まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【朗報】早大生女さん二人組「性教育トイレットペーパー作りました!学校に配ります!」(※画像あり)【まとめいと厳選記事紹介No.23】

    ◇【朗報】早大生女さん二人組「性教育トイレットペーパー作りました!学校に配ります!」(※画像あり)

    ◆【嫌悪】嫁が結婚式にオタク趣味全開でオタ関連を持ち込みやがった俺はそのゲームメーカーが嫌いなのに…

    ◇日本で最も旅行に行く価値のない都道府県ってどこ?

    ◆【悲報】立民・蓮舫「2000万報告書5分で読める!」サンジャポ「実際に読んでみました」(動画あり)

    ◇【悲報】アメリカファーウェイの特許を無視していい法案を提出wwwwwwwwwww

    ◆【哀れ】30〜34歳で166cm以上で年収550万以上の男と結婚したいが…この程度でいないって本気でやばくない?w

    ◇【悲報】サッカーチリ4-0日本←これwxwxwxwwxwxwxxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

    ◆【ジャンプ29号感想】チェンソーマン第26話銃は強し

    ◇【悲報】guさんほぼほぼgucciのtシャツを販売してしまうwwwwwwwwwww

    ◆スロットで出してパ●で回収するみたいな今のパチ屋の風潮

    ◇【ジャンプ29号感想】鬼滅の刃第162話三人の白星

    ◆【朗報】ぼくフィリピンで豪遊するwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【修羅場】幼稚園の運動会で何にも役割が無くてショボンとしてて可哀想普通なにか係をあげるものじゃないの?

    ◆【感動】ワイさん腕時計マウントバトルから降りるためについにapplewatchを買う!!!!!!!!

    ◇【朗報】最高に賢いイッヌ見つかる川へ入りそうな女の子を助けしかもアフターケアもバッチリ

    ◆【悲報】コストコに4752円払って会員になるアホwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【安倍首相】日韓議連会長に「議員同士も前を向いてがんばってほしい」←なんかワロタw

    ◆【朗報】聖剣伝説3リメイクのキャラエッッッッッッwwwwwwwwww

    ◇【nhk】チーフ・プロデューサー逮捕女性に路上でわいせつ行為

    ◆fc版ドラクエ2のサマルトリアの王子の特徴で打線組んだwwwwwwwwww

    ◇タピオカはヤクザの資金源「これほど楽に始められる商売はない」

    ◆【悲報】ワイ「ついにルンバ買ったぞ!掃除が楽になるで!」通知「ルンバが助けを求めています」ええええwwww

    ◇【悲報】直木賞候補6人全員女さんwwwwwwwww

    ◆ff8が売れたのはff7のおかげ←これ

    ◇【沖縄】玉城デニー知事尖閣めぐる発言を撤回「日本の領海ではないとの誤解を与えかねない」