まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    夫の事を息子のように可愛がってくれていて夫も第2の両親と言っている夫婦の所へ訪問するのが苦痛【まとめいと厳選記事紹介No.143】

    ◇夫の事を息子のように可愛がってくれていて夫も第2の両親と言っている夫婦の所へ訪問するのが苦痛

    ◆失敗したのか成功したのかよくわからない種牡馬と言えば?

    ◇長谷川京子(41)鍛え上げた美背中を全開露出

    ◆イジメられてる女の子のこと好きになっちゃった結果w

    ◇cdのおまけに入ってたtシャッをライブに着ていったらおかしい?

    ◆【画像】ひと昔前のくさそうなギャルw

    ◇【台風19号】給水車使用「待った」→?県の説明がコチラw

    ◆ギニューがフリーザに「ボディチェンジ」を仕掛けなかった理由w

    ◇u23アジア選手権フルメンバー招集へ久保ら海外組含め“骨格”定める

    ◆【ドラフト】12球団直近10年の第一入札クジ運

    ◇スーパーカブ買った

    ◆お前らってニンテンドースイッチ持ってるの?

    ◇【悲報】昔の農民「苗字付けるっぺよ」ワイ「(頼むぞ…)」→結果w

    ◆【悲報】ピエール瀧被告半年ぶりに姿を見せるも別人になる(※画像あり)

    ◇『onepiece』愕然ワンピースの海軍本部さん悲惨すぎる…強くて有能な若手キャラがいない模様…

    ◆乃木坂ダンスが踊れる愛媛県の新人アナがこちらw(画像あり)

    ◇嫁が俺の愛車を勝手に運転しフロントバンパー破壊の事故を起こした俺「離婚する(録音ポチッ」嫁「いやぁぁぁっ」→結果・・・

    ◆若者は木材加工専門の廃工場へと向かっていった

    ◇妻の不倫が発覚期間は半年回数は10回程度

    ◆【新事実】教員いじめ「お前ら今日やらんかったら知らんぞ」後輩教師の男女に性行為を強要

    ◇【画像】オーバーウォッチの女性プロゲーマーのご尊顔がこちらw

    ◆女の子のキャラがババーンと書かれた車に乗ってるおじさんがいる

    ◇お前らって友達の友達に1日車かしてって言われたら貸す?

    ◆【画像】佳子さまが覚醒する(※画像あり)

    ◇モンキーチャント・ナチス式敬礼…揺れる欧州選手権「恥さらしな夜」

    ◆【マジかw】牛乳配達で月60万もらえるってヤバイ?

    ◇【狂気】神戸のイジメ教師ヤバすぎる?”犯罪行為”?が発覚

    ◆西武ファン集合ニール残留

    ◇ポケモン剣盾のバージョン違いポケモン一覧

    ◆【悲報】ワイの趣味万引きしかないw

    ◇【オカルト】中古家屋を売却したら新しい入居者が住みだして直ぐに原因不明の病で家族が寝込んでしまった

    ◆rpgで町の人全員に話しかけないと気が済まない奴w

    ◇離婚の話になった時に旦那が言った「浮気した理由」に思わず呆れる

    ◆ジャンプ連載中「チェンソーマン」のヒロイン●がデカすぎる

    ◇b95w64h94hカップコスプレイヤーがセクシーセーラー風水着に

    ◆女優・中谷美紀サウナで裸の男女に囲まれる・・・

    ◇【国民民主党】森ゆうこ議員国会での質問内容が「事前漏えい」(動画あり)

