まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    テーマパークのイベントで登場キャラの名前を呼んでたらスタッフにあんまり呼ばないでって私だけ注意された【まとめいと厳選記事紹介No.148】

    ◇テーマパークのイベントで登場キャラの名前を呼んでたらスタッフにあんまり呼ばないでって私だけ注意された

    ◆【急募】max130キロ代でも抑えられるピッチャーの設定

    ◇ある日母親の不倫が発覚した全て俺や親父が悪いと母親に言われた

    ◆室井佑月「菅官房長官が3000円のパンケーキが好物?金銭感覚おかしい」

    ◇「今日のわんこ」はいつも家の中ばっかり見ちゃう

    ◆【悲報】パチスロ業界完全終了まで50日を切ってしまうw

    ◇【速報】池袋駅で出産のため電車が止まる

    ◆『onepiece』驚愕ワンピース今度は15年越しの伏線を回収してしまう

    ◇見て一瞬ゾッとしたポスターがこちらwこれはビビるw(画像あり)

    ◆【悲報】日本シリーズ視聴率ラグビーに完全敗北

    ◇【switch/ps4/xb1】sfrpg「ザ・アウターワールド」国内向けローンチトレーラーが公開10/25発売

    ◆【技術】二酸化炭素を吸ってカーボン素材に変換する分子プロペラ多孔質材料

    ◇高尾「p一騎当千ss斬孫策ver.」のスペック詳細大当り=rushの100%突入体感型フローがこちら

    ◆ワールドプレミア有馬記念へ友道師「馬の状態を見て順調なら」

    ◇【悲報】暴力団組員さん中学生にとんでもないことをさせる・・・

    ◆【朗報】大手製薬からタクシー会社に転職した結果

    ◇【衝撃】tbsさんやらせが発覚した『消えた天才』『クレイジージャーニー』の2つを番組終了発表した結果

    ◆【法則】「タピオカが流行すると不景気になる」→不景気になると爆売れしてしまうお菓子があるらしいw

    ◇【画像あり】19歳でhカップなんj民の好みのえちかわ女子がソフマップに降臨

    ◆【野球】沢村賞該当者なし→?その理由がw

    ◇ワイがジャニーズ事務所に送った履歴書の行方

    ◆多くの日本人が勘違いしている『人間として守るべき最低限の生活』についての意見に同意続出

    ◇【自業自得】夫に休日出勤と偽ってフリンしてたらバレてた旦那「そろそろ本当の事言った方が身のためだぞ」

    ◆【超画像】7000円で買えるぬいぐるみ凄すぎるw

    ◇国産車で「名車」と呼ばれる車は9割方日産車である

    ◆【速報】和歌山で無勲章運転をしていた70歳が女性をはねて死亡させる運転手は即時現行犯逮捕

    ◇悪質タックル繰り返す韓国の新星にスペインメディア警告「反省しなければ」

    ◆【簡単うまうま】袋麺で作る油そば旨すぎ(画像あり)

    ◇アジアウインターリーグのメンバー発表ヤクルト清水市川久保古賀吉田濱田が選出

    ◆【酷い】新入社員「辛いんで会社辞めます・・・」俺「俺なんて事故で片目見えなくて両親死んでても生きてんだぞ??」

    ◇【ラグビー】日本代表選手への“報奨金”について協会を直撃8強100万円4強300万円優勝500万円森重隆会長「お金ないですよぉ」

    ◆【車】トヨタ「グランエース」の発表に動揺した販売現場大きなボディサイズにメンテに問題

    ◇【炎上】元民主党議員批判への?”逆ギレ”?がヤバいw

    ◆【悲報】同棲生活つらすぎワロタ

    ◇『fgo』朗報fgoのアニメの最新話で主人公がヒロインを守りイキリ鯖太郎じゃなくなる

    ◆【元ngt48】長谷川玲奈の寝顔が天使すぎる・・・

    ◇【衝撃】渡米から2年・・・ピース綾部さんの英語力がヤバすぎるw

    ◆馬場ふみかってお胸抜きでも可愛くね?

