まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【動画】スロットライブ〜スロフェッショナルの流儀〜#134前半【まとめいと厳選記事紹介No.124】

    ◇【動画】スロットライブ〜スロフェッショナルの流儀〜#134前半

    ◆【動画】【逃げちゃイヤ】○○カス始めます?【sasukeのパチスロ卍奴#54】

    ◇ネットでよく叩かれてるけど完全に嫉妬だろってもの一覧w

    ◆【6号機】押忍サラリーマン番長2アイムジャグラーが適合した模様

    ◇大江アナが地上波で大股を開く

    ◆【悲報】新入社員が飲み会でとんでもない事を言いやがった・・・

    ◇【唖然】転勤が決まったから結婚しようと彼女に「付いてきて欲しい」とプロポーズしたら振られた彼女「プロポーズがそれって・・」

    ◆ゴールドシップが戦ったことある馬一覧が凄い

    ◇ワイ「キスしたい」ヤンキー彼女「チッ…横向くんだよ90度」ワイ「…?」チュッ→

    ◆【朗報】3.6億盗んだ令和のルパン捕まる

    ◇俺(貯金500万)「結婚式のことなんだけど(頼むぞ…………)」彼女「うーん」→結果w

    ◆【悲報】漫画版『新サクラ大戦』3話にして休載に…

    ◇【悲報】とんでもない”企画展”が開催されてしまう・・・・・

    ◆【緊急事態】韓国・文大統領チョ法相捜査をする検察に警告「国民は検察を信用していない改革を求める声が上がっている」

    ◇コトメの彼氏とデートしてやった

    ◆昔のパワプロにありがちなこと

    ◇【悲報】職質された男が免許証奪い返し警官の制止振り切り逃走

    ◆妹「にぃに...だめだよ...私たち兄弟だよ?んっ...〓」←これ

    ◇14歳(留学経験なし)で「toeic985点を取った女の子」の英語勉強法

    ◆正直「いくらなんでも叩かれすぎだろ」って密かに思ってるものあるか????????????

    ◇【動画】【ハーデス】みんなのサブカル争奪gp3vol.5

    ◆【動画】[珍古台#281]相性の良いエヴァ希望の槍と相性の悪いデビルサバイバー2(全国設置6店舗/2店舗)

    ◇お盆で一通りお墓掃除してて私が水くみに行くと女の子が一人で水道の所いたのね

    ◆【山梨女児不明】”事件”?の可能性

    ◇26歳の女だけど職場に22歳の新人女入ってきた結果

    ◆【悲報】本田翼さん頭が溶けるほど可愛すぎる

    ◇【画像】女さん「好きな女の子がちょっとでもタトゥー入れてきたら引く?」

    ◆【悲報】約束のネバーランド実写化決定

    ◇動画配信サービスで人気のアニメがあって娘も楽しみに観てたんだけど続編を観るのは禁止してた

    ◆【悲報】インスタ「いいね」数の非表示にした結果w

    ◇【悲報】小泉進次?さん問題発言w

    ◆異性からアプローチされても不倫はしないのが普通の対応ですか?

    ◇【悲報】謎の勢力「家賃は手取りの1/3が適正」ワイ手取り12万「よし」

    ◆【画像あり】マイホがあのパチンコ台を増台してた

    ◇【球場】ワイメラドの西武ロッテ最終戦に行く【画像】(9/16l-m)

    ◆【続報】茨城夫婦殺傷事件の犯人像・・・

    ◇駅のホームで歩きスマホに体当たり…49歳男を逮捕「注意促すためにやった」

    ◆【朗報】アメトーークに宮迫がいなくなった結果

    ◇メンヘラ美女にお腹を刺されて話題になったホストの現在

    ◆【動画】[パチスロslot劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語]スロ馬鹿三志朗【第11試合目】コロンボ川之江店_2019/9/13

