・uマグワイアの次はエリクセン?移籍市場閉幕までに獲得実現へ

    ◆【速報】爆笑問題の2人が合体してしまう

    ◇【韓国】政府日韓基本条約の破棄を検討開始

    ◆今季は大迫勇也が大爆発?独メディアは「プレシーズン最大の勝者」と絶賛

    ◇【悲報】宇垣美里さんお胸が無くなる

    ◆【ひるおび】文大統領「日本は盗人猛々しい」→八代弁護士「ここまで言われたらそうですかサヨウナラとしか」【断韓】

    ◇中高生が思う『こんな生き方をしたいキャラ』ドラえもん&のび太を抑えた1位がこの方です

    ◆【tokyomx調査】q.「nhkスクランブル化」は必要?⇒結果w

    ◇宮迫博之「子供食堂を開いて無料で料理を振る舞う準備中」インタビューマン山下氏明かす

    ◆【悲報】橋本環奈さん「女子から嫌われてたけど卒業すれば二度と会うこともないし平気」

    ◇【衝撃】中国人「タタタタタッチでスマホゲーム」スマホゲーガチ勢がこちら

    ◆マジで離婚したいんだけど経験者おらんか?離婚を相手に拒否られたら離婚できへんのかな?

    ◇新幹線の自由席買って指定席車両の間のスペースで立ってるのあり?

    ◆【朗報】codさんバトルフィールドを完全に潰しに来る

    ◇ガチで何にも感動を覚えないんだがどうしたらいいんだ?

    ◆【オカルト】幽霊を見たことがある人いる?私は女性の体の一部だけを見ることがあります

    ◇世話になった上司の送別会に出席したいけど嫁が出産予定日が近いから断ってくれといい顔をしない

    ◆【n国党】立花孝志「マツコは権力の犬気持ち悪いのはお前テレビ局の犬ワンワンワン」徹底批判でタレント生命危機

    ◇マラガ岡崎の選手登録は選手放出待ち給与制限影響

    ◆スプラトゥーンで負けた瞬間に真顔でコントローラーを叩きつける道重さゆみが美しすぎるとワイの中で話題

    ◇美しすぎる涙比嘉愛未の母性があふれる

    ◆5+8の難しさは異常

    ◇【怒】なぜ「原神」なんていうソースコード丸パクリのゲームが許されるのか

    ◆【驚愕】中国武術を黒人の子供に教えた結果とんでもないモンスターが生まれるw

    ◇【動画】まん「えっなんでここに壁があるの?」

    ◆アメリカ人「日本では銃乱射事件は起こらないなぜなら日本にはビデオゲームがないから」

    ◇【悲報】インコさん一万円札を完膚なきまでにボロボロにしてしまう

    ◆なんで社会に出たら働かなきゃならないの?人間は自由でいいじゃん

    ◇【evo2019】原田鉄拳の決勝でevoにmgsのスネークの動画を無許可で製作・放送されてキレる