まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    「息子の嫁」と「娘の旦那」の扱いには普通に考えて格差があるってことを認識してない旦那に嫌気がさす【まとめいと厳選記事紹介No.150】

    ◇「息子の嫁」と「娘の旦那」の扱いには普通に考えて格差があるってことを認識してない旦那に嫌気がさす

    ◆ラストアイドルの美の最終兵器がこちらです・・・・・

    ◇ホームセンターと言えば?(ヽ´ん`)「ケーヨーデイツー」彡(^)(^)

    ◆【日本シリーズ】グラシアル先制スリーランホームラン

    ◇コンビニの店員にガチ恋してしまったw

    ◆【黒歴史】後輩a「私たちツーと言えばカーの仲だよねー」彼「ねー」→私「……(なに頷いてんの)」→ムカつきが最高潮に達した私は・・・

    ◇巨人・丸が絶不調日本シリーズいまだノーヒット・・・

    ◆【悲報】バイト先の女先輩がワイにだけ厳しい態度取ってきた結果

    ◇【悲報】長期連載したギャグ漫画の末路ガチで酷いw

    ◆最近メンタルが不安定なそこのお前「安心ホルモン」が関係してるかもしれんぞ?この時期特有だそうだ

    ◇最近のロボットものラノベを語ろう

    ◆浮気したわけでもないのに俺そんなに悪いですか?

    ◇アーモンドアイ国枝調教師「有馬は使わないjcまたは香港どちらか」

    ◆【深刻】台風被害で車が不足ディーラーさん修理追いつかず

    ◇素人が使って1番強い武器って盾だよな???

    ◆ファミマさん食べ物とは思えないようなメニューを売り出してしまうううううううううううう

    ◇【速報】「プレイステーション5」お値段約5万4000円か?発売は12月との噂

    ◆良くない場所というのは本当にあると思っている

    ◇コンビニでホットスナック頼んだ結果・・・

    ◆【事務所総出で…】木下優樹菜大ピンチ謝罪するもp&gキヤノンは動画や名前を完全削除

    ◇太りたくない人が覚えておくべき『実際に太りやすいスイーツ』がこちらw(画像あり)

    ◆【神戸・教師いじめ】女帝被害者の男性教諭に?”恋愛感情”?かw

    ◇お前らの車の排気量歴どんな感じ?

    ◆【祝】「マヴラブオルタネイティヴ」アニメ化

    ◇女子「恋する以前に普通の男がいない」と悩む→その「普通の男性」の特徴一覧がこちら

    ◆afcが国際大会決勝の平壌開催を認めず会場を上海に変更

    ◇デビルメイクライ4アウトオブリミットの評価と感想です

    ◆【天皇賞・秋】アーモンドアイとサートゥナーリア消すならどっち?

    ◇元夫は自己愛性人格障害だと思いますパチ○コとか浮気とかあと変な薬やってるとか嘘八百

    ◆任天堂乙女ゲームに本気を出してしまう

    ◇【悲報】田舎のイオンの恐ろしさがこちら…

    ◆【悲報】坂口杏里さん大惨事にw

    ◇早速ワールドプレミアが最弱菊花賞馬候補にノミネートされる

    ◆【交通ルール】横断歩道での一時停止率を全国調査最も歩行者にやさしくない県がこちら・・・

    ◇【映画】ブルース・リーの娘「父を傲慢に描いてる」と抗議⇒タランティーノ監督最新作が中国で公開中止に⇒監督「彼はもともと傲慢」

    ◆『防御力大下げる代わりに攻撃力大アップ』←こういう系のスキルが強いゲームない説

    ◇【横浜】伊藤光が4年総額4億5000万+出来高で残留

    ◆公約を守らなかったメキシコの市長の末路がこちら

    ◇本田翼(28)『はいこれ今度出す私の写真集あげる』ワイ(15)『は…?いらんし…』本田翼『…』

    ◆【悲報】シバター「坂口杏里を守りたい」→結果w

    ◇ゲッター→エンペラーマジンガー→カイザーガンダム→???

