まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    中川翔子さんがプライベートで使っている小物入れrwrw【まとめいと厳選記事紹介No.66】

    ◇中川翔子さんがプライベートで使っている小物入れrwrw

    ◆改名した元の名前は私が渚美里(なちゅり)弟が海風(しょあ)あんな地味な親がギャルみたいなセンス

    ◇【n国】#立花孝志代表「ワンイシューには限界」nhkへのスクランブル放送という1点主張から早くも転換か

    ◆【速報】スマブラの勇者ぶっ壊れ性能すぎてヤバすぎると話題に

    ◇借金があって自殺しようか悩んでる

    ◆吉本興業の大混乱を見て「島田紳助がいれば…」の声も

    ◇本田望結ちゃんメジャーで二刀流出来そうな顔になってしまう

    ◆ガキの頃の小遣いが300円だった結果

    ◇【貿易】アメリカのロス商務長官「日本と韓国の2国間で取り扱うものでありアメリカの問題ではない」

    ◆【悲報】ファミペイさんセキュリティガバガバの7payをガン煽りw

    ◇おい日本よいい加減ミルクをミルクらしく売りだせ

    ◆清水fw北川航也がオーストリア名門へ4年契約で完全移籍「ずっと欧州へ来たかった」

    ◇【オカルト三篇】入山峠ってなんかいろいろ変/川流しという風習があった/夜中に「おいでーおいでー」「こっちやーこっちやー」

    ◆「スターオーシャン2」とか言う神ゲー

    ◇義母は他界しているので嫁姑戦争はないけど代わりに義妹が何かと口うるさい

    ◆【米の日韓仲介提案/ロイター報道】菅官房長官「事実ない」「米には一貫した立場を累次伝達常日頃から緊密に連携」(動画)

    ◇親日党派議員「文在寅は親日」と批判し始める・・・・もう何が何やらw

    ◆【悲報】ゲーセン猛烈な勢いで潰れる……おまえらゲームしないの?

    ◇「窓用エアコン」←これ使ってるやつw

    ◆岡崎慎司移籍後即マラガデビューチームメイト「彼は別次元のプレイヤー」

    ◇【ほんのり】霊が見える子がわたしに「大丈夫人間の方が強いから」って言ってきた

    ◆小太りの橋本環奈が「赤ちゃんみたい」「親近感湧く」と好評

    ◇敵「お米は23度洗うだけでいい」天才ぼく「おかずを楽しみたいから透明な水になるまで洗う」

    ◆「フォートナイト」の上位プレイヤーが14歳~20歳くらいなのって機能的な理由があるの?

    ◇【悲報】東野幸治吉本ナンバー5だった加藤浩次や宮迫とレベルが違う天上人

    ◆【訃報】スクエニが本気で作ったソシャゲが続々終了する叛逆性ミリアサゲシュタルト・オーディン

    ◇宇垣美里アナの無修正の汚ならしいワキ

    ◆義父の運転が荒いし年も年だからそろそろ免許返納を勧めてはという話がでてるけど義父は運転する気満々

    ◇【オカルト】おじいちゃんの姿を見掛けないからどうしたの?って友達に聞いたら

    ◆【画像】男が少女漫画を読まない理由情けなさすぎる

    ◇ウシガエルが日本の食卓に広まらなかった理由w

    ◆課内に「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいる

    ◇【fx】底値の見えない英ポンド合意なき離脱に賭けた投資家たちが大規模な売りを浴びせ

    ◆維新・松井代表「れいわ新選組議員の介助費は自己負担で賄うべき」

    ◇【急募】ドラクエのアプリ買おうと思ってるどれがオススメ?

    ◆【画像あり】陰キャ一人旅ワイ1人でウニ丼を食してしまう

    ◇壇蜜「自分より年収の高い人とは絶対結婚できない」

    ◆日本を叱ってほしくて駆けずり回ってる韓国rcepで議長に叱られてしまうしかもソースは朝日新聞

    ◇買い物して自分の車へ戻ったら警備員と男性がいて「あなたうちの車にぶつけた自覚ある?」と言われた

    ◆【原発】日本のプルトニウム保有依然40トン超どう減らすか課題

    ◇「交渉は最終段階」浅野拓磨がセルビアの名門パルチザンに移籍か?地元紙が報じる

    ◆割れ厨「違法ダウンロードは誰も損してない」←これ

    ◇【テレビ】「nhk見なければ受信料支払わなくていい」発言をnhkが非難法律違反を勧めることになる「厳しく対処していく」と声明

    ◆土屋太鳳弟で声優の神葉への溺愛ぶりがヒドイw

    ◇久保のレアル・マドリー「近未来色」の2019-20サードユニフォームを発表

    ◆【オカルト談義】バカ「幽霊は存在する絶対いるんだ」僕「ほーんじゃあなんでこの世に未解決事件があるんだ?」

    ◇久保建英はベンチスタートロドリゴが先発…アウディ杯トッテナム戦のスタメン発表

    ◆nhk受信料を払ってない皆さん『反社』の自覚はありますかー?w

    ◇nintendoswitchonline加入者限定イベント「いっせいトライアル」開催決定期間限定で「進めキノピオ隊長」が無制限に遊べる

    ◆【画像】須田亜香里の足裏ωωωωωωωω

    ◇【悲報】ネッコさんけしからんお尻を見せてしまう

    ◆【悲報】テコンダー朴にあの上級国民が登場w

    ◇【速報】スマブラspのドラクエdlcが2019年7月31日配信決定

    ◆【画像】髭を1ヶ月伸ばした結果

    ◇【疑問】「スーパーマリオメーカー2」のdl版売上任天堂→約22万本ファミ通→約5万本この差は何??

    ◆岡崎慎司のマラガ移籍が正式決定キャリア初の2部挑戦も「ずっとスペインでやりたかった」と意気込む

    ◇【悲報】クマムシキモすぎワロタw

    ◆【悲報】nhkn国にブチギレ公式サイトに警告文を掲載w

    ◇【nhk】公式サイトに警告文を掲載受信設備があるのに受信料を支払わないのは違法

    ◆ザルツブルク南野驚異の“無敗記録”に海外メディア注目「成功が保証されている」

    ◇【悲報】京アニ放火事件の青葉容疑者やっぱり小説を京アニに応募していたことが判明

    ◆女友達「あっそういやもうすぐ夏祭りあるよね」俺「」←この返しで童か判断できるよなw」

    ◇キムタクからメール来てワロタw

    ◆同僚女性がおかしい最初は物腰のやわらかい優しい人だと思ってたけど私にだけ変なことを言ってくる