    ◆【唖然】27歳の俺職場の40過ぎのおばちゃんから食事に誘われて行ったらなぜか支払いが俺持ちでタクシー代までせびられた

    ◇(ヽ´ん`)「消費税が嫌なら万引きすればいいじゃん」

    ◆神戸教員いじめ事件で新事実後輩教師の男女に性行為を強要し被害者の先生に画像を送らされていた

    ◇俺氏高級バイクヘルメットを買うことを決意

    ◆【悲報】各地でタワマンが地獄と化す...助けて地下埋没上層階がウ××するせいでポンプ室の復旧作業できないの

    ◇「強くてニューゲーム」ってめちゃくちゃ面白いよなw

    ◆【画像】吉岡里帆さん(26)15年ぶりにブルマを穿くwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiwiw

    ◇【悲報】こどおじ死亡後1ヶ月気付かれずミイラ化してしまう・・・

    ◆対魔忍「fgoより人気コンテンツになれますか?」セイバー「はい大人気になれますよ」

    ◇アメリカ人「これが日本に行きたくなる理由の1つです」(画像あり)

    ◆【悲報】日本がデフレで成長できない理由・・・

    ◇ps4「ソウルキャリバー6」シーズン2で追加される新技紹介動画が公開

    ◆【速報】冬が始まるよ

    ◇【神戸】イジメ主導した「女帝」の?”素顔”?公開

    ◆【dqn返し】トメが勝手に洗濯機を使うので私(コンセント抜いておこう)→トメ「え?あれ?(バンバン」→私「ええー壊したんですかー?」結果w

    ◇【超画像】小倉優香さんsnsの投稿で彼氏バレしてしまう

    ◆タクシーの運ちゃんチャリを○しにかかるw

    ◇ワイ32歳年収600万金には困らないが使いみちもないいいいいいいいいいいw

    ◆【目撃】山口達也復帰…福島でtokioが1年半ぶりに5人で作業?

    ◇【悲報】矢部明雄ガチのマジで戦力外通告

    ◆【速報】神・エネルガチで最強だったw

    ◇オープンワールドゲームは移動を楽しくしろ

    ◆黒ギャル女子高生「ねぇおじさんホ別5万でどう?」リーマン「うひょひょ」→

    ◇上司とモンハンするときってどういう立ち回りしたらいいの?

    ◆ngtファン「不起訴になってる以上犯人と呼ぶのもおかしいし拘留はたった20日でしょ?」

    ◇オランダで「終末」を待ち続け9年間地下で生活していた親子7人が見つかる

    ◆35歳に見えない怪演女優・松本まりか全てさらけ出した15年ぶり写真集

    ◇二子玉川堤防"反対派"副代表「我々は堤防がいらないと言った訳ではありません」

    ◆自分は成功種牡馬だけど後継は失敗種牡馬しかないって馬といえば?

    ◇「ih」←チャーハンどうやって作るんだよw

    ◆【画像】マツダとヒュンダイの車が似すぎな件

    ◇【悲報】「日本赤十字社の献血ポスター」にとある漫画の巨○キャラクターを採用→大炎上へ・・・

    ◆【主権免除】慰安婦賠償訴訟再開日本政府に最大42億の賠償請求キタ――(゜∀゜)――

    ◇【悲報】菊花賞回避のリオンリオン屈腱炎

    ◆【上田vs立花】参院・埼玉補選序盤情勢がコチラ

    ◇ヘリでおばあさんを転落死させた東京消防庁さん実は超有能だった模様w

    ◆早生まれで不利だと感じたことある?

    ◇山北町「水がないの助けて」自衛隊「水持ってきたぞ」神奈川県「勝手なことするな捨てろ」被災者の目の前で水が捨てられる

    ◆嫁のお弁当箱を使っていたら後輩女「キモおっさんが乙女趣味かよ」俺「えっ」→同僚「もっと優しく教えてあげてw」俺「…」

    ◇ジャグラーシリーズに搭載して欲しい機能

    ◆【悲報】ワイ(27)警官に年齢確認されるw

    ◇トッモ「ペンケースに鉛筆削り入ってるやんw」ワイ「ん?」

    ◆【議論】「避難所はペットを受け入れるべき」←賛成?反対?

