まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】switch「ディズニーツムツムフェスティバル」が10/10発売決定pv第1弾公開特別デザインの本体セットも【まとめいと厳選記事紹介No.60】

    ◇【朗報】switch「ディズニーツムツムフェスティバル」が10/10発売決定pv第1弾公開特別デザインの本体セットも

    ◆【悲報】砂で精巧に作られたジンベエザメ像本物だと勘違いされ大炎上する

    ◇switch版『スーパーロボット大戦v』『スーパーロボット大戦x』が発売決定

    ◆【不思議な話】部屋の外から男性が無理矢理に高い声を出したような「ううう…おぉぉんん…」って声がしょっちゅう聞こえる

    ◇「ドラクエ11s」最新プレイ映像が公開2dモードや携帯モードも

    ◆ベイル獲得は興味なし?クロップ監督「彼は素晴らしい選手だが…」

    ◇switch/ps4「魔界戦記ディスガイア4return」10/315478円で発売決定したわけだが

    ◆皆藤愛子独身の孤独な気持ち明かす「誰のために生きてるんだっけ…」

    ◇ブラックバス釣りやっているのですが1年半やって釣果0なのでアドバイスください

    ◆【悲報】韓国首相「万一日本が状況をさらに悪化させれば“予期せぬ事態”につながる恐れも協議通じ解決策を見いだそう」かなり追い詰められてる模様w

    ◇「アトリエシリーズもマンネリやなぁ…せや次の主人公はムチムチにしたろ」

    ◆ネット「年収1000万でも子供いればカツカツ」ワイ「これから大変やな…」→数年後

    ◇露「韓国へ謝罪などしていない」さあ面白くなってまいりましたw

    ◆若槻千夏が教師たちに暴言「ごくせん見てたでしょ」で大炎上

    ◇浦和fwアンドリュー・ナバウトのメルボルンv復帰が内定「いつも強烈に支えてくれた」

    ◆ゲームに「運」の要素って必要だと思う?

    ◇ま〜た旅行クワバタ小原夫婦の贅沢ブログに「収入源はどこ?」

    ◆神「ドラえもんの道具を1個やろう」お前ら「もしもボックスほちい」俺「はァ…」

    ◇マジで時効ってなんの為にあるんだよ

    ◆男エアプ「夏は股間が痒くなる」

    ◇幼児向け「はたらくくるま」図鑑に戦車不適切とクレームが相次ぎ増刷中止に

    ◆立川志らく「発端は宮迫が反社に闇営業して嘘を付いたこと執拗に吉本を叩くのはおかしい」

    ◇【正論】マラウイ代表「wtoは国際貿易に関する場つまり多国間だ日韓の話は2国間の話だ」

    ◆私の仕事が繁盛期で残業が続いた時旦那に「毎日夜帰ってこなくて」と浮気を疑われて義両親に怒鳴り込まれた

    ◇ドライブが楽しくなる車教えてほしい予算は30万円

    ◆うちの夫はほぼ毎日ソファーで寝てるローテーブルの端に寝ながらほじった鼻くそや耳垢を並べるのやめて

    ◇会社の旅行のお小遣いで嫁にぶちギレたんやが

    ◆すでにswitch持ってる人がswitchlite買う理由って何?

    ◇ps4「アズールレーンクロスウェーブ」オープニングムービーが公開

    ◆友人が遊びに来たとき果物を切って出したら友人が「贈答品クラスの綺麗な奴出しなさいよ」と切れ出した

    ◇辻希美夏休みも連日子供の弁当作り「昊空のリクエストでナポリタンに」

    ◆夫の元カノがお向かいに住んでて辛い

    ◇【速報】韓国「北朝鮮が飛しょう体発射」

    ◆孫が夏休みの宿題算数は苦手だから後回しにしたけど漢字ドリルは終わらせたと自慢げに報告してきたわ

    ◇【おいヤメロ】韓国ホワイト国リストから除外する日本の計画に取りやめ要請へ

    ◆【画像】鳥居みゆき姉妹の若い頃w

    ◇【画像あり】夏キノコ採りに行く

    ◆【国民gj】?韓国「ホワイト国」除外公募意見3万件…9割賛成政府関係者「極めて異例」

    ◇伊集院光吉本・岡本社長会見は「松本人志さんが頑張った意味はゼロもしくはマイナス」

    ◆富士山は見る方向によって威厳のある静寂の美しさと躍動感を秘めた沈黙の美しさ両方を持ってるんだ

    ◇【欅坂46】リアルお嬢様の菅井友香ロングヘアを10cm以上カット

    ◆もしホラゲの敵キャラ作るとしたらどんなんが怖いかな?

    ◇タピオカミルクティーって美味いんか?

    ◆ドラクエ歴代いい女ランキング一位ベロニカ二位ゼシカ三位マーニャ

    ◇【中国国防省】香港政府の要請があれば社会の治安維持のために人民解放軍が出動することは可能

    ◆アセンシオは膝前十字靭帯断裂の重傷…レアルが発表最低でも9カ月離脱か

    ◇吉本芸人exit兼近恐れを知らな過ぎるw

    ◆【悲報】れいわ新選組・山本太郎代表7年前のツイート「安倍さんまたポンポン痛なるんちがうやろな」

    ◇不倫略奪婚した女友達の愚痴を聞いてああやっぱり不倫する人ってバカなんだな…としか思わなかった

    ◆switch/ps4/xb1「婆裟羅コレクション」発売日が11/14に決定予約開始

    ◇神戸元バルサdfフェルマーレン獲得へ9人目の外国人選手

    ◆【朗報】金持ち企業ランキング任天堂2位に

    ◇2stバイクとかいう走る公害

    ◆【悲報】宮迫さん新たな黒い交際が発覚してしまう

    ◇石橋貴明マイケルとの幻の対面エピソードを告白

    ◆何の苦労もしたことない主人公が暗い過去がある悪役に説教するのが嫌いなんだが

    ◇乾貴士エイバル復帰が決定慣れ親しんだ古巣と再び3年契約

    ◆【緊急】ps4の末期感がヤバイ

    ◇【急募】隣人にできる捕まらない程度の嫌がらせ

    ◆同じ空間で生きてるのにこんなに見えてる世界や感覚が男女でこんなに違うって不思議だなと思った

    ◇【朗報】モンスターファーム復活

    ◆婚活女性の6割が”最低700万”という理由

    ◇【朗報】「サムライスピリッツ」が期間限定で早くも20%offパッケージdl版両対象

    ◆『マーベルアルティメットアライアンス3』がどんなゲームか説明するね

    ◇玄関のドアを開けたとき一瞬他人の家の匂いがしたリビングに行くと義弟嫁がいて口から心臓飛び出た

    ◆日本と南米のカップ戦覇者が激突湘南とブラジルの強豪a・パラナエンセの「王座決定戦」が8月7日に開催