まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    杉浦太陽さん仕事がない【まとめいと厳選記事紹介No.31】

    ◇杉浦太陽さん仕事がない

    ◆甥っ子「うなぎたべてみたい」ワイ「連れてったるで」甥っ子「やったあ」

    ◇育児昔の女「一人で子供45人育てるでー」今の女「子育て大変」←これ

    ◆真野恵里菜(28歳)のセーラー服姿w

    ◇庭にブルーベリーの苗を植えて最初は嬉しくてせっせと収穫してたけど最近は飽きてしまって放置ぎみ

    ◆日野「二ノ国はスマホ向けに新しいアプローチをする今年はスマホの勝負の年だと思っている」

    ◇日本のrpg「次はここに行くんやでーあっそこはまだ行けないぞ」←コレ

    ◆井手口陽介もg大阪復帰?地元紙がリーズ退団容認を報道「古巣に戻って悪夢のような時間を終わらせるつもりだ」

    ◇彼女に高級な美容器具を買わされた結婚しても不幸になるだけだと思い彼女との関係を続けたまま新しく女性を探すことにした

    ◆なぜ日本のゲーム「だけ」技を出すときに技名を叫ぶの?

    ◇「ダークソウル3」買ってみたんだが

    ◆ゴッドオブウォー3リマスターとホライゾン完全版「playstationhits」シリーズに追加

    ◇【闇営業問題】カラテカ入江手渡しで現金100万円受け取り

    ◆京都ヨドバシ「お前転売屋やろ?商品名言うてみ」「エヴァの好きなところでもええでw」

    ◇ガソリンスタンドで取り忘れの釣り銭5千円を盗んだ仙台市職員を逮捕

    ◆内田理央がランジェリー姿で横たわる刺激的ショットを披露

    ◇友達に貸したetcの請求が俺に来たんだけどおかしくない?

    ◆【前川喜平氏】「なんとなくアベさん支持」で本当に大丈夫だと思いますか?「ほかに適当な人がいない」って本当だと思いますか?

    ◇新人の歓迎ってことで居酒屋で飲み会があったんだけど5月に移動してきた後輩♀が文句ばっかりたれる

    ◆元なでしこ田中陽子海外挑戦を発表「世界中の人に愛される選手になる」…ノジマステラ今月末で退団

    ◇プラチナ「アストラルチェイン」期待していいのか?買うぞ??

    ◆【悲報】中川翔子さんの結婚条件意外と厳しい

    ◇【朗報】ff7rコング予約ランキング2位浮上

    ◆twitter女子「日本人男性って50kg以上ある女性をデブ扱いするよね私は65kgだけどスタイル良いよ?」

    ◇【コンビニ営業短縮】公取委員長「本部の一方的拒否に厳正対処」

    ◆【怖い話】不幸な葬式の話?『手の付けられないdqnがいじめていた人が亡くなった』『何かと問題を起こしてた伯父』

    ◇【疑問】大阪民はなぜ「ちゃうねん」から話し始めるのか??????

    ◆旦那がインコの尻尾を踏んだ義妹にブチギレて「お前もインコと同じ思いをしろ」と殴り出した

    ◇冨安健洋を狙うボローニャ11億円で再オファーもstvvは拒否か…クラブレコード2倍以上

    ◆【recordchina】「いずも・かが」が大型空母に改造され「ひゅうが・いせ」の対潜護衛艦が加われば双空母編隊に…―中国専門家

    ◇【画像】ドスけべな水着着た女の子

    ◆実家から押入れを片付けてくれとヘルプ断捨離しないととか言ってるしかし行ったのが間違いだった

    ◇【米大統領】日米安保破棄に言及=負担の偏りに不満日米関係をこれまでより相互的なものとすることを望んでいる-米通信社報道

    ◆【速報】神奈川県で刃物を持った男が逃走中

    ◇原発否定派って頭おかしくね?

    ◆プロ音ゲーマーさん無賃乗車の犯行現場を盗撮されてプロ契約解除されてしまう

    ◇なでしこ・高倉監督「選手に申し訳ない」…新たな挑戦はラウンド16で幕

    ◆アルゼンチン「日本のみなさんアルゼンチン産牛肉は世界一の牛肉です」

    ◇【悲報】動物園で出されたどうぶつカレー顔が「虚無」すぎると話題に

    ◆【ff7r】正直ベースで頼む来年度末発売のミッドガル買う?

    ◇久保建英「僕らにはがむしゃらさがある分…」川島&岡崎が持っていたもの

    ◆メタルギアソリッド2の大佐「雷電今すぐゲーム機の電源を切るんだうろたえるな」

    ◇「fft獅子戦争」とかいうゲーム難しすぎて草も生えないんやが

    ◆彼が私の激辛ラーメンを一口頂戴と言って食べてぶほっって丼に向かって激しく咳き込んでしまった

    ◇赤西仁ハワイで寿司店開店へ職人が語った夫婦の夢

    ◆ファミコン最低ソフトって何?

    ◇【悲報】アズールレーンダンケルクのオフ衣装を出してしまう

    ◆オランダ戦へ…なでしこ高倉監督が意気込み「日本らしく全員攻撃全員守備で」

    ◇大島優子留学先は「ポートランド」だった

    ◆無人島で遭難中「もう水がない…海水は飲めないし…死ぬしかない」俺「飲水ないなら作ればいいだろ」