    ◆【天皇賞・秋】マカヒキ今度こそ復活鞍上は武豊

    ◇【続報】山梨女児行方不明母親が食事やおやつ用意して帰り待つ

    ◆【ムンちゃん悲報】金正恩氏韓国が建設したホテル撤去指示「見るだけでも気分が悪くなるみすぼらしい施設」

    ◇【ngt暴行事件】今後ngtメンバー達が信用を勝ち得るには・・・

    ◆個人的感覚では扶養内パートは専業主婦だけど扶養内でも「働いてる」と主張する人が多くてびっくりする

    ◇ママ友が勝手にワインを開封私「それ夫のコレクションなんだけど」ママ友「こんなワイン一本くらいで何よ」→グラスをひっくり返し…

    ◆タン塩とかいう焼肉軍の有能オープナー

    ◇禁煙啓発ポスターが喫煙者を煽りまくりだと話題に

    ◆女さん「ハーフの子供産みたい批判してる男は不細工でクズ」→

    ◇【非常識】夫「洗濯物は絶対に部屋干しするな」私(pm2.5とか言われてる時期に嫌だな…)ベランダに干していたら黄砂が襲来した

    ◆女友達から「家に行って一緒に寝て良い?」と言われた結果

    ◇「ニャニャニャネコマリオタイム」任天堂タイトルを紹介する公式番組第150回が公開「ルイージマンション3」特集回

    ◆【北海道】札幌市内で爆発

    ◇“賭けに勝った”ジダン長友とマッチアップした18歳ロドリゴを称賛

    ◆零のプロデューサー「switchで零を作りたい」

    ◇【ラグビー】<日本代表>強化へ“追い風”nz&豪州と「3カ国対抗戦」創設案

    ◆gb版テリーのワンダーランドの思い出

    ◇いつの間にかトッモとアッニが付き合ってて草w

    ◆クラスにいた「幻のポケモン持ってる超レアカード持ってる実物は絶対見せない」←こいつの正体

    ◇【画像】トイレに拳銃忘れたり夜のお店に勤務してクビになった婦警さん特定される

    ◆【悲報】道端アンジェリカさん書類送検へ夫とともに知人男性への恐喝容疑

    ◇誰が何と言おうと結婚するなら若い女の方が絶対に良いだろ

    ◆ビキニ着たことある?私はない

    ◇つけ麺屋『麺大盛り無料』ぼく『ふーん』→

    ◆ゲーム音楽コンサートで女の子と知り合いたいんだけど声かけたらまずいかな?

    ◇アディダスが日本代表新ユニのリークへ声明発表…正式発表は後日実施へ

    ◆シンボリクリスエスの現役時代を知らないワシにスゴさを教えるスレ

    ◇【ラグビー】エディーhcサッカー選手をディスってしまうw

    ◆【朗報】奥川恭伸ピュアすぎる

    ◇ゲーム制作者「うーんここの難易度難しくしたいなぁ…せや」

    ◆5発大勝でcl初勝利…トッテナム指揮官「自信を取り戻す最初の一歩に」

    ◇岩波書店の平成史年表にngt暴行事件が掲載

    ◆【画像】『いきものがかり』激デブおばさんになってしまう

    ◇【朗報】「ラブプラスevery」予定前倒しで10/31配信

    ◆【悲報】辻希美さんグラタンの写真を上げただけで炎上

    ◇オーク「力や耐久が強いです」エルフ「弓と魔法が強いです」ドワーフ「技術や力が強いです」そしてヒューマンは…

    ◆【料理】味の素とかいうやばすぎる魔法の粉w

    ◇トヨタ「グランエース」は2.8l直4ディーゼルターボで500万円からの模様

    ◆【悲報】チュートリアル徳井約1億2000万円の所得隠しと申告漏れ

    ◇【サッカー】アディダスが日本代表新ユニのリークへ声明発表…正式発表は後日実施へ

    ◆【悲報】pウルトラセブン2甘デジの釘が極悪すぎて通報案件だった(画像あり)