    ◇【速報】「沢村賞」19年ぶりに該当者なし

    ◆【速報】沢村賞該当者なし

    ◇日本家屋で畳や襖が多いんだけど軍曹の足音が1番怖かった

    ◆会社辞めてubereatsの配達員始めた結果w

    ◇竹中平蔵「現代人は90歳まで働くことになる」

    ◆【大本命】広瀬すずさん「紅白歌合戦」司会落選の理由がマジでヤバすぎるw

    ◇機動戦士ガンダム00のネーナとかいう女w

    ◆【増税見送り】金融所得課税強化見送りへ調整「市場心理が冷え込みかねない」

    ◇switchの名作で打線組んだで〜

    ◆【朗報】aska剣道大会でまさかの優勝w

    ◇女の子友達をドライブに誘ってみた結果w

    ◆【悲報】今どきのヤンキーガチで弱そうw

    ◇オリンピックマラソンと競歩が札幌開催になった地元がみんな賛成と報道されているのに違和感

    ◆阪神はヤジが多い←これ

    ◇「難しさはある」伊藤達哉シント=トロイデンでの苦境に葛藤…

    ◆【悲報】嫁のスマホ見た結果

    ◇【朗報】元akb48島崎遥香が研究生当時のグラビアを再現w

    ◆嵐のyoutubeチャンネルヤバすぎやろ

    ◇【衝撃】日韓関係悪化で日本〜韓国を結ぶ航空会社の便が値崩れなんと往復○○○○円にw

    ◆twiceで一番人気がないジョンヨンさんかわいい(※画像あり)

    ◇【訃報】漫画家・吾妻ひでおさん死去…●コンブーム多大な影響『ななこsos』『ふたりと5人』『失踪日記』など

    ◆ワイ「国立国会図書館か…お堅い本ばかり貯蔵されてんやろなぁ」

    ◇ゲームってもう進化止まってるよな?

    ◆moonが名作って言った奴出て来いや

    ◇野菜「大量に食わなあかんけどマズくなったろw」←これw

    ◆痛いのに虫歯マジで放置してる奴

    ◇乱闘騒ぎ危険タックル…“北朝鮮vs韓国”の映像が解禁「負傷させるためのプレーを…」

    ◆【悲報】くりぃむしちゅー上田晋也さん(49)の私服w

    ◇槍が武器の主人公がいない理由って何?

    ◆「日本は礼儀のある国」←これ

    ◇可愛いことが約束された女の名前w

    ◆大企業に内定貰ってから母親と姉が年収の話ばっかしてきてワロタw

    ◇ワイニート暇すぎて世界50カ国を旅する

    ◆代表帰りの酒井宏樹はフル出場マルセイユが5戦ぶり白星で4位浮上

    ◇【1本50円】激安焼き鳥買ってきたw(画像あり)

    ◆毒親が日本の未婚化を進めている

    ◇【悲報】子供がいない専業主婦の幸福度が最も高いことが判明w

    ◆【速報】元kat-tun田口淳之介被告(33)と小嶺麗奈被告(39)に判決が下る・・・

    ◇ソフトバンク市川戦力外←これ西武ピンズドやろ

    ◆【欅坂46】平手友梨奈(18)のウエストw

    ◇宅建の試験会場への道のりがかなりヤバすぎるw(画像あり)

