まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    事実婚する人ってさ子供まで作る気があるなら普通に結婚して制度上の権利を得るべきだと思う【まとめいと厳選記事紹介No.149】

    ◇事実婚する人ってさ子供まで作る気があるなら普通に結婚して制度上の権利を得るべきだと思う

    ◆高畑充希(27)が橋本愛(23)に「ブスブスブスブス」

    ◇凄い日本語ラップついに始まるラッパーじゃなく声優さんが覇権を取ってしまう

    ◆ソフトバンクあっさり逆転巨人高橋3回途中で降板

    ◇【驚愕】ずっと障害を抱えて苦しんでた兄「頭が痛い」→父「アイツは大げさだから放っておけ」→医者「末期ガンです」→そして兄は亡くなったすると・・・

    ◆ニシノデイジーとはなんだったのか

    ◇【画像】●ーリf80とかいう車

    ◆エレン・イェーガーがdt捨ててそうな相手w

    ◇ガンダムで逆シャアからf91にかけてニュータイプ関連の技術が無くなったのはどういう解釈?

    ◆【画像】韓国首相の傘が壊れビッショビショワロタ

    ◇【すごい】社会人四年目そろそろ貯金500万貯まってしまいそう

    ◆ザオラルの発音って「だし巻き」と一緒だよね?

    ◇【悲報】ワイ女性社員の一人に興味を持たれている事を知り困惑…

    ◆opだけは並外れて良かったアニメw

    ◇メルカリ民さん「私が購入して○時間連絡がなかったのでキャンセルとさせていただきます」←これw

    ◆【画像】昭恵の服装ガチでおかしい

    ◇加藤茶「20代女子アナウンサーと交際」

    ◆母親と●いことした経験ある奴おるか?

    ◇炎上した菅官房長官の好物「3000円パンケーキ」→実物をお店で食べたらガチで美味だったと大絶賛(画像あり)

    ◆【悲報】大型チェーン店ゲーム担当「switchliteは新モデルなのに勢いを感じず予想以下良いスタートとは言えない」

    ◇【朗報】トヨタ3000gt発表へカウントダウンサイト公開

    ◆【怒報】上司・同僚「すまん子供が熱出して会社休むわ」

    ◇ステーキガストでナイフを舐める娘に嫁が叱った内容がワロタw

    ◆やだブルネイのマティーン王子が超絶イケメンよ

    ◇【画像あり】リノで4400ハマリw

    ◆父は私が幼い頃から浮気三昧な人だったでも母は私達には笑顔でいてくれた

    ◇ネカフェ駐車場車内で女性心肺停止→その後死亡腹に複数あざ

    ◆【目撃画像】元tokioの山口達也…既に新しい仕事を始めていた?

    ◇広瀬すずが『紅白歌合戦』紅組の司会から落選した理由

    ◆こどおじ「月に10万家に入れてる彼女持ち家事は一通り出来る両親の介護もしてる」←これ

    ◇10年付き合ってた彼女に浮気された結果w

    ◆ミス理科大候補の青木百花さんが可愛すぎ問題もうこれアイドルだろ

    ◇【騒然】nhk「即位の礼」特番でやらかす・・・・・

    ◆『hunter×hunter』驚愕「特質系」念能力者が凄えぇぇぇクロロとかクラピカとか「特質系」念能力者はチート過ぎるキャラが多過ぎる模様

    ◇【ジャンプ47号感想】僕のヒーローアカデミア第247話語れ現状

    ◆三大勘違い馬鹿が買うもの「高級腕時計」「万年筆」「オイルライター」

    ◇【悲報】即位礼正殿の儀安倍昭恵の服と顔がヤバすぎると話題に

    ◆千鳥の大悟とノブの顔を混ぜてみた

    ◇安部首相の妻の昭恵夫人即位礼正殿の儀にすごい服を着てきてしまうw

    ◆【速報】千曲川で緊急事態?近隣の方は避難を

    ◇【これが力か・・・】大雨の大荒れ天気が即位礼正殿の儀を前に一転都内の空にはうっすらと虹

    ◆1998年の10月21日ゲームボーイカラー発売w

    ◇【画像】橋本環奈さんの腹なんかヤバいw

    ◆専門家「3日カフェイン経ったあとのコーヒーは覚醒剤並みの作用がある」←これ

    ◇スーパーで親が子供を駄菓子コーナーに放置→子供がお菓子のオマケを全開封しコーナー撤去に(画像あり)

