まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【経済産業省】韓国輸出規制第2弾発動へ=24日意見募集終了【まとめいと厳選記事紹介No.59】

    ◇【経済産業省】韓国輸出規制第2弾発動へ=24日意見募集終了

    ◆【悲報】おぎやはぎ小木さん「上層部が辞めても加藤さんはやめるのでは」

    ◇【短篇集】サクッと読める不思議な話『霊が皆白い着物なのって』『後ろが見えてるの?』『8のとこだけ二回言う』

    ◆俺と同僚と後輩で高級うなぎ店に行こうとしたらケチで図々しい先輩が「俺も行こうかなw」と言い出した

    ◇ワイご祝儀で5千円包んだら文句言われたから絶交を決意

    ◆【速報】初代モンスターファーム復活きたあああぁぁぁぁっ

    ◇韓国与党代表「参院選で勝利した安倍今からわが国への経済侵略を本格化させるだろう皆覚悟せよ」

    ◆飲み会幹事ワイ「(コース3800円か…)1人4000円です」

    ◇【ナイツ新作?】セガ『nightsdreamwheel』なるものを商標登録

    ◆満島ひかり永山絢斗とは破局?鶴瓶に見せた消沈ポーズ

    ◇夫に「簡単にサンドイッチでいいよ」と言われた出勤前の忙しい時に何が簡単にサンドイッチじゃあ〜

    ◆【輸出優遇除外】韓国「日本の措置根拠ない」...兵器転用防止制度「効果的に運用」導入していない国を優遇は「差別的」

    ◇【リテラ】安倍首相とマスコミが作り出す自民党“勝利ムード”の嘘実は10議席減安倍が乗り込んだ重点区側近議員も次々落選

    ◆【中央日報社説】日本政府韓国経済団体の丁重な要求に応答すべき感情的な外交紛争で民間交流までも破綻させてはいけない

    ◇10月19日19時〜角川ゲームス発表会開催ps4『メタルマックス』ps4『ルートレター2』発表か

    ◆夏休みになったので小学生の娘のネイルを最初の2週間限定で解禁やってくれるのは何と義父さん

    ◇明石家さんま富田望生の体型いじりに非難の声「ただのパワハラ」

    ◆岡崎慎司がスペイン2部マラガ加入で合意か…しかし正式発表まで時間を要する見込み

    ◇イギリスの新首相ボリス・ジョンソンさんに決定eu合意なき離脱も

    ◆「山で遭難したら登れ」←無理だろ

    ◇車いすの男性に告白された彼氏がいるとお断りしたら「僕が車椅子だから差別しているんだろ」と逆上された

    ◆普通に「・・・正当進化させた作品が遊びたかったのにソレになっちゃったかぁ」と思った作品は?

    ◇【悲報】タカアンドトシのタカさんインスタの吉本批判投稿を削除してしまう

    ◆乾貴士ベティスでの現状をスペイン紙分析オサスナとマジョルカがオファーも破談か

    ◇友人aが不倫略奪婚した私はドン引きして縁を切ろうと思っていた矢先深夜の0時にaが訪ねてきた

    ◆「安倍が無礼な対応」韓国釜山市が日本との交流事業全面見直し表明朝鮮通信使祭りも中止か

    ◇選挙に行くためバーベキューを断ったら「意識高い系かよなに気取り?w」と笑われた

    ◆レアル・マドリーの久保建英アーセナル戦は出場なし…構想外扱いのベイル躍動でpk戦を制す

    ◇普通に正当進化させた作品が遊びたかったのに「なんでそうなっちゃったかな」と思った作品と言えば?

