まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    2019年ソフト売上メーカー別ランキング発表1位はやっぱり【まとめいと厳選記事紹介No.65】

    ◇2019年ソフト売上メーカー別ランキング発表1位はやっぱり

    ◆めっちゃ惚れてた恋人惚れた弱みで甘やかしてしまったけどもう限界

    ◇【悲報】通り過ぎた巨大隕石のルートがヤバすぎる

    ◆【韓国外相】「国際社会に日本の措置の不当性を説明し有利な世論を作り日本が立場を変えるよう圧迫続ける」「両国にもたらす否定的影響を厳重に警告」

    ◇【精神的勝利】韓国wto代表「日本は喧嘩に負けたライオン隅っこで傷を舐めているようなものおおらかな心で大目に見よう」

    ◆ウーマン村本大輔「上に噛みつかず下に噛みつく飼い犬根性直したほうがいい」芸人コメンテーターを痛烈批判

    ◇【悲報】nhk「n国が5議席取っても番台に呼ぶかわからんわw編集権に基づき出演させるか判断するわ」

    ◆電話する・電話に出るってエネルギー使うよな・・・

    ◇【山口】認可保育所で体罰かicレコーダーには暴言や「パンッ」と叩く音下関市調査への口裏合わせも録音される

    ◆ぱるる(25)徳光和夫に10万円おねだりw

    ◇【悲報】フジロックに行ったオタク「同じ汗だくでもコミケほど臭くないコミケは別次元の匂い」

    ◆韓国現代自動車まで不参加?「東京モーターショーの地位下落」と韓国メディア

    ◇ルカクとのトレード候補に挙がるディバラユヴェントス幹部へ残留を直訴へ

    ◆rpgの主人公に自分の名前をつけない感性がまったく理解できないんだが

    ◇【れいわ新選組】#山本太郎氏「当然次の衆議院は出ます」総理目指すかを聞かれ力強く「はい」

    ◆完全にスマホゲーブーム去ってきてると思うんだけどどう思う?

    ◇【悲報】韓国さん「ボルトンさん訪韓仲裁してくれるかも」⇒訪韓目的は防衛費負担金の増額...5倍をはるかに超える50億ドル要求※金額調整不可

    ◆<マツコ>参院選で1議席獲得のn国党は「このままじゃただの気持ち悪い人たち」「この人(立花代表)も気持ち悪いけど」

    ◇「広瀬すず」のカ・ラ・ダの構造

    ◆【悲報】ワイ(23)「結婚なんて絶対しないw人生の墓場w独身貴族最高w」→9年後

    ◇完全にスマホゲーブーム去ってきてると思うんだけどどう思う?

    ◆【悲報】豊洲市場さん開場1年でネズミ天国にxxxx

    ◇仏代表dfエブラ現役引退を発表指導者を目指してライセンス取得へ

    ◆【7/22〜7/28】tsutayaランキングを真剣に考察するスレ「feはまだまだこれから伸びる」「釣りスピが伏兵すぎる」

    ◇【レジャー白書2019】パチンコ参加人口950万人に増加前年比+50万人年間平均費用は81800円市場規模20兆円

    ◆【悲報】道重さゆみ(30)イベントがまじでスカスカw

    ◇ポケモン自己分析とかいう自分をポケモンに例えてくれるサービスが出来たが

    ◆a子ちゃんが私に頻繁に「友達少ないダメな子」と言い周りにも「あの子は可愛そうな子」と言いふらしてた

    ◇時間にルーズな人に限って異常なくらい他人を急かすけどあれって一体何なんだ?

    ◆【東京新聞】関係悪化響き韓国便運休増西日本経済に打撃

    ◇オープンワールド「各地に散らばった100個の収集物を用意しました」←これ

    ◆「フォートナイト」世界大会優勝の16歳に過去最高の3.3億円eスポーツで過去最高額

    ◇東野幸治が怒濤の吉本ネタ「清水圭さんかわいそうやな〜」

    ◆【画像】リプニツカヤもう手遅れ

    ◇韓国「rcepで会談・・・」世耕「だが断る」韓国「アアメリカとかも心配してるんだからね」

    ◆モンハンで歴戦王のクエストで蹴ってくるやつおおすぎ

    ◇【世耕経産相twitter】「北京で韓国閣僚と会談は行わない」「韓国とは信頼して対話すらも出来ない状況にある」

    ◆【朗報】あやせいのうさぎがとびだしてきた

    ◇【京アニ】ヤマカンこと山本寛氏放火事件に持論…「オタクがアニメを壊す僕の予言は的中今までの代償を京アニが払うことに」

    ◆トイレの個室の鍵を締め忘れてドアを開けられてしまうみたいな話はちょっとあり得ないだろうと思っていた

    ◇【日韓問題】朝日新聞記者「あえて申し上げます外相会談で結果が出ていない今後どうやって結果を出すのか」@河野外務相会見(動画)

    ◆ゲーム内のhp回復アイテム・魔法で100を目指すスレ

    ◇ラスボス「実は…ウウ…悲しい過去がヒッグ…あってぇ…グスンッ」←これ

    ◆ミラン2019-20アウェイユニフォームを発表「頑なに伝統を踏襲」

    ◇バイク乗ってる時に煽られたら即理由聞きに行くけどなんとなくで煽ってくる奴多すぎだろ

    ◆【悲報】家族が借金あったんだが

    ◇【韓国】「日本製品不買運動に参加しましょう」(写真)

    ◆「これ製作者は面白いと思ってるの?」ってなったゲーム

    ◇二児のシングルマザーなんだけど婚約中の彼氏の束縛が激しくてつらい

    ◆【貧困】生活保護受給世帯子の健康を損なうアレルギー歯の病気が10倍

    ◇【朗報】ドラクエのこうゆうのでいいんだよ満場一致で決まる

    ◆ザギトワ愛犬マサルの妹「カッチャン」と再会で感激

    ◇【悲報】ネッコさんベッドの上で力尽きてしまう

    ◆【外務省】1965年の日韓請求権協定の交渉資料を公表「支払いは韓国政府」で完全かつ最終的に解決で合意【偽徴用工判決】

    ◇私は同性愛者でミュージカルが好きで宝塚ファンなんだけど理解されなさすぎる……

    ◆デポルティボ柴崎“舵取り役”として地元メディア期待「監督は起用に躊躇していない」

    ◇【爆売れ】「fe風雪月花」アマで売れすぎて売り切れになった件

    ◆【?】立憲民主党の群馬県議「県の高校野球の底上げのためには来年こそ(前橋育英の)進撃を止めなければ政治も一緒安倍長期政権は民主主義を退化させるように」

    ◇【朗報】「アストラルチェイン」がガチで面白そうでヤバイ

    ◆三年ほど付き合った彼に「大事な話がある」と呼び出されて行ったら「実は借金がある」と言われた

    ◇fe風雪月花は学園パートがいらない

    ◆【オカルト】養鶏場をやっている祖父は教えてくれた「それは神様でそして●」

    ◇【悲報】ワイ(23)「結婚なんて絶対しないw人生の墓場w独身貴族最高w」

    ◆【悲報】アメリカ人さん「ライオンキングはジャングル大帝のパクリなのでは?」と気付く

    ◇グラフィックは汚くても良いと言う任天堂派に聞きたいそれは「美しい景色の観光地で眼鏡を外す」のと同じでは?

    ◆【悲報】こういう田舎住んでるやつw

    ◇「モンハンアイスボーン」ディノバルドバトル実機プレイ映像が公開