    ◇【速報】約束のネバーランド実写映画化決定

    ◆【芸能】橋下徹小泉進次郎に「実行する立場になって世間から好かれることばかり言っていたら何も実行できない」

    ◇女性保安検査員「これナイフですよね」男性客「これはええねん」検査員「はえ〜」

    ◆持田香織(22)「出逢えたことから全ては始まった傷付けあう日もあるけれども」→

    ◇【日向坂46】佐々木久美涙ながらに“存在理由”を語る…ついに新番組『セルフdocumentaryof日向坂46』の放送が9/29にスタート

    ◆【驚愕】同居することになり姉の部屋で寝ている祖母「部屋に目がある見られてる」→私「ええ…」→私(確かに視線を感じる…?本棚が怪しい)結果・・・w

    ◇旅行先で私「夕食どこに行こうか〜?」彼「20時すぎたらスーパー行くぞ」私「え?」

    ◆【悲報】なんj民金魚を飼っていた植木鉢で揚げ物をする

    ◇【悲報】akb西野未姫「握手会に来るファンは8割が童貞」

    ◆【郎報】メキシコの●王先住民に140億ドル(1兆5000億円)寄付する意向表明

    ◇【悲報】ワイの嫁900万円近い貯金をfxで溶かしてしまうw

    ◆パチンコ行こうぜ=ノリ打ちってマジ?

    ◇【国民民主】小沢一郎氏議員在職50年表彰へ衆院で6人目27歳から連続17期

    ◆しずかパパ「のび太君を選んだ君の判断は正しい彼は人の幸せを願い人の不幸を悲しむことができる」→

    ◇【ngt暴行事件】準備書面のdmの件で公式ツイッター開始時期と厄介とのやり取りの時期が前後している・・・

    ◆ガチャガチャで”超レア”を引いたらまさかの商品が出てきて悔しい気持ちになる→「なんでや何一つ間違ってないやろ」(画像あり)

    ◇【速報】勤務先の金庫から3.6億円窃盗容疑者を確保→?金の行方はw

    ◆【動画】20190920あのはな03

    ◇深田恭子のハミケツグラビアw

    ◆【悲報】速水もこみちさんyoutube初回にしてとんでもない料理を作り上げてしまう(※画像あり)

    ◇『ライザのアトリエ』ps4版とswitch版の比較

    ◆【修羅場】母がヒステリーを突然起こすようになった→父「離婚したい」→私「別れる前に母に恩のひとつでも返してやれ」→父「恩なんてあったか?」→私「……」

    ◇松本人志の下半身が貧弱すぎる

    ◆【悲報】ヨットでnyに来た環境少女グレタちゃんヨットが修理でヨーロッパに戻されてしまい母国に帰れないことが判明

    ◇【暴行問題】貴ノ富士「引退は受け入れられない」→?その理由がw

    ◆手術中に聞こえてきたら嫌な言葉選手権w

    ◇【社会】18年度医療費過去最高の42兆6000億円厚労省「高齢化と医療の高度化の影響」と分析

    ◆【ラグビー】<外国出身選手が数多い日本代表>なんでたくさんの外国人選手がいるのか?それこそが魅力...

    ◇【悲報】既婚者俺氏ヨッメより10月から増税に伴って小遣いを月額25000円→5000円(※)に改定する事を一方的に通達される

    ◆大人が滑り台で遊んだ結果w

    ◇ガチの『隠れた名作アニメ』約90%の人達が忘れていると思うアニメ…それは…

    ◆【元ngt48】山口真帆写真集を女優の写真集売り上げと比較した結果・・・

    ◇【戦慄】akbの秋元康商法とんでもない境地へw

    ◆【画像】最初期のまいんちゃん可愛すぎてワロツァ

    ◇久保裕也が今季公式戦で3点目…ヘントは大量4得点でアールスト下す

    ◆警察「お兄さん何してんの?」俺「コンビニで弁当買って食ってる」→

    ◇【画像】女性漫画家が描いた漫画とんでもない水の量でご飯を炊く

    ◆【歴史】軍師「この城の兵糧は半年は持ちます」←冷蔵庫ない時代に何を食ってるんや?

    ◇ランボルギーニ2台持ちってどんな仕事してると思う?

    ◆ワイ人に物あげるのが好きなんだけど分かるやつおる???

    ◇昔のパワプロの無能スカウトw

    ◆【スプリンターズs】ミスターメロディ福永「あくまでもチャレンジャー」

    ◇おまえらって釣りしてる時なに考えてるの?