    ◇女子大生「単位くださいなんでもやります」教授「ほうなら…」

    ◆<南野拓実>これが森保j得点王だ2ゴール&4戦連発「チームに貢献できて良かった」

    ◇ジャイアン「今日は草野球やるで」←2チーム作れるくらい友達いるってすごいなぁ

    ◆【サッカー】西野タイが強豪uaeを破る大金星本田圭佑が率いるカンボジアは3連敗と危機的状況に…

    ◇【台風19号】すき家被災地に牛丼を?”無料提供”?へ

    ◆授業中にやる暇つぶし「ペンの分解手術」「スマホ触る」

    ◇「過度にスポットライトを当てるな」久保建英の“現状”にマジョルカ指揮官が抱く危惧

    ◆【元ngt48】菅原りこお気持ち表明・・・

    ◇【悲報】新田恵海さん遂に「それが自分なんだ」と認める

    ◆大学院を卒業した嫁「離婚したい」俺「親権は俺が貰う」嫁「あなたの子じゃないの」→dna鑑定した結果・・・

    ◇【悲報】ワイ車買ってから納車までの間に飽きてしまう

    ◆図書館てホームレスの時間潰す場としてメジャーじゃ無いの?

    ◇【悲報】小泉環境相「セクシー」発言政府が答弁書を閣議決定※立憲民主党議員の質問主意書

    ◆【仕事】手取り16万ボーナス5万だけど正社員の意味あるかな?

