まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.5

    ◇【テレビ・芸能人】【芸能】松崎しげる(69)肌の中で白い部分は耳の裏…激レアさんで発見も本人は「黒いね」と否定

    ◆【速報】引きこもりの息子を刺した事務次官「世間に迷惑をかけてはいけないと思った」

    ◇彼女が入院中に男の患者と浮気してた「でも好きなのは(俺)ちゃんなのたった1回じゃない!●なんて私にとってスポーツみたいなものよ!」たいしたタマだったw

    ◆ネイマール性的暴行疑惑に動画で反論「僕は陥れられた」「正面から立ち向かう」

    ◇ワイ塾講を3日で辞める

    ◆帰省したらパッパが新型モンキー買ってて草wwwwwwwww

    ◇【米国を牽制】中国国防相「他国が台湾の分離を図るのであれば全ての犠牲を払って戦うしかない」8年ぶり出席のアジア安保会議で

    ◆汚嫁は浮気がバレた途端「本気じゃなかったあなただけ」等と意味不明なテンプレ供述を繰り返すwバレるまで半年以上誘っても拒んでいたのに急に求められても気持ち悪いわ!

    ◇ちょっとした贅沢で打線組んだ

    ◆【朗報】ps4が強すぎる!「コードヴェイン」「イース9」「モンハンw」「ペルソナ5r」「サクラ大戦」「ff7r」

    ◇【怖い話】マクドナルドのドナルドって怖くないですかもし誰もいない夜道でいきなり目の前に彼が出てきたらどうしますか

    ◆switch/ps4「不思議の幻想郷ロータスラビリンス」ティザーpvが公開!

    ◇ロシアの会社スカートで出社の女性社員に特別手当「女性らしさを高め男性社員を元気付ける手段」

    ◆【衝撃】娘がいじめられて不登校になった→夫が…娘をいじめてた主犯格2人を泣くまで恫喝して脅していた

    ◇貧民窟と化したイオンラウンジに見直しの機運社長「株主とお得意様どちらを選ぶか決めなければいけない」

    ◆1万円失う代わりに10日前に戻れるボタン

    ◇【画像】マツダ新型アクセラのイメージ画像が出回るwwwwwwwww

    ◆彼女が高校時代の男友達と遊びに行ったメールしたら『ごめん夜食べて帰ります終わったら俺君の家寄るからごめんね』としかし彼女が来たのは翌朝だった…

    ◇【画像】ご当地運転一覧がこちら

    ◆右翼と左翼ってどっちが大変?

    ◇今からnew2ds買ってもいいかな?

    ◆本田圭佑新シーズン所属先は「地球内であればどこでも」

    ◇ワイ宛に裁判員裁判の封筒が来て家族中で大パニック行した件について

    ◆【復讐】アポなし凸してはトイレに入って汚物入れをチェックするトメとある罠を仕掛けると…あれ?氏んじゃった?w

    ◇【朗報】ワイ退職金がでる【11年勤務】

    ◆バイクのオイル交換自分でやるつもりなんやがトルクレンチてktc買えば良いの?

    ◇聖剣伝説3って何で失敗したの??

    ◆浮気したクソ女「好きな人と子作りして優雅な専業主婦生活の予定がアンタのおかげで台無しよ!」あそか!俺が間男のタマキン俺が全摘しちゃったもんね!?悪かったなw

    ◇釣り初心者なんやが海でルアー使って釣れるんか?

    ◆p緋弾のアリア3は設定6をそのまま設定なしで出せば良かったのにな