まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ハンマーブロスって強いからクッパはもっと雇えばいいのにな【まとめいと厳選記事紹介No.54】

    ◇ハンマーブロスって強いからクッパはもっと雇えばいいのにな

    ◆【switch】デモンエクスマキナ新pv公開

    ◇【悲報】元akb48小嶋陽菜「京都に行ったよー」アニメオタク「不謹慎すぎる」「空気嫁」→炎上へ

    ◆のん(能年玲奈)とレプロの独立問題公取委はなぜ動かない?

    ◇タイ代表・西野朗監督が就任会見で意気込み…「日本と闘えるようなレベルアップを」

    ◆【悲報】ハンマー使いの必殺技「めっちゃ溜めて叩く」「めっちゃいっぱい叩く」しかないw

    ◇歯並び悪い人って何か育ちが貧相に見えるよね

    ◆【悲報】死者33人火災4人が重篤で他にも油断を許さない人が複数いるもよう……

    ◇竹田恒泰「いいぞ安倍内閣ここまで韓国に対して毅然とした態度を貫いた政権があっただろうか国民からも支持されているし申し分ない

    ◆【悲報】新木優子「今まで付き合った彼氏にイケメンは一人もいなかった」

    ◇電車やバスでペチャクチャ話しながら座ってる人を見ると「何で話す程の元気があるのに座ってるの」って思う

    ◆セルフスタンドでガソリン入れるのも免許制にしないか?

    ◇【?】韓国・文大統領「反日感情は自ら持っておらずそうするつもりも全くない」国民の反日感情に言及され与野党5党会合

    ◆【祝20周年】クロノクロスを語ろう【サントラ発売】

    ◇岡崎慎司にスペイン2部行きの話が急浮上…地元紙「マラガが獲得を狙っている」

    ◆【悲報】吉本興業宮迫博之との契約解消を正式発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇「地球防衛軍」っていうゲームが好きなんだけど

    ◆【韓国政府】「18日(過ぎました)日本が一方的に設定」仲裁委構成を拒否

    ◇【速報】シャープ家庭用ゲーム機に参入nintendoswitchおわったな

    ◆ボローニャ幹部新加入の日本代表df冨安に期待「我々を驚かせてくれると確信」

    ◇免許取って初めて車で遠出したら夫と喧嘩私は夫に「あなたは座ってるだけで役に立たない」と言ってしまった

    ◆なんでバイクって排気量でマウントするの?

    ◇「日本ai活用に目覚めよ」ソフトバンクg孫社長

    ◆【悲報】テレ朝「京アニ放火事件は「バリサク」が犯行の原因」信憑性のない情報を報じてしまうw

    ◇6月npdハードはswitchソフトは「マリオメーカー2」がトップ

    ◆【画像あり】ホンダ「nvan」とか言う車中泊最強の軽自動車w

    ◇「白すぎる恋人」元dream5日比美思想像以上の美ボディ

    ◆ネプテューヌシリーズ国内でもswitchに参入早速7月25日発売決定

    ◇西野七瀬「高校んときはギャルだった男と飯食いに行っても金払ったことなんてない」

    ◆家を買う賃貸を借りる奴はバカホテル暮らしで良い

    ◇【韓国政府】eas関連会議で日本の対韓輸出規制強化の不当性を説明

    ◆菅田将暉独身暮らしで足の踏み場もない「汚部屋」住まい

    ◇ヤマハ「yzf-r1/r1m」最新モデルを9月から欧州で発売日本導入は2020年秋を予定

    ◆【闇営業】宮迫博之引退を申し出る吉本興業が契約解消の可能性もロンブー亮も進退話し合い

    ◇dl派は中古で売れないパッケージ並べる楽しさなし貸し借りできない容量圧迫するなのになんで

    ◆【驚愕】狂気を感じるほリアルな「牡蠣ネイル」が話題に

    ◇【画像】白石麻衣さん(27)最新のお胸状況w

    ◆「毎年同じことができるのは2クラブだけ」クロップ今夏の大型補強なしを宣言も不満なし

    ◇【禁断】手越祐也と柏木由紀が共演した結果w

    ◆【悲報】本田望結ちゃん(15)また肥える

    ◇【闇営業】宮迫博之吉本が「解雇」処分の方針との情報…事実上の芸能界引退か

    ◆「長男」近藤真彦ミジメ遺影持たせてもらえず最新序列を証明

    ◇「この時を待っていた」元akb48平田梨奈アメリカンボディを大胆に開放

    ◆新人の配属日当日に歓迎会やるって呑ミュ二ケーション時代の生き残りな人が所属長だと面倒くさいな

    ◇ゲームフリークswitch/ps4「gigawreckeralt」国内版が10/24発売決定告知トレーラー公開

    ◆新川優愛「激太り」dv被害説の真相

    ◇幽霊見える奴いる?

    ◆【オカルト】聖地でないところを聖地扱いしても狙い通りの役目を果たさず偽の神が住み着くのでは

    ◇土屋太鳳ムチムチすぎるw

    ◆【立憲民主党】蓮舫「安倍政権は国家公務員さえも忖度させるような人事制度をつくってしまった」【参院選2019】

    ◇エアコンの工事のおっちゃんにいつ冷たい麦茶渡せばいいの?

    ◆彼氏の車ぶつけた

    ◇みんなはnintendoswitch(マイナーチェンジ版)買う?

    ◆僕バイクと事故ったんだけどこれ俺が悪いの?

    ◇【韓国】野火のように広がる日本不買運動この週末ついにロウソク集会へ

    ◆お前らが人生で経験した中で最も辛かったことを教えてくれ

    ◇【朗報】モンハンワールド・アイスボーン難易度激高になるのが判明

    ◆義弟嫁と同時期に女児を出産義弟嫁が「私子ちゃんばかり可愛がられてる」って私に文句言ってきた

    ◇【京アニ放火】消防“33人の死亡確認”18日21時

    ◆【悲報】vrゲーム結局浸透せず終わる

    ◇fxをやりたい大学生だがfx経験者の話を聞いてみたい

    ◆嫁が学生と浮気してた慰謝料請求しない代わりに子供の親権を俺に譲る条件で離婚した

    ◇カニ「足は6本あってぇ…w裏側がキモくてぇ…(カサカサ」←は?昆虫じゃん

    ◆「プロスピ2019」本日発売なのに全く話題にならないでも管理人は買いました(・??・?)y─┛~~~oο◯

    ◇【京アニ放火】米国も中国も英国もドイツも泣いている…海外メディアが「けいおん」を手掛けた会社と速報で伝える

    ◆【悲報】イッヌさん穴を掘るも途中で面倒くさくなって狂う

    ◇初彼女出来た者だが1か月くらい経ってからウザすぎるんだが・・・?

    ◆マザーテレサ「思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから」