まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【画像】芦田愛菜さんのふくらみがいい【まとめいと厳選記事紹介No.67】

    ◇【画像】芦田愛菜さんのふくらみがいい

    ◆妻を亡くし墓石屋と墓所の契約営業マンがウチの家紋を見て「これはお百姓さんの家紋ですねー」と言い出した

    ◇時代を先取りの「ミニストップ」が大量閉店敗因は“ソフトクリーム”にあり?

    ◆「ペルソナ5ザ・ロイヤル」モルガナ紹介動画が公開

    ◇【日韓外相会談】河野氏ホワイト国除外譲らず...募集工問題でも対応迫る

    ◆柴崎岳が持論展開「辛口批判=悪だとしたら」

    ◇友人はいつも自分の話ばかりで私の話を聞こうとしてくれない聞いても興味なさそう

    ◆【朗報】ワイのオカメインコ「あイッチだイッチが帰ってきたやったやった」

    ◇キャンプの楽しさ教えて

    ◆【真実】「ストリートファイター」以上に2が1を超えた例は無いと思う

    ◇【悲報】韓国訪日議員団の韓日議連会長「我々は乞食か?」自民・二階氏に会えず激昂

    ◆首都高速の渋滞緩和策一律1000円を上乗せする案を検討へ

    ◇帰省した時元同級生の男に「女は結局事務員でもして結婚してパートで働くのが普通だ」と言われた

    ◆【ホワイト国除外】韓国与党「日本が経済全面戦を宣言したと見なし断固たる対応」「悪い隣人になるか良い隣人になるか」「第2の独立運動起こる」

    ◇fallout:nv開発スタジオの新作「theouterworlds」switch版が発表

    ◆【一石二鳥】韓国与党内からは日本がホワイト国から韓国を除外した場合には“日韓軍事情報協定(gsomia)を破棄すべき”との声も

    ◇中島翔哉「すべてのタイトルのために全力を」…ポルトファンを幸せにする戦いへ

    ◆【速報】セブンペイガチのマジで終了へw

    ◇【朗報】シン・ウルトラマンガチのマジで決定2021年公開庵野秀明監督主人公に斎藤工

    ◆【ホワイト国除外】韓国訪日議員団「少なくとも8月15日光復節以降に先送りしてほしい」

    ◇【悲報】映画『ライオン・キング』にパクリ疑惑が手塚治虫作品と類似点が多過ぎと海外から指摘・・

    ◆ファイアーエムブレム風花雪月初週14.3万本

    ◇バイク絶対に追い越すマンの車カスと絶対に抜かせないマンのバイクの攻防をご覧ください

    ◆【速報】スマブラsp次の参戦キャラはdoomのスレイヤーとモンハンの主人公?

    ◇女から告白されたことある奴

    ◆【3キャリア】携帯ショップ閉店ラッシュ窓口の待ち時間半日待ちへ

    ◇【画像】宇垣美里アナがスケスケの透明エプロンで料理

    ◆営業俺「会社のpcがトラブったんで直しました」上司「それ業務外なのになんでやったの?」

    ◇帰り道でおじさんが倒れてて若い兄ちゃんがオロオロしてたおじさんは意識がなくずっと声掛けてたら・・・

    ◆上司「お前会社来るときも電車でdsやってたろ」俺「え?」上司「見てるんだぞこっちは仕事に来るのにゲームとかやめろ」

    ◇【朝日新聞】米政府関係者「ホワイト国韓国除外なら『日本も悪い』と変わるだろう」

    ◆初代feしかやったことないワイに「fe風花雪月」を買いたくなるようにさせるスレ

    ◇【朗報】本田圭佑「サボらずにちゃんとゲームしなさい」

    ◆【悲報】アザラシなネッコ発見される

    ◇義両親の介護義務は法律的には実子にしか無いとは言え結局配偶者も世話することになるのかな?

    ◆韓国国会議長「世界のどの国より正しく清廉で品格の高い社会を築き日本に復讐しよう」

    ◇【朗報】任天堂モバイルビジネス売上高19q1前年同期比10%増「feh」「ドラガリ」など継続プレイヤー好調

    ◆【反日暴走】国連で「韓国が徴用工でウソ」証言した韓国人学者襲撃される

    ◇【悲報】水曜日のダウンタウンヤラセがバレてしまうwxwxwxwx

    ◆【捏造】朝日新聞「米国が在日米軍駐留経費の日本側負担を5倍にするよう要求」→菅長官「そのような事実はない」

    ◇「本気で逃げたほうがいい」と思う毒親もいるけど「本人がおかしいのでは?」って話も多くてもやもやする

    ◆【中央日報社説】「離れられない隣国」…ホワイト国排除は撤回すべき

    ◇【公道】シェア電動キックボードの「lime」が日本参入車道を走行原付免許とヘルメット必要

    ◆旦那の年の離れた義弟が引きこもりで知的に怪しかった旦那は無関心だったが私は黙っていられなかった

    ◇万里の長城で倒れた日本人居合わせた中国人医師らの心臓マッサージで助かる

    ◆片岡安祐美の恐妻ぶりにドン引き廃棄寸前の食材で飲食店経営も…

    ◇ソニー営業利益が過去最高4〜6月期半導体好調ゲーム事業は前年に自社制作のヒット作があった反動で営業利益が減少

    ◆【オカルトと科学】霊がいる根拠と言ったってなんでも科学で説明がつくと思うなよ

    ◇【画像】広瀬すずすくすくと成長

    ◆レアルフェネルバフチェ戦のスタメン発表久保建英は2戦連続のベンチスタート

    ◇【gj速報】日本政府韓国ホワイト国除外方針維持仮に米国から仲介案が示されても受け入れない考え

    ◆【トランプ政権】米軍駐留費「日本は5倍負担を」ボルトン大統領補佐官が来日時に

    ◇神「お前に彼女をやろう『顔』『性格』『体型』に100ポイントを割り降れ」

    ◆女ってなんであんなに劣ってるの?

    ◇fe風花雪月これ作った人たち頭おかしい作り込みが欧米のaaa級タイトル並だもんw

    ◆【悲報】スマブラのドラクエ勇者強すぎて炎上w「ザキは卑怯」「ギガデインは反則」「会心の一撃強すぎる」

    ◇興梠が古巣相手にバースデー弾浦和がエースの土壇場弾でドローに…鹿島は上田綺世がデビュー

    ◆【朗報】ワオノー勉でテストに臨むも隣の席の女の答案を丸写しし無事単位ゲットw

    ◇小島監督「デスストの主人公は“ただ歩いている”だけのように見えるが実際は全然違う」

    ◆消防士「火事だとォ?すぐに水を噴射だ」江戸の火消し「火事だとォ?すぐにその家をぶっ壊せ」

    ◇【悲報】加藤浩次吉本・大崎洋会長を激怒させる

    ◆バカ親「子供は騒ぐものだ」←わかるバカ「だから我慢しろ」←は?

    ◇スクエニがff7リメイクの神羅ビル内部を初公開リメイクで大幅進化へ

    ◆【米仲介報道もなんのその】菅官房長官&世耕経産相韓国ホワイト国除外「方針に変わりなし手続きを粛々と進めていく」(動画)

    ◇【画像】最近の大学生のミスコンレベル高すぎだろアイドルレベルだわ

    ◆【朗報】『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』売上1500万本突破

    ◇数学者「何の役に立つか知らんけど新しい定理見つけたw」←穀潰し

    ◆カトパンsnsのキメ顔にアンチ急増中?