まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    飼ってた猫が窓から逃げて三日たったポスターも貼ったり色々探し回ったけど影も形も見つからない【まとめいと厳選記事紹介No.20】

    ◇飼ってた猫が窓から逃げて三日たったポスターも貼ったり色々探し回ったけど影も形も見つからない

    ◆彡(゜)(゜)「dq5のパパスのこと語りたいなぁ…」j「三国志でサァ」彡(^)(^)「!!!」

    ◇ブラックバス釣りの為にルアー買ったら一個1500円もしてワロタwwwwwww

    ◆教習所通ってるんだけどハンドルの切り具合がマジでわからんのだが俺ってヤバイ?

    ◇【健康】「痛みの王様」尿路結石の防ぎ方

    ◆【悲報】カナブーンさん路上で死んでいるのが発見されるwwwwwwwwwwww

    ◇パチプロの1日はハードだぜぇ

    ◆【驚愕】釣りたてのタチウオが作り物かと思うくらい綺麗すぎる件wwwwwwwwwww

    ◇トイレの手洗い場に栓してコンタクト洗ってたんだけどくそ女が無理やり栓開けてコンタクトが流された

    ◆【風習・信仰】インドでは夫に先立たれた未亡人を生きたまま一緒にやいてまうと……昔の話でしょうか?

    ◇【悲報】闇の力に目覚めたイッヌ発見されるwwwwwwwwwwwww

    ◆【画像あり】(´・ω・`)サイクリングなう

    ◇【脳科学】なぜ6本指の人に関する研究が近未来のサイボーグにつながる可能性があるのか?

    ◆【緊急】大谷翔平さんが交配すべき女wwwwwwwwwwwwwwwww

    ◇【画像】この車めちゃくちゃかっこええwwwこれ欲しいだろ

    ◆【ngt暴行事件】ngt劇場入居施設に脅迫電話した男の動機がヤバい・・・

    ◇求人に応募した企業からメールきたけど宛先間違えて送ってきた様子「面接だけして不合格にします笑」と

    ◆【炎上】eスポーツ学校生徒「fpsのプロになりたい」→なぜかシャドウバースの講義「お金返して!」

    ◇日本人「野獣先輩」

    ◆【オカルト】5歳の頃海のそばに椅子を置いて女性の座っているルノワールの絵を見た

    ◇【朗報】メルセデス・ベンツのオラついたデザインがなんだかんだでカッコよすぎるwwwwwwwwwwww

    ◆香港「ついに日本が動いてくれた!」河野外相のツイートに香港人から感謝の声が殺到

    ◇弊社「のぞみ禁止!指定席禁止!タクシー禁止!何がなんでも禁止!」

    ◆わいのプロスピa

    ◇【唖然】頭のよく仕事の出来てた10年前に定年退職した元上司がボケて出社してきた→元上司「はいおはようさん」

    ◆【恐怖】スーパーに展示している「父の日の似顔絵」が闇深すぎるwwwwwwwww