まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】長澤まさみ知らない男にお胸を揉まれる【まとめいと厳選記事紹介No.49】

    ◇【悲報】長澤まさみ知らない男にお胸を揉まれる

    ◆上司「パチンコですぐ台移動する奴馬鹿だよなずっと同じ台打ってないと当たらんよ」俺「え当たる確率一緒ですよ」

    ◇【品薄】タピオカ足りません…電話が殺到・仕入れ値3倍

    ◆大橋未歩アナドm告白「お前って呼ばれるのは所有されてる感じがたまらない」

    ◇携帯ショップ「助けてお前らがスマホ買い替えないから続々と携帯ショップが閉店してるの」

    ◆大阪府泉大津警察署に忍び込んでバイクを盗んだ男名古屋市内で逮捕される

    ◇【悲報】モモンガさん手の上でイキリ倒してしまうw

    ◆【輸出優遇除外】韓国政府「相応の措置」検討も...「主要品目の対日輸出を制限」「日本製品へ高関税をかける」「ホワイト国指定から日本を外す」など

    ◇ガスト「アトリエや他作品を含め3〜4本開発同時進行できる体制を整えた」

    ◆switch「ファイアーエムブレム風花雪月」海外版プレイ映像が続々アップ発売前に動画でおさらい【7/26発売】

    ◇女だけど身長が低すぎて悩んでる

    ◆とあるのソシャゲやろうと思ってから数日経過

    ◇【オカルト】家の軋みで誰もいないのに音がすることはあるが聞こえたのは明らかに人の足音と鞄を床に置く音

    ◆東京都「2020年4月から飲食店は全面禁煙だよー」喫煙者「じゃあどこで吸えばいいんだよ」東京都「え?どこで吸えばってそんなの…」

    ◇【前川喜平氏】自民党でも福田さんはまっとうな民主主義国の総理大臣だったアベ・スガ政権は日本を独裁国に変えてしまった

    ◆医者からは介護施設を探すようにと言われたのにケアマネジャーの一存で何も進みません

    ◇【文春】韓国でいま話題の6年前の記事安倍首相「中国はとんでもない国だがまだ理性的に外交ゲームができる韓国はただ愚かな国だ」

    ◆【悲報】日本人の6割「給食費払わない家の子供には食わすな」

    ◇俺「やばいレンタカー動かんなった」彼女「え?お店に電話しよう」

    ◆【速報】switchでp2〜p4完全版発売決定きたああああぁぁぁっ

    ◇【悲報】オムツが消費税の軽減税率に入らなかった理由w

    ◆少ない年金と「人生100年」74歳求職活動の風景

    ◇【オカルト】夢日記を毎日付けてたら気が狂ってきた夢の中のエピソードと現実のエピソードの境目がわからない

    ◆彼女「あのさ仕事して稼いでれば良いって思ってない?」

    ◇【悲報】登山をしようと三日間休み取ったのに全部雨

    ◆【画像】看護師さん(26)水着姿で美ボディーをアピルw

    ◇レベルファイブ「switchライトに合わせて初代妖怪ウォッチを発売します」

    ◆寺田心くん深キョンに抱かれる

    ◇クリーニング屋さんでもすごい延長料金になるのね私の知らない世界はまだまだ身近にあるのねと思った

    ◆【オカルト】今から2時間タットワの技法見続けるわ

    ◇【悲報】ケイブがヤバい売上高18.9億に対し赤字12.4億

    ◆「ジョーダン×psg」待望の第2弾ファッショナブルな新作スニーカーが登場

    ◇一年で12キロ痩せた今は身長156の44キロ痩せたら腰痛や膝の痛みから解放されたよ…

    ◆ドミナントで長男が自殺本部と対立していた元都内セブンオーナー7月11日に遺体で発見される

    ◇【画像】草刈雅雄の娘紅蘭のお胸が凄すぎるw

    ◆登山ザック何買うか迷いすぎて困る

    ◇【吉報】文在寅大統領日本の輸出管理を念頭に「李舜臣はわずか12隻で国を守った」と韓国国民を鼓舞

    ◆浜辺美波(18)の圧倒的透明感微笑みにキュンキュン

    ◇モー娘特集番組で「ボカシ」かけられた2人のogloveマシーンが「なんだかもの足りない」ことに

    ◆【参院選2019】首相演説で妨害相次ぐ聴衆に被害公選法に抵触も(産経)

    ◇最新の平手友梨奈ちゃんの笑顔w

    ◆深田恭子のしっとり浴衣姿が罪的にキレイ

    ◇生活を快適にする事を無駄遣い・分不相応と考える恋人に冷めると同時に引いた

    ◆老害だと思われても「今の子供達かわいそうやなー」と感じる事

    ◇車運転中の俺「…ピタッ」(停止)横断歩道クソガキ「…ペコリ」タタタッ←これw

    ◆お前ら抱き枕買ってみマジで寝るとき幸せになるから

    ◇浦和選手証言主審が「運営が決めている」発言か

    ◆【立憲・枝野代表】「忖度する政治を安定させていいのか」

    ◇【朗報】ff14の拡張ディスク「漆黒のヴィランズ」の評価が今年発売ゲームの中でトップになる

    ◆悩みってさ人に相談しない方がいいの?した方がいいの?

    ◇【牛丼】吉野家新サイズ「超特盛」が想定外の大ヒットで赤字脱却

    ◆評価を覆しつつある鎌田大地フランクフルト指揮官も驚嘆「彼こそポジティブなサプライズ」

    ◇アストラルチェイン「主人公の台詞は一切ありません」

    ◆嫁が家庭内いびりをやってきて俺のことを金づるにしか思ってない「離婚する連絡もやめてくれ」と言ったら・・・

    ◇病院の通院介助ボランティアというのをやっていたんだけど利用者の中でどうしても馴染めない人がいた

    ◆質問switchなんで勝ってんの???

    ◇yahoo知恵袋「調べればすぐわかる事ですよ(googleのurlペタッw)」←これw

    ◆森保監督の前でオナイウ阿道が圧巻の2発大分が逆転勝利で札幌との上位対決を制す

    ◇【朗報】三宅氏「ドラクエ9のリメイクは具体的に決まってないがレベル5がswitchで作るのは選択肢の一つ最適解」

    ◆g大阪矢島慎也の移籍後初ゴールが決勝点に…清水は終盤に力尽きる

    ◇【朗報】アイスボーンでモンハンワールドの欠点がことごとく改善

    ◆【悲報】留守中に子猫が寂しくならないようにぬいぐるみを設置→帰宅後かわいすぎる光景が

    ◇【悲報】ワイ童ビビって後輩女とのサシ飲みを断ってしまう

    ◆磐田が松本との“裏天王山”を制して最下位脱出ロドリゲス決勝弾で約2カ月ぶりの白星

    ◇【朗報】fe風花雪月engagetのレビューでベタ褒めな模様歴代最高傑作か

    ◆ラーメンをすする音が嫌いって言ってるのにあなたが感じてる味がどうとかこっちには関係ないんだけど

    ◇【経産省ブチ切れ】緊急記者会見韓国主張に反論「協議する問題ではない」「会議録を確認撤回要請なし」「非常に遺憾信頼関係に影響」