まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    海外に嫁いだ妹がジャニーズ系のイベントに参加するためにと帰郷してきた【まとめいと厳選記事紹介No.30】

    ◇海外に嫁いだ妹がジャニーズ系のイベントに参加するためにと帰郷してきた

    ◆【内閣不信任案提出】立民・辻元清美「自分たちの主張をただ押し通す政治は終わりにしたい」「長期政権安倍内閣から膿がドロドロ」

    ◇首位攻防戦はウルグアイに軍配!チリを下しgs首位で決勝tへ

    ◆【ブルームバーグ】トランプ大統領日米安保破棄の考え側近に漏らしていた関係者

    ◇夫はまだ40代だけど最近歯を上の一部分だけブリッジにした問題はそれ以来始まったチューチュー音

    ◆従妹の娘(小3)が学校やめてユーチューバーになりたいと割と本気で言い出した

    ◇エクアドル監督激怒解任求める声に「私だけが犯人か!」日本には謝罪と称賛「ないがしろに…」

    ◆今秋の東京モーターショー海外主要メーカーのほとんどが不参加の見通しに

    ◇家系ラーメン不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

    ◆資産50億円の暗号資産トレーダーkazmax氏の元側近が告発→「あいつはサロン生を食い物にしたサロン砲で稼いでいる!」

    ◇【朗報】映画ドラクエ?めっちゃ面白そう

    ◆【安倍首相】日韓会談見送りの方向文大統領への不信感を強める

    ◇【悲報】ワイの上司(35才)が部下(20才)に告白したみたいなんだが・・・・・・・・

    ◆【画像あり】ワイが釣ったアルビノのニジマスみて

    ◇日本×エクアドル採点と寸評…久保が攻撃を引っ張るもあと1点が遠く…ベスト8進出はならず

    ◆ゼノブレイド2を4320時間プレイしてしまう猛者が現れてしまう

    ◇【アストラルチェイン】プラチナゲームズの新作がガチで面白そう

    ◆ゲームセンターcxが流行った当時のナイナイ岡村「あんなんゲームが面白いだけで有野じゃなくても誰でも良い」

    ◇【衝撃】積みゲーをしてしまう理由が解明される

    ◆土屋太鳳が若手女優を諦めてバラドルに転向した理由

    ◇今月中途で入社してきたaやる気はあるみたいなんだけど仕事中何度もスマホ弄る

    ◆あと1時間で免停明けだったのに免停中に無免許運転自称自動車整備士の男(23)を現行犯逮捕青のスモールライトで発覚

    ◇【朗報】妖怪ウォッチ4初週売上なんとか10万は超えそう

    ◆地域おこし協力隊ワイさんガチのマジで村八分されるwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【動画】東京新聞・望月衣塑子「全戦没者追悼式で安倍総理に怒声政府への反発が〜」菅官房長官「式典は心から哀悼の意を表す場」

    ◆「ここで終わっとけよ…」風呂敷広げすぎて駄作化した漫画

    ◇3年ほど付き合っている彼氏がいて現在同棲中この彼氏にすぐに怒りをぶつけてしまうのが悩み

    ◆海外移住専門誌「年金だけで暮らしたいならカンボジアを推奨するぜ月に2000ドルで贅沢な時間を過ごせる」