まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【悲報】本田翼モデルの仕事を再開するもオカマみたいになってしまうw【まとめいと厳選記事紹介No.61】

    ◇【悲報】本田翼モデルの仕事を再開するもオカマみたいになってしまうw

    ◆男性(57)「俺は元海自だ支店長を出せ」証券会社窓口で大声を出し業務妨害した無職男逮捕される

    ◇【驚愕】家帰ったら通報されたw

    ◆【不思議な話二篇】お盆のある日死ぬほど肩まわりが痛くなった?/?鳴り止まない女の子の声

    ◇西野七瀬の『ギャル時代』告白に滝沢カレンも驚き

    ◆トライアンフ「スピードツイン」に漏れた冷却水が後輪タイヤに付着し転倒するおそれ

    ◇【悲報】ポケットモンスターブラックホワイト再評価されない

    ◆小池徹平33歳の現在に驚きの声w

    ◇【画像】ロードバイク乗りさんとんでもない所を走ってしまう

    ◆完全にかき消された『のん』能年玲奈への圧力告発テレビ完全スルーの闇

    ◇【朗報】京アニ事件の青葉真司容疑者ついに意識を取り戻す

    ◆ロードバイク乗ってきたよ

    ◇吉本のギャラ9対1問題めぐり島田紳助氏が言及「おまえが安いんじゃ」

    ◆【朗報】加藤浩次「幹部が退陣しないなら吉本辞めてやんよ」→「誠にごめんなさい」加藤さん退社せず吉本事件円満解決へ

    ◇菅官房長官ガソリンを不審者に売らないよう事業者に要請【京アニ放火】

    ◆友達とダイビングに行った時海に沈んでバブルリングをつくる練習してて友達の方を見たら水死体だった

    ◇岡村隆史「吉本興業」退社保留の加藤浩次は「やめさせません」闇営業問題の騒動化に本音

    ◆女だけど逆プロポーズしようと思う

    ◇夫から一字貰った名前を息子に付けたら義姉に「子の名前を使ってまで弟や両親に媚びを売るな」と言われた

    ◆【朗報】丸山穂高さんn国党入党へ「非常に面白い政党折り合える」

    ◇ポケモンマスターズさんガチャあり個体値なし最大4凸pvpなし

    ◆「京アニ好き」nhk武田アナクロ現で声震える場面「たけたんにつられて泣いてしまった」

    ◇ファミリー向け賃貸に住んでる男性がdvの気があるらしく「おまえってグズだなぁ」って怒鳴り声が聞こえてきた

    ◆【急募】上司からの登山の誘いを断る方法

    ◇ファミリー向け賃貸に住んでる男性がdvの気があるらしくて夜になると高確率で怒鳴り声が聞こえてくる

    ◆【朗報】「ファイアーエムブレム風花雪月」世界各国のアマゾンランキングで1位を総ナメ

    ◇嫁が結婚挨拶の時はニコニコして良い女を演じてた入籍したら俺の両親を罵り交流すらもたなくなった

    ◆アーセナルがセバジョス獲得に成功レアル・マドリーから1年間の期限付き移籍

    ◇【朗報】漫画村がなくなった結果電子書籍がたくさん売れてしまう

    ◆【写真】鏡に写してみてください…ユーミンがやばい

    ◇今季初戦でいきなり“昨季越え”…ゲント復帰の久保裕也2ゴールで快勝に貢献

    ◆【画像】水脈を見つけた犬に敬意をあらわす奇祭が話題に

    ◇【働き方改革】nhk朝ドラを週5放送に短縮来春スタート「エール」から

    ◆switchに出して欲しい過去のゲーム

    ◇矢作萌夏がついにお胸解禁谷間を完全露出

    ◆【画像あり】キャンプブームの中国人山を蛍光色のテント4000張で覆い尽くす

    ◇【悲報】就寝時に息苦しさを感じ原因特定のためカメラを設置→猫が原因でしたw

    ◆ポケモンxyってポケモン史上一番空気だよな

    ◇【反日加速】韓国の進歩派学生フジテレビのソウル事務所に侵入してロゴや旭日旗を破るパフォーマンス(動画あり)

    ◆三国無双とか戦国無双をfpsみたいに多人数オンライン対戦するゲームをなんで開発しないの??

    ◇【中韓】韓国議員ら訪中=日本の輸出規制に関して中韓共同対応案を議論

    ◆新入社員なんだけど教育係が無能っぽくて同期に差をつけられていくのが憂鬱

    ◇ラーメン屋でもめてる助けて

    ◆こないだの合コンで好きなタイプ聞かれたから「しっかりとした信念や意思を持ってる人」って答えたらめっちゃキレられたんだが

    ◇【オカルト】女性の出世に御利益がある神社を見つけ参拝してから面接に行きましたそうして入社して入った会社は最悪で……

    ◆ある日私の家に知らない女性が来たその女性は父の愛人で「離婚して下さい」とハンマーで玄関を破壊した

    ◇辻希美の食中毒対策

    ◆【韓国で広まる日本ボイコット】日本車への給油ユニクロ商品配送も拒否

    ◇【画像】奇妙な笑みを浮かべるネッコ話題にw

    ◆義実家に訪問販売してきた女性がいきなり「私〇〇くんの元カノで〜す」と言い出した

    ◇韓国メディア「日本が輸出規制”を突如“輸出管理”とか言い出した」

    ◆【動画】国民民主・玉木代表「生まれ変わりました」モリカケ謝罪憲法改正議論を安倍総理に呼びかけ@文化人放送局

    ◇宮本武蔵「13歳から29歳まで60回以上の決闘をして全て勝った」←これのソースが自分語りのみという現実w

    ◆友達の紹介でキャンペーンガールに登録して何回かやったことがあるけど初仕事が衝撃的だった

    ◇【画像】橋本環奈ちゃん(20)制服を着る

    ◆【朗報】ファイアーエムブレム最新作ファミ通でシリーズ最高点を獲得

    ◇義兄嫁から「1000円で週5日子供を預かってくれ」と夏休みの託児依頼がきた

    ◆鈴木奈々(31)「えっこんなおばさんでいいの?こんなおばさんでいいの?」

    ◇仕事は出来ない振りしてた方が利口なのかな?同じ給料しか貰えないなら楽してる方が賢い生き方だよね

    ◆【朗報】日本一ソフトウェア男の娘ゲーム「ボク姫project」をswitch/ps4マルチで発売決定

    ◇【オカルト】蛍光灯の紐を続けて引いて一瞬明るくなった時窓際にパンパンに膨らんだデカイ男が首吊ってプラプラしていた

    ◆【速報】小島監督フォートナイトを露骨にディスって炎上「楽に儲けるには島でプレイヤー同士に撃ち合いさせるゲームを作ればいい僕はそんなもの作りたくない」

    ◇fifa最新ランクアジア2番手の日本は33位で大幅ダウン…南米選手権優勝のブラジルが2位に浮上

    ◆義実家に旦那の元カノだという女が現れた私の顔見て「旦那くん面食いだとばかり思ってたけど〜」だと

    ◇【悲報】東横インとnhkの受信料裁判最高裁が上告棄却でnhkの完全勝訴19億円支払いへ