まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    「オクトパストラベラー」7/28開催のライブ・コンサートpvが公開【まとめいと厳選記事紹介No.55】

    ◇「オクトパストラベラー」7/28開催のライブ・コンサートpvが公開

    ◆人生ってなんなんだろうな嫁や子供は自分と家族になってなければもっと余裕ある生活を送れていただろう

    ◇【朗報】猫の抜け毛で作った猫帽子が可愛すぎると話題に

    ◆宇垣美里モテ過ぎだった学生時代バイトは即採用教室には男子生徒が群がる

    ◇【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで携行缶給油お断りのお知らせ

    ◆【悲報】田村亮さん吉本興業の闇を暴露「在京在阪のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」

    ◇さっきコンビニから帰ってきたらマンションの前でお隣さんが彼氏にプロポーズしてたわ

    ◆半年前に別れた彼氏にお金借りたいんだけど

    ◇【悲報】ポケモン新作男女でハーフパンツの丈が違うことが判明……

    ◆能年玲奈の名前を奪ったレプロも独禁法違反か公取委が注目する「ジャニーズ以外の芸能プロ」

    ◇夫に初めて手料理を振る舞った時「お袋の味そっくりだ」と言われてとっても嬉しかったの

    ◆静岡県東部初のららぽーと「三井ショッピングパークららぽーと沼津」が10月4日にオープン

    ◇wiiuが駄目だった理由って

    ◆「夜に爪切ると親の死に目に会えない」っていう迷信クソ迷惑なんだが

    ◇【サッカー】<本田圭佑>宮迫が契約解消「何がそんなに悪いんですかね?」「責任取って辞めるって文化もよく分からん」

    ◆東京でお店に何時間も並ぶほどタピオカが人気だけど常連のオッサンが客や店員をバカにしてくる

    ◇【朗報】「ff14漆黒のヴィランズ」がメタスコア92で2019年のps4/pcゲームで最高評価

    ◆【悲報】京アニ放火犯の青葉さんヘリコプターvip待遇で最高治療が受けれる病院へ

    ◇大迫勇也をレジェンドが推薦ブレーメン移籍の「舞台裏」とは?

    ◆従兄が「結婚したらお前13万円俺14万円家計に入れてあとは自由家事はお前メインな」とゴリ押し

    ◇テイルズ馬場のスタジオイストリア最終赤字は5億9200万円

    ◆なんでバイク乗りってマフラーを変えたがるんや?

    ◇我が家テレビがない生活をしてるんだが結果的にnhkの集金人を門前払いしてしまった

    ◆【悲報】平野幹事長「(ライターを取り出し)皆さんの心を燃やしたいでも京都みたいに燃えたら困るから今日は使わないw」

    ◇だめだジムニーもシエラも荷物が積めない

    ◆お隣さんの危機だわ〜子供が手足口病でダウンワンオペ奥様が発熱ダウン旦那様はポンコツ

    ◇同棲中の彼女と冷戦中なんやが

    ◆rpg「最強の装備は最強の敵を倒すと手に入ります」ボク「え?それじゃ意味なくない?」

    ◇職場で電話が鳴り続けても男性社員は電話を取らない思わず「男の人は2つの事を同時にできない」と言ってしまった

    ◆#菅直人氏「安倍政権の6年こそ悪夢の政治」…アベノミクスの失敗など4項目指摘

    ◇新垣結衣のミニスカート

    ◆古巣復帰を望む乾貴士エイバルのオファーに応じるようベティスに要望

    ◇ホンダが発表したpcxベースの新スクーター「x-adv150」がかっこよすぎる件

    ◆保育園勤務なんだけど緊急連絡先に登録されてた父職場に連絡したら会社にかけるなとクレームきたわ

    ◇気象予報士「う〜ん明日は雨w(ヤマカン)」→年収1000万

    ◆【朗報】switch「すみっコぐらし学校生活はじめるんです」が発売開始評判良い模様

    ◇「中村憲剛はモンスター」決勝点l・ダミアンがアシストに感謝同胞d・ルイスとの会話も明かす

    ◆【東電】福島第二原発の4基すべてを廃炉にすることを今月中にも正式決定へこれにより震災前に10基あった福島県内の原発はすべて廃炉

    ◇佐々木希&相場詩織の秋田美人2ショットが国宝級w

    ◆日向坂46白水着&白シャツ姿がまぶしすぎるぅ

    ◇【#言われて悔しかったシリーズ】立民・菅直人twitter「安倍政権の6年こそ悪夢の政治」

    ◆新木優子&森矢カンナのw黒髪美女ショット「美人は美人を呼ぶ」

    ◇中居正広ジャニー氏家族葬への不参加は木村拓哉が原因?

    ◆【悲報】俺の家ヤバすぎるw

    ◇堀井雄二氏「僕は時間制限があるゲームがダメじっくり考えるのが好き」

    ◆【画像】30年前のコカ・コーラ自販機のラインナップがこちらw

    ◇知り合って数年付き合って1年半式場予約済みしかし彼氏がなかなか親に紹介してくれなかった

    ◆あぶらとり紙持ち歩いてる奴の気持ちが10年越しに理解出来た

    ◇職場でセクハラで訴えられそう派遣社員さん(女)に対しストーカー行為をしていると上司が騒いでる

    ◆宇佐美貴史が語るドイツでの葛藤と二度目の復帰の理由

    ◇【悲報】京アニ放火事件の死者が1人増え34人に・・・

    ◆工藤静香の「家族愛」発言に総ツッコミ

    ◇バイクのオイル交換して古いやつを草むらに流してるんだが異端か?

    ◆【キャワワ】ウサギさん背伸びをするも景色が見えずふてくされる

    ◇【画像】明太子丼作った

    ◆久保建英に想定以上の好評価現地記者が明かすレアルの内部事情

    ◇俺インフルで会社を休み嫁は子供と保育園へチャイムがなり玄関を開けるとスーツを着た見知らぬ男がいた

    ◆【日韓】河野外相「極めて無礼だ」韓国大使呼び強く抗議徴用工仲裁委問題

    ◇隣人の騒音ってどうしたらいいん?

    ◆mt車「あ赤信号だえっと...5速4速3速...」ガッチャンガッチャン

    ◇【朗報】switch「デモンエクスマキナ」の新pvが神がかっている件これ絶対面白いヤツだ

    ◆【画像】等間隔で日光浴する猫たちが可愛すぎると話題に

    ◇【アメリカ激おこか】青瓦台国家安保室長日韓軍事情報協定(gsomia)は「今は維持の立場状況によって見直すことも」⇒「原則的発言だった」翌日に即火消し

    ◆【悲報】男・宮迫博之予定されていた会見を拒否話し合いもボイコットw

    ◇【画像】京アニを放火した犯人「青葉真司」の顔写真が報道される

    ◆都会からど田舎の北海道に嫁いできたけど健気に頑張る私みたいなアピールがすごくて正直うざい

    ◇ps4「ペルソナ5ザ・ロイヤル」紹介動画『新島真』編が公開