    ◆【悲報】小室圭様ご欠席

    ◇中川翔子さん(34)壮絶なイジメリストカットの経験を語る

    ◆『紅白歌合戦』司会にまたも綾瀬はるかが決定した理由・・・

    ◇【驚愕】ブラック務めの知り合い「この会社潰してくれよw」→俺「わかったw」→知り合い「気味悪い…」→俺「……」→勤める会社で色々起こって怖い・・・

    ◆韓国「日本よ首脳会談してほしいなら態度を改めろ成果を保証しろ」

    ◇smapのaって誰のことなんだ?

    ◆彡(゜)(゜)「花京院が時計を壊した…?」

    ◇【調査】世界の?”年金システム”?をランク付け?→?日本の順位がw

    ◆【速報】ワイ3点ビハインドの9回裏無死満塁で打席へ

    ◇大阪に旅行に行こうかと思うんやけど

    ◆【nhk】ラグビー日本代表平均視聴率でも紅白超え夢の1カ月…感動も視聴率も右肩上がり

    ◇納豆って食うメリットありすぎて信じられん

    ◆【悲報】来日した韓国首相の傘が風で壊れる(動画あり)

    ◇【ジェンダー】映画に登場する女性はリーダー少なく露出の多い服を着ている…国際ngoが改善要求

    ◆佐藤二郎さん用もないのにエゴサはするもんじゃないなと痛感した話

    ◇tko木本相方・木下の暴行騒動に「何やってんねん」

    ◆武豊上手すぎワロタw

    ◇pまどマギ劇場版の評価は保留増えすぎに困惑

    ◆【画像】来日した韓国首相の傘が壊れるw

    ◇ワイ「クレカ作るか…」なんj民「楽天にしろ」親「楽天にしろ」有識者「楽天にしろ」

    ◆マッチョになるにはどうしたらいい?痩せるじゃなくて筋肉つける方向が最優先なので最悪ごつデブでも可

    ◇元サッカー選手の認知症率は3.5倍高い?がん等の死亡率は低いという研究結果も

    ◆【nhk水を差す】皇位継承に伴う外国要人の旅費滞在費は全て税金です

    ◇三大かっこいい色の組み合わせ「黄緑×黒」「オレンジ×黒」

    ◆【悲報】回転寿司入る前のワイ「よっしゃ食いまくるで」(画像あり)

    ◇誰得ゴブリンフィギュア発売される

    ◆ぼく人事内定者のfacebookを何となく閲覧した結果

    ◇小池「ふむでは東京オリンピックのマラソンのスタートを5時ではなく深夜にしたらどうだろう?」ioc「…」

    ◆指原莉乃避難所のペット受け入れ問題に「私は連れて行けない」

    ◇今日の首相動静がヤバ過ぎると話題に

    ◆迷惑メールみたいなのに好き勝手返信した結果w(画像あり)

    ◇【非常識】バレンタインデーにお菓子を配った→基地ママ「ホワイトデーはなにを用意するの?」私「え?なにもしませんよ」すると・・・

    ◆【画像】夕焼けに沈む東京タワーが絶景すぎる・・・

    ◇母ちゃん男を四人生んだ結果w

    ◆【朗報】サッカー日本代表横浜denaベイスターズになる

    ◇【画像あり】快活clubの無料モーニングw

    ◆元バルセロナユースの韓国代表mfイ・スンウベルギー移籍も不出場その理由は?