    ◆【平和】韓国向けフッ化水素の8月輸出は数量・金額ともにゼロ財務省発表

    ◇【悲報】レジ袋来年4月から原則全店で有料化・・・

    ◆【オカルト】心霊現象とは違うが交通事故の怖さを伝えたいおまえらも事故だけはホント気を付けろよ

    ◇【防衛白書2019】韓国の扱いを引き下げ序列aseanの後旭日旗自粛要請・レーダー照射・gsomia破棄を列挙

    ◆コーラ代だけで月5000円以上かかるんだけど

    ◇【芸能】浜辺美波「友だちいない」発言に“ほぼ全員”が納得する理由

    ◆【朗報】スマホのsimロック即時解除義務化w

    ◇面接での質問『子どもが熱を出したら面倒見てくれる人はいますか?』ベストな受け答えが子育て中のお母さんに好評

    ◆ラグビー選手「うおっクソ強烈なタックル食らったわ痛えな…せや」

    ◇「レクサスlc」と「レクサスis」にこだわりの素材を生かした内外装の特別仕様車登場

    ◆【衝撃】茨城一家殺傷事件重大事実が判明

    ◇ワイ軍毛根選手と残留交渉決裂へ

    ◆開発者の頭がおかしいんじゃないかと思うパチンコ機種演出

    ◇「落語を聞くこと」を趣味にすれば攻守共に最強じゃね?

    ◆【悲報】スマホをトイレに落としてしまった男の悲痛な叫び

    ◇元俳優・新井浩文が法廷で自身出演の“再現vtr”を流す

    ◆『ガンダム』ガンダム宇宙世紀シリーズのパイロット強さ格付け決まる

    ◇【悲報】本田翼さん頭が溶けるほど可愛すぎる(※画像あり)

    ◆【速報】東京電力福島第1原発地下汚染水の?”調査結果”?を発表

    ◇浜田雅功肉肉うるさいホリエモンにキレる

    ◆【テレビ】若槻千夏復帰して気づいた芸能界「殺し屋の目でキレる人が…」

    ◇【衝撃】「約束のネバーランド」が実写化決定主演女優がこちら

    ◆【驚愕】嫁がフリンして…俺「子供も信じられない…dna鑑定をしてくれ」→嫁と間男その他を合わせて3800万の慰謝料が確定した

    ◇わい(36ちゃい)「おしごとおわりー自転車のってかえるのー」キコキコ

    ◆“悪童”バロテッリが試合前のロッカールームで喫煙?動画が出回るも…

    ◇上司→彡(^)(^)「子供の運動会で有給取りたい…?ワイくんさぁ…社会人の自覚が足りないんじゃない?」

    ◆【考古学】先史時代の「哺乳瓶」発見離乳期に使用か

    ◇st中に後ろの肝メガネの豚がずっとガン見してくるが…

    ◆【酷報】手取り15万円の生活が悲惨すぎると話題に・・・

    ◇【懐】給食の思い出グッズが登場w

    ◆クソ厚労省「低所得の人は食事の栄養バランスが悪いから見直すべき」←これw

    ◇【朗報】ぱるるのバイトは金に困ってるわけではなく社会勉強だったフライデー記者がiwa潜入接客は神対応

    ◆イオンのフードコートで子連れ客にワイ「かわいい子ですね」

    ◇【動画】井の中のエース第31話【アナザーゴッドハーデス-奪われたzeusver.-】

    ◆【画像】茨城一家の事件犯人っぽい奴がガチ勢すぎる件・・・・・

    ◇【芸能】<金属バット>「黒人が触ったもの座れるか」「日本人はイ●ーモンキー」吉本芸人のネタに批判「aマッソよりひどい」

    ◆信心深い人って思われてるみたい

    ◇弘中綾香アナが田中みな実と初対面した結果

    ◆旦那の帰りがあからさまに遅くなる日が続いた

    ◇【悲報】警察「お兄さん何してんの?」俺「コンビニで弁当買って食ってる」

    ◆【朗報】新井浩文さん「今後はマッサージを男に頼みます」

    ◇嵐のデビュー前のメンバーの人気があった順番教えて?