    ◆【唖然】6ヶ月の子供連れの私がディナーの予約をしようとしたらお店に「走ると危険なのでちょっと〜」と言われた

    ◇【朗報】ワイ無能パワハラされまくるも無視し続けた結果w

    ◆橋本環奈さんあまりにビールが好きすぎて自らの身体をビア樽にしてしまう

    ◇パチンコパチスロのええ画像上げてけ

    ◆【朗報】幻影異聞録#feさん今更売れ始める

    ◇11歳ショタを中出し逆レ〇プして妊娠出産したメイドさんに懲役20年の判決下る

    ◆星のカービィって敵キャラ怖いよな

    ◇【命】心臓マッサージって肋骨をボキボキ折るらしいな…

    ◆最近になってメンタリストdaigoの動画を観たんだが

    ◇雨宿りしていたら大型犬を連れたおばさんが入ってきたおじいさん「かわいいねえ」おばさん「手を出さない万が一のことがあるんだから」→ムカッときたので…

    ◆板野友美さん(28)の最新おでこ丸出しショット

    ◇義兄嫁2人の板挟みでうざい長男嫁「一緒に次男嫁をやっつけよう」

    ◆【朝鮮日報】安倍首相側近「韓国の変化がない限り我々からの贈り物はない」

    ◇有名漫画家さんプロゲーマーに正論で喧嘩売る

    ◆【恐怖】ゲームの姫にイイネしたら袋叩きにされた…

    ◇車の魅力とかっこいい車教えてくれ

    ◆小林祐希が“タトゥー”と共に生きる理由とは?「それで代表に選ばれなかったら仕方ない」

    ◇【訃報】漫画家の吾妻ひでおさん死去69歳

    ◆【画像あり】準公務員だけど給与晒すw

    ◇ゲームセンターcxとかいう元祖ゲーム実況者の長寿番組

    ◆【悲報】日本人●の良さに気づいてしまうw

    ◇【ゲーム】音楽だけは良いクソゲー←言うほどない件

    ◆大外から何か一頭突っ込んでくる←何を思い浮かべた?

    ◇「飲み物1口ちょうだい」って脈ありでええのんか?

    ◆子供用の枕をamazonで注文した結果w

    ◇昔の人「ここは危険や人が来ないように恐ろしい名前つけよう」

    ◆今日出会ったクソ親子との出来事が酷すぎる・・・(画像あり)

    ◇なんで両親がaなのに子供がoなん?

    ◆チェンソーマンのカラーガチでエッチすぎるw

    ◇嵐・大野さんわずか24時間で「18億円」も稼いでいた

    ◆菅官房長官「(携帯大手に)総務省はなめられてるんじゃねえか」←え今頃w

    ◇サザビーとνガンダムって戦ったらどっちが強いの?

    ◆嫁「手伝ってー」僕「オンライン対戦中だから無理今手を離すと相手に失礼」→結果があああw

    ◇【画像あり】マイジャグラー?の全6イベントの出玉グラフやばすぎる

    ◆バイクとカメラって相性いい?

    ◇有識者「日本のスマホアプリ市場は終わりが近い」

    ◆沖縄タイムス「米軍ヘリが銃口を外に向けて低空旋回していました」

    ◇パワプロで一番かわいいヒロインは誰なんや?

    ◆【謎】ヤドカリを道端で保護したんだけど…

    ◇年収800万の俺が離婚した結果

    ◆中1娘「浮気なんてお話の中のことだと思ってた汚い許さないでも離婚すんな」

    ◇小学生のくせにスクール水着着たら谷間ができる奴w

    ◆第二子を流産した私に母「私も経験があるから分かるわあんたにはお兄ちゃんがいたのよ」私「えっ」→衝撃の事実が発覚・・・

    ◇【味噌汁付き】この540円の天丼旨すぎてワロタ(画像あり)

    ◆香川真司ミランデス戦の西メディア評価は…「世界的スターとしての期待を下回り続けている」

    ◇【驚愕】今のベイブレード進化がすごすぎる

    ◆【悲報】ラグビーファンラグビー好きではなく強い日本好きだった

    ◇【仰天】jkさん腕にとんでもないタトゥーを彫ってしまう

    ◆電車で突然大声他に空いてる席があるのに隣に座るガイジ行動のポスターが話題に(※画像あり)

    ◇チキン南蛮を超える鳥料理ってあるの?