    ◇女の87%「男の癖にバイク(大型二輪)の免許すら持ってない奴は無理」

    ◆凄い真島ヒロさん前代未聞の週間連載を二つ連載

    ◇【速報】安倍首相台風19号被害の?”政府対応”?を決定

    ◆【数撃ちゃ当たる】圧倒的物量で世界征服を目指す中国特許出願8年連続首位154万件ついに世界全体の半分占める

    ◇【漫画】女三十路にさしかかり自分が今まで女子パワーで生きていたとやっと気付く

    ◆さいつおのインスタントラーメン

    ◇森保jw杯アジア2次予選タジキスタン戦平均13・5%

    ◆【画像】20万円で中々かっこいい中古車買ったw

    ◇「2回以上繰り返す馬名」で最強なのはやっぱりアレだよね

    ◆【画像】上戸彩の現在の姿がこちらです・・・・・

    ◇ワイ離婚を経験し無事結婚なんてしない方がいいぞおじさんへジョブチェンジ

    ◆セルジオ越後大迫冨安が不在でも何事もなく2連勝2次予選はやはり主力を固定するよりも…

    ◇彼女「ソフレ探そうかなー」俺「え?添い寝フレンドってやつ?」彼女「そう」俺「女?」彼女「女でもいいし男でもいいし」

    ◆【不公平】妊娠してる嫁がタバコが吸いたいとうるさい嫁「あんたは吸ってるくせに妊娠中もぷかぷか吸いやがって」

    ◇陰キャのお前らが唯一認めてるジャニーズ曲w

    ◆「サムライ8」連載前の岸本先生への期待度がこちら

    ◇滑舌の悪い俺がsiriに歌ってみた結果クイズ

    ◆母親がメシウマでも大人になってから母親の味から好みが離れてしまう男もいるんだなぁと驚いてしまった

    ◇【悲報】ドラクエのザオラル正式な発音は「ザオラル」だった俺何年も「ザオラル」って言ってたわ…

    ◆【日向坂46】佐々木久美「紅白を目標にするところまでまだ行き着いてない」

    ◇私は不倫なんて絶対にしないと言い切っているけど何の下心もなしで旅行代金を奢る人なんていないでしょ…

    ◆【悲報】ディスクアップの近くにラブ嬢2とサラ番があるんだが・・・

    ◇【芸人】加藤浩次個人事務所「加藤タクシー」設立「私はもう大手事務所じゃない」「吉本とはエージェントとして仕事の契約を結ぶ」

    ◆【悲報】高水圧噴射機で自分のお腹に噴射してみた結果・・・

    ◇【ほんのり三篇】俺は必死に震えを堪えている/人魚に会ったことがあるのだよ/家出した妹

    ◆栗ご飯とかいう誰も幸せにしないごはん台無しご飯

    ◇【画像】ドラゴボキャラの描き分けが全くできていなかった・・・・

    ◆【画像あり】世界初病気で寝たきりでも遠隔ロボットでカフェ店員として働くことが可能に

    ◇【メガ唐】僕の行きつけのから揚げ弁当屋さんがすごすぎ(画像あり)

    ◆白石麻衣(27)「たぶんプータロー」

    ◇【悲報】火炎放射器が強いゲーム存在しない

    ◆ネッコとアヒルにエサをあげた結果wアヒルやばすぎる(動画あり)

    ◇ワイ氏3万円からfxを始めた結果がこちら・・・

    ◆食べ放題チェーン店の最強を決めようや

    ◇ポケモンのわざマシンってどうやって教えてるんや?

    ◆驚愕国民的アニメには全てタイトルに「ん」があった?

    ◇【画像】佳子さまダンス公演で?“美しすぎる腹筋”?を特別大公開

    ◆5年付き合って結婚するかもしれねぇ彼女にちょっとした学歴詐称してるんだけど…

    ◇【悲報】バツイチのママと付き合って2ヵ月が経った結果w

    ◆switch/ps4「僕のヒーローアカデミアone’sjustice2」cm第1弾が公開前作を遥かに上回るボリュームで贈る対戦アクション

    ◇【悲報】akb新聞瀬津さん嘘つきな上に便乗値上げまでしてしまう

    ◆旦那が私と子供たちが見てる前で血相変えて不倫相手に電話しはじめてわろたわ

    ◇金色のbmw「x5」をドイツ警察が路上から撤去「まぶし過ぎる恐れ」

    ◆【画像】最新の芦田愛菜(15歳)

    ◇newgame作者「漫画が売れ出してから態度を急変させた編集者が何人かいて本当に気持ち悪かった」

    ◆【唖然】結婚して20代にして白髪になった私夫「老人ホームの利用料がもったいないから結婚した」→「躾や教養をタダで身につけられたんだありがたく思え」

    ◇【悲報】ワンピースの鹿笑えないレベルに到達してしまうw

    ◆「これ高いから買っちゃダメ」で育ってきた奴ってどっか歪むよな

    ◇彡(^)(^)「ワイが考えた闇の深い経験でスレ立てれば爆笑間違いなしやろなぁ」

    ◆【朗報】カプコンプラットフォーム別出荷本数を発表

    ◇【うまうま】巨大和牛ローストビーフつくったった(画像あり)

    ◆大リーグのシーズン最多打点記録w

    ◇【こっちみんな】ワイ「牛丼一つ」向かい合う客「じろじろ」→

    ◆0歳からママ友作りに必死な人が理解できなかった

    ◇競馬歴1年パドックで知ったかぶりしたいんだが

    ◆マンションの来客者駐車場に無断駐車エアインテーク付近に「あるもの」を投入→翌日・・・

    ◇ジャンプの新連載作者が完全にぶっ壊れてしまう……

    ◆【朗報】galaxyさん最強のスマホを販売してしまうw(※画像あり)

    ◇一流企業社長「昼飯を早食いするやつほど仕事ができる」

    ◆理系「シーシーして?」文系「?」→結果がああああああああw

    ◇日本は妊婦や子連れに冷たいって意見を見るけど一人っ子の弊害だよなーと思う

    ◆【台風19号】nhk称賛を浴びるw

    ◇【悲報】ラグビーの裏番組視聴率がとんでもないことになる

    ◆【画像】ひっくり返すと後悔する画像が話題に

    ◇任天堂はいつ「スーパーマリオオデッセイ2」発表するんだよ?

