まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.5

    ◇【速報】引きこもりの息子を刺した事務次官「世間に迷惑をかけてはいけないと思った」

    ◆ワイ塾講を3日で辞める

    ◇汚嫁は浮気がバレた途端「本気じゃなかったあなただけ」等と意味不明なテンプレ供述を繰り返すwバレるまで半年以上誘っても拒んでいたのに急に求められても気持ち悪いわ!

    ◆【怖い話】マクドナルドのドナルドって怖くないですかもし誰もいない夜道でいきなり目の前に彼が出てきたらどうしますか

    ◇【衝撃】娘がいじめられて不登校になった→夫が…娘をいじめてた主犯格2人を泣くまで恫喝して脅していた

    ◆【画像】マツダ新型アクセラのイメージ画像が出回るwwwwwwwww

    ◇右翼と左翼ってどっちが大変?

    ◆ワイ宛に裁判員裁判の封筒が来て家族中で大パニック行した件について

    ◇バイクのオイル交換自分でやるつもりなんやがトルクレンチてktc買えば良いの?

    ◆釣り初心者なんやが海でルアー使って釣れるんか?

    ◇モンハン「新しい武器どうしよか・・・」→狩猟笛

    ◆400ccのバイクっていいよなwwwwwwwww

    ◇海釣り好きなやつ教えてくれ

    ◆【悪質】嫁のフリンしてるらしいが…なにやら怪しい状態→興信所「覚悟して聞いてください嫁さんへの対処を考えるのはそれからにしてあげてください」

    ◇鬼彼の子を妊娠しました旦那に話しました追い出されました頭が麻痺したのか何も考えることが出来なくなりました…

    ◆今季のcl決勝は物足りず?解説のモウリーニョ&ヴェンゲル「平凡な内容だった」

    ◇【朗報】雨の中で濡れている児童を自宅まで車で送り届ける事案善意の可能性のある行動が発生しました

    ◆【疑問】日本の車道は混みすぎで全く性能活かせないのにわざわざ高級車を買う意味って何?

    ◇風俗嬢の接客テクニックがすごすぎる

    ◆「お前たちこれで満足か?」浦和の大槻監督劇的同点劇もロッカー室で熱い言葉

    ◇イヴにケーキ店でマスクと帽子かぶってバイトしてたら俺には仕事で会えないと言ってた彼女が元カレと一緒にケーキを買いにやってきたそして二人は彼女の部屋に消えて行った…

    ◆パワフルズ・パワプロが長男の暴力被害を告発「明日妻と学校へ」

    ◇【悲報】パチ屋で海打ってるジジババ萌え豚だった…

    ◆【修羅場】バブル時代に喪女だった私金持ちオーナーのaさん「これは君のマンションの鍵ねこっちは君の車の鍵それとこっちは今日の部屋の鍵」

    ◇switch版「勇者ヤマダくん」お手軽2drpg6/27配信決定!最新pv公開

    ◆メッシが12ゴールで6度目のcl得点王に…6季連続のc・ロナウドを阻止

    ◇【モーニング娘′19】野中美希左利きの苦労を語る「不器用キャラの半分の原因は左利きにある食事の時は譜久村さんと佐藤さんと左利きで集まる」

    ◆mt車運転できるからって無駄にat限定免許にマウントとろうとする人いるけど・・・

    ◇メルカリに店長ボタンが出品される・・・

    ◆switchにモンハンが来るとしたらいつになると思う?

    ◇【衝撃】ハンドルロック車を運転高速道で走行200キロ

    ◆【オカルト談義】日本妖怪vs北欧神話vs現代の近代化学技術で戦うとしたら

    ◇【不幸な結婚式】お色直しに興味がなく白無垢→派手な振り袖にしたら…司会者「え!?」→私「え?」

    ◆みんな車持ってるの謎じゃね?

    ◇【科学】“世界初”の電子顕微鏡開発磁気帯びる材料観察に成功←鉄の原子が格子状に並ぶ構造を観察することに成功!

    ◆リヴァプール指揮官クロップ自身3度目のcl決勝で初優勝「人生で最高の夜」

    ◇一人暮らしで起きる辛いことで打線組もうや

    ◆【朗報】「ゼルダの伝説botw」うっかりeショップランキングに顔を出してしまうwww

    ◇switch「スーパーマリオメーカー2」新たな海外版プレイ映像公開!今月発売!!

    ◆【超画像】ガールズちゃんねるで容姿が高評価されてる女優とされてない女優wpwpwpwpwpwpw

    ◇【謎報】ダルビッシュマイコラスと結婚

    ◆【山本彩】日比谷音楽祭@hibiyamusicfes山本彩さん(@sayakaneon)のステージ!#日比谷音楽祭#yaon#dreamsession#山本彩

    ◇事務次官に殺された44歳無職の息子ドラクエ10に月32万円課金していた

    ◆【芸能画像系】橋本環奈が明日花キララにボロ負け

    ◇【朗報】「コールオブデューティ」さん復活する

    ◆【朗報】「fate/staynight+hollowataraxia復刻版」発売決定のお知らせ

    ◇【悲報】グラブルユーザーさんゲームのプロデューサーが気に入らないからと世界保健機関に文句を言う

    ◆「痩せました?」トットナム監督cl決勝前の仰天質問に技ありの“お茶目ポーズ”で回答

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛5日間ブログ更新無し

    ◆【モーニング娘’19】【速報】野中ちぇるが巨大パフェを完食!!!!!!