    ◆【ラグビーw杯】敗戦後のリーチ主将のコメントがこちら

    ◇ワイ独身で一戸建て買いたいマン町内会が嫌で断念w

    ◆【悲報】ワイ軽い気持ちで友達がいない女と付き合った結果・・・

    ◇従妹(30)を妊娠させてしまった結果w

    ◆結婚のタイミングを誤ったかもしれない自信を持てるくらい人間的にも成長してから結婚したら良かったな

    ◇【画像】鈴木奈々が丸刈りヘアをした結果w

    ◆【速報】渡辺謙のそっくりさんが日本敗北にブチギレw(※画像あり)

    ◇【朗報】毎年恒例のセクシー女優とファンのバーベキューイベントが行われる

    ◆【辟易】母がまた土下座してる→母「運命の人と出会ってしまったから離婚してほしいの」父「はいはい」→私(またかよ…6回目なんだけど)なんかもうあれだわ・・・

    ◇サザエさんの磯野家のマジキチエピソードで打線くんだったw

    ◆漫画やアニメゲームに出てくる刀剣で打線

    ◇【悲報】三ツ星カラーズ悪い

    ◆【速報】台風後の”安倍内閣支持率”こうなるw

    ◇【ラグビー】<元日本代表今泉清>「審判さえ欺くような経験の差で負けたことは残念でならない」

    ◆【増税見送り】金融所得課税強化見送りへ調整=20年度税制改正-政府・与党市場心理が冷え込みかねないとの批判に配慮

    ◇【悲報】ワイが「一般人」になる為の金額

    ◆三大名馬フラグ「ゴムまりのような筋肉」「英ダービーも狙える」

    ◇ドラクエ10ディレクター「ver5のフィールドはver2以降で一番広いストーリーもver4に負けないボリューム」

    ◆【悲報】今までスロニートで稼いだリアルな収支がコチラになります

    ◇嫌なことから逃げ続けた結果w

    ◆シャルルロワ森岡亮太が今季6ゴール目先制点でチームのリーグ戦4試合ぶり勝利に貢献

    ◇ピンポーン無職ワイ「?」ビクゥ女「お隣に引っ越してきました〜」ワイ「ひひぃ〜〜」

    ◆【速報】安倍内閣支持率55%(+2)ダム・堤防整備「力を入れるべき」85%民主

    ◇【社会】「働く妻」と「専業主婦」どちらの”幸福度”が高いか←コレw

    ◆【オカルト】この動画どう思う?ちょっと怖く感じたけど子供は単純だから幻覚を見やすいだけ?【動画あり】

    ◇妊娠がわかって母に報告した時になんとも微妙な顔をされ「素直に喜べない」と言われた

    ◆教養あるけど質問ある?