    ◇会ったこともない女と数か月毎日lineしてるけどどのくらいやばい?w

    ◆彼女に手料理ふるまった結果w

    ◇【悲報】ワイ糖尿病かもしれない

    ◆【速報】天皇陛下即位を宣言

    ◇【驚愕】msのネット対戦途中抜けユーザーへの対応が厳し過ぎると話題に俺「あ負けそう途中抜けしよ」ms「はいギアーズヘイロー2年間banね」

    ◆【悲報】今どきのヤンキーさんガチで弱そうw

    ◇20代独身女さん無理して都内で1ldkマンションを購入した結果がああああああああああああw

    ◆小池都知事「30分早くスタートするから東京でマラソンさせて」→iocさん完全無視

    ◇トッモ「ペンケースに鉛筆削り入ってるやんw」ワイ「ん?」

    ◆『山口達也をtokioに復帰させよう』←芸能界全体が復帰を後押し?

    ◇【悲報】浅田真央さん似てると言われ続けた「バカ殿」に出演してしまう

    ◆【朗報】ぱ●akb48の新台がゲロ甘だと話題にrush継続率約80%右打ちの60%か1500発

    ◇遠距離の彼女の家行ったらdqnとハッスルしてた【胸糞】【5/5】

    ◆左投げ右打ちのメリットってなに?

    ◇道化師ピ●系のボスって結構多いよね

    ◆おすすめの歯磨き粉教えてくれ

    ◇【元ngt48】現在の山口真帆のシナモン達の様子・・・

    ◆日本人「死刑にしたすっきりはい明日からまたがんばりましょう」

    ◇【東京五輪】東京都さん往生際が悪すぎるw

    ◆松本人志がももクロに差し入れた結果w

    ◇『onepiece』悲報今週のワンピースとんでもない誤記をしてしまい編集部が謝罪

    ◆うん10年振りに赤ちゃんと僕を読んだらしんど過ぎた

    ◇このアーティストが出たら紅白観るってやつ

    ◆ワイ「ん?youtubeでこの曲聞けるんか」歌い手「かかったなアホがワイの歌聞けや」

    ◇【疑問】初めての車でミニのローバーってどうかな?

    ◆父親と一緒だと子供の事故率が上がるというけど本当だった息子が公園の遊具から転落して頭を打った

    ◇gアーマーとかいう欲張りセットw

    ◆<浦和レッズのジレンマ>世界に類を見ないj1とaclの“二兎を追う過酷さ槇野「決勝に行ったら残留させてくれないかなあ」

    ◇【実況】ミリオンゴッド全ツッパだ

    ◆【悲報】fgoのイキり鯖太郎のpixiv百科事典消されてしまう

    ◇遠距離の彼女の家行ったらdqnとハッスルしてた【胸糞】【3/5】

    ◆佐々木朗希(78)「喝ですねこれは」関口(65535)「ほう…喝ですか」

    ◇【悲報】少年ら車のトランクに閉じ込め監禁

    ◆驚愕漢字「二文字」で表すことができるアニメ

    ◇【悲報】映画館での映画鑑賞めっちゃ金がかかる

    ◆jcやjkと寝た事ある奴

    ◇クレジットカードの明細が届いた私(限度額いっぱいじゃんこれってもしかして…)→衝撃の事実が発覚・・・

    ◆遠距離の彼女の家行ったらdqnとハッスルしてた【胸糞】【2/5】

    ◇もしもイッヌの世界になんjがあったら立ってそうなスレ

    ◆童貞だけど明日彼女と寝ることになった結果w

    ◇中1娘が1人だけ保健室で着替える子を注意したら逆に担任に叱られた娘「1人だけ特別扱いはやめろ」

    ◆タピオカの次にブームになるのがこれ

    ◇【どこでしょう】安倍首相がラグビー南ア戦の後「夢のような一ヶ月間」と無神経ツイート台風被害受けた国民を無視する冷酷

    ◆マツダ車はすごいんじゃけ乗りんさい

    ◇親がいきなり離婚するとか言い出して喧嘩から離婚になったんですけど喧嘩の原因がw

    ◆オススメのアウトドア用品教えて

    ◇パチンコ・スロット引退した奴に聞くけど何の台がホールにあったら復帰してもいいって考える?

