まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ◇菊池三連発を食らう・・・

    ◆松本人志「闇営業でノーギャラ?ないないwwwwww」

    ◇【画像】この画像が炎上してるらしいwwwwwwwwwww

    ◆【朗報】東京都民さん「ふう〜仕事終わりに銀座新宿池袋渋谷亀有上野秋葉原でも寄るかあ〜w」一方・・・

    ◇釣りって我慢弱い俺でも楽しめるんか?

    ◆【琉球新報】沖縄ファクトチェック会20〜30代を中心にメディア不信が強い「メディア情報を疑う力はあるのに一部ブログの怪しい情報に簡単に飛びつきがち」

    ◇新型フィット出たら車買い替えようと思ってたけどやっぱmazda3にするわ

    ◆シンフォギアでありえないハマりをみた

    ◇【宇宙旅行】2020年宇宙の旅宇宙ステーションの滞在費は380万円

    ◆【2歳新馬】キズナ産駒強すぎワロタwwwwww

    ◇リゼロでアイコンこれだけあって負けたんだけど?

    ◆パチスロのパーソナルシステムの面倒臭さは異常

    ◇澄ました表情で「私はお●など存じ上げません」みたいな顔してる女もさ

    ◆【画像】日本人と西洋人の「白」に対する違いwwwwwwwwwwww

    ◇うずまきナルトさん超絶弱くなってしまう・・・

    ◆菅官房長官「老後に2,000万円必要とか言って悪かったな老後の柱は年金だよな(火消し)」

    ◇【悲報】格闘家・ボブサップ(45)の現在がこちらですwwwwwwww

    ◆元パワフルズ・矢部明雄スーツ姿の土下座20秒に「嘘くさい」と失笑買う

    ◇【不幸な結婚式】新婦友人がお菓子を作って持ってきたヌトっと気持ち悪くて誰も食べようとしないんだが…新婦親戚のおっさん「」

    ◆<ヴィッセル神戸>今夏df酒井高徳獲り加速!“ドイツ路線”切り替えで

    ◇美容師「普段ワックスとか付けてます?」普段付けてないワイ「まあ…付けてますよ」

    ◆【基地思考】義理チョコをあげただけなんだが…壮絶に勘違いしてる後輩「僕のこと好きなんですよね?結局セク八ラにパワ八ラですよね?」

    ◇【妖怪】今日一反もめん見ましたちなみに母も姉も見たと先日騒いでました(((;゜д゜)))

    ◆【逆襲】義弟夫婦の馴れ初めが不満らしいトメ「たった10ヶ月で結婚?前の彼女さんとは長くお付き合いしてたのよ」→キタ━━━━!!と歓喜してる義弟嫁「」

    ◇久々にacで遊びたくなって?をプレイしたんだけど・・・

    ◆【朗報】ワイ天才風俗を我慢することで貯金が貯まることに気づく

    ◇【画像あり】イッヌジェンガができるほど賢かった

    ◆一時飛ぶ鳥を落とす勢いで上昇していたuuum株さんいつのまに株価がダダ下がりw

    ◇【議論】政治家さん「日本を良くしたい!」←なぜいつまで経っても良くできないのか

    ◆履歴書に「今後妊娠の予定なし」と思わせる内容を書いて試用期間二ヶ月後に妊娠発覚

    ◇【超画像】レンタル彼女に貰ったお土産がこちら・・・

    ◆【芸能人の政治的発言】「政権批判だけが炎上」と鴻上尚史氏…上田晋也も同調「不健全ですよね」

    ◇【超動画】女さん「電車にガイの者いて草キャッキャッ」→上位種現る

    ◆役所行ったら閉まってて草「公務員が土日休む」って職務放棄だろ!!!

    ◇ジャグラーでハマりの合図が出たのでやめた結果

    ◆家を出る2時間前に起きるのって普通なんか?

    ◇車の加速をあげるパーツってなにがあんの?

    ◆俺たちがパ●屋にできる一番の嫌がらせと言えば

    ◇【世紀の発明】鼻の角栓がやたらポロポロ取れる食生活発見したったwwwwwwwwwww

    ◆【傲慢】運送系で面接担当してるが…20代が情けないなんでもっと結婚に真剣に取り組まないんだ?

    ◇【競馬予想】[2]第24回マーメイドステークス(g3)/2019

    ◆【悲報】サグラダ・ファミリアいままで違法建築だった137年もの歳月を経てようやく建築許可

    ◇久保建英らの成長に「焦らされる」と語る堂安律…共存は「活かし活かされながら」

    ◆【競馬予想】[2]第36回エプソムカップ(g3)/2019

    ◇パワハラ防止法が成立部下に「辞めてしまえ!」って言うとアウトだぞ!

    ◆女「男は何もしなくても女より強いからいいよね女は鍛えなくちゃいけない」←これさ

    ◇1ヶ月で20kg痩せるって無理・・・?

    ◆【超転職速報】週3勤務で月20万円スタート賞与2回の仕事が見つかったぞ!!!!

    ◇【画像あり】辻希美の手料理美味そうwwwwwwwww

    ◆【朗報】ワイトラックドライバー新しいサービスを思いつくwwwwwwwwwwwwwww