まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【号泣】東野幸治のサイコパス・エピソードがスゴ過ぎて「信じられん…」【まとめいと厳選記事紹介No.62】

    ◇【号泣】東野幸治のサイコパス・エピソードがスゴ過ぎて「信じられん…」

    ◆札幌仙台名古屋京都大阪福岡の中で仙台だけ東京のコピー品に見えるのはなぜ?

    ◇【トランプ大統領】北のミサイル発射「米国への警告ではない」好戦的な警告は米国ではなく韓国に向けたものであるとの見解を示す[7-27]

    ◆今田美桜のダンスがキュートすぎるw

    ◇【悲報】wto出席の韓国代表「公の場で支持は得られなかったが心情的に同意するとの連絡は多くあった」【輸出優遇除外】

    ◆原付をローンで買うのは無謀か

    ◇ベルギー代表dfフェルマーレンが神戸入団会見バルサから加入「ワクワクした気持ち」

    ◆【速報】switchでオリジナルの『doom』『doom2』『doom3』が配信か?

    ◇キャンプとか車中泊って憧れるよな?

    ◆加藤恒平スペイン2部クラブの入団テストに参加

    ◇身長185cm越えてるガチ高身長にしかわからないことw

    ◆昨日釣りしてたら謎の魚が釣れた

    ◇【朗報】「ルーンファクトリー4sp」セルザと結婚あり

    ◆治験に応募したんだけどあいつらまじでクソだろ

    ◇【中国】日本はまったく小国ではないそれはパスポートが世界最強であることからもわかる

    ◆ワイ「katana出して」スズキ「ほいw」

    ◇「適量」←やめろ「火が通ったら」←やめろ「柔らかくなったら」←やめろ

    ◆飲み会デブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」ぼく(クソデブやんけ)ハイボールグビー

    ◇「イニエスタがこんなに幸せそうなら…」バルサのラキティッチ対戦する親友への想いとjリーグ入りの可能性を語る

    ◆65点だけど100時間遊べるゲームと10時間でクリアできるけど95点のゲームって前者が高評価だよね

    ◇母が専業主婦で節約するのがベストという価値観だったのですごく貧乏暮らしだった

    ◆マーベラス高木プロデュース『神田川jetgirls』始動

    ◇【ほんのり】怖くはないんだけど虫の報せってあるのか??と思ったことが二回

    ◆「松本動きます」→宮迫さんま興行入り希望亮「加藤さんと行動をともに」松本「ええええ」

    ◇デーブスペクター「日本は実力も才能もないのに事務所の力でテレビ出てるタレントが多すぎ」誰のこと?

    ◆【悲報】ff15を超える売上と予想されたff7リメイクさんコングでff15に完敗してしまう

    ◇【速報】ロシア東京五輪に正式に参加

    ◆【朗報】マーベラス高木プロデュース新作『神田川jetgirls』始動

    ◇伊東純也がリーグ開幕戦で大仕事快足&美技から決勝点をアシスト

    ◆韓国民主党「オリンピックは日本のアキレス腱今はまだボイコットだけは勘弁してやるどうだ怖いか」

    ◇switchって縦シューのラインナップどうなの?

    ◆中国や韓国に対する「途上国優遇」措置の見直しを米トランプ大統領wtoに要求

    ◇rpgツクールのももちゃんが髪色を募集中

    ◆【激写】ワイ玄関先にいたノコギリクワガタをお持ち帰りする

    ◇ps4のサマーセールとレトロセールで買うの悩んでるんだけど助言求む

    ◆【驚愕】黒曜石を割った結果

    ◇旦那は家事に協力的な方だと思うけど絶対やらない家事も多いトイレットペーパーも補充しない

    ◆黒鉄ヒロシ「断韓」日本人全体が堪忍袋の緒が切れた韓国と関係を断つ提言が話題

    ◇加藤浩次吉本内部から「会社辞めろ」…「過去に散々問題」「情報番組で正義感ぶってる」

    ◆宮迫「2000%受け取っていない」強盗犯金銭報道

    ◇父親がやたらと店員に話しかける老若男女関係なくしかも話しかける内容が完全にプライバシーの侵害

    ◆エースコンバット045zeroとかいう黄金期

    ◇韓国企業がいよいよ窮地・・・日本の次のターゲットはoled製造設備だ=韓国メディア

    ◆株とfxだと株のほうが簡単なの?

    ◇「ドラクエは鳥山明がいなくても似たようなの描ける奴いるから大丈夫」←は?

    ◆【悲報】人気グラビアアイドル・川崎あやさんが突然の引退w

    ◇【ホワイト国除外】韓国へ輸出規制千品目に拡大か石油化学製品や自動車も打撃

    ◆激混みの駅で私をめがけて障害者の巨体の男性が襲ってきたその障害者は昔私になついてた男の子だった

    ◇ベネヴェントsd日英ハーフの22歳ゴダードの移籍を否定…「彼は我々の下に残る」

    ◆中絶ってなんで禁止にしないの?

    ◇【韓国】現代車今年の東京モーターショー参加しない実益がない

    ◆拷問官「水族館をひとりぼっちで1日かけて回れ」ワイ「いやだあああああああ」

    ◇【命乞い】韓国外相「『ホワイト国』除外しないで」…電話会談で河野氏に要求

    ◆【韓国首相】「日本政府に言う事態をこれ以上悪化させず外交的協議を通じて解決策を見いだそう」

    ◇【朗報】fe風花雪月メタスコア88ユーザースコア9.6

    ◆都会暮らしの方が地方暮らしよりも良いと思う所w

    ◇【悲報】柴咲コウさん歌声の劣化が酷すぎる

    ◆宮迫と亮の寄付断られていた…「全国被害者支援ネットワーク」が辞退

    ◇【悲報】タカアンドトシさん干されそう

    ◆【日本政府】韓国「ホワイト国」除外閣議決定へ8月下旬に施行の見通し除外は韓国が初【ホワイト国除外の起源】

    ◇同僚のaと店の前で話してたら小柄な女性が鬼の形相で近づいてきて同僚aに思いっきりビンタした

    ◆【朗報】人間の脳現行最高のcpuより1000倍高性能gpu性能でも109倍

    ◇【ns】ファイアーエムブレム風花雪月感想・評価まとめ

    ◆【オカルト】「肩のコリがとれない」と言う患者を見ると肩のところに女の首がとりついているそいつは去り際に言った……

    ◇国民民主・玉木代表「生まれ変わりました」モリカケ謝罪憲法改正議論を安倍総理に呼びかけ

    ◆【復活】ルーンファクトリー4スペシャルが蕪ゲーだった件

    ◇【悲報】アメリカのゲームソフト売上とんでもない事になる

    ◆【画像】まぁうちの柴犬でも見ててってよねw

    ◇犬や猫を10分モフるだけでストレスホルモンが大幅減少ようやく科学が証明