    ◆【ngt48】中井りか(22)メイド服姿で媚びを売るw

    ◇【女優】【芸能】上戸彩第2子出産後初めて公の場に…スラリとしたスタイル変わらず

    ◆【辟易】私はタバコが大嫌いなんだけど…一服した上司にファブリーズをぶっかけていたが・・・妊娠した私(すごくいい匂い…世界でいちばん好き)

    ◇飯窪春菜tシャツ

    ◆【悲報】中央道復旧まで1週間かかる模様

    ◇夫の物捨てる女って「趣味に理解がない」じゃなく単なる「常識性がない」だよな

    ◆【悲報】不動産業界武蔵小杉さんを見捨てるw

    ◇【悲報】ピザ配達ぼく4日と5時間でクビw←とんでもない奴でワロタ

    ◆【サッカー】日本代表df冨安健洋の負傷離脱を発表…df室屋成(fc東京)を追加招集

    ◇【韓国国会議員】旭日旗使用禁止求める決議案伝達に日本応じず「非常に遺憾であり傲慢(ごうまん)な態度」

    ◆【朗報】めちゃくちゃモフモフな牛「ハイランド牛」が可愛すぎる件

    ◇【衝撃】40歳を超えていると聞いて驚く女性有名人ランキングがこちら

    ◆テレビ「東京が関東が台風で大変です日本全国の皆さん大変です」←これ

    ◇姉エアプ「実の姉には興奮しない」←これw

    ◆【モーニング娘′19】北川莉央実は一匹狼タイプ説

    ◇【悲報】橋本環奈さん(20)毎日酒を飲みすぎて声が島崎和歌子(46)になってしまう

    ◆さっき小学生の女の子にいきなり足蹴られたんだがw

    ◇【朗報】nhkさん紅白歌合戦でジャニー喜多川の追悼企画を検討

    ◆ワイが結婚したい理由で打線

    ◇ジャグラーシリーズにあったら嬉しい新機能

    ◆日本代表3-0でタジキスタンに勝利南野2ゴール+浅野1ゴール

    ◇国交省スマートフォンでエンジンを起動できるよう保安基準を改正

    ◆【悲報】武蔵小杉砂漠と化す・・・・・(画像)

    ◇【日本の市民団体】「徴用工問題q&a」作成日本政府主張の矛盾も指摘

    ◆【悲報】野球界のレジェンド山本昌さんの焼き肉の食べ方控えめに言って頭オカシイ

    ◇【画像】今のモーニング娘

    ◆【芸能】渡辺満里奈「子供って何で唐揚げしか食べないんでしょうか」

    ◇超絶美少女ハーフjc1が発見される

    ◆モンハン三大糞要素「乱入」「段差」「痕跡」

    ◇【悲報】ワイ出会い厨女を釣るため配信をするもなぜか男子中学生の常連が出来てしまう

    ◆【視聴率】「いだてん」また大河歴代最低更新3・7%ついに5%割れラグビーw杯・日本戦が裏で…

    ◇『モンハンワールド:アイスボーン』悲報ラージャンさんガチで強すぎる

    ◆【悲報】武蔵小杉タワマン民とんでもない?”宣言”?をしてしまうw

    ◇幹事「一本締めしますのでお手を拝借」幹事「パパパンッパパパンッパパパンッパンッッハッ」

    ◆【驚愕】恐ろしい速さで餌を食べるアヒルが話題にw

    ◇クッソ美人の人がニコ生やってるぞ(※画像あり)

