まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.3

    ◇switch「スーパーマリオメーカー2」海外版プレイ映像が続々到着!発売前にチェック!!



    ◇ルノークリオ新型欧州発売…ハイブリッドは2020年←新世代の1.6リットル直列4+電気モーター蓄電容量1.2kwh

    ◆c大阪がブルーノ・メンデス2戦連発で連勝!鳥栖は4戦ぶり黒星トーレスはベンチ外

    ◇switch「ゾイドワイルドキングオブブラスト」追加dlc第6弾『グソック』参戦編が公開!最新cm『ファイナルブラスト』編も

    ◆【初の国産ジェット旅客機終】三菱「mrj事業見直しまーす」「名称を変更し小型機を開発します」

    ◇ハネムーンに間男を連れてきてた嫁非常出口で片チチ放り出し足首にパンツ引っ掛けて間男と立ちバックでやってるの発見!嫁はちょうど絶頂を迎えたらしくすんごい顔してたw

    ◆「ダイの大冒険」というドラクエ漫画中屈指の名作wwww

    ◇札幌が広島に完封勝ちで4戦ぶりの白星!代表合流予定の鈴木武蔵は足に違和感で交代

    ◆久保建英が2発!上位対決はホーム8連勝fc東京に軍配大分は今季初の複数失点

    ◇ボクシングの井上尚弥ツイッターで新潮にキレる

    ◆就職氷河期世代の就労支援人材派遣会社に国が委託へ

    ◇久保建英が今季3点目ドリブルから左足一閃

    ◆【研究】「デトックス」は幻想だったのか5つの手法を“科学的”に分析した結果

    ◇マウンテンバイク歴20年のオレが諮問に応える

    ◆【嫌悪】息子が結婚相手の名字にするというは?家業があるような家でもないのにありえないだろw

    ◇【悲報】ワイ元ペーパードライバー車購入から2週間毎日事故る夢を見る

    ◆【動画あり】芦田愛菜さんの最新クソきゃわcmきたぞwwwwwww

    ◇【悲報】男性用日傘がバカ売れしてしまう

    ◆山田「どうすりゃいいんだ...」

    ◇【デス・ストランディング】小島direct1日で520万再生現在600万再生突破!小島監督なんでこんな人気あるの?

    ◆【2/2】嫁のコートから知らない携帯発見したメール相手の名前はあだ名だらけで嫁自身も縁もゆかりもない名前で呼ばれてたつーかこれは他人様の携帯だったりして…

    ◇【画像あり】服着ててもかわいい●女優を紹介するで

    ◆【東京新聞】望月衣塑子記者への質問制限巡り官邸に改善求める…5月下旬から再び「本紙記者を狙い打ちに」

    ◇ps4「グランブルーファンタジーヴァーサス」クローズドβテストやった人感想聞かせて

    ◆【報告者基地】夫のお金を使って5000千万くらい借金が残ってる離婚して新しい生活を送るねw

    ◇芦田愛菜ちゃん育成失敗

    ◆「ファイアーエムブレム風花雪月」新キャラ『ベルナデッタ』が陰キャ女子で可愛いと早くも話題にwww

    ◇【不幸な結婚式】新婦同僚がブーケを披露も…新婦「ブーケトスやりなおす!」→新婦母「のお歳であんなにまでして欲しかったご事情も色々おありなんでしょうけどw」

    ◆【再エネ】日産とカナディアンソーラーリーフを使った次世代エネルギー蓄電パッケージ販売へ←太陽光ev充電災害時も利用可

    ◇u-20w杯のベスト16が確定…日本は16年ぶりの8強進出を懸けて韓国と激突

    ◆海外のゲーム会社「fps新作!」「ウチもfps新作!」「fps!」「fps!」「fps!」

    ◇10番は中島!コパ・アメリカに臨む日本代表の背番号が決定…前田が9番久保は21番に

    ◆やはり飯窪春菜はモーニング娘′19『人生blues』mvに登場する模様

    ◇男のフリした女「オ〇ホ洗ってる時は死にたくなる」

    ◆【驚愕】沖縄に巨大ピカチュウ出現!!

    ◇【辟易】孫梅うるさかいトメいざ子供を出産すると…トメ「もう私57歳よ結婚式に間に合うかしら?孫ちゃんが20歳で結婚するとして77歳か〜」→夫「」

    ◆嫁の浮気が発覚して1年子どものために頑張って再構築したけど無駄だったようだ嫁友をバイパスにして間男と連絡取ってた「彼に伝えといて愛してるって…」

    ◇【噂】ソニーが折りたたむことが出来るスマートフォン『xperiaf』を2020年に発売か?サムスン製有機el使用

    ◆【基地】女性の名前をすべて偽名で登録してたんだが…メンヘラa子「私が知らない男から着信がある…怪しい!バカにしてる!」

    ◇【画像あり】ワイ暑いので田舎の川へ来た結果wwwwwww

    ◆エース「あ赤犬ちゃん!親父の悪口激しくしないで!」赤犬「うるさいのぉ……」

    ◇【朗報】「kof」の八神庵が異世界で無双するラノベ発売決定

    ◆【vip・なんj】メダロットとポケモンはどこで差がついたの?

    ◇【外交】安倍首相と官邸で会談したフィリピンのドゥテルテ大統領福島県産・水産物の輸入停止の解除を決定

    ◆【画像】ゴージャグは荒い

    ◇【朗報】任天堂さんワルイージに関する意味深な記事配信…スマブラにワルイージ参戦か

    ◆【超画像】自治体がngtに支払った金額1億5千万www

    ◇【オカルト】姉も兄もいないのに「おねぇちゃんとおにいちゃん達が『寒い』って言ってるよ」後日わかったことは……

    ◆【旧悪夢】立民・初鹿明博「トランプ米大統領の相撲観戦の座席に関する質問主意書」衆議院に提出