まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    まとめいと厳選記事紹介No.8

    ◇ドラゴンボール新作acrpg「ドラゴンボールゲームプロジェクトz(仮称)」が全機種マルチで発売!e3で続報くる!?

    ◆女子大生「んん〜っ…よく寝たぁ〜!えなんか視線感じる…」彡(゜)(゜)「・・・」

    ◇浮気を認めた事だし嫁とやり直したいと思っているただ派手な制裁はしないとしても嫁や相手に最低限のケジメはつけさせるつもりさて何をすればいいものなんだろう

    ◆【オカルト】うちの母方のじいさんが死ぬ前に「おいxxxが上から覗きよぉる」ということを言っていた

    ◇【迷走】やよい軒「ご飯おかわり無料に戻すから帰ってきて」

    ◆レースゲーム最高峰ってやっぱgtでええの?

    ◇【悲報】最近のスロットがガチで終わってる件

    ◆確認だけど「笑えるゲーム」ってないよね?

    ◇【悲報】原付買って以降金遣いが荒くなってヤバい・・・

    ◆パリロンドンローママドリードミュンヘンロスny←この中で旅行するならどこがいい?

    ◇【立憲民主党】菅直人「安倍政権は原発や石炭火力にこだわることで再エネ推進を妨げる『悪夢の政権』」

    ◆マツダに就職したい

    ◇サンスリー「pドラム海物語in沖縄桜」のpv&公式サイト公開!ドラム海物語初の「高継続タイプ」「2モード搭載」

    ◆【不思議な話】秋田犬は人の心情を理解するその神秘性を愛されて日本人は保護してきたいい関係だと思う

    ◇【朗報】モンハンワールド屈指の弱武器スラッシュアックス新技を取得し超強化されるwww

    ◆俺に出張と偽り間男と旅行してた嫁は最後まで間男を“独身”と庇いやがった和解には絶対応じないぞ冷徹に制裁を加えてやる!

    ◇【悲報】ローソンのいいところガチマジで無いかもしれん・・・

    ◆3dsついに全てのソフトリリースが終了する

    ◇【パワプロ2018】村田修一が大阪近鉄を世界の頂に導くスレその3【ペナント】

    ◆【悲報】芸能界に“坂上忍アレルギー”『バイキング』も共演ng続出

    ◇【1/2】彼の車に乗った彼は「今日だけは誰かの妻や母でなく1人の女でいて欲しい」と言い私もそのつもりだと答えたそのままラ●ホへ直行私も何も言わずについて行った

    ◆「日本はテクニカルなチーム」西紙がコパ・アメリカに臨む森保ジャパンを分析…長所と短所は?

    ◇suvの流行を終わらせて欲しい

    ◆パワプロの対右オーダーって必要あるのか

    ◇昔の2ch「俺たち陰キャ!リア充爆発しろww」今の2ch「陰キャwニチャァ…wあ俺は陽キャだからw」

    ◆【画像】今年のjkの水着えちえちすぎない

    ◇中島早貴「℃-uteの頃資料を見て『鈴木愛理がyj表紙か…』『私レギュラー少ないな』『もっと℃-uteに貢献しないと』『1年目は華やかだったな』って」

    ◆【悲報】日産エルグランド格好いいのに誰も買わない

    ◇(tsutayaランキング5/27〜6/2)「スマブラsp」が連続首位!新作出ないままランキングがswitch旧作で埋め尽くされる

    ◆【復讐】コウト夫婦の犬を盗んだ挙げ句悪質な交換条件を出してくるコトメ「婚活兼ねた合コンやるから高級レストランの金はお前が出せ!犬を山に捨てるぞ!」

    ◇嫁がgreeで男とテレフォン行為してた嫁は「もし許してくれるのならメル友として継続したい」って言うけどお前テレ行為で昇天してるじゃねーかw許すわけねーだろ!変態

    ◆ディスクアップ約82万gでこの結果は正直辛いw

    ◇マルハンさんとダイナムさん2人なかよく減収増益

    ◆【朗報】ワイ将白バイとのスピード勝負に完全勝利してしまうwwwwwwwww

    ◇【基地思考】基地家に部屋を貸すも…暴れまわってる俺「あの!静かにしてもらえます!?」→基地ママ「出てけっつーなら住むところ用意してなあ!引っ越し代払うじゃろおおおお」

    ◆車中の男は助手席の女にのし掛かってた俺は車をuターンさせたそのときその車の中がヘッドライトで丸見えになった助手席の乱れた服装の女は俺の彼女!●じゃなかったんかいw

    ◇鎌田大地は「最大の勝者」フランクフルト復帰で独メディアが挙げた二大ポイントは?

    ◆彡(^)(^)「風俗嬢って気持ち悪いわ」j(′ー`)し「!」

    ◇【2/2】嫁が不倫してた何が哀しいって嫁が他の男にとられた云々より俺にdvトラップ仕掛けてまで男のと一緒になろうとしていたことこんな姑息な女に惚れてたのか…

    ◆【悲報】ワイが描いた●絵マッマに見つかる

    ◇工藤遥起床

    ◆パトカー「前のバイク路肩に止まりなさい」バイク僕「なんですか?」警察「一時停止は両足着けてね」

    ◇【悲報】初キャンプぼく料理ができない・・・

    ◆寝台列車やフェリーに泊まる旅行に憧れるんだがしたことある人いる?

    ◇電車でさえも自動運転なんて無理だと判明したのに車なんかもっと無理だろ

    ◆久保建英との共演に胸を躍らせる中島翔哉「見ている人が楽しめれば」

    ◇【juice=juice】宮崎由加「私の卒業が先に決まってたけどやなちゃんが辞めますと言い出して私より先に卒業した」

    ◆ジャグラー歴2ヶ月の初心者だけど初めてこぜ6のアイム座れたかも!

    ◇【超画像】競馬・安田記念ですべて失った男をごらんください

    ◆【こぶしファクトリー】広瀬彩海「(井上)れいちゃんが前髪切りました!!!!ああああああああぁぁぁああんしゅきいいいいい」