    ◇【即位礼正殿の儀】雲の合間から虹「天照大神のおかげ」「神話ストーリーそのまんま」即位の礼で驚きの声

    ◆陰キャに彼女ができた結果・・・

    ◇須田亜香里が松井珠理奈に「休養を優しく受け止めてくれる方ばかりじゃない」

    ◆地方都市の駅を一人で歩いていたら突然斜め後ろから小太りの男が激突してきた

    ◇甥っ子が蕎麦アレルギーウト「そんなの気合いで治る食べたくない言い訳だろう」→ある時ウト「孫はかわいいものですなぁ」甥「」

    ◆【画像】「bumpofchicken」ボーカルの藤原基央さん40歳にしてこのカッコよさ

    ◇バイト先の地味めなjdに告白した結果

    ◆【修羅場】妊娠ドリームでにわか花オタクになってしまった私(予定日の月に咲く花で花言葉の良いヤツで苗字と名前の字画を見つつ音診断して〜…)結果・・・

    ◇スロカス「○.○号機クソすぎてスロット辞められそうだわw」←これの信頼度

    ◆マツダ初の量産evはsuv「mazdamx-30」を世界初公開

    ◇声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんが結婚

    ◆【相談】超優良企業の株適当に買おうと思うんやが

    ◇【天皇賞・秋】スワーヴリチャード横山典の取捨について

    ◆パチンコ史上最高のリーチ演出ってなんだろう

    ◇【中央日報】天皇即位宣言で「憲法遵守」…安倍首相の主張とは対照的安倍首相は戦争と軍隊保有を禁止した憲法9条を…

    ◆会社の子持ち上司と不倫した結果w

    ◇【元ngt48】本日の新潟日報w

    ◆【悲報】ワイの会社銀行に弄ばれて憤怒

    ◇【速報】道端アンジェリカさんを書類送検

    ◆【伊藤大島】fa戦線動く【益田秋山】

    ◇【結婚】tokio・松岡昌弘が一般人女性と入籍していたことが判明?

    ◆ぼく「ここがゲームセンターだよ」お嬢様「すごいゲームがこんなにたくさん…ん?」

    ◇伏線がたくさんあって最後に全部回収して終わる作品が気持ち良くて好き

    ◆【知恵】みんなはどうやってイライラ発散させてるの?

    ◇彼氏が亡くなってから5年経った結果

    ◆【画像】jc「やっぱり男子は胸の大きさが重要なんですか?」

    ◇ぴちぴち二十代で全く妊娠しなかったのに何で三十路も半ばを過ぎた今になって妊娠?

    ◆ローレシア王子←脳筋なのに超有能必須キャラムーンブルク王女←hp少ないけど魔法が有能

    ◇三大有能な果物「スイカ」「チェリー」

    ◆パワプロのマイライフで「ああもうすぐ引退だなあ…」と思う時

    ◇【画像】眞子さま佳子さま初めての十二単...神秘的な皇族の美しさと話題

    ◆『マブラヴオルタネイティヴ』アニメ化&新作決定

    ◇【三日坊主】「リングフィットアドベンチャー」ちゃんと継続できてます?

    ◆【朗報】ワイクチャラー今日も周りを不快にさせご満悦

    ◇2ゴールで逆転勝利の立役者となったディバラc・ロナウドらとの共演に手ごたえ「ハードワークし続ける」

    ◆『なろう系』最高に謎なろう系の作品って何で「和風ファンタジー」しないの?「西洋風ファンタジー」が多くね?

    ◇ハンモックに避難してたばあにゃんに泣きついた

    ◆ヤクルト屋宜戦力外

    ◇家に子供(4歳)とまったりしてたら旦那の浮気相手が来て別れろと言ってきました…

    ◆【速報】坂口憲二の現在がこちらです・・・・・

    ◇<ムバッペ>cl史上最年少で通算15ゴール到達メッシやラウール氏の記録を抜く...

    ◆すごい『イジらないで長瀞さん』累計100万部を突破する

    ◇【悲報】撮り鉄「即位の儀で数百億?台風の被災地に寄付しろよ」

    ◆ベジータ「一人カラオケだと?そんなみっともない真似ができるかあ」

    ◇ドラクエ11sやった結果

    ◆今年間違いなく流行ってる「ワークマン」の新型ダウンジャケット4500円

    ◇【天皇賞・秋】サートゥルナーリアはスロ専だからハイペースだとスタミナ不足←これ

    ◆宮迫博之年明けから仕事復帰w

    ◇飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果

    ◆【画像】なんj民が乗ってた教習車ってこれだろ

    ◇【悲報】大学生ワイ三十路の彼女ふった結果

    ◆伊東美咲(45)クソババアになる(※画像あり)