    ◆最近の男「日焼け止め化粧水ヒゲ脱毛」

    ◇【悲報】社畜まんさんに傘でフルボッコにされる

    ◆美容院で髪切った後の『無敵』感ヤバいよなw

    ◇仕事辞めたいんだけどなんて伝えたら辞めさせてくれるだろうか前も辞めたいって言ったけど丸め込まれた

    ◆銀行から降ろしたばかりの30万円を落とした私(教材費と授業料だったのに…)→警察「財布が届いていますよ」私「どうせ中身はないはず」→結果・・・

    ◇元妻が最近復縁を迫ってストー力ーのように付き纏ってきます【2/2】

    ◆ソニー「hd振動はswitch発売の1年前にとっくに完成していたが次世代機までとっておいた」

    ◇腐女子数人との旅行で車を擦ってしまい警察を呼んだ時妙に鋭い視点で切り込んで来られ焦った話

    ◆【やばい】皇居近くが一時黒煙に包まれる…

    ◇皇居近くで黒煙トレーラーの事故

    ◆【朗報】ちびまる子ちゃんで一番すきな話なんj民の8割一致する

    ◇【朗報】台湾テレビ局による日本の野球選手の解説が面白い

    ◆moonが名作って言った奴出て来いや

    ◇【ラグビー】日本代表・ジョセフhc続投白紙も日本協会の足並みそろわず

    ◆馬鹿大学生「バイトで接客スキル上げるぞ」←これ

    ◇彼女に「たまには襲ってもいいよ〓」って言われた結果w

    ◆【画像】3200円のubereatsハンバーガーがすごすぎると話題に

    ◇有給なんだがスーパー銭湯かパチ屋どっちが有意義?

    ◆上坂すみれさん(27)今さらお胸を強調w

    ◇愕然アニメとかの最強級能力の「無限の再生能力」を持つ敵キャラの倒し方「気で完全に消滅させる」しかない…それ以外の倒し方あるの?

    ◆スーパーのカツオの刺身が安い理由があああああああああああああああ

    ◇彡(●)(●)(こいつ新人のクセに始業5分前に来やがって...)

    ◆【菅官房長官】トリエンナーレへの補助金不交付「国民の税金でまかなわれている文化庁が対応することは当然だ」

    ◇【愕然】外国人旅行者「せっかく日本に来たのに」→?コレが不満らしいw

    ◆【怖い話】手紙を開いてみたら「いつも応援してますお身体に気をつけてこれからも頑張ってください」って

    ◇【疑問】女さんの献血率が低いのってなんでなん?

    ◆イギリスの歴代アルバム売り上げベスト20yyy

    ◇橋本環奈「可愛さの暴力やん」

    ◆ヤらせがバレちゃったtbsの「消えた天才」「クレイジージャーニー」が打ち切り決定w

    ◇高卒ニート(23)が工学部に行った結果

    ◆『ヒロアカ』愕然ヒロアカヒロインさん別の女キャラにセンターを取られ端に追いやられる…

    ◇俺ヴェルファイア乗りコバック車検の代車がワゴンrにブチ切れ

    ◆トップをねらえ2は後のトリガー作品群の原点的な作品だと思う

    ◇【画像】ubereatsで3200円のハンバーグを頼んだ結果w

    ◆【驚愕】四歳にして140km/hを投げる少年が現れる

    ◇fgoの牛若丸●すぎる

    ◆レアルジダン監督が早くも退任?次期監督候補モウリーニョ氏と会談か

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛って凄く考えてるし勤勉だと思う

    ◆女がイケメンとすれ違う時にやる仕草w

    ◇娘は先日芸能界にスカウトされたんだがあっさりと断った嫁がその話を聞いて激怒

    ◆【悲報】ワイ自称チーズ好き人生初のブルーチーズに撃沈す

    ◇木下優樹菜さん「てめえなんか潰すの簡単だからな」昔から事務所の名前を出して恫喝していた……

    ◆夢が舞台テーマの作品ってどれくらいある?