    ◆25日に遊ぶ予定を立てたんだけどライングループで「チケットどうする?」とか言っても誰からも返事が来ない

    ◇【怖い話】ピ●って人を笑わせる存在なのになんであんなに怖いんだよあとアメリカの肉屋のおっさん【画像あり】

    ◆父の出稼ぎの収入が3万円だった母「お父さん食事もとれてないの」私「で?」母「父に仕送りして」

    ◇新たな“戦闘服”に身を包んで…シントトロイデンmf遠藤&gkシュミットが新シーズンへ意気込み

    ◆【悲報】イッヌさんネットワークカメラに気がつきドン引きするw

    ◇【悲報】浜田雅功さんなにもしていない

    ◆【吉本】キンボシ・西田「ギャラ1円」の給与明細を公開

    ◇浜田雅功さんの吉本面接時

    ◆【朗報】マイニンテンドーに「スプラトゥーン2」の新ギフトが登場

    ◇【動画】パンダの笹の食べ方がこちらこれ完全におっさんだろw

    ◆【スクランブル化】nhk経営委員長n国党の主張に「一見合理的に見えるが公共放送の理念とは矛盾し問題がある」

    ◇「アイドルマスター」シリーズ15周年記念pv第1弾が公開

    ◆デビュー戦で黒星も満足のグリーズマン日本のファンの歓迎に感謝イニエスタには「偉大対戦が楽しみ」

    ◇スクエニ面接官「攻撃力を半分にする代わりに2回攻撃するメリットを教えて下さい」

    ◆【大食い】もえあずスケスケ黒ビキニ姿に初挑戦w

    ◇職場の後輩(男)が「彼氏さんに××してあげてますか〜?」と毎日のように言ってくるウザイ

    ◆「finalfantasyviioriginalsoundtrackrevivaldisc」より『星降る峡谷』紹介映像が公開コンセプトアートも

    ◇京アニの爆破事件ってゲーム会社でいうとドコの会社が爆破されるようなもん?

    ◆【オカルト】心霊現象にパターンがあるということは幽霊に力学は存在していて人間的な常識の枠も外れていないってこと

    ◇弟嫁が出産したので私の母が見舞いに行こうとしたら「出血が酷くて貧血なので面会謝絶」と断られた

    ◆京アニ放火の死亡者34人中27人が焼死4人が一酸化炭素中毒2人が窒息残る1人は…

    ◇【画像】映画「トップガン」続編から日本と台湾の国旗が消える中国it大手が出資

    ◆【まとめ】switch版「スーパーロボット大戦v」「スーパーロボット大戦x」が発売決定したわけだが

    ◇ps4「ペルソナ5ザ・ロイヤル」紹介動画『佐倉双葉』編が公開

    ◆switch/ps4「デジモンサヴァイブ」プロローグムービー公開最新ショットも2020年発売

    ◇神戸フィンク監督酒井高徳獲得への関心認める母国紙にコメント

    ◆【オカルト】路地裏で頭のでかい影が周りのちっこい影をむしゃむしゃ食べてる光景を見て気味悪かった

    ◇地元に戻ったら再会した同級生に告白されたもし学生の頃に告白されてたら私は夫と結婚してなかったかも

    ◆【朗報】「ファイアーエムブレム風花雪月」口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける

    ◇スマブラのファイターパス残り二人は誰になるか

    ◆ニコニコ「うーんプレミアム会員が戻ってこない…せや」

    ◇【悲報】宇垣美里みたいな人妻がテレビに映ってしまう

    ◆メットのバイク用インカム買ったったw

    ◇ライザのアトリエエッチエチだった

    ◆【オカルト】一人デスマ中の怪異体験を大げさに話したら同僚がその話は変だと切り出した怪異の話なんだから変なのは当然だと思ったら……

    ◇パパ「流れ星」息子「え?」ガンッ←車のドアぶつける音パパ「どうした?(怒)」息子「ごめんなさい」ビク

    ◆「スーパーロボット大戦v」&「x」switch/steam版が発売決定

    ◇アストラルチェインの主人公普通にかわいいんだが・・・

    ◆彼氏が教員土曜半日が部活で消えるのは当たり前四月と五月は日曜日も出なきゃいけない給料は出ない

    ◇【驚愕】ps4pro/nintendoswitch/xboxonexを全て内蔵した究極ゲーミングpc『bigo』が爆誕