    ◇pデビルメイクライ4アウトオブリミットの評価感想実践報告まとめ右打ちの保留消化が半端なく速い

    ◆長友フル出場ガラタサライが最下位転落ホームでレアル・マドリーとの未勝利対決に敗れる

    ◇トミカプラレールや戦隊ものの武器と添い寝する

    ◆愕然コンビニでトイレ利用したら店員にキレられたんだけど…意味が分からない…

    ◇彼氏持ちの子に告白した結果

    ◆まだ42なのにオジサン呼ばわりされた

    ◇【朗報】スマホ版ラブプラスなんと予定前倒しで10月31日配信開始

    ◆蛇島先輩が友沢くんの肘を潰したって本当でやんすか…?

    ◇【古生物】皮膚や爪の残る「恐竜のミイラ」がアメリカで発見(写真あり)

    ◆【即位の礼】訪日した韓国首相天叢雲剣が巻き起こす神風で傘を吹き飛ばされる(写真あり)

    ◇【悲報】ワイさん彼女が男友達と遊びに行った結果

    ◆ワイが女に遊びに誘われた結果

    ◇【名付け】高校受験の時推薦枠を取った私にキチママ「キラキラネームなんか落ちる辞退しろ」キチ子「そうだ」→結果・・・

    ◆小室圭様即位礼正殿の儀はご欠席の模様……

    ◇【悲報】同僚のデブ女と焼肉行った結果w

    ◆twitterワイ「○○行ったで楽しかった」←いいね0rt0←ええええええええええw

    ◇電車で乗り合わせた男性の頭部が黒光りしててガン見してしまった

    ◆【愕然】安倍首相の?”万歳三唱”?を見たツイ民の感想がヤバいw(動画あり)

    ◇【画像あり】イッヌがイッヌにキレられるgifくれんか

    ◆【悲報】訪日すらしてない韓国・文大統領が天皇陛下に無礼めでたい日に何様だ?

    ◇フェイスブックを始めて昔の同級生を調べた結果

    ◆【決定】女で1番可愛いユーチューバー

    ◇貯金400万円を使い込んだのが嫁にバレた嫁「あなたは口で言っても分からないでしょ?」ガッシャーン嫁「出ていけ」結果・・・

    ◆2番には最強打者を←これ

    ◇ゲーセン完全に終わってしまう……

    ◆【辟易】兄嫁が…自由に子供預けて出掛ける私がズルいと泣き出した兄嫁「同窓会に行きたかった」

    ◇【朗報】最新の上坂すみれさん割と可愛いw(※画像あり)

    ◆学校休むって言ったらマッマに這ってでも行け●って言われた

    ◇【韓国】日本メディア「韓国の旭日旗アレルギー反応は“病的”』

    ◆【悲報】1728円の素敵ステーキサンド何故か叩かれる

    ◇ジェットヘルってどうなの?

    ◆ゲーマーディスクアッパーさん「ビタ押しは昇竜拳もしくは音ゲーの感覚に似てる」

    ◇即位礼警備にあたる警察官の数がヤバいw

    ◆【beyooooonds】キャワピアノこと小林萌花さんポニーテールでもキャワ

    ◇自分は51妻は3歳下だがいつも妻は娘と間違われる

    ◆【ngt暴行事件】裁判28日に対抗した3連続トリプルアタックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇一岡リーダーがbeyooooondsの集合写真を撮影した結果

    ◆嫁と娘と普通のリーマン家庭だった飯がまずいことを抜かせばな

    ◇「ルイージマンション3」って面白いの?

    ◆旦那とは仲が良く愛してるでもセ●クスが物足りなくて一度だけ出○○系で関係を持ってしまった

    ◇全然わがまま言わない彼女と別れた結果

    ◆【嵐】大野智は稼ぎ頭わずか24時間で「18億円」も稼いでいた

    ◇【日向坂46】ジャングルポケットおたけさんテレ東の番組で日向坂のおたけ・高本彩花について言及w

    ◆風俗嬢にデート申し込んだらok貰えたんやけどこれっでデート代ワイ持ちなんか?

    ◇【議論】結局韓国が反日してるのは韓国の教育が原因なんやろ?