    ◆上司の意向に従って改善提案書や新企画の提案などをあげてたら生意気な女だと思われて嫌われた

    ◇『ワンパンマン』最高に謎地上最強の男「キング」が弱いとかいう設定もしかして「キング」の本当の強さは…

    ◆フランス1部クラブで衝撃の事態18歳の逸材fwがエース候補の高級時計を窃盗最悪の場合は解雇も

    ◇【悲報】「おっさんずラブ」新作まったく別のドラマに生まれ変わり賛否両論の大荒れw

    ◆パチスロ6号機の販売台数一覧まどマギ叛逆の台数は

    ◇スロット5号機が撤去したらガチでヤバそう

    ◆異世界転生モノの次に流行るなろう過去転生モノに決まるw

    ◇頑張パワフルズ選手が摂取のサプリから微量の禁止成分検出と発表

    ◆大学で一番ヤバいやつが多い学部がこれw→

    ◇n国・立花が今月のユーチューブ収益を公開する

    ◆チャットで知り合ったシングルマザーが会いに来るんだけど

    ◇ある日何時もの様に待ち合わせでコンビニに行ったら見るからにdqnな人が数人いた

    ◆パートさんのキャッシュカードを拾ったパートさん「私バカだからこうしないと忘れちゃうんです」→衝撃だった・・・

    ◇新型iphone顔認証で浮気の証拠バレるんご

    ◆ロッテはなぜaクラスを逃したのか

    ◇ps4「イース9monstrumnox」感想攻略「正当進化でかなり面白い」「9の戦闘体験したら8に戻れなくなる」

    ◆キンコン西野「雛壇を拒否したのは雛壇番組が廃れる時代が来ると予想したから」坂上「それは結果論」→

    ◇【驚愕】彼と食事をして私「自分の分は払うよ」→彼「それぐらい払うよあ端数の25円だけあったら出して」→私「わかった」→するとその後・・・

    ◆【超画像】わい靴を買って会社に行くもあだ名がフランスになってしまう

    ◇公務員浪人に20代の7年間を捧げたバカだけど

    ◆『なろう系』悲報なろう好き僕なろう好きを告白すると馬鹿にされ咽び泣く…面白いのに何でなの…

    ◇菅原由勢初アシストで勝利に貢献開幕戦以来となるリーグ戦2度目のフル出場も達成

    ◆【スプリンターズs】タワーオブロンドン-ダノンスマッシュの馬連という10年に1度のボーナス馬券

    ◇【サヨク】室井佑月「アイコンに国旗とか紹介文で愛国者とか書くのやめなよあなた達のレベルがこの国の愛国者みたいですごく不愉快」

    ◆【悲報】女さん「変な時間に目が覚めたからちよっとスマホ弄った結果…」

    ◇宮崎駿「キキが飛べなくなったのは生理が来たから」「千尋は初潮を迎えて成長した」

    ◆【悲報】ミホークさん状況が絶望的すぎる・・・

    ◇コンコン→男「重要なお届けものです」俺「どこからのですか?」男「大声では言えません」→仕方なくドアを開けると・・・

    ◆【芸能】指原莉乃和田アキ子に挨拶→アッコ無視して通り過ぎる→指原「チッ」→アッコ振り向く

    ◇母ちゃん「敷金払っちゃダメだよ」俺「わかった」→結果・・・

    ◆【報告者基地】当時猫が好きで飼っていたんだが…猫好きな彼「来たぞー」猫「にゃー」私(…猫に会いに来てるみたい)ある日・・・【ムナクソ注意】

    ◇筋トレ初めて約3ヶ月経った結果…

    ◆【悲報】社用車擦ったんやがどうしたらええ?

    ◇ゲームの朝夜システム大体邪魔くさいだけで無駄説

    ◆【緊急】会社帰りにパチンコ行こうと思ってデビットカードから軍資金引き出したら残高が14万も減ってた【ボスケテ】

    ◇パチ屋で隣の客にされたら嫌な行為「タバコを吸う」「音量マックス」

    ◆シュプリームノースナイキアディダスを転売して今月200万稼いだ

    ◇朝鮮学校の付属幼稚園も無償化を保護者らが会見「財源は誰もが払う消費税だ除外おかしい」

    ◆土日ってどう過ごしてる?

    ◇【画像】お刺身見て魚を当てるクイズ

    ◆兄嫁「母が事故に遭ったから娘ヨロシク^^」→有給を取って面倒を見ることに兄嫁「子供の世話大変でしょ?身にしみた〜?笑」→結果…

    ◇【朗報】川口春奈さんの顔面高画質カメラにも耐えられる

    ◆「危険なので注意するつもりで体当たりした」歩きスマホの女性狙ってタックルかけてた会社員逮捕

    ◇【恋愛】優しい男が好きって言う女に優しくしてたのに失恋

    ◆大食い美女が太らない理由を医学的に検証→腸にまさかの秘密があああああああああああ

    ◇【郎報】東京の解体業者「フジムラ」台風で倒壊した鉄柱を無償撤去

    ◆神戸新聞杯見て思ったんだけど・・・

    ◇ワイスロット初心者目押しできず「狙って」を連発させ大恥をかく

    ◆【中央日報】「東京の放射線量ソウルより低い?」…駐韓日本大使館が公開した測定値を見ると

    ◇【危機】零細企業勤めなんだけど先輩社員が次々と辞めることになった結果w

    ◆【朗報】川村ゆきえさん(33)まだ間に合う(※画像あり)

    ◇『きまぐれオレンジ☆ロード』をハロメンで実写化するなら鮎川まどかは誰に配役する?