    ◇【モーニング娘′19】加賀楓拘束される

    ◆排泄音みたいな料理で打線

    ◇運転してて咄嗟にクラクション鳴らせるアホさぁ・・・・・・・・・・・・

    ◆友達の別れ話に立ち会ったらビンタされた【ワロタ】

    ◇【急募】ヴェロックスの今後のローテを考えるスレ

    ◆無能が頼む居酒屋のメニュー′′′′′

    ◇『ドラゴンボール』最高に謎「フリーザ」は何で側近に「ドドリア」と「ザーボン」とかいう「ギニュー特戦隊」より弱いキャラを二人置いていたの?弱すぎじゃね?

    ◆【悲報】仕事人間の彼氏をつまらない男だと思って別れた結果・・・

    ◇オリックスはなぜ人気がでないのか

    ◆女友達と添い寝した結果w

    ◇ワンピース特別編「ロマンスドーン」に出てた女の子がえちえちすぎるw

    ◆バイクの2気筒って音ダサくね?w

    ◇上司に嘘をついてしまった結果があああああああああああああああw

    ◆中国人店員「注文ドゾー……」友a「五目ラーメン」店員「ゴモク……」友b「タンメン」店員「タンメ……」

    ◇【悲報】武蔵小杉さんとんでもない証言をされるw

    ◆父子だと警戒される男性育児「父親のモヤモヤ」「今日はお休みですか?」

    ◇【朗報】女友達に一泊の旅行しようと言われた結果・・・

    ◆ドラクエの町「ナンジェイ」にありがちな事

    ◇【速報】中国政府日本に宣戦布告「尖閣と南シナ海を一寸たりとも失うわけにはいかない」

    ◆【画像】顔面偏差値45くらいのギリッギリ抱けない女の子がこちらw

    ◇【ド級画像】リプニツカヤさんガチでもう手遅れ

    ◆女「あの女のとこ行くならこれ全部飲むから」男「うわああああ」(画像あり)

    ◇パートのおばちゃん(バツイチ35才)と付き合った結果

    ◆友達に「あんた非常識すぎ」って言われたんだけど

    ◇【鬼画像】dtは95%の確率でcを選ぶ

    ◆【朗報】日本語ラップさん始まるw

    ◇今季2点目の食野亮太郎を敵将のジェラード監督も絶賛「非常に感心した」

    ◆合コンで竹中工務店に勤めてるって言った時の女の反応がこちら

    ◇【ドラマ・番組】悲報今日のスカッとジャパンもはや意味不明w

    ◆【韓国国防相】日本とのgsomia延長の可能性否定せず

    ◇【モーニング娘′19】野中美希「気まぐれで髪をレッドバイオレットにしてみましたブログもマイペースになったけどコロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています」

    ◆【画像】ドンキホーテの「不採用高校リスト」がこちら

    ◇スロット史上最恐に絶望する瞬間は?

    ◆暴力団員携帯ショップで警官7人に取り押さえられた結果w

    ◇常盤貴子(47)国宝級の艶やかな着物姿を披露

    ◆【画像】元モー娘石黒彩と真矢の長女(18)がtvデビュー→?ご尊顔が話題にw

    ◇ドラマ仁ーjinーの思い出

    ◆後ろの車がハイビームの時に仕返しする方法

    ◇夫と別居2年になる別居の理由は夫に好きな人ができたというもの

    ◆「日本のカナザキはまるでアグ●」伊紙がスーパーゴールの金崎夢生を絶賛

    ◇【新台初日】パチスロ闘魂継承アントニオ猪木の評価感想実践報告まとめ設定6確台はやれるのか

    ◆隠キャが超絶可愛い彼女作った結果w

    ◇マルクスって凄くね?200年前から資本主義のヤバさを知ってたんだぜ?なお

    ◆松岡茉優「態度がデカい」と噂の裏でもう1つ大きくなったモノ

    ◇【驚愕】ms次世代xboxは4kで毎秒120フレームも可能と発言

    ◆【悲報】youtubeに動画投稿しはじめて4ヶ月の俺の登録者がこちら

    ◇永井豪先生が許さないレベルのパロディってあるのかな?

