まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.9

    ◇「ソニック」とかいう何で人気があるのか分からない謎ゲー

    ◆80歳以上4人に1人が車を運転wそりゃ事故も多発するわ・・・

    ◇冨安健洋は今夏のstvv退団がほぼ決定か…クラブはすでに後釜確保が秒読み段階に

    ◆【ジャンプ27号感想】呪術廻戦第61話起首雷同漆

    ◇妻の浮気相手には制裁しなかったいやできなかったと言うべきか一度?殳されそうになって慰謝料などとろうもんなら仕返しが怖くて…ヘタレだけど命が惜しかったのよwww

    ◆【悲報】アトリエ新主人公ちゃんまともに歩けない

    ◇【怖い話】山で車内で休憩していると父娘が来て……もう各自監視カメラ必携の時代へ

    ◆【嫉妬】全てが高級ハイブランドをその時の気分で身につけるコトメに嫉妬するもう気が狂いそう…

    ◇平和「p戦国乙女51/219〜1/184ver.」のpv&試打解説動画公開!新規演出追加打winのカスタム機能フル搭載

    ◆神戸mfポドルスキメキシコ・モンテレー行きが浮上…今季限りで退団か

    ◇【画像】都内の賃貸で3万円だとこんなとこしか無いの?

    ◆松永幹夫jraの裁定に物申す

    ◇switchのインディーソフト大体2日で終わるのに値段は平均1500円

    ◆【悲報】ワイ子供部屋おじさん(28)例の事件以降家庭内での空気が最悪に

    ◇【超gif】広島カープ磯村選手試合中に焼き土下座してしまう!!!!

    ◆ビットコイン再上昇し話題になるも誰も支払い手段として使わないw

    ◇【画像あり】ramuとかいうチビ巨乳グラビアアイドルwwwwwwww

    ◆【ウーマン村本氏】「日本人の韓国はクソだというのは思い込み韓国の日本はクソだというのも思い込みだというふうに思い込もう」

    ◇「ドラゴンクエストウォーク」は成功するのか失敗するのか

    ◆彡(●)(●)「赤ちゃんちょうだい」

    ◇安田記念のスタートそこまで影響したか?

    ◆クラスにいた「運動できない勉強できないオタクでもない」←こいつの正体wwwwwww

    ◇藤井聡太七段に勝ち越してる棋士で打線組んだwww

    ◆【新台】pショウバイロック!!の評価と感想実践報告まとめ

    ◇土日にスロットを打つ為だけに大阪に飛行機で行ったワイの戦績ww

    ◆車の運転してて眠気がやばいときお前らどうしてる?

    ◇【新台】crマクロスフロンティア3ライトミドルの評価と感想実践報告まとめ

    ◆「子供部屋おじさん」を格好良く言うスレ

    ◇ワイのヨッメワイのトッモを好きになってしまう

    ◆来季も2部のhsv会長が酒井らチームのリーダー格を痛烈批判…「最大の弱点にもなった」

    ◇【hkt48】【悲報】指原莉乃「hkt新公演の参考に歌声を送るように言ったのに1期生・2期生は誰も送ってきてない」

    ◆【不幸な結婚式】ブーケトスで…周囲「よかったねーwあの子より後に結婚しちゃうのーw」→基地女が発狂し始めて…

    ◇車何買うべきか友達に相談した結果mazda3になったwwwwwwww

    ◆【朗報】田中みな実さんエチエチの実の能力者になる

    ◇【アンジュルム】川村文乃がリカちゃん人形で遊んでる件

    ◆【またプリウスか】歩道に年配男性運転の車ブレーキが効かず突っ込む・・子供2人含む4人けが大阪

    ◇???「おこいつ結婚して子供産んで保育園預けてマンション買ったやん!w」

    ◆女性警察官とんでもなく風紀を乱す私服を持っていた

    ◇【極画像】パッパに殺されたこどおじニートのご尊顔・・・

    ◆【抑止力】radwimps・野田洋次郎氏米戦闘機購入の政府に「腑に落ちない」「戦争を放棄した国がこれだけの戦闘機を保有する必要があるのか」

    ◇【5月の新車販売】6.5%増軽の新型が好調

    ◆僕登山街コンに行くも無事頂上でぼっちになるwwwwwwwwww

    ◇【アンジュルム】佐々木莉佳子wwwwwwww

    ◆パチスロイミソーレやっぱり裏モノだった

    ◇【悲報】「シェンムー3」延期

    ◆モブ男「今日もいい乳してんな〜ヒロインw」ヒロイン「どこ触ってんのよ!(ボコー」主人公「ははは……」

    ◇僕登山街コンに行くも無事頂上でぼっちになるwwwwwwwwww

    ◆飯窪春菜の宣伝会議「コピーライター養成講座」のポスターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    ◇【newsポストセブン】韓国の徴用工「日本に行きたくて行った」証言

    ◆【モーニング娘′19】石田亜佑美と佐藤優樹が接触!!