    ◆【東京】「歩きスマホ注意するため体当たりした3日に1回はやっていた」メトロ駅構内で傷害容疑会社員の男(49)逮捕

    ◇【秋元真夏】クソワロタ

    ◆『ドラゴンボール』驚愕フリーザ編での孫悟空達の戦闘力インフレが凄過ぎる

    ◇【悲報】受験生だけどマジでヤバいw

    ◆旧サクラ大戦がps2に移植さえた時はちょっと衝撃だった

    ◇fifa年間mvpに投票操作の疑惑…複数人が「メッシに投票したことになっている」と主張

    ◆「ドラクエウォーク」セルラン1位「ポケマス」セルラン12位「マリオカートツアー」セルラン25位

    ◇ポケモン「ゲーム発売前から社内ではピカチュウがダントツで人気だった」

    ◆無かったことにされてるスロット機種「エヴァ孫2」「ハーデス2」あと一つは?

    ◇香川真司新天地スペインで「いいスタート切れた」

    ◆【続報】高速道路でエアガン発射逮捕された男から出てきたのがこちら

    ◇勝田里奈インスタグラム開設キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆【悲報】さまぁ〜ずさんブサイクと美人で態度を露骨に変えるクズだった(※画像あり)

    ◇ヤクルトの橋上&北川コーチが退団

    ◆【beyooooonds】一岡伶奈「勝田さんは同い年なのですが」

    ◇妻とは不倫の関係からの略奪婚だった

    ◆凄い馬が現れたと思いきやそうでもなかった馬

    ◇【非常識】風邪で具合悪ったんだけど…・食卓で思い切りくしゃみしたら運悪く朝飯全体にかかっちゃって嫁が発狂した

    ◆【快挙】ドラクエ11sシリーズ初の米amazonランキングtop10入りへ

    ◇【疑問】バイク趣味ってなんで気持ち悪がられるん?

    ◆u-22日本代表10月のブラジルに続き11月にはコロンビアと対戦へ…森保監督「貴重な強化になる」

    ◇ハイスクール・フリートの評判って実際どうなの?

    ◆不倫相手の彼女上司と話し合いしてきた【3/3】

    ◇中小企業社長俺経営コンサルタントを雇った結果

    ◆めんま「じんたんのが一番大きい」←これw

    ◇米津玄師「濃いメンツで飲んだw」(※画像あり)

    ◆1/1スケールハロプロメンバー『全身タペストリー』新バージョン発売決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【芸能】紺野あさ美「ついに離婚準備?」まさかの離婚を推測されたワケ

    ◆めざましどようび新お天気キャスターはこちらです・・・・・

    ◇【悲惨】好きな女の子に告った結果・・・

    ◆【基地被害】夜8時過ぎに…凸してきた基地子「」→私「えちょっと」→片付け中だった晩ご飯を食べはじめた→基地ママ「誘拐だ慰謝料だ」

    ◇【超弩級画像】本田翼の穴が空いたアレ公開されてしまった模様・・・

    ◆子が歩きだしたわぁ

    ◇【画像】茨城一家惨殺事件犯人っぽい奴がガチ勢すぎると話題に

    ◆【日向坂46】おひさまの団結力が凄すぎるついにjoyfulloveの虹色作戦が公式にも認められた模様

    ◇【悲報】ソウル市市議会可決の「戦犯企業」条例公布せず...韓国政府がストップ今更wto違反を危惧

    ◆【千葉】ゴルフ練習場の「鉄柱倒壊」問題衝撃展開へ

    ◇【動画あり】2足歩行ロボ「atlas」倒立前転や開脚ジャンプを披露凄すぎてcgにしか見えない

    ◆【闇深】ワイ「jsjc抜ける」敵「子供が出来たらjsjcで抜くなんて発想がなくなるぞ」

    ◇恋人が別に誰とlineしようと別に良いけど自分以外の異性と内容の無いlineしてるのが1番キツい・・例えばこんな内容・・

    ◆お前らが好きそうな要素てんこ盛りの女の子見つけた

    ◇【悲報】小泉進次郎環境大臣「(石炭火力発電削減の具体的な案は)これから考えて行きたいと思います」就任したばかりなのに求めすぎでは?

