まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ◇【悲報】ヒカキンさん金がなくなりステマばかりになるwwwwww

    ◆息子が結婚してお披露目の時に夫従兄嫁が「きちんと同居して恩返しするのよ長男なんだから」と言い出した

    ◇一生四国から出られないが毎月20万円支給されるボタン

    ◆【悲報】「中学のとき5教科400点以上取ったことありそう」強すぎて禁止カードになるwwwwwww

    ◇eスポーツ社長「プロゲーマーは常識のある人間が少ない挨拶すらできない人間ばっかりです」

    ◆釣りに詳しいやつに至急聞きたいんだがwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇私が贈った桃に対するお礼が思いつかなかったから半分だけ送り返すってどんな発想だよ…怖いわ…

    ◆スペシャルウィークの顕彰馬入りが絶望的になった件

    ◇2ヶ月車中泊釣り旅をやるのだが

    ◆【哀れ】k国人とウワキした上に逆ギレする汚彼女「オッパはお前より素晴らしい人!お前と付き合って損した!日本はk国を見習え!」

    ◇【朗報】肛門投手3試合連続勝利投手に

    ◆【ムンちゃん悲報】トランプ大統領「韓国の文大統領はなぜ米日韓連携に消極的なのか」安倍首相に尋ねる(中央日報)

    ◇【疑問】赤信号で停止線を越えて停車してる車って何なの?

    ◆【これは酷い!】パチ屋で客が女性店員にガチ切れ・・・・(動画あり)

    ◇【正論】30代視聴者「年金に関してくらいは与野党の区別なく政局にせず真剣な議論を」@プライムニュース(動画)

    ◆メガバズーカランチャーを語ろう

    ◇パ●は合法化するべき

    ◆【風習・信仰】土葬の思い出?火葬と違ってそのまんまの格好で埋めるってのはやっぱり怖いな

    ◇<ヴィッセル神戸/バルサ化>フィンク新監督も「共感」三浦sdが継続強調

    ◆両親に「気晴らしに登山でも行こう」って誘われたんだが

    ◇陰キャよこれが女にモテる体だ!(※画像あり)

    ◆ベルギーは圧巻のeuro予選4連勝…デ・ブライネ「9月で決めたい」

    ◇賞金6億円台のロードカナロアが顕彰馬っておかしいだろ

    ◆人生もう「何も無いのは分かってる」がなんか期待しちゃう

    ◇ワイ「クレカ支払額28万?こんなん不正使用やろ!」明細見たワイ「全部自分の支払いやんけ!」

    ◆【画像あり】パチス●ゼロはやめどきが本当に大事だよな

    ◇なんで女って会話内容がいつも同じなんだ??

    ◆【画像あり】スーパー爆乳白人見せたろか?

    ◇“あおり運転”私もやってしまっているかもの声が多数運転中のイライラ

    ◆【パ順位スレ】楽-ソ日==西=//==ロ===-オ【6/11】

    ◇ネイマールの市場価値が半年間で約184億円に下落!?バルサ移籍の噂も…

    ◆【悲報】ワイ車中泊の果てに朝になる

    ◇【祝西武秋山受賞】2019年5月度月間mvp発表

    ◆【画像】コスプレが宇垣アナした結果wwwwwww

    ◇<神戸・ポドルスキ>合流予定も来日できず再来日めども立たず三浦sd「一日でも早く戻って来てほしい」

    ◆【安倍首相】f2戦闘機の後継機「日本が主導して開発を」

    ◇【不思議な体験】縁起の良いもの7つを詰めた小槌をあげたら相手に蓋が開くと不思議なことが起こると言われた

    ◆バイトリーダー(23)「よろしく!ちなみに何歳?」ワイ(27)「...」

    ◇【管理人記事】レオ投手陣の完封リレー!佐野4回無失点!マーティン3回無失点!平井・増田ともに1回無失点!中村タイムリー!メヒアダメ押し2点タイムリー!

    ◆プロポーズされたことを両親に話したら父が彼の事を調べたらしく過去に女性を堕胎させた事が判明

    ◇2000年代の雰囲気が好きな奴wwwwwwwww

    ◆【ジャンプ28号感想】ドクターストーン第108話切り札は二枚

    ◇ワイ元引きこもりニート初バイトから帰宅

    ◆なでしこ勝ち点1に見た過去2大会との差永里亜紗乃の目「リアリティが足りない」

    ◇【アニメ】けものフレンズ2ブルーレイ売上458枚の大爆死

    ◆【ジャンプ28号感想】ふたりの太星第4話フガ

    ◇【奇跡の馬】アメリカが今一番注目する3歳がすごいらしい…

    ◆【中央日報】韓国音楽フェスで「旭日旗」を持って闊歩した日本人…主催側は措置せず徐教授「なぜこのようなことがっ」“旭日旗禁止法”の制定訴え(画像)

    ◇【ジャンプ28号感想】ワンピース第945話おリン

    ◆本当にcb?s・ラモスの決定力が凄すぎる!代表通算20ゴールをマークして“レジェンド”の得点数に並ぶ