まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    switch/ps4/pc「キルラキルザ・ゲーム-異布-」キャラクター紹介動画「鬼龍院皐月二刀流」&「纏流子二刀流」公開【まとめいと厳選記事紹介No.47】

    ◇switch/ps4/pc「キルラキルザ・ゲーム-異布-」キャラクター紹介動画「鬼龍院皐月二刀流」&「纏流子二刀流」公開

    ◆【悲報】嫁が水を入れずに炊飯器でごはん炊いたんだが米をふわふわに復活させる方法教えください

    ◇【不思議な話】ある日家の前で知らない小学生しかも金持ちっぽい子に「遊ぼう」って話しかけられた

    ◆安部裕葵にサイドバック転向プラン「全然大丈夫すごく楽しみ」バルサ側から提案

    ◇銭湯のジジイ客「ここ歯磨き禁止ですよ?」俺「あ?」

    ◆【速報】「ドラゴンクエスト9リメイク」レベルファイブ開発switch独占でリリースされる可能性が急浮上

    ◇【画像】遠藤憲一の若い頃

    ◆ドラクエビルダーズ2ドラクエ好きならやるべきか?

    ◇日本政府「サンマの乱獲を防ぐため中国や台湾・韓国も漁獲制限しようよ」なお国際合意は全会一致が原則

    ◆海外にルーツのある人間だけど職場で差別用語を向けられるやめてくださいというとプロ弱者と言われる

    ◇フラットバーロードバイクというかまあぶっちゃけ自転車なんだけど川原に行くのが好きだけど月4ぐらいでパンクする

    ◆【予約開始】「ポケモンソード・シールド」予約開始ダブルパックや限定デザインの『nintendoswitchliteザシアン・ザマゼンタ』劇場用cm公開

    ◇安部裕葵のバルセロナ移籍がクラブ間合意レアル久保に続き日本人選手がスペイン2強へ

    ◆【韓国】反日感情が芸能界にまで波及

    ◇近所の奥さんが玄関先にしゃがみ込んで何かやってたので「なにしてるの」と言いながら近づいたら

    ◆新入社員の資料がレベル低いから怒鳴ったら会社来なくなった

    ◇お前らswitchlite買うの?

    ◆保育園のおやつがリンゴパイだったんだけど乳卵アレの娘だけアレルギーだからとおにぎりを出された

    ◇生徒が平気で「この習い事(私が教えてる内容)やめよっかなー他の習い事やりたいし」とか言い出した

    ◆飯塚幸三さん漫画になる

    ◇【朗報】「マリオメーカー2」フランスの週販で1位獲得限定版も2位に

    ◆ベイルが中国からのオファー拒否年俸21億円のレアル残留かビッグクラブ移籍か

    ◇【悲報】マイクロソフト取り外し可能コントローラーの特許を取得【x-switch】

    ◆【悲報】文在寅大統領・民主党の支持率が同時下落…日本輸出規制など影響

    ◇煽り抜きで聞きたいんだけどswitchlite出たらps4って完全に終わる?

    ◆u-17w杯組み合わせが決定…日本は欧州王者オランダらと同組に

    ◇リア・ディゾンの現在の顔がだいぶ違うw

    ◆switch「すみっコぐらし学校生活はじめるんです」体験版紹介映像が公開

    ◇【uma】「あの魚なんて名前なんだろうな」……いろいろ調べても見つからなかったがある日ネットで画像を見つけた

    ◆【永遠の謎】ドラゴンクエストが海外で全く売れない理由ってなんなの?

    ◇バイク乗りのためのドライブイン「バイカーズパラダイス南箱根」が8月6日13時にグランドオープン

    ◆ps4「ペルソナ5ザ・ロイヤル」モルガナ通信3『バトルの新要素と吉祥寺を大特集』編が公開

    ◇子供部屋おじさん「fxで全力ショートかましたら暴落きて160万ゲットした」

    ◆知らないおっさんに名刺渡されて連絡しろって言われたんだけどw

    ◇私が小学生の頃馬乗りっていうのが流行っていたのよ今じゃ危険で絶対出来ない遊びだったわ

    ◆フランクフルト昨季躍進の立役者がまたも流出へ…ウェスト・ハムが48億支払いか

    ◇【悲報】矢吹奈子(18歳)完全にビッチ

    ◆【悲報】誰も「ゼノギアス」を語れない

    ◇日本ツアー控えるチェルシーのランパード監督初陣ドローに「今日までずっと…」

    ◆ゲームに声優って必要か?

    ◇【激写】タクシー走行中に運転手がスマホを見始めた...「いい加減にしてくれ」乗客が動画公開→会社側が謝罪エース交通

    ◆父親(178)母親(172)姉(170)俺(175)妹(137)←どうしたこいつ

    ◇【参院選】#自民党#石破元幹事長「きちんと#2000万円不足するとした報告書受けとり老後の安心示せ」

    ◆本当にかっこいい日本のすご腕ギタリストランキング

    ◇【吉報】韓国政府「密輸された戦略物質は韓国製か中国製なのでセーフ」

    ◆【オカルト】立ったように浮遊している水死体に追いかけられ命からがら逃げ帰ったダイバーが地元の人に言われた言葉は……

    ◇空き巣被害のスターリッジが愛犬と再会…犯人はまだ逮捕されず

    ◆【悲報】nhkから国民を守る党nhkの政見放送でnhk解約のテクニックを伝授してしまう

    ◇マリオメーカー2って一人でやっても楽しめる???

    ◆【驚愕】twitter民「ゆるキャンの′′くぁwせdrftgyふじこlp′′はジグザグにタイプすると書けるw」

    ◇【ホルムズ海峡】有志連合社民・吉川幹事長「自衛隊参加は非常に危険」

    ◆新車のバイク買ったんだが長く快適に乗るために必要なこと教●

    ◇【怖い話三篇】番号がいつの間にか変わってた/siriが言った衝撃の言葉/何回か泊まったことあるホテルでも

    ◆専業主婦/パートの方は趣味の物や洋服靴バッグ化粧品旅行などの遊びにお金を使うことに遠慮はある?

    ◇【悲報】ワイのパッパが「仕事を辞めてfxで食っていく」とか言い出したんやがどうやったら止められるん?

    ◆switchliteポケモン限定版も発売決定

    ◇飲み会に行った旦那に「帰ってきて」としつこく電話したら旦那がブチギレて20発くらい殴ってきた

    ◆有村架純の私服ガードがユルいw

    ◇対策しても必ず毎年熱中症になる「体調管理には気を付けて」って言われるけど何を気を付ければいいんだ

    ◆「モンスターハンターワールド:アイスボーン」pv第3弾公開キターー

    ◇【怖い話】夜中家から抜け出すのが好きな小学生だったので小学校に忍び込んだりしていた

    ◆psファン「念のため聞くけどswitchliteの累計はswitchとは別集計でいいんだよね?」←え?

    ◇ライザのアトリエさん主人公の攻撃が破壊力あり過ぎてしまう

    ◆【韓国\(^o^)/】戦略物資“密輸出”摘発産経や朝日もガッツリ報道

    ◇芹那(34)の現在sdn48が一夜限りの復活