    ◇パチンコ業界の終わる終わる詐欺w

    ◆なんj民「マックまずい」「すき家まずい」「すたみな太郎まずい」ワイ「……」

    ◇【迷惑】私の6歳の甥っ子が…偏食が酷い肉類とジャンクフードくらいしか食べられる物が無いから挑戦させたい

    ◆スロット史上最恐に絶望する瞬間w

    ◇【悲報】炎炎の消防隊さんアニメ化したのに誰も原作を読まない・・・

    ◆現場入り隠し撮りチェックメンバーの素が見られて神企画だったと話題に【日向坂で会いましょう】

    ◇【悲報】ゆとり新入社員有給休暇をとった次の日に挨拶回りもしない

    ◆【ラグビー/w杯】松尾雄治氏日本代表の戦い称賛天国の平尾さんも「喜んでいると思う」

    ◇『うたわれるもの二人の白皇』アニメ制作決定

    ◆【悲報】友人の制止振り切り台風の中帰宅した結果・・・

    ◇37子連れの女を23の男に持ってかれた

    ◆関西で一番かっこいい駅名w

    ◇なんで老人って自転車のマナー悪いんだろう歩道を爆走ベビーカーを押した女性にベルを鳴らす

    ◆全人類でじゃんけんトーナメント大会を開くと6999999999連勝するやつがいるという事実

    ◇女子高生にブサイクがいない理由

    ◆子供の予定をうっかり未確認はもうやらない

    ◇剣道4段の俺がdqnに絡まれた結果w

    ◆政府「投資家に増税しようと思ったけど株価下がると嫌だからやめとくわ」

    大韓サッカー副会長fifaに提訴も検討「南北戦まるで戦争だった

    ◆戸田調教師が松若風馬をフルボッコし過怠金

    ◇【調査】都道府県別”平均年収”→格差がヤバすぎるw

    ◆【社会】普通じゃないと幸せになれない日本が嫌い

    ◇【悲報】女性経験0のワイが婚活バー行った結果

    ◆【画像】miwaちゃんがライブ前に食うメシの量w

    ◇【画像】身体100点顔30点の女見つかる

    ◆【20日】秋葉原のヨドバシカメラに警察と爆発物処理班が出動...カッコイイと話題

    ◇【唖然】ホテルで食事してて…デザートプレートに「記念日おめでとう」的なメッセージをお願いしたら夫のにだけ書かれた

    ◆【悲報】フロントガラスを叩き割ったこどおじ幻想殺しと呼ばれてしまう

    ◇なんで子供は母親の後を付けたがるの?

    ◆海外「これまでyoutubeで見た中で最高の旅行動画」日本での体験をまとめた映画のような動画が話題に(海外の反応)

    ◇最近ぶつ森始めたのだがこれって結局なにが楽しいの?

    ◆やっぱり山はどんどん削った方がいいよな?

    ◇【悲報】多摩川のホームレスさん東京都内唯一の死者に

    ◆嫁に媚薬を盛った結果

    ◇【画像】この頃のガッキー絶対クラスの男子83%のオカズにされてた説

    ◆「北海道帯広市」について知っていること

    ◇【芸能系】シバターさん坂口杏里と結婚w

    ◆エスカレーターで右側塞いだ結果w

    ◇【悲報】れいわ新選組とは何だったのか

    ◆俺(35歳)が1年ナンパした結果w

    ◇増税に台風…景気回復「途切れる可能性」各国も正念場

    ◆【グラ厨】「あガクガク30fpsのゴミだ」

    ◇ものすごい美人に告白された結果w

    ◆電車で壁際に立ってたんだけど何気なく振り向いたらいきなり目の前にシャーペンの先端が突き出された

    ◇【朗報】レンジローバーのカッコよさは異常w(画像あり)

    ◆【悲報】50万の借金の連帯保証人になった結果w

    ◇【アンジュルム】【やなふな】船木と梁川って思った以上に強い絆で結ばれてたんだな

    ◆【ユニクロ】百田尚樹氏「気分悪いなもうユニクロで服を買うのはやめるわ」

    ◇最近チョコにハマってるんだけど真面目に1番美味しいチョコってアンパンマンチョコだよw

    ◆【悲報】ホリエモン「地名に川とか沼とか谷とかねそういう所はダメ」→その理由が・・・・・

    ◇【モーニング娘′19】牧野真莉愛「ちぃちゃんの言葉に気持ち何度も助けられたありがと?うちぃちゃん」

    ◆【fgoクイズ】最近流行ってるしfgoの偉人を英雄を当てるゲームでもしようか

    ◇木下優樹菜(31)女性adが吹聴する「ヤンキー口調で脅された」

    ◆こいつガチでモテモテやろなあ・・・ってポケモン

    ◇「日本は礼儀のある国」←これ

    ◆結婚予定だった彼女が浮気→ワイのせいで浮気したと言い張るw

    ◇【絶望】竹中平蔵「現代人は90歳まで働くことになる」→その理由がw

    ◆『バイオハザードシリーズ』主人公が凄過ぎるバイオハザードとかいうシリーズが進む毎に主人公が化け物になるゲーム

    ◇自作rpgの「一時的に鬱状態を回復するアイテム」の名前で迷ってるんやが

    ◆【衝撃】武蔵小杉”タワマン騒動”で証明された「〇〇最強説」w

    ◇【悲報】パチスロ業界完全終了まで60日を切ってしまう

    ◆驚愕国民的アニメには全てタイトルに「ん」があった?

    ◇【悲報】「けものフレンズ3アーケード」さん導入から1ヶ月も経たないうちになぜか梱包される

    ◆【疑問】15年落ちの中古車ってどう?

    ◇スパロボjって初めて御三家欠けた作品だったな

    ◆nintendoswitchのゲームで「-ボタン」にマップやサブメニューが割り振られていた時の絶望

    ◇「超計算」人類の手中にgoogleが実証スパコン1万年の計算を3分で

    ◆小中高で同級生が死んだ奴おる?どんな感じだった?