    ◆【驚異】中学生「c++ってのこれクッソ使いにくいなぁ・・・せや」→?結果w

    ◇【おもてなし】1泊200万円超も即位の礼に180カ国の元首や王族ら異次元vip

    ◆『転スラ』凄過ぎ異世界アニメの頂点は『転生したらスライムだった件』だよな?その理由は…

    ◇スロット打ってて絶望しちゃう時〜

    ◆画像で笑ったら寝ろ

    ◇人を見下すのをやめた結果

    ◆船木結と段原瑠々が旅行に出掛ける

    ◇【画像】杉浦アナ自慢の巨胸を寄せて谷間アピール

    ◆「献血のポスター気持ち悪い」←わかる「セクハラだ」←?「献血ボイコット」←は?

    ◇【マジキチ】彡(●)(●)「まんさん」「ま○こだよなこれ?」

    ◆【モーニング娘′19】北川莉央「自撮りの角度いつも一緒って思ったそこのキミいや知ってるんですよ私も毎回同じ角度だなって仕方ないその角度が盛れるんだ」

    ◇【説教禁止】ワイニート親が出勤するのを確認

    ◆バカ「ゴクウは自分で放った気弾をくらって仙豆を食ってりゃ最強になれる」

    「本田圭佑がミランの10番を背負ったことは歴史に残る」

    ◆【メシテロ】納豆ごあん食べに来ました@柏(画像あり)

    ◇【橋下徹】<ラグビー日本代表の報酬が>「異常に少なすぎる」と指摘「このままでは競技人口は増えない」「日本のラグビーは衰退」

    ◆【朗報】●で月600万稼ぐ弁護士現れる

    ◇【急募】夜行バスの隣の席の人から激臭が漂ってきている場合の対処法w

    ◆慰労会で子供連れのシンママが突然「あなたの旦那をパパって呼ばせて」と言い出した

    ◇【悲報】大手海外メディア「ゼルダの伝説botw」は史上最も過大評価されたゲーム

    ◆嫁の浮気の調査結果を聞きにいくw

    ◇【悲報】女さんせっかく子ども出産したのに友達に思いもよらないこと言われる

    ◆彼氏がノロノロ運転するので注意すると彼氏「お前のが危ない」私「人をコロすことになるよ」彼氏「俺が何したっていうんだ」→結果…

    ◇広瀬すず(21)が大人セクシーモードに大変身

    ◆女友達にホテルに連れ込まれた結果・・・

    ◇【理解不能】婚約している彼女が「床暖房はどうしても欲しいないと嫁げない」と言い出した床暖房こだわりまくって意味不明

    ◆初めて夜行バスにのった結果w

    ◇【驚愕】ラグビー日本代表国民栄誉賞受賞かw

    ◆【画像】顔面偏差値45くらいのギリッギリ抱けない女の子がこちらwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx

    ◇なでしこ高倉監督が福岡堅樹へ「軽口」後悔「仲良くしておけば…」

    ◆嫁が座り込んで必タヒの抵抗pta会長後ろからしゃがみこんで嫁を羽交い締めして「休むだけだから」他2019/10/14〜10/20週間top10

    ◇バイクで299km/h出してみたいんだけどどこなら出しやすい?

    ◆新台のパチンコまどマギさんやらかしてしまう

    ◇【天皇賞・秋】サートゥルナーリアが頭鉄板すぎる件

    ◆【tbs】『消えた天才』『クレイジージャーニー』の打ち切りを発表=やらせ問題で

    ◇【beyooooonds】小林萌花に関するお知らせ

    ◆【事件】心霊スポット「犬鳴トンネル」実際にとんでもない事件が起こっていた

    ◇会社辞めてubereatsの配達員始めたんやけど質問あるか?

    ◆【感動】惣田紗莉渚ちゃんのお父様の親バカっぷりが素敵すぎるこれを見たらさすがのアンチも一生叩けなくなるだろ……

    ◇【値崩れ速報】ゲオ「モンハンアイスボーン新品68%offイース9新品54%offコードヴェイン新品45%off」

    ◆森戸知沙希「書かなきゃ……みんなのためにブログ書かなきゃ……っ……」石田亜佑美「……ちぃちゃん……」

    ◇【超絶美少女】かつみ・さゆりのさゆりさん45年前の姿がコチラ

    ◆【悲報】彼女選手(33)「他球団の評価も聞いてみたい」fa流出か

    ◇デブの気持ちがわかる料理研究家リュウジさん今度は『魔界のドリンク』を発表してしまうw(画像あり)

    ◆【スカッと】子供4人を連れて離婚したa子が…『話を聞いてほしい』→私「わかった」→a家に行った私(うわ…汚い…)→a子「良かったら掃除してー」→私「……」

    ◇水道の先につける浄水器凄すぎワロタ

    ◆【日向坂46】富田鈴花のバラエティ運が凄すぎる件w

    ◇高速料金:バイク=軽自動車←これ納得いかないというか理解できないんだが?

