まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    野生の戸賀崎が発見される【まとめいと厳選記事紹介No.25】

    ◇野生の戸賀崎が発見される

    ◆【不幸な結婚式】なぜ勝手に結婚式に子供を連れてくるヤツがいるんだ?兄夫婦の結婚式が新婦のいとこのせいで不幸だった

    ◇人気漫画『銀魂』が今度こそ本当に最終回で完結!!

    ◆ff7の次にリメイクして欲しいffのゲーム

    ◇神奈川県警の不祥事で打線組んだwywywywywywywy

    ◆ゲームの進化って止まったよな…

    ◇【激怒】仕事から帰ってきたら…同棲中の彼女に飼ってたヘビを頃された俺はこいつを頃してもいいのか?

    ◆【g20】韓国紙「韓日首脳会談は正式なものではなく略式で行われる見通し」

    ◇任天堂で一番の神ゲームwwww

    ◆来年4月から親の体罰禁止wwww

    ◇テレビcm「ガンホー!!!」ワイ「来るなよ…来るなよ…」

    ◆留学生の彼女をゲット→dqn「俺の女に手を出しやがって!金よこせ!通報したら家族コロす!」→俺「こんなことがあった」友人「任せろ」→地獄絵図に・・・

    ◇ドラクエ11のヒロインwwwwww

    ◆青木宣親(22).2000本出塁率.250

    ◇【タレント】ベッキー夫が夕食後にポテチを食べることが許せない!www

    ◆【衝撃】一人暮しの私家に一日中いた彼氏が…食い散らかして彼「夕飯は?」→は?なにこいつ…

    ◇駅弁とかいうボッタクリ価格に文句言っちゃいけない風潮wwwwww

    ◆【辟易】キャバ嬢とウワキして暴力で離婚した元夫「心配かけてごめん!レストランで待ち合わせしよう再開を祝してのパーティーだよ!」→氏んだんじゃなかったのか?

    ◇【事件】実刑確定の小林誠(43)容疑者刃物をもって逃走中警察も見失う・・・

    ◆【議論】スレ主「自民党支持だけど安倍政権は支持して無いもしくは支持するのを止めたやつ」

    ◇【超画像】ミタパンのすっぴんついに流失する・・・

    ◆ガロードって声以外はめちゃくちゃいい男だよね

    ◇【悲報】21歳で80万近い借金を作ってしまったんだが・・・

    ◆歴代もっとも使いやすかったコントローラー

    ◇【悲報】わいコインランドリーで誰かに追加投資され取り出せない(泣)