まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【画像】武田玲奈とかいう12等身グラビアアイドル【まとめいと厳選記事紹介No.52】

    ◇【画像】武田玲奈とかいう12等身グラビアアイドル

    ◆モテない人異性に縁がない人ってやっぱり距離の詰め方おかしい…だからモテないんだって納得

    ◇【今さら】真・女神転生4がかなり面白い

    ◆「ゼノブレイド1」のリマスターがやりたいです

    ◇「フィリピンは生活費も安いし若い奥さんもいますから」フィリピンで年金生活を送る「脱出老人」は幸せか?

    ◆俺のキャンプ飯w

    ◇福島みずほ「防衛費を減らし給食の無償化に当てるべき」ネット「国が滅びたら給食無償化どころではありません命の危機となります

    ◆【朗報】最近の女性声優さんのルックスうっかりアイドルを超える

    ◇switch版『暁の軌跡モバイル』が配信決定

    ◆【悲報】『弓使い』の必殺技めっちゃ正確に射抜くめっちゃいっぱい撃つの2つしかない

    ◇歳の離れた姉が生き方が下手すぎて見ててどうしてそうなるの?って苛々してしまう

    ◆ガイジさんお友達のバイクを川に落としてしまう

    ◇手顔手←こういうボス

    ◆【有能】韓国外相「(米国の)仲裁より日本が報復措置を撤回し協議に応じることを望む」

    ◇【switch/ps4】『たべごろスーパーモンキーボール』が2019年10月31日に発売決定

    ◆旦那が出張の時は家には義父と私しかいない職場でその話をしたら義父と二人っきりは怪しいと言われた

    ◇【悲報】250ccのバイクで大型バイクに挑んだ結果w

    ◆【悲報】タイで押収された覚醒剤のパッケージにドラえもんw

    ◇素性も知らない黒人と寝て妊娠した女と結婚した男「この子は僕の子供として育てる」と宣言した

    ◆香川真司念願のスペイン行き前進か“セルタ加入へ肉薄”と独報道「新しい志願者」

    ◇ある日義父から「かーさんが腰を打って動けないからなんか買ってきてくれ」って電話がきたので行ってみたら・・・

    ◆娘が私に似てなさすぎる目はエメラルドグリーンに赤毛のかかった金髪肌は日本人ではありえない白さ

    ◇ソニー世界初の6100万画素センサーを搭載したフルサイズミラーレス「α7riv」発表

    ◆【吉報】原告側三菱重工資産を7月22日にも現金化日韓関係崩壊へ

    ◇旦那に「温かみのある家庭が憧れ」って言われて主婦をやっていたけど馬鹿馬鹿しくて復職してしまった

    ◆トリッピアーがアトレティコ移籍に迫る…英メディアトッテナムが代役に「酒井宏樹を望む」と報じる

    ◇クリエイターってなんで高確率で政治のこと語りたがるんだろうこれのせいで幻滅した人すごく多い

    ◆ワイ「軽なんて無理」ディーラー「まあ騙されたと思って乗ってみて下さい」

    ◇プラチナ神谷氏「アストラルチェインのボリュームは充分すぎるんじゃないでしょうか」

    ◆【悲報】警察の訓練で犯人役をしていた教官男性本物のサバイバルナイフで訓練生を刺してしまう

    ◇【中国メディア】日本では「鍵をかけずに自転車を停められる」治安が良いとはこういうこと

    ◆【画像】超可愛い女の子の集団がバーベキューをしているw

    ◇吉崎観音先生が描いたピカチュウw

    ◆【公式】遊戯王のキャラ(ファラオ)が安倍政権を独裁者呼ばわりして炎上謝罪

    ◇西野七瀬の男の趣味ヤバすぎやろ

    ◆ファーウェイがイタリアに31億ドル投じる方針更に同国内で1000人雇用するとの事なお米国では1000人削減される

    ◇ゆきぽよの日焼け後くっきりお胸w

    ◆【画像あり】天気悪いけど馬鹿だからソロキャンに来た

    ◇【紙文化】メディアにはびこる「fax文化」時代はペーパーレスなのに...なぜ?

    ◆amd「俺のcpuの速度がおかしいって遅すぎるって事だよな…?」

    ◇指原莉乃が金髪にイメチェン小島瑠璃子と「黒髪美人と金髪美人」

    ◆【ムンちゃん有能】韓国与野党反日で結束18日に5党代表と会合

    ◇「ポケモンソードシールド」の女主人公ちゃんファンになる小学生の数を予言するスレ

    ◆ゆずソフトの最高傑作といえば

    ◇女だけど深刻な買い物依存症でつらい

    ◆韓国さん「安倍はなんでこんなことするんだ」日本の真の狙いをどんどん暴いてしまう

    ◇知人が20代から付き合っていた男と子供が出来ても事実婚してた

    ◆ps5に搭載予定のrx5700xtガチでコスパ最強すぎる

    ◇【怖い話】孤独死の現場を怪談の舞台にしちゃうのは違う気がする怖いとか辛いとかじゃなくて悲しい……

    ◆【画像】中国人美しすぎるコスプレイヤー(17歳)身長176cmfカップ

    ◇姉が元夫によるモラハラとdvで離婚したしかし姉の元夫は仕事をやめストーカーになった

    ◆【輸出優遇除外に対抗?】韓国政府が「竹島は韓国領」の決定的証拠をhpに掲載へ「“地質学的”証拠を全世界に広報」byソウル新聞

    ◇【悲報】巨大な蜂の巣が家に出来たw助けてw

    ◆東山紀之ジャニー喜多川さん最期の病室明かす…マッチがタッキー社長が号泣

    ◇【画像】売れなくなった芸人の末路がコチラ

    ◆g大阪fw中村敬斗の加入をトゥウェンテ歓迎「日本で最も才能ある1人」「小さな奇跡」

    ◇【悲報】先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」

    ◆石垣島って行った事ないけどマナー悪い客ばかり来るような島なの?なんか経営者に向いてない気がする

    ◇【ドラマ】第27回7・6%22話連続1桁

    ◆スイッチライトってどういう需要見込んだの?

    ◇【隆報】幸福の科学学園さんうっかり高校野球で初戦突破してしまう

    ◆【画像】モーニング娘15期メンバーの一人が美少女すぎると話題に

    ◇【ps5】リーク者「ps5はps1234互換覇権」セガ名越「ps4互換だけps3はない」

    ◆月極さんとかいう全国各地に駐車場を持ってる人w

    ◇辻希美「育ち盛りの子どもがいるのに…」夕飯のおかずが少なすぎると批判殺到

    ◆【悲報】野良猫さん釣り人から魚を盗む

    ◇ハラーのウェストハム移籍が決定…フランクフルトがクラブ間合意を公式発表

    ◆【朗報】姫路市市長「エアコン28度では暑すぎる市役所の設定を25度にします」

    ◇【犯罪】小堺一機さん宅で“窃盗”韓国人を再逮捕1500万円相当盗む「盗み目的で来日高級住宅街を狙って盗みを繰り返した」