    ◇橋本環奈とかいう顔98点身体40点声0点の女

    ◆和田彩花「アンジュルムみんなと一緒に独立しようかと考えていた時期がある」

    ◇pcに娘と同い年くらいの女の子の画像が大量保存されていた私(バックアップは取ったあとは…)→夫が帰宅する前に・・・・

    ◆原口元気3試合連続の先発も警告受け後半途中交代ハノーファーはスコアレスドローで2試合勝利なし

    ◇【謎】なぜplaystationnetworkはあれほどオンライン障害が多発するのか?

    ◆みんな笑うけどぎっくり腰になると地獄の日続くんだぜ

    ◇【モーニング娘′19】横山玲奈「ネイルは13期カラー加賀楓ちゃんはすぐ気づいてくれました」

    ◆職務質問断った結果w

    ◇【疑問】ベンツ乗ってるやつって年収どのくらいなの?

    ◆鳥山明ってなんであそこまで絵が下手くそになったの?

    ◇【画像】童貞は必ず真ん中の女の子を選んでしまう画像が発見される

    ◆【画像あり】アナザーゴッドハーデスでひさしぶりに痺れたgod揃い

    ◇【ラグビー】<日本代表に“ご褒美”超パレード案>東京・丸の内や青山さらには大阪での開催案がささやかれている

    ◆隣のお姉さん「あの肉じゃが作りすぎちゃって…」→

    ◇アイリスオオヤマとかいう大手メーカーでリストラされた有能技術者ばかり採用した会社w

    ◆sieからのお知らせ「ps4ps4proの修理のご依頼が殺到しておりますご返却まで最大1か月ほどお時間をいただく可能性がございます」

    ◇【画像】遂におまえらでも叩けないえちなコスプレイヤーが発見される

    ◆結局沢村賞は誰がとるんや?

    ◇橋本環奈がジムに週2回通った結果w

    ◆個人的なニュース聞かせてや

    ◇運転してて咄嗟にクラクション鳴らせる奴w

    ◆【鬼画像】居酒屋「当店は“すいませーん”禁止」「僕らもお客様に名前を聞くことがあります」

    ◇ヤクルト福田秀平という風潮

    ◆食野の今季2ゴール目でハーツがジェラード率いる強豪レンジャーズとドロー《スコティッシュ・プレミアシップ》

    ◇【衝撃】引退した”競走馬”ヤバイことになっていた・・・・・

    ◆冨樫「10週分のネームは出来ている」→休載して1年経過w

    ◇【画像あり】初代まどマギ撤去前に初ロンフリ引いた結果とんでもないことに(画像あり)

    ◆【森ゆう子議員】政府の事前通告漏えい問題野党が事前通告とりやめの暴挙...日本ため?いいえ政権を潰すため

    ◇【韓国】「純国産ロケット開発」はどこまで進んだ?=韓国ネット「絶対成功」「打ち上げはまだまだ先だ」

    ◆【驚愕】イッヌさん雪の上でとんでもない滑り方をしてしまうw

    ◇「ライザのアトリエ」ってよく勘違いされるけどゲーム内容はすごく真面目だよな

    ◆【日向坂46】名古屋大・松田投手おひさまパワーでチームをリーグ優勝に導く

    ◇【画像】遊戯王作者が描いた最新の海馬w

    ◆【悲報】ワイいきなり朝から隣のボケた爺さんに雑炊作れとか言われて困惑する

    ◇【唖然】母親「障がいのある息子と一緒に修学旅行へ行く」→結果・・・・・

    ◆2年ぶりの完全新作「p花の慶次蓮」が花慶の日2019で発表される

    ◇国際ngo「映画に出てくる女性はリーダーが少なく●い格好の人が多い改善しろ」

    ◆マリオこれ以上に鬼畜なステージを俺はまだ知らない(動画あり)

