まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    コスプレイヤーえなこさんがめちゃくちゃ美人これもう2次元だろ…(画像あり)【まとめいと厳選記事紹介No.18】

    ◇コスプレイヤーえなこさんがめちゃくちゃ美人これもう2次元だろ…(画像あり)

    ◆彡(●)(●)「こんにちはって何やねん」

    ◇【健康】若者の斜視にスマートフォンなどが影響か長期調査実施へ

    ◆5億ドル貰えるが一生トイレを使えなくなるボタン

    ◇どこのロードバイク乗ってるんや?

    ◆【嫌悪】男とウワキしてて別れた筈の元彼「この連休にお前を両親に紹介したいんだ結婚も視野に入れるし戻ってこいよ?」→頭おかしいのか?w

    ◇【徹底討論】この画像は右打者?左打者

    ◆【画像】dqn界では軽自動車の事は「kカー」って言うらしいぞwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【画像】マイホのうる星やつらぶっ壊れてるんだが…(履歴)

    ◆【驚愕】ビートたけし嫁に手切れ金としてほぼ全財産の200億を払うwwwwwwwwwww

    ◇パワフルズ・パワプロカイザース・猪狩から先制6号弾今季10度目マルチ&初盗塁

    ◆【報告者基地】陰湿な嫌がらせに対して…相手の顔面にシャーペンをぶっ刺した相手の親を巻き込み無事いじめ解決w

    ◇【不幸な結婚式】無知で医者の兄をpgrしてる新婦と新婦友達→新婦「医師の友人を呼んでと言ったじゃない放射線科って技師さんでしょ?」

    ◆【急募】マルチ商法を誘われた時の断り方wwwwwwwwwwwwww

    ◇【修羅場】陣痛真っ盛りの時に…分娩台で出産することを拒否する私→医者「じゃあどこだったらいいの?」

    ◆【驚愕】ファイヤーソードをリアルで作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇大谷がストライク判定されたマエケンの球wwwwwwwwww

    ◆【消費増税】まだ自民党を支持してる奴って何考えてんだ?

    ◇【ngt暴行事件】合間縫って頑張る菅原りこがヤバいwwwwwwwwwwwww

    ◆【朗報】ミナミヌマエビ飼おうと思ってるんやがwwwwwwwwwwwww

    ◇豊丸「pすしざんまい極上」の試打動画公開!プレス発表会にすしざんまいの木村社長が登場

    ◆【超絶怒涛】松屋が今日からカルビ増量!!!!これは行くしかない!!!!

    ◇【迷惑】そんなんだから彼女も結婚も出来ない〜と言われるけどそんな願望がまったくないなんで上から目線で喋れるんだ?

    ◆パワプロで基礎得意な奴を育てた結果wwwwwwwwwwww

    ◇【共同世論調査】韓国の印象過去最低=「徴用工・レーダー影響」

    ◆「子供泣いてるぞ」「雨降ってきたけど洗濯物取り込まなくていいの?」など他人事で自分は動かない旦那