まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.10

    ◇【朗報】モノリスソフト未だに大量の求人募集が継続していることが判明

    ◆彡(゜)(゜)「アマゾンレビュー1180件もあってちゃんと評価もいい…買いやな!…ん?」

    ◇事故でロードバイクが怖くなったやつ集合

    ◆【毎日新聞】立民・白眞勲参院議員「嫌韓がダメ」な理由

    ◇sonyの主要キャラ打線wwwwwwwww

    ◆カフジキング(1000万クラス)の獲得賞金見てワロタw

    ◇パワプロ2018の彼女候補wwww

    ◆【基地思考】貧乏ならわざわざ大学行かなくてもいいのに女でわざわざ奨学金で大学?頭おかしいの?

    ◇回文軍のスタメンオーダー組んだで

    ◆【2/2】嫁がマンションの俺たちの部屋の隣室に入って行ったベランダから隣室を覗くとカーテン全開でm字開脚で男に手マソされてるとこだった!

    ◇【速報】元tokioの山口達也が個人事務所を設立して芸能界に復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

    ◆「年間2~3万円」異常な金額の町内会費の強制徴収に悩む女性

    ◇豊丸「pすしざんまい極上5700」のティザー動画が公開!異業種コラボ最新作

    ◆【悲報】劇場映画「ドラゴンクエストユア・ストーリー」圧倒的に尺が足りない

    ◇【定期】パワプロの夢城和花さん女性選手なのに強すぎる

    ◆新メンバーとの競争・連係を意識する柴崎岳中米勢との2連戦へ「w杯予選への自信を付けたい」

    ◇西武試合中に優勝する

    ◆【速報】「モンハンワールドアイスボーン」新情報解禁!新エリア新モンスターさらに小型モンスターに乗って移動できる「ライド」要素など!新pvも公開

    ◇彡(゜)(゜)「zozotownの服はよく着てる人見る」

    ◆コパ・アメリカ参戦の中島翔哉南米メディアが“スター”選定「今こそ価値を証明する時」

    ◇【値崩れ速報】ゲオセールでpsクラシックディズゴーン新品3999円レフトアライブ新品499円の大特価セールが期間限定で開始!!

    ◆【2/2】妻を許せば事件後からこれまでの人生は全て無駄だったんじゃないか?と思えてしまうそして果たして許したとして俺はどうしたら良いのだろうとも…

    ◇社会人6年目俺氏の貯金通帳見るか?

    ◆【og】中島早貴が痩せて可愛くなってる

    ◇bbqで肉と野菜以外で持ってくと喜ばれそうなもので打線組んだ

    ◆ハメス・ロドリゲス去就不透明もコパ・アメリカに集中「今は代表モードだ」

    ◇東名下りで自衛隊車輌が横転トラックにぶつかり停止自衛隊員3人が軽傷

    ◆カントリー・ガールズのラジオに森戸知沙希キター

    ◇【与田祐希】与田ちゃん階段一段昇ったな@gradolken2019年度上半期#グラドルランキング月刊誌12誌を加えた32誌トータルの#表紙登場部数ランキングでトップに立ったのは#乃木坂46の#与田祐希たん

    ◆宇宙人「うまい炭酸飲料を3つだせ不味かったら地球を壊す」ってなったらファンタに頼る?

    ◇「ポケモンダイレクト」15分しかやらない

    ◆【dqn返し】病院でマンが読んでたら…よじ登ってくる小学生男子ウザかったので…母親に私「」

    ◇【疑問】車の座席に押し付けられるようなパワーって排気量いくつからなん?

    ◆【共産・志位委員長】女性・女系天皇に賛成強調「日本国民統合の象徴である天皇を男性に限定する合理的理由はどこにもないはず」

    ◇【オカルト】私の名前を知っていた彼は誰だったんだろうそしてその声に従っていたらどうなっていたんだろう

    ◆避妊に失敗したとみえ彼女が妊娠双方の両親にはできちゃったことは内緒で結婚した無事に息子が生まれ「俺もひとの親かぁ」と感慨もひとしおでいたがある事に気付いて…

    ◇【ジャンプ27号感想】食戟のソーマ第313話神の舌に惑う者

    ◆ベテラン声優「大作に声優が起用されなくなってる声優は変な声で不自然な演技をするって思われてる」