    ◇【無理】子供には悪いけどさ…学費以外の援助を求められても無理結婚資金とか住宅購入費まで出す親はすごい

    ◆一日一食で過ごした結果w

    ◇昭和では当たり前だったこと

    ◆札幌スタンドから十数人落下サッカー試合後2人軽傷

    ◇リングフィットアドベンチャーが想像以上にきつくて筋肉痛の奴が大量発生と話題に

    ◆【90分2000円で食べ放題】すたみな太郎のやわらかジューシーな肉が好き(画像あり)

    ◇【ラグビー/w杯】準々決勝日本代表4年前の再現ならず南アフリカのfw陣に体力奪われ力尽き3-26で敗れる

    ◆【唖然】国際ngo「映画に出てくる女性をどうにかしろ」→その内容が・・・・・

    ◇【台風19号】安倍首相千曲川の堤防決壊現場など視察長野

    ◆【悲報】わい自律神経バグる助けてw

    ◇ハゲが亜鉛とプロテインを毎日飲んだ結果w

    ◆千葉県「はァ…はァ…なんとか2つの台風を耐えたぞ」

    ◇彼女忘れようとジム行きまくった結果

    ◆【画像】中国人の若者街角レベルでこのスタイルの良さチンチクリン日本人負けるw

    ◇ほしのあきまた若返る童顔の42歳に「インスタやって」の声

    ◆【速報】ラグビーw杯日本はベスト4ならず南アフリカに3対26で敗れる

    ◇食野亮太郎強豪レンジャーズから貴重な先制点でドローに貢献…今季2ゴール目は絶妙ボレー

    ◆フォールアウト開発元が手がけるsfrpg「ザ・アウターワールド」が10/25発売すべてのnpcを殺害可能なaaaゲーム←買う?

    ◇【悲報】某大手クレカ会社に入社した結果

    ◆財務省がソフトバンクの節税手法を防止する方針を固める

    ◇人妻じゃんけんw

    ◆マジョルカ監督が語る久保建英への期待「将来はレアルでプレーするだろう」

    ◇【悲報】北斗の拳悲しい過去を持つ敵しか作れない

    ◆【10/21導入開始】「闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機」スペック情報試打動画前評判など

    ◇【衝撃】ラグビーの”起源”がガチでヤバイw

    ◆【悲報】ポケモン新アニメ主題歌歌い手が担当

    ◇【ワイドナ】松本人志避難所のホームレス問題に心痛めるも「ブーたれてたのはイラッとした」

    ◆【朗報】パーカーの紐に反応するネッコが可愛すぎると話題にw

    ◇【berryz工房】また熊井ちゃんがしれっと大仕事をしてた件

    ◆食ってる途中で「もういいわこれ…」ってなる食べ物

    ◇水の溜まった稲刈り後の田んぼがあの名画みたいになっててなんか素敵な感じ(画像あり)

    ◆【速報】コスプレイヤーえなこさんとんでもない格好をしてしまう(※画像あり)

    ◇スロット打つ時にオススメの耳栓ある?

    ◆岩間好一さん電気の通わない自宅内で雨ガッパを着てる姿が目撃される

    ◇「修学旅行に行きたいけどお金がかかる」…重度障害の中2生徒の家族那覇市へ支援求める

    ◆学生でデキ婚なんだけどまじで結婚って人生の墓場だわあああああああああああああ

    ◇【仕事】ノミュニケーションもしない新人が居て大変なんだけど…

    ◆【超絶怒涛】千葉県「はァ…はァ…なんとか2つの台風を耐えたぞ」

    ◇【悲報】日本人の42%が未だに石鹸を使っているという現実

    ◆ラグビーの試合中にパンツが脱げることはないのかと心配になってググった結果(画像あり)

    ◇西田敏行降板「探偵ナイトスクープ」3代目局長は誰に?ネットで予想白熱

    ◆【衝撃】平均年収が高い都道府県ランキング1位とビリの差は184万円

    ◇「村上宗隆」の右打者感

    ◆【画像あり】パチンコ花の慶次シリーズ新作は「p花の慶次蓮」

    ◇【社会】「働く妻」と「専業主婦」どちらの幸福度が高いか

    ◆【奇跡】ネッコさん体を使ってハートを作り出してしまうw

    ◇結局ラップ理論って使えるの?