    ◆【朗報】女の子7割初デートがラーメン屋でも大丈夫

    ◇【超弩級画像】人気ラブコメ漫画さんとんでもないウォータースライダーを描いてしまう

    ◆【中央日報】安倍氏ニューヨークでまた「韓国は約束から守れ」

    ◇こういう顔のブス女

    ◆中村静香の4年ぶりのヒップ

    ◇【正論】婚活女子「せっかくの女性との食事で割り勘とか恥ずかしくないの?」

    ◆密かに夫に復讐している眠りこけてる夫の頭髪を1本あるいは2〜3本引き抜いてるんだよね

    ◇今季8戦でわずか2勝…ケイン「経験不足を言い訳にはできない」

    ◆橋下徹小泉進次郎に「実行する立場になって世間から好かれることばかり言っていたら何も実行できない」

    ◇加藤純一「もこうは発●障害」←流石にひどすぎだろ

    ◆【漫画・アニメ・ゲーム】ベジータが恐怖で震えてる姿のフィギュア

    ◇最近のネトゲ「今はギスギスする方が珍しいです皆でワイワイ気楽に楽しめますよ」→

    ◆【超画像悲報】女さんこのboketeの面白さがわからない・・・・

    ◇バルサグリーズマン獲得時の不正接触で3.5万円の罰金…今夏145億円で移籍

    ◆【安倍首相】改憲論議「国民が期待」と主張野党に提案促す

    ◇雲丹←これ読めない奴

    ◆【社会】「チリンチリンじゃねぇよ」歩道でベルを鳴らす自転車に怒りの声

    ◇【衝撃】アイリスオーヤマ東芝のリストラ社員たちを大量雇用→その結果w

    ◆【悲報】ワイ37歳無職父親に説教された結果・・・

    ◇dl派「ぜんぶdl販売でいいよ」小売りが死ぬおじさん「小売りが死ぬ」←いや別に死んでも良くね?

    ◆カモネギの進化のデザインかなりセンスあるよな

    ◇原口元気がハノーファーで絶対的な存在となるために地元紙が指摘する2つの改善点

    ◆俺たちの言う「ハロプロ顔」ってなんなんだろうな

    ◇【悲報】『ボンビーガール』森泉の冷たい一言に「失礼過ぎる」「観る気失せた」

    ◆旅行から帰宅後彼女「運転ありがとうねはいお礼」

    ◇明日の巨人の先発投手

    ◆【悲報】ワイガス止められ生活民そろそろ限界を迎える・・・

    ◇【モーニング娘′19】岡村ほまれ「スマイレージさんは私の原点スマイレージが無ければ私はハロープロジェクトのメンバーとしてステージに立っていなかったと思います」

    ◆mazdacx-30予約受付中車両価格239万2500円〜

    ◇シャア専用ゲルググはなぜ活躍できなかったのか

    ◆【トリエンナーレ補助金不交付】立憲・安住「文化庁は文化を守ったり芸術家をサポートしたりしないといけない役所締め付けるようなことはよくない」

    ◇【悲報】山林から白骨遺体13年前の事件か・・・?

    ◆ドラえもん・クレヨンしんちゃんが土曜夕方に追いやられた理由がこちら……

    ◇ダイエットのきっかけってなんやった?

    ◆飲食店がバイトにブチ切れ「連休中の休暇取得は会社に対する損害行為だよ??今後は休ませないから」

    ◇【動画】【ええじゃないか#44】前回マイナス2400枚満席の6号機ken蔵どう動く?【#ゼスト城西#ken蔵】

    ◆【衝撃】夫らしき人がたびたび帰ってくる→私「この前も海外出張中に帰ってきたな…」→このことを夫に話すと・・・

    ◇【悲報】岸本斉史「編集の言うことを聞かなくて6時間説教されたこともあった」

    ◆家電販売店の派遣スタッフ「お前カタギやろ俺もカタギやで」→客に対し暴力団バッジ風のものを見せて逮捕

    ◇【ネット】ニート僕回転寿司屋に就職するも3日で首になる

    ◆私達は母のことを「お母さん」愛人のことを「ママ」と呼ぶことを強制されていた

    ◇【管理人記事】レギュラーシーズン終了佐藤龍世反撃の2号マーティン1回無失点鈴木・山野辺・駒月・永江がスタメンも・・・

    ◆お前ら自分の車とかバイク写真撮ったりする?