    ◆日テレ社長「ラグビー日本スコットランドで39.2%?これは次の中継50%超えは確実やなw」→

    ◇【懐】昔のゲームセンターにありがちなこと

    ◆【悲報】木下優樹菜さんタピオカ店へ送った恐喝dmのせいで夫婦関係がヤバ過ぎる状態に・・・

    ◇約2年ぶり代表弾の浅野拓磨「いつも目指すべきは代表のピッチゴールできて嬉しい」

    ◆妻「台風恐いね」僕「ここは港区の高台だしマンションの構造も鉄筋コンクリーt」→妻激怒・・・・

    ◇【画像】「ガンダムブレイカー3」で安価で機体作る

    ◆顔100点身体100点の女見つかる

    ◇台風19号さん死者50名も出してしまう…

    ◆嫁に言った時間より2時間早く帰った結果w

    ◇【緊急】今”あの県”?が「無法地帯」らしいw

    ◆【悲報】ファイアーエムブレム名言が「この剣を使われよ」「身の程をわきまえよ」以外ない

    ◇【悲報】クソゲーオブザイヤー完全に風化するどこで道を間違えた?

    ◆女さん「女の立場が弱いのは男が女を養って経済的に自立させない様にしてるからだろ」

    ◇【芸能画像系】椎木里佳さん(21歳・慶應文学部4年)「運動の秋」と言ってテニスをする

    ◆渡辺満里奈「子供って何で唐揚げしか食べないんでしょうか」

    ◇【悲報】少年ジャンプの打ち切り候補マンガ作者が壊れてしまう

    ◆30歳超えてゲームが趣味vs30歳超えてアニメが趣味vs30歳超えてプラモが趣味

    ◇adhdワイ「あと5分で家出なアカン……せや」→結果w

    ◆【画像】芦田愛菜ちゃん(15)の生足w

    ◇18きっぷシーズンにヤバい奴らが集まる駅でランク付けした

    ◆【悲報】無名企業のパスタソース買った結果・・・

    ◇彡(゜)(゜)「これ数字がでかいほどやばいの?」

    ◆私の家は台風で氾濫の危険大の一級河川沿いでも犬がいて避難所では一緒にいるのは無理だと分かった

    ◇【サッカー】<本田圭佑のカンボジア>アジア2次予選3連敗ホームでイラクに0-4...

    ◆【悲報】ゴールド免許だが交通違反を犯してしまった結果・・・

    ◇音楽史上最強のイントロってなんや?

    ◆macとwindowsって陽キャと陰キャどころじゃないイメージ格差があるよな

    ◇名古屋・河村市長「なぜ津田大介氏が選ばれ...だまされたのではないか」…あいちトリエンナーレ検証委設置1億4千万円の返還を求める姿勢

    ◆rpgで町の人全員に話しかけないと気が済まない奴

    ◇1時間だけ太陽が無くなったら地球ヤバいの?

    ◆ツインループ花満開の評判が良さげスルメ台か

    ◇ケンプファーが好きって言うとにわか扱いされた風潮w

    ◆「psnow」が半額以下になった件

    ◇西野朗監督のタイ代表が強豪uae撃破首位浮上で2次予選突破へ前進

    ◆梁川やなみんちょっとふっくらして元に戻った姿で山木梨沙バーイベを観覧

    ◇着信音インターホンアラームが苦手

    ◆【ngt48】早川支配人奇跡を起こす・・・

    ◇【驚愕】洋ゲーさん多様性に配慮した結果自然の摂理を超越する

    ◆田舎の国道「ジャスココンビニスーツ店パチンコゲーセンスポーツ用品店パチンコカーディーラーファミレス」

    ◇【芸能】堀ちえみドトールで注文後持ち帰りに変更希望も「消費税変わるので不可能」と言われ…「忘れてた反省です」

    ◆3秒で考えたエッチな国名

    ◇元クラスメイト女「久しぶりに会わない?」ワイ「2人でか?ええで彡(^)(^)」

    ◆母親がメシウマでも大人になってから母親の味から好みが離れてしまう男もいるんだなぁと驚いてしまった

    ◇【悲報】俺君パチ屋で財布盗まれた結果w

    ◆【悲報】現在の週間少年ジャンプアクタージュの女主人公(168cm)よりデカい主人公が4人しかいない……

    ◇森福(クビ)防御率1.6039.1回51奪三振3四球←正直争奪戦間違いないよな?