    ◆アホ「昔のサァネットはサァセンスがあってサァ」←これw

    ◇【タレント】【芸能】<後藤真希>2歳息子が「韓流アイドル」風に…ツーブロックにしてサイドをスッキリ「韓国に行くと何故かモテモテ」

    ◆愕然「戦場ヶ原」←これを初見で読める奴はアニオタ決定じゃね?普通は読めなくね?

    ◇【悲報】ワイ氏彼女にサプライズプロポーズした結果w

    ◆坂本勇人.091丸佳浩.000岡本和真.167

    ◇底辺のスマホに絶対に入っているアプリw

    ◆【迷惑】遅い車が車線譲るために路肩の譲るスペースに寄っても停車してくれない時速30キロとか抜かせない

    ◇「ボーダーランズ3」武器解説動画が公開

    ◆【疑問】バイク好きや車好きって絶対韓国メーカー乗らないけどなんで?

    ◇37歳年収900万円「20代と結婚するぞ」→結果がああああああああああああw

    ◆海外「日本のcmはおもしろいしかわいい女の子がいっぱい」日本のテレビcmをまとめた動画が話題に(海外の反応)

    ◇ワイ文明崩壊後の料理を妄想するも調味料が無く寂しくなる

    ◆【難題】オタクも喜んで女子ウケもいい献血ポスターw

    ◇ムスッメが寒いと言ったらムスッコが自分の上着を脱いでさっと着せた→おばさんが「まぁー素敵なお兄ちゃんね」と褒めた結果w

    ◆浅田真央ちゃん(29)がバカ殿と並んだ結果w

    ◇韓国メディア「東京五輪サッカー日本代表ユニホームは日帝軍服を連想」韓国人「さすが難癖だろ」?

    ◆【アンジュルム】【悲報】橋迫鈴ちゃんアイメイクをローマ字で表記してしまう

    ◇【交通ルール】8割超の車一時停止せず信号機ない横断歩道

    ◆【宅配】ヤマトがアマゾン向け運賃を値下げ2年前の値上げから一転…地方デリバリープロバイダ業者「全てがおじゃん」

    ◇【悲報】ワイ氏ヤクザと喧嘩した結果・・・

    ◆道化師ピ●系のボスって結構多いよな

    ◇【朗報】声優の早見沙織さん芋臭さが完全に抜け切り絶世の美女へ(※画像あり)

    ◆【アンジュルム】室田瑞希「あたしは歌ったり踊ったりするのが大好きだからまだまだアンジュルムで頑張るよ」

    ◇北海道警察平均時速200km/hの十勝地方に移動式オービスを初導入

    ◆鬼滅の刃とかいうまんさんにしか受けてない漫画w

    ◇【悲報】彼氏の束縛に従い続けた結果w

    ◆【お笑い】【悲報】exit徐々に消えてる

    ◇【画像】世界で一番可愛いコスプレイヤー見つけたった

    ◆【ボーイングとポルシェ】「空飛ぶ車」の開発で提携

    ◇パリ・サンジェルマンに“史上初”の快挙のチャンス3試合残してgl突破確定も

    ◆彼女が他の男といちゃついてたからつけてみた結果

    ◇友達に選挙とか興味ないって言った結果w

    ◆国「出生数90万人割れそうなんだけど?なんでお前ら結婚して子供産まないの?」

    ◇新田恵海さん(33歳・声優)の現在がこちら(画像あり)w

    ◆彡(^)(^)「ヒーローにはなれねえけどよこれくらいの事ならいつでもするから頼れよ」

    ◇幼女「パパーママ―キノコ狩りいこうよ」父「よーしパパはりきってキノコ狩っちゃうぞ」

    ◆【サッカー】ナイジェリアに勝利w杯glはオランダ(28日8時アメリカ(31日8時セネガル(11月3日8時と対戦

    ◇ff10ってjrpgの完成形感あるよな

    ◆【ngt48】加藤美南公演で放送禁止用語を発しアーカイブでカットされる・・・

    ◇【即位礼】キリスト教団体「政教分離に違反」前日に会見

    ◆まいんちゃん福原遙がイメージ打破のためセクシーショット挑戦

    ◇漫☆画太郎先生が「悠木碧」「竹達彩奈」「田村ゆかり」のイラストをお描きになられる(※画像あり)

    ◆マブラヴオルタネイティヴアニメ化w

    ◇【議論】普通車を廃止して軽自動車だけにするべきやないか?