    ◇男だって結構人生イージーモードじゃね?

    ◆【日向坂46】メンツが凄すぎるワンマンライブに来ていたと思われる著名人一覧がこちらw

    ◇【悲報】パチンコ業界流石にピンチ

    ◆初心者ワイ「ジャグラーなんかみんな一緒やろw」→結果

    ◇【サッカー】<久保建英(マジョルカ>ベンチスタート移籍後初先発はお預け...得点なら森本超え最年少

    ◆【元ngt48】山口真帆が謎の暗号を発信・・・

    ◇「卵が先か鶏が先か」←こんなもんをいつまでもグダグダ議論してるバカ共w

    ◆【悲報】一人でブロワーを口に当てるおっさんが可愛すぎる後ろの妻の目線が痛い

    ◇セガ元社長「ドリキャス宣伝に100億突っ込んで失敗して逃亡した秋元康に責任を取らせたい」

    ◆【ド正論】良識ある女性さんクソフェミニストに火の玉ストレートを投げてしまうw

    ◇【動画】【回胴談義#40】心おきなくスロトーク【明日は新潟だが大雪】

    ◆【朗報】サイゼリヤさん消費税10%に上がるのに合わせ実質2%の値下げをして価格を据え置きに

    ◇兄嫁さん美人だし優しいしスタイルいいし両親や近所の評判いい自分の嫁を見ては後悔しかないデブで愚痴しか言わない動かない嫁浮気してるし

    ◆【驚愕】鳴き声が「犬」なネッコさんが話題に前世は絶対に犬だろw

    ◇宮崎由加「この背景でどこで打ち合わせしていたかわかるあなたは立派なアップフロントオタク」

    ◆【悲報】ワイ氏(33)it会社のリーダー(主任)の年収がこちら・・・

    ◇【悲報】韓国人女さんわざわざ軽自動車を輸入してしまう(画像あり)

    ◆驚愕ぼくの大好きなラーメン屋で起こった最悪の一幕…マジで最悪だ…これ誰が悪いと思う?

    ◇さーてドラクエ11s買うために徹夜行列の準備するかな

    ◆twitter民「●をつけてオ○ニーをする男はいないしいたら頭おかしい奴」

    ◇【暴落】ビットコイン3カ月ぶりに100万円割れ

    ◆バリ―・シーンが操った3台のスズキバイクがまとめて展示される

    ◇江戸時代のパチ屋グランドオープンにありがちなこと

    ◆セブンイレブン「加盟店を支援するためにaiに発注させる」

    ◇【日向坂46】ひな会いの宮崎ロケやはりガチだったメンバーも宮崎を堪能しmrt宮崎放送での放送も決まった模様

    ◆そこそこ高い店の「あんかけカニチャーハン」のこれじゃない感

    ◇【悲報】女性保安検査員「これナイフですよね」男性客「これはええねん」検査員「はえ〜」

    ◆嫁「妊婦だから」という名の免罪符を発動

    ◇【動画】トークライブ前日配信パチマガ発売日9/26(木)夜?21:00?生放送

    ◆日本人がイニエスタやビジャから学ぶべきこと酒井高徳ドイツでの経験を経てjリーグを語る

    ◇うちは男性不妊で小梨でした夫は女性を妊娠させられないのをいいことに浮気していました

    ◆【日向坂46】若林さんライブでおひさまに意外すぎる行動を取ってしまうw

    ◇カードの支払額がヤバくて笑えないw(画像あり)

    ◆【困惑】男性「わざと媚を売ってきて弄んだ」と言われ困ってる職場の男性に手作りのお菓子をあげただけなのに…

    ◇泉里香が今日本の女でトップだよな(※画像あり)