    ◆モンハンのハンター攻撃しないと襲ってこない穏健派のモンスターを狩る畜生

    ◇【悲報】明日花キララさんが父親の写真を公開あまりにもイケメンすぎると話題に

    ◆【サッカー】日本代表3-0でタジキスタンに勝利南野2ゴール+浅野1ゴール

    ◇【ngt48】太野彩香の寝起きすっぴん

    ◆【朗報】トロッコ問題とっくの昔に解決していたことが判明

    ◇【悲報】なんj民ケロロ軍曹が語れないw

    ◆孤独のグルメの主人公「はーうまかったー」店員「お会計5800円です」←これ

    ◇【悲報】まんさんお昼時のコンビニで公共料金を支払ってしまう・・・

    ◆<本田圭佑のカンボジア>アジア2次予選3連敗ホームでイラクに0-4...

    ◇【芸能】35歳に見えない怪演女優・松本まりか全てさらけ出した15年ぶり写真集

    ◆台風のせいで会社のお局(43)とやってしまったんだが

    ◇【緊急】ヤクルトファン集合【奥川くん】

    ◆【理不尽】実家暮らしの何が駄目なの?家事ができないという偏見は時代に合わない家賃と光熱費を考えると実家暮らしがいい

    ◇ムカデって見た目の邪悪さ最強よね

    ◆【悲報】ワイ友達をつくるのが不可能な身体だった・・・

    ◇レヴォーグって攻守最強の車じゃね?

    ◆今品川駅の本屋で「父上」ってお父さんを呼んでるサムライな子供がお母さんに呼ばれた結果


    ◇範馬勇次郎と宮沢鬼龍が戦ったらどっちが強い?

    ◆ゲーム機は性能上げれば上げるほど人気が出て売れるってのは間違いだよな

    ◇俺「このフローはこう改善したらいいんじゃね」同僚女「それはやる必要がない」俺「確実性が増すので必要があります」

    ◆【悲報】ワイ日雇い派遣を無断欠勤し永久追放される

    ◇【ドラマ・番組】【悲報】nhkさん紅白歌合戦でジャニー喜多川の追悼企画を検討

    ◆【オカルト】心霊現象に遭った一回目は4月ぐらいに遭遇して今年2回目

    ◇バゴという謎種牡馬について知っていることw

    ◆敵に「悲しき過去」をつけたがる漫画家ってw

    ◇【衝撃】慶大アメフトの男子部員女子部員を盗撮した結果・・・

    ◆旦那に「ここが沈んで死ぬと分かってても嫁と一緒にいる」と真面目に言われた

    ◇山北町「助けて自衛隊」自衛隊「水持ってきたよ」→神奈川県「余計なことすんな」「地べたに捨てて帰れ」

    ◆吉高由里子はなんで売れっ子やのにお胸出したんや?

    ◇大学生(20)「イライラしてドア殴ったら壊れたンゴ・・・パッパに怒られるンゴ・・・せや」

    ◆【悲報】大学生(20)「イライラしてドア殴ったら壊れたンゴ・・・パッパに怒られるンゴ・・・せや」

    ◇うちの和室で軍曹夫人が出産した

    ◆【祝】「ラストオブアス」2000万本突破きたあああぁぁぁっ

    ◇【悲報】ワイの車全国デビュー(画像あり)

    ◆三大10年前の人が聞いたら驚くこと「いいともごきげんよう昼ドラ終了」「2ちゃんねる終了」あと1つは?