    ◆広島にマー君加入?田中将大の弟がトレーナーで合流

    ◇【驚愕動画】pc版「rdr2」が凄いゲーム機で一番高性能なxboxonexと比較してもこれだけ差がある

    ◆菜食主義者の義兄嫁が「あなたがやってることは地球環境の破壊です」とか言い出した

    ◇有名作家さん「ネットでは一流の人間は見つからない何故なら一流はネットから姿を消すから」

    ◆定期的にフルネームで検索かけてパトロールしてる

    ◇俺の嫁が就活した結果w

    ◆【悲報】陰キャさんとんでもない格好で結婚式に参加してしまう

    ◇大橋未歩(40)とかいうエチエチおばさん

    ◆【悲報】竹田恒泰さん即位礼正殿の儀に招待されてなかった親戚なのになぜ……?

    ◇【画像】コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生えるw

    ◆【驚愕】switch「リングフィットアドベンチャー」がアマラン18日連続一位で世界でもめちゃくちゃ高評価になっている件

    ◇『ワンパンマン』驚愕ワンパンマン強さ議論もうメチャクチャな模様最強級のキャラが…

    ◆【悲報】ワイ嵐の松潤が1番不人気だという事実に驚きを隠せない

    ◇【朗報】ワンピース作者の尾田栄一郎先生が大のまゆゆファンだったw

    ◆<メッシ>イギリス紙が選ぶ『21世紀最高の選手』にc・ロナウドを差し置きトップに輝くイニエスタ(神戸)は5位に...

    ◇【朗報】ワイガチのマジでスロット引退

    ◆【渋谷ハロウィン暴動対策】バーガーキング渋谷センター街店が「緊急閉店」(画像あり)

    ◇【元ngt48】すっぴんまほほんw【画像】

    ◆【こぶしファクトリー】浜浦彩乃本日もステーキを食べに行き幸せそうな顔をする

    ◇【動画】「リングフィットアドベンチャー」リングコンで「マリオカート8dx」プレイが可能?

    ◆バイトの更衣室に落ちてたお金を盗んでしまってカメラで撮られてて許してもらう代わりに社長と付き合った

    ◇夫が義妹を引き取った私「怠け者の義妹を養うために働いてきたんじゃない」夫「受け入れるか離婚か選べ」→結果・・・

    ◆セリーグってどうやって立て直したらええんやろか

    ◇週刊少年ジャンプで連載中のふたりの太星面白い

    ◆高校生の頃好きだった女に告白した結果w

    ◇【遺伝】夫「親戚の子供が二人発達障害らしい」とあっけらかんと報告してきた結婚前に言ってくれよ

    ◆増田「なるほど1トライで5点入るのか」

    ◇【超画像】安倍昭恵(総理大臣夫人)さん美しすぎて皇后雅子様よりも目立ってしまう……

    ◆水道の先につける浄水器凄すぎワロタ

    ナイジェリアに勝利w杯glはオランダ(28日8時)アメリカ(31日8時)セネガル(11月3日8時)と対戦

    ◆呪怨再誕atの評価と感想になります

    ◇【競馬予想】[1]第160回天皇賞(秋)(g1)/2019

    ◆【復讐】可愛い妹が男3人に襲われていた他2019/10/14〜10/22週間top10

    ◇【悲報】新台のパチンコまどマギさんやらかしてしまう

    ◆日本人さん「死刑にしたでスッキリはい明日からまた頑張りましょう」←これ

    ◇【モーニング娘′19】生田衣梨奈が撮影した山?愛生が超絶美少女

    ◆嫁が離婚届を持ってきたので話し合った結果w

    ◇【大悲報】akb本店様5年ぶりの全国ツアー千秋楽でサプライズ無し追加公演無し

    ◆【動画】初めて天皇陛下を見た女子高生めちゃくちゃ興奮してしまう

    ◇【こぶしファクトリー】井上玲音金髪になって●ータファッション着る

    ◆長澤まさみ(32)の一人芝居が「ポ●」「チラリ」のエチエチ

    ◇【超画像】キツネ「こいつ美味そうンゴねえ…食べたろ」小動物「ヒエ〜ッw」

    ◆30歳の同窓会で「あこいつ勝ち組だな」って思われる基準がこれw

    ◇【唖然】優しい娘がすぐ泣いて保健室に行く遅刻魔の子を庇っていたら娘まで悪者として無視されるようになってしまった

    ◆【一時休戦】日本のゲームは復活したのか?