    ◆【超画像】amazonこんなサービス始めたんやな便利やん

    ◇新入社員「熱が37.4度あるので会社休みます」

    ◆職場のシングルマザーさん俺が黒髪好きと言ってたら黒髪に変えてきたぞおおおおおおおお

    ◇ラグビーの「ハカ」って伝統ってことで何か許されてるけど普通に考えたらクソ挑発だよなあれ

    ◆【朗報】ワイ楽天デビットカードの便利さに気付く

    ◇【急募】パチンコ屋に合法的に嫌がらせする方法part1

    ◆【サッカー】「クボの話ばかりでうんざりだ」マジョルカ指揮官が相次ぐ久保への質問に苦言地元紙は「傑出した選手だから当然」と主張

    ◇【悲報】小泉進次郎環境大臣なにも考えていなかった・・・・・

    ◆【朗報】カラスさん賢すぎる

    ◇【朗報】赤髪のシャンクスに衝撃の事実が発覚する

    ◆【演説】海外メディア「グレタは環境ヒステリー」「両親に洗脳された精神〇害の子ども」と酷評

    ◇近所のjcにガチ恋しちゃった結果w

    ◆マイルcsのベストレースは?

    ◇久保建英に導かれ「稲妻が始まった」0-2敗戦も…スペイン紙はチーム最高タイ評価

    ◆【amazon】アマゾンでアプリ誤作動他人の氏名・住所・注文履歴が見えてしまう状態現在調査中

    ◇『perfume』あ〜ちゃん(30)の激ヤセに心配の声

    ◆女さん使用済み下着を売るだけで生きていける模様w

    ◇女さん「本田翼は性格悪そう良い男は渡辺直美を選ぶ」→

    ◆【朗報】北のサムライ復活するかもしれない

    ◇<地下アイドル>「今からひどいこと言います」「twitterで無料で会話出来る時代」「そんなのは私たちの給料に反映されません」

    ◆私は和歌山から父の転勤で東京にきたけど標準語を話してるつもりでも関西弁関西弁と言われて困惑してる

    ◇『従業員は客が使うエレベーター使うな』ってクレーム入れ続けた結果がああああああああああああwvvwvwvw

    ◆n国・立花孝志氏今月のユーチューブ収益公開「1,247万円でした貢献したのはマツコさん」「数字持ってる人を叩くとこれだけのお金に」

    ◇【ps4/ns】ライザのアトリエ〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜感想・評価まとめ

    ◆【悲報】派遣切りにあったけど人生\(^o^)/オワタ

    ◇文化庁があいちトリエンナーレへの補助金不交付決定→有識者達から「検閲だ」と批判殺到

    ◆菅官房長官「トリエンナーレ補助金カットは当然のこと」パヨク発狂

    ◇男のくせに軽自動車乗ってるヤツ

    ◆【芸能系】映画「最強のふたり」リメイクでも介護人を黒人にする

    ◇【あいちトリエンナーレ】菅官房長官「税金で賄われている補助金の取り扱いなので文化庁が事実関係を確認した上で適切に対応するのは当然」

    ◆今の20代「結婚はするメリットが皆無リスクに対するリターンが見合ってなさすぎ」

    ◇【akb48】向井地美音が東スポに激怒

    ◆カジキ(グリズリーの5倍の体重時速130kmで海を爆泳恐ろしく硬く鋭いクチバシを持つ)

    ◇【動画】pa聖闘士星矢4甘デジ打ってみたらとんでもない結果に[新台][パチンコ][パチスロ][スロット]

    ◆大橋未歩アナ(41)「生意気だった私を変えてくれたあの出来事」

    ◇【速報】霜降り明星さんyoutuberとしても成功してしまうw

    ◆【緊急】「ドラゴンクエスト11s」が明日発売だけど忘れてない?買う??

    ◇【悲報】クレカの支払額がヤバすぎて笑えないw

    ◆【韓国kbs】日本のメディアも『旭日旗』を批判・・・「オリンピック持ち込みを再考すべき」

    ◇【衝撃】河本準一さんがガチ切れその理由がこちらw

    ◆嵐の四大名曲「a・ra・shi」「lovesosweet」「花に嵐」

    ◇レンタルなんにもしない人ついに金を取り始めるw(画像あり)

    ◆【宇宙】金星は7億年前まで地球と同じような気候だったシミュレーションが明らかにする新事実

    ◇【悲報】日本が経済的に衰退してると一目で分かる画像が発掘される

    ◆【目撃談】5円スロットで台パンしてる奴ってなんなの?

    ◇正直に言ってゼルダ夢島リメイクはもう少し追加要素が欲しかったよな

    ◆ワイ吉野家買ってきた(画像あり)

    ◇【悲報】栄養補給の注射で来院した妊婦に誤って中絶手術をしてしまう

    ◆【衝撃】西川貴教さん(48)23歳年下カノジョとのデートをスッパ抜かれた結果(画像あり)