まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    私が小学生の時の担任は「子供の描く絵はこう!」という押し付けが凄かった【まとめいと厳選記事紹介No.19】

    ◇私が小学生の時の担任は「子供の描く絵はこう!」という押し付けが凄かった

    ◆ドラネコ録画中ってステッカー貼ってる車ってなんなの?

    ◇【宇宙】火星にスタートレック?あのバッジに似た地形を発見…アリゾナ大研究チーム「全くの偶然に過ぎない」

    ◆10兆円もらえるけど半径2m以内にいる羽虫が全て自分の口めがけて飛んでくるボタン

    ◇魚釣り行ってきたけどバケモノが釣れた

    ◆【宇宙】月の裏側の地下に謎の超巨大物体が潜んでいる!質量がハワイ島の5倍の金属塊か

    ◇【知ってた?】iphoneの側面ボタンを5連打すると・・・

    ◆友人の結婚式の余興を頼まれたが準備進めていく内に友人に振り回されてもうやめたくなっている…

    ◇【議論】安倍さん嫌いに聞きたいんだけど何が嫌なの?

    ◆【自業自得】虐められ親友に裏切られたa子「家に遊びにおいでよ!」→復讐した結果…こんな事になるなんて…

    ◇ソロキャンプってご飯作るまでは楽しいだろうけど食べ終わった後とか寂しくならないの?

    ◆姉はかなりのぽっちゃり姉旦那さんはデブ専なのかどうなのか気になって仕方ないけど今更聞けないでいる

    ◇【医療】a型血液をo型に変える方法が開発される

    ◆【悲報】マツダの車全部同じ

    ◇トヨタで株主総会株主「プリウスの事故が多いけど大丈夫?」副社長「プリウスの事故が目立つのは販売好調で数が多いからだ」

    ◆【画像あり】ワイ関東民お盆休みの旅行用に旅行ガイドを買う

    ◇【朗報】いらすとやガチでなんでもある!!!

    ◆マイジャグのデータ貼ってくから設定当ててみろ

    ◇【社民・吉川幹事長】「『老後は自己責任で死ぬまで働け』というのが安倍政治の行き着く先」金融庁2000万報告書で

    ◆【管理人記事】木村反撃の3号!金子9回土壇場からタイムリー2ベース!森脇1回無失点!粟津プロ初登板も・・・

    ◇【非常識】50間際のコトメが義両親の介護から逃げようと逃亡計画を経ってる義妹「嫁ちゃんお世話よろしく!」

    ◆海外「日本は俺たちの希望だ」安倍総理の訪問に大きな期待を寄せるイランの人々

    ◇つまらない服装規定のせいで命の危険に晒されたばかりか貧乏生活を強いられることになった

    ◆マイライフスレの白井とかいう伝説の投手

    ◇【朗報】ワイ二郎男子とタピオカ女子を両方取り込める「タピオカラーメン」で商売を始めることを決意wwwwwwwww

    ◆彡(゜)(゜)「すいません大阪駅から梅田駅への行きかた教えて下さい?」(´・ω・`)「それなら」

    ◇肛門のポリープと脱肛の手術去年の10月にやったのに下痢になるとまた復活するんだけど…

    ◆【迷惑】一人暮しで働き初めたら…毎朝親「今日は休み?仕事は何時から?」と電話を掛けてきて心底ウザい