    ◇【悲報】今週のワンピースとんでもない誤記をしてしまい編集部が謝罪

    ◆飲みすぎた次の日二日酔い防ぐ方法w

    ◇<清水fwドウグラスは>「逆パネンカ」を発明意表を突くfkゴールにスペイン紙注目「天才的な方法」と技術を称賛

    ◆ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった女性有名人ランキング

    ◇コンビニチェーン「馬鹿が暴れるのでハロウィン当日は酒売りません」渋谷周辺で販売を自粛

    ◆【悲報】海外メディア「『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』は史上最も過大評価されたゲーム」

    ◇【ラグビーw杯】日本代表が南アフリカ代表戦のメンバーを発表10/20(日19:15キックオフ

    ◆switchのダウンロード版買ってるやつw

    ◇彼氏の友達と浮気してしまった結果w

    ◆武蔵小杉住民ボランティアに吐き捨てる『泥を集める時はもっと静かにやれ』

    ◇【悲報】彼女(26)に「結婚する気ないぞ」といった結果w

    ◆ホリエモンが最近全方位に噛み付いてるけどなんで?

    ◇【愕然】日本さんとんでもない外国人が急増してしまう・・・・・

    ◆宇垣美里「私くらいの美人になればちょっと谷間見せるグラビアで興奮するんだからチョロいw」

    ◇【神企業】任天堂台風避難所の子どものストレスを減らすためにswitchとスマブラを投入子どもの歓声が響く

    ◆速報『君が望む永遠reboot(仮)』始動

    ◇隠キャとキャバ嬢がネトゲで知り合った結果・・・・・・・・

    ◆【悲報】カーシェアリング乗りさん駐車マナーが最悪すぎる(画像あり)

    ◇【画像】小室哲哉さん驚きの行動に出るw

    ◆韓国メディア「東京五輪サッカー日本代表ユニホームは日帝軍服を連想」韓国人「さすが難癖だろ」

    ◇【動画】天皇を生で見たjkの反応がこれ

    ◆小林よしのり「3作ヒット出した漫画家が本物」←これw

    ◇【天皇賞・秋】今年最も盛り下がりそうな展開といえば?

    ◆【衝撃】ハゲ研究の為に赤ちゃんを売買

    ◇【オカルト】古い借家に住んでいたとき当時3歳の息子が観音開きの前で座ってシクシク泣いてた

    ◆結婚できる奴って凄いよな

    ◇世界のお金持ち中国人がアメリカ人を初めて上回る

    ◆次世代機どっち買う?xboxscarlett「50%」ps5「35%」

    ◇【朗報】smapvs古畑任三郎←これ今流したら視聴率50%取れるんじゃね?

    ◆後藤真希(34)の超イケメン息子がコチラ

    ◇嵐ってデビューから10年も低迷してたのに何で突然ブレーク(再ブレーク?)したの?

    ◆【ジャンプ47号感想】ワンピース第959話侍

    ◇29歳の喪女が最近男友達に迫られた結果w

    ◆【貞操】初めては彼女か付き合う前提の人と…って思ってたのにやり捨てされて半年経つけど未だに忘れないし憎い

    ◇【悲報】偏差値35くらいの女を彼女にした結果w

    ◆【緊急】ワイデブ今日から会社が新制服になるもワイだけ届かない

    ◇【悲報】ラグビー日本代表「実はみんなずっと痛かったンゴオオオオオ」

    ◆【悲報】ザ・ファブル終わりそう

    ◇【悲報】消費税18%掛けてた店続々出現

    ◆借金完済したけどまだ不安な奴のスレ

    ◇【悲報】ワンダースワン・・・遊ぶゲームが無い

    ◆ソフトバンクさん強すぎる

    ◇【悲報】小島監督最新作「デスストランディング」クリアまで35時間うち30%がムービー60%が歩いてるだけ