    ◇【速報】日本代表3-0で勝利開幕3連勝で首位をキープカタールw杯アジア2次予選タジキスタン戦

    ◆息子が結婚して嫁を連れて遊びに来た時嫁が大きな口あけてぎゃはははははって笑いだした

    ◇【ペナントスレ】ロッテは鈴木大地さんが何人いればリーグ優勝できるのか

    ◆【例の大衆食堂】327円の醤油ラーメンがこれ(画像あり)

    ◇jkの上履きの匂いって地域ごとに違うらしい

    ◆驚愕漫画やアニメとかで一番強い最強級能力は「不死身」だよね?その理由は…

    ◇【カントリー・ガールズ】山木梨沙が描いたウェルカムボードw

    ◆初めて旦那に貰ったプレゼント覚えてる?

    ◇「リボ払い」とかいうシステムw

    ◆石田亜佑美と山木梨沙のfcイベントw

    ◇欧州5大リーグで最も若いチームはどこ?スタメン平均年齢を比較してみた

    ◆頭悪そうなやつがよく使う言葉w

    ◇【あいちトリエンナーレ】河村市長「なぜ津田大介氏が選ばれどういうプロセスで展示されたのか」市として検証委設置1億4千万円の返還を求める姿勢

    ◆【悲報】台風20号発生日本マジでヤバイ

    ◇【辟易】いい気になってるnhkが不遜な態度でうちは受信機がないと何度も説明したのに

    ◆ワイ「こんどデートとかしない?」嬢「ソトで会うってこと?」ワイ「うん」→結果w

    ◇【速報】気象庁台風19号を?”命名”?へ?42年ぶり

    ◆記憶喪失って本当にあるの?

    ◇【目撃】元tokioの山口達也…禊で『う●こ掃除』をさせられてしまう

    ◆エヴァの新台少しは期待出来るのか?

    ◇日本の市民団体「徴用工問題q&a作ったぞ」韓国報道「この資料が関心を集めている主要メディアがあまり報じていない」日本「???」

    ◆dbzカカロット普通に面白そうなのにプレイ動画文句ばっかなんだが

    ◇【急募】クレカ使えないと言われた店で会計中にカード会社に電話して許されることか聞いてええんか?

    ◆ボクシング部の練習中に部員が強いパンチを受け骨折する大けが

    ◇【悲報】早慶上智ワイパチ屋に就職へw

    ◆【疑問】女って何で美人に嫉妬するんや?

    ◇タイバニファン作品に背中を押され冠水するアパートから住人を救うw

    ◆【衝撃】evojapan2020ただのスマブラ大会になってしまう

    ◇現在の週間少年ジャンプアクタージュの女主人公(168cm)よりデカい主人公が4人しかいない

    ◆1時間でid変わるし他人に言えん秘密暴露してこうやw

    ◇1回一括で10億円貰えるor死ぬまで毎日10万円貰えるならどうするw

    ◆心霊スポットの前通るときに車のシガーに挿してたledが…

    ◇【ラサール石井】安倍内閣はジュゴンを絶滅させた内閣として永久に記録されるだろう望み通り歴史に名を残したのだから改憲は諦めなさい

    ◆【悲報】黒人女性自宅で甥と遊んでいたところ隣人に通報され白人警官に射殺される

    ◇今ソフレと一緒にいるけどw

    ◆浅野拓磨(パルチザン)「カッコつけることをやめました」

    ◇【画像あり】過疎パチンコ店で貯玉するの危険すぎる

    ◆個人間カーシェアリング「bmw平日1日1万で貸します」→そのまま盗まれ売却事件多発ドコモのdカーシェア

    ◇【サッカー】本田圭佑“監督”「強がりと思われるかもしれないけど…」カンボジア14失点大敗も指導理念ぶれず

    ◆【悲報】ワイ初めての串カツ屋に戸惑う

    ◇【悲報】学校で臭がられてるjkだけど…

    ◆今すれ違った可愛いjkが臭かったんだがw

    ◇漫画やアニメとかの「粉塵爆発」が凄えぇぇぇ「粉塵爆発」←お前ら何で知った?