まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】ゲーム屋さん「新作ゲームが出たから見やすいようにタイトルを書いたシール作って貼るやでー」【まとめいと厳選記事紹介No.68】

    ◇【悲報】ゲーム屋さん「新作ゲームが出たから見やすいようにタイトルを書いたシール作って貼るやでー」

    ◆12年ぶりに猫を迎えたの保護猫活動をしてるとこから人が嫌いな子でずっとシャーシャー言ってる

    ◇【悲報】dio「おポルナレフやんけ時間止めて階段の下まで担いで運んだろ」

    ◆元kat-tun・田口被告の口から飛び出していた驚くべき大物女優の名前

    ◇【悲報】人気ソーシャルゲームの「戦姫コレクション」が突然アクセス不可になり10日が経過夜逃げか?

    ◆数字が示す「ポグバ補強の必要性」レアル“中盤トリオ”を攻守で凌駕とスペイン紙分析

    ◇気さくなママ友が「私って凄く親友になったと思っても何故か急に嫌われるんだよね」とか言い出した

    ◆病院で「佐藤総一郎さーん佐藤ジュリエルさーん」って呼ばれててそっちを見たら父娘じゃなくて母息子だった

    ◇【悲報】ワイ(21)職場の33歳のおばさんとガチで結婚させられそう

    ◆【7pay】セブンペイ「nanaco版qrコード決済で再挑戦を検討している」

    ◇「トミは本物の戦士」「ユニはバカ売れ」ボローニャはなぜ冨安健洋を獲得したのか関係者の評価と現在の序列は?

    ◆帰省した時に元同級生の男に「やっぱり女が工業なんかで食っていけないでしょ?」と言われた

    ◇バイク乗ると攻撃的になるのが自分でもわかるんだがどうしたらいい

    ◆【不思議な話】村で飼われていた牛が日に日に弱っていった時/?食事の残り物を子犬たちにやり楽しく過ごしたが……【石じじい】

    ◇【tbsひるおび】八代弁護士「ハンギョレ中央日報朝日新聞は“反日三羽烏”みたいなもんじゃないですか」

    ◆ストリートファイター5に「エドモンド本田」「ルシア」「ポイズン」が実装

    ◇【悲報】韓国紙「仲裁しようというワシントンの要人はいなかった」ロイターさんと朝日さんはどなたに取材したの?(´・ω・`)

    ◆【ソニー決算報告】ホライゾン2,000万本達成アンチャ4&スパイダーマン1,000万本達成

    ◇日韓外相会談終えた康京和外相「ホワイト除外撤回なかったgsomia破棄もやむなし」

    ◆教師「心はどこにあると思いますか?」小学生僕「は?脳だろ」

    ◇【ホワイト国除外決定】韓国政府遺憾砲を発射「今回の日本の不当な措置に対して断固とした姿勢で対応」

    ◆俺「このたこ焼き何個入りですか?」店員「8個入りです(^^)」俺「ほいじゃ8個ください」→結果

    ◇マーベラス×高木の新作『神田川jetgirls』ps4でゲーム化&アニメ化が決定

    ◆【ほんのり】小学生の頃の怖い話『学校の怪談流行ってた頃……』『いつも付き添っていたスガワラさん』

    ◇【爆売れ】「ファイアーエムブレム風花雪月」消化率80%

    ◆【ホワイト国除外決定】世耕経産相「韓国側は7月12日の説明会に関する間違った発表を訂正しろ話はそれからだ」(会見動画)

    ◇【大阪市】松井市長nhk受信料問題に「スクランブル放送は必要」「民放も災害放送は速く違いがない」

    ◆【慶】韓国をホワイト国から除外閣議決定【祝】

    ◇東京rpgファクトリー最新作switch/ps4「鬼ノ哭ク邦」tvcmが公開

    ◆【れいわ】#山本太郎参院選後初の街頭演説「衆院選で100人擁立し政権交代を目指す」

    ◇熊切あさ美求婚騒動を謝罪「反省しています」

    ◆「私って凄く親友になったと思っても何故か急に嫌われるんだよね」とママ友が言ってて不思議に思ってた

    ◇【シリアルキラー】今日は「グレアム・ヤング没」「ジョン・クリスティ人間二人を埋めたアパートを売却」の日

    ◆この同棲ルール見てお前らどう思う?

    ◇都内で一番高い月極駐車場w

    ◆【祝】switch「fitboxing」ジワ売れでついに世界累計40万本突破

    ◇【爆売れ】米国セールス「fe風花雪月が類例のない在庫不足に陥ってるnpdの順位にも影響するレベル」

    ◆『バイキング』釈由美子に対してのセクハラ発言・半笑い報道に視聴者から呆れ声

    ◇元ドルトムントdfが語る香川とクロップそして「絆」

    ◆【悲報】ネッコさんとんでもなく寂しい背中を見せてしまうw

    ◇【悲報】立民・蓮舫氏来年の都知事選に出馬かby東スポ

    ◆大島優子から木村拓哉へ「感謝と尊敬の意」

    ◇【nhk受信料】大阪・松井市長「スクランブル放送は必要」「民放も災害放送は速く違いがない」法改正にも踏み込む

    ◆【2000年に1人の美少女】滝口ひかり新曲売上げ1万枚超えでグループ解散回避

    ◇飯豊まりえコンプレックスは「顔が薄いこと」

    ◆「デモンエクスマキナ」オリジナルアニメきたああああぁぁぁっゲーム本編の前日譚

    ◇結婚することが決まったが披露宴をやりたくない

    ◆消防士「火事だとォ?すぐに水を噴射だ」江戸の火消し「火事だとォ?すぐにその家をぶっ壊せ」

    ◇【祝】英・ロンドン中心部の公園に「ライダイハン像」設置される韓国さんに謝罪と賠償のチャンス到来

    ◆こいつと結婚するなって思ってたやつにフられたったw

    ◇おまえらの「規制しなければしないほど良い」という風潮に違和感あるんだが

    ◆車通勤禁止の会社に車で通勤してたらバレたっぽいんだがw

    ◇【悲報】ワイ朝一で店長に胸ぐらを掴まれる

    ◆親に過食症カミングアウトした結果w

    ◇【悲報】昔の魚めちゃくちゃでかすぎる

    ◆香川真司“スペイン移籍”をベジクタシュ会長が会見で明言「契約したと思う」

    ◇【オカルト】かがし様って神様がいる神社とか知ってる人いますか?

    ◆【ホワイト除外悲報】朝鮮日報社説が必死すぎると話題に「安倍首相に最後に促す...」

    ◇仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさん(20)がこちらです

    ◆「フォートナイト」8/1本日よりシーズン10開幕ストーリートレイラー公開

    ◇【朗報】夏に床で伸びるネッコさん

    ◆【画像】宇垣美里さんがエッチ過ぎる胸の谷間を公開

    ◇【速報】かんぽ生命の不利益契約過去5年でを調査したところ18万件に倍増

    ◆「大乱闘スマッシュブラザーズsp」cm『勇者参戦編』が公開

    ◇【オカルト】瞬きもせずじーっとひたすらこっちを見てるその子供の異様さに気付きなんかやばいぞって思った瞬間……

    ◆【朗報】「ストリートファイターvae」に「エドモンド本田」「ルシア」「ポイズン」が参戦

    ◇fe風花雪月の人気キャラランキング公開

    ◆【驚愕】新型switch香港では本日8月1日から発売開始