まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    台風=typhoonこういう偶然の一致あげてけ【まとめいと厳選記事紹介No.64】

    ◇台風=typhoonこういう偶然の一致あげてけ

    ◆『東京2020オリンピックtheofficialvideogame』発売されたぞ

    ◇【ドラマ】低迷続く視聴率23話連続1桁7・8%

    ◆見合い婚の夫と離婚「鬱になった旦那を捨てたひどい女」と言われるようになった

    ◇猫って暑さ平気なのか????????????

    ◆車はバイクがすり抜けられるように隙間を開けるバイクはちゃんと徐行してすり抜けする←コレ

    ◇ネットで自分の考えを書いたら「浅いね」「なんか浅い所で行水してるって感じ」って煽られた

    ◆【日経世論調査】憲法改正安倍首相の国民投票実施意向に「賛成」52%18〜29歳では63%

    ◇急募タコ釣りに自信ニキ

    ◆dqプロデューサー「新作情報公開日を公開する日が迫っていることを公開します」

    ◇「侍道4」って面白かったよな

    ◆鮎釣りが衰退したのは何故か

    ◇【テレビ】<加藤浩次>小池都知事が視察で「かぶる日傘」かぶらず「かぶってねぇじゃねぇかよ」

    ◆【速報】元維新の丸山穂高衆院議員がn国入党を表明(会見動画)

    ◇【産経】nhkのn国党への物言い公共放送として襟を正すのが先番組の公平性や不祥事が相次ぐ組織体制に疑念

    ◆fe新作が面白い理由判ったわこれガンパレやん

    ◇ポケットモンスター○○/○○←入りそうなもの

    ◆父が警察官母が教師という保護者がいるとにかくルールを守るという意識が低くて神経わからん

    ◇【大発見】ドラクエ1ラ行の入らない敵キャラがいない

    ◆【画像】薄化粧の杉本彩が別人過ぎる

    ◇【かんぽ生命】かんぽ書類偽造し契約も…「成績があがらず大きなプレッシャー親しい客なら許されると考えた」

    ◆(tsutayaランキング7/22〜7/28)「ファイアーエムブレム風花雪月」が初登場1位「プロスピ2019」2位「ルーンファクトリー4sp」3位「釣りスピリッツ」もランキング登場

    ◇これぞ堂安律開幕前に炸裂した左足アウトの一撃

    ◆【悲報】アサ芸「携帯ゲーム機はpsvitaが幅を利かせておりswitchliteは厳しい」

    ◇【悲報】ワイ悪質サークルの横暴な請求に憤慨

    ◆森岡亮太と久保裕也の日本人対決は引き分け…ともに先発&同時間交代

    ◇iphone11の特徴が酷すぎると話題にw

    ◆【日米韓議員会談】自民・山本幸三議員「慰安婦合意も破棄する韓国との合意が何の役に立つのか」激しい応酬

    ◇数年前コスプレしてた写真をsnsにのせてたら職場のキモい男性に放置垢が見つかってしまった

    ◆鎌田大地イタリア移籍濃厚のはずなのに…フランクフルトでテストマッチに出場2アシストを記録

    ◇誰か生田絵梨花の良さが分かる奴おらん?

    ◆国「民営化するぞ高速道路は3社に分けて鉄道は・・・

    ◇【朗報】浜田雅功ともすでに協議「松本興業」本格化へw

    ◆今お前らがプレイ中のゲーム教えて

    ◇【玉城デニー知事】fujirockで「辺野古反対」ギター弾き2曲歌う

    ◆【画像】吉岡里帆のえちえちブルマ

    ◇鉄ヲタのラブライバーが釣キャンプをする2ndreloaded

    ◆女の子「あたし結構ゲーマーなんだー」←何なら許せる?

    ◇「メタルギアソリッド4」のbb部隊とかいう謎だったキャラクター

    ◆洋ゲー「日本語に訳すことを私はしたわだから買う為の障害は取り除かれたってわけね」←こういう訳

    ◇北朝鮮「韓国よ日韓軍事協定を破棄せよ」

    ◆スペインのメディアが日本との親善試合に旭日旗を使い韓国激怒「戦犯旗を使うな不愉快」の声

    ◇今年の始め某ソシャゲで知り合った人がめっちゃキモかった

    ◆【外交の天才】文大統領が夏休みを電撃キャンセル

    ◇未だにイヤホンつけながら自転車運転とかスマホ見ながら自転車運転してるドアホがいっぱいいて戦慄してる

    ◆4年付き合った彼女に浮気乗り換えされた上に仕事なくなった

    ◇【オカルト】霊が見える人に聞きたいこと動物の霊も見られるの?霊は服を着ている?

    ◆現実がオープンワールドだと気がついてから人生のワクワクが止まらない

    ◇彼氏が「一生に1度の結婚式嫌な思いをさせてごめん最悪な新郎でごめんさようなら」と置き手紙残して出て行った

    ◆dqプロデューサー「新作情報公開日を公開する日が迫っていることを公開します」

    ◇【画像】この写真がカラーに見えるヤツw

    ◆松本人志吉本変わらなければ「若手を連れて出る」

    ◇「ファイアーエムブレム風花雪月」パンツ丸見えになる

    ◆【鈴鹿8耐】カワサキ26年ぶりの勝利#10kawasakiracingteamが優勝

    ◇【悲報】鈴鹿8耐バイクレースカオスすぎてメチャクチャ

    ◆エアコンてつけたり消したりするよりつけっぱなしのが電気代安いんだぜ←これ

    ◇【悲報】「ドラクエ11s」の予約がさっぱり入らない

    ◆小島監督「デスストランディングの主人公は“ただ歩いている”だけのように見えるが,実際は全然違う」

    ◇【悲報】鈴木裕「シェンムーの物語は3では完結しない3で全体の40%まで」

    ◆【悲報】ネッコさん成長したのを気づかず必死に箱に収まろうとする

    ◇宝くじ5億円当たったら品川-名古屋に無料の高速道路作るわ

    ◆【オカルト】二人が急に背中を押して『早く』と急かす妙に切羽詰っていたので急いで階段を上がった……

    ◇【悲報】新型iphoneさんガチでキモイ

    ◆mhw買ったんやが祭りでなにするんや

    ◇酷すぎるブラック企業の日常「39度の熱が出ても”そんな熱で休むな”」「気に食わないから明日から来るな」

    ◆【朗報】泳ぐアヒルを凝視する猫2匹が可愛すぎる件w