    ◆どっち買えばいいか迷ったときどうやって決めてる?

    ◇【画像】「伊織もえ」とかいうグラドル(コスプレイヤー)ムッチムチで●すぎる

    ◆「リングフィットアドベンチャー」運動強度やべーぞ

    ◇ソフトバンクグループの節税策財務省が抜け穴封じへ

    ◆ヤクルト奥川1軍キャンプ帯同示唆高津監督「近くに置いて見たい」

    ◇『鬼滅の刃』流行ってるけどなんでや?w

    ◆【悲報】switchの実写ギャルゲー「サマースウィートハート」falcomの曲を無断使用していたことが判明し炎上公式が謝罪

    ◇【悲報】ワイ若者(37)学生バイトに影でおっさんって呼ばれてて泣くw

    ◆【悲報】元nmb沖田彩華さん左手薬指の指輪を披露

    ◇日本人って都道府県別で顔とかに特徴とかあるの?

    ◆【速報】中日嶋を獲得か

    ◇olだけど今駅のトイレで泣いてる

    ◆嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果w

    ◇【悲報】ヨーロッパ人「タワーマンションは刑務所みたい」

    ◆悲報アニメとかでイキリ系じゃない主人公…ガチでいなくね?

    ◇【衝撃】jr池袋駅で女性乗客が出産

    ◆部屋から電車の音聞こえるやつw

    ◇ストライクガンダム「この中に1ついらないパックがありまーす」

    ◆【悲報】わいバイク中毒になる

    ◇楽天嶋が退団申し入れヤクルトやロッテなどが本格的に調査

    ◆今年の菊花賞ラップ4f48.2-3f36.2

    ◇【議論】よくよく考えると500万も貯金出してコンビニのオーナーになるのって

    ◆めちゃくちゃリアルすぎる「アザラシクッション」が発売される

    ◇【芸能】【悲報】令和生まれ青春アミーゴを知らない

    ◆ぶっ壊れ性能←なに想像した?

    ◇昼間ドライブしてたら友人が事故を起こした結果・・その写真がエグすぎる・・・(画像あり)

    ◆【朗報】老舗うなぎ店台風から秘伝のタレを守り抜く…うなぎ400匹は川に放流

    ◇【速報】今年の渋谷のハロウィン残念なお知らせw

    ◆お尻に氷入れてみた結果

    ◇【驚愕】老人会に入ってるじーちゃんからメールが来たじーちゃん『やっとガラケーからiphoneに変えたぞlineってやつは便利だな』最近のお年寄りすげぇw

    ◆【日向坂46】若林さんのガチ注意っぽいツッコミw

    ◇【戦略失敗】マツダ販売不振の理由は一体どこに?

    ◆【動画】イッヌの飼い主が溺れてるフリをした結果w

    ◇婚活男さん(41歳)その婚活ブログが想像以上にキツすぎると話題になってしまう・・・(画像あり)

    ◆【悲報】まどマギの新台やらかしてしまう

    ◇【悲報】「スーツにリュック姿は失礼?」マナー講師が回答

    ◆youtubeの野球動画で見ごたえがあるの教えて

    ◇ガキワイ「ビーダマン買ってベイブレード」マッマ「何が楽しいのそんなもん」

    ◆【拷問】ファミマさん食べ物とは思えないようなメニューを売り出してしまう…

    ◇岡本夏生とふかわりょうの3年半前の大ゲンカがまだ続いていた・・・

    ◆【知識】ギャンブル用語が常用語になってるのってたくさんあるよね