まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    消防「京都アニメーションの防火対策は十分だった表彰したこともある」【まとめいと厳選記事紹介No.57】

    ◇消防「京都アニメーションの防火対策は十分だった表彰したこともある」

    ◆switch/ps4「オメガラビリンスライフ」豪華dl版「デラックスエディション」公式プレイムービー第2弾「胸おどる鑑定編」が公開

    ◇『不思議の幻想郷』購入者の怒りが爆発して公式掲示板に返金してくれと苦情殺到

    ◆消防「京都アニメーションの防火対策は十分だった表彰したこともある」

    ◇森永卓郎「老後資金2,000万円が準備できるか不安な奴は中途半端な田舎に移住しろ生活費が節約出来るぞ」

    ◆岡崎慎司の加入噂されるマラガ存続の危機に瀕する…原因は聞く耳持たないオーナー

    ◇近所に若い夫婦と子供が引っ越してきたカラオケが趣味で防音室を作ったらしいが歌声がだだ洩れだった

    ◆ps4の充電ケーブル正規品やけど2カ月ちょいで被覆が焼き切れるんやが

    ◇【悲報】宮迫が芸能界引退に追い込まれるまでの経緯が酷すぎるw

    ◆【参院選2019】#自民#甘利選対委員長「#消費増税間違いなく受け入れられた」

    ◇闇キャラ全開の宇垣美里アナアンチが急増中?

    ◆ワイ新卒常識無いアホ扱いを受ける…客先の休憩室で昼飯食べるのがそんな悪いことか?

    ◇fpsやったんやけど実際の戦争でもピョンピョン跳び跳ねて移動するってマジ?

    ◆【オカルト】ため池の対岸にある古いお堂に新しい石の仏像を安置することになりました【石じじい】

    ◇香川真司ベシクタシュ移籍へ今週再交渉か同僚fwと一緒に移籍も?

    ◆国民民主党憲法改正勢力へ

    ◇「死刑反対派は身内が被害者でも反対できるの?」「反対派死んでほしいわ」「反対派弁護士が被害にあって賛成派になったぞ」

    ◆マンションで隣の部屋の住人が同級生だったそして彼女の口癖が「結婚できない」

    ◇【超朗報】韓国・文大統領の支持率51.8%8か月ぶりの最高値(゜∀゜)o彡゜ムンちゃんムンちゃん

    ◆【朗報】慶應ガールの芦田愛菜さん(15)胸が膨らみ始める

    ◇学校で女子「ちゃんと掃除していってよ」男子「うるせえブスー」→女子達が男子への対策を練った結果…

    ◆大企業に勤めてた叔父が肩叩きされて辞めるらしい叔父は傲慢な人だから世話してくれる人もいない

    ◇【れいわ】山本太郎「政党要件を得たということは相手にとっては地獄絵のような気分になることを次の衆議院選挙で味わって頂きたい」

    ◆【朗報】宮迫博之田村亮吉本興業と急転和解へ

    ◇旅行中嫁が今年中に子供を作らないと離婚すると街中で泣きわめき出した

    ◆日本人選手に不足する点は?チェルシーdfが課題を指摘「近い距離だけでなく…」

    ◇カワイイ柄物の生地は目に留まって買ってそれの裏地を改めて買いに行くとカワイイ柄物と運命的に出会う

    ◆桑田の息子mattくんの25歳の誕生パーティーが開かれるw

    ◇switch「だけ」を所有している人に聞くけど「これ系のゲームがswitchには足りない」ってのある?

    ◆臨海学校の息子に日焼け止め塗り忘れちゃったゴーグル付きなのにおかしな顔になったらどうしよう

    ◇宮迫博之田村亮吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁

    ◆うちの認知症のジッジプロスピ2019をガチの野球中継と見間違う

    ◇【悲報】遊戯王の作者高橋和希さん自分の好感度を生贄に捧げたのに独裁政権を倒せず

    ◆高校生のときにまったく見ず知らずの他人から故意に轢かれたことがある

    ◇ゼルダbotw「○○集めカカシnpcサブクエお使い」←飽きた

    ◆【悲報】ぼく初めて選挙行ったら恥をかくw

    ◇職場に長年不妊治療をしている人がいるんだけどデキ婚した人に「子供まだできないの?」と言われたらしい

    ◆【デーブ・スペクターがマジギレ】「選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか?」

    ◇【悲報】有吉さん一人だけ株を爆下げするツイートw

    ◆【悲報】松本人志さん吉本の怖さを予言していた

    ◇レオナルドsdがネイマールの去就に言及「変わらずオファーはない」

    ◆【ボクシング】井岡一翔戦のラウンドガール目立ちすぎて炎上の経緯を説明

    ◇鈴木奈々「整形しない理由」に賞賛の嵐

    ◆中国製=爆発とか思ってるバカw

    ◇【吉本】岡本社長22日午後に都内で会見と正式発表

    ◆ゲームでトラウマになったシーン挙げてけ

    ◇任天堂のアメリカ法人がジョイコンの誤作動について集団訴訟を起こされる

    ◆今回のswitchの新モデルに文句言う奴に伝えたい3dsフレアレッド買った奴よりマシだから

    ◇クロップ監督とおじさんとの「ハグ」が最高爆笑記者会見

    ◆友人が教師の彼女と別れた「プレゼントを使ってくれなくて冷めた」と言われたので何をあげたのか聞いたら…

    ◇スイッチのジョイコンに新色登場

    ◆彼女持ちの男に忠告しとく女は普通に彼氏いても別のところで婚活してるぞ

    ◇【悲報】海岸に勇者の盾っぽいのが漂着するw

    ◆モンハンワールドさんdlcで神神げーへ変貌することが確定する

    ◇【オカルト三篇】友達が○○大学受かったとメールをくれたそれ以来その友達は音信不通になったあいつはどこにいったんだろうか

    ◆酒に溺れ続けアルコール依存になった俺の末路どうか反面教師にしてほしい

    ◇【悲報】転売屋さんswitchを1ダースで売ってしまう

    ◆なんでオタクや引きこもりって犯罪ばっかするんだ?今回の事件でもそこんとこよく指摘されてるな

    ◇【参院選】立民1819歳で支持低迷比例全世代で自民トップ

    ◆広瀬すずちゃんのムチムチ太もも

    ◇読書しろよ人生変わるぞ

    ◆【画像】ワイのペットめっちょ可愛いから自慢させてくれ

    ◇【怖い話】いつの間にか寝たらしく気がついたら朝だった全身が怠く手と足が痛いなんだろうって思ったら手と足に包帯巻いてる

    ◆【開票速報】参院選2019自公与党改選議席の過半数63超え確実

    ◇npd「2019年6月トップはswitchで唯一前年比で増加したハードps4,xb1は右肩下がり」

    ◆【驚愕】7月11日の7時11分に生まれた女児セブンイレブンから奨学金贈呈へw

    ◇【炎上】akb小嶋陽菜「京都に行ったよ」とツイート→批判殺到し炎上