まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    【速報】香港政府市民のあらゆる権利を制限できる「緊急法」発動へ中国返還後では初【まとめいと厳選記事紹介No.131】

    ◇【速報】香港政府市民のあらゆる権利を制限できる「緊急法」発動へ中国返還後では初

    ◆日向坂46センター小坂菜緒ちゃん(17)て凄いなw

    ◇【悲報】美人お姉さん(22)が男児(12)に●を吸わせた結果がこちら

    ◆【辟易】正月に嫁「私の実家だけではなく親戚全てに年賀挨拶に来て欲しい」と言われる正月に親戚周りなんて嫌だ

    ◇【地域】関東ってパン8枚切りが主流ってマジ?

    ◆ワイとワキガデュエルして最強のワキガを決めようや

    ◇【悲報】艦これローソンコラボ大和タペストリーが余りまくってしまう・・・

    ◆w杯に臨むu-17日本代表21人を発表西川潤藤田譲瑠チマら選出米国セネガルオランダと同組

    ◇先発出場の浅野拓磨はハードワークで勝利に貢献パルチザンがel初白星

    ◆不況&人手不足で日曜日に休むガソリンスタンドが増えています

    ◇最強馬論争終止符へ「平成競馬全史最強馬ベストレース&語り継ぎたいベストレース」

    ◆【働き方改革】社畜さん勤務中は「脳波センサー」で完全管理

    ◇【表現の不自由展】河村市長「(納税者である)国民が展示に違和感を持つのは当然」「問題を『表現の自由』置き換えるメディアにも疑問」

    ◆【宇宙ヤバイ】木製に突如として巨大な穴が出現直径3,540キロメートル(※画像あり)

    ◇お米とか8%のままだから10月入っても変わらないのに売り切れてた

    ◆【悲報】女子小学生突然プロポーズをされる

    ◇【軽減税率】フードコートの現在の状況がこちらw

    ◆もう半年ぐらい汚嫁とは口もきいていないただ同居しているだけ飯も別当然寝るのも別

    ◇12月1日からスマホ運転厳罰化されるけどお前ら車にスマホホルダー付けたか?

    ◆【悲報】岡山の奇跡さん劣化する・・・

    ◇アマゾンでやらせレビューをしている中華の業者が暴言「日本人は自分で判断できない人種行列があるころに行きたがる」

    ◆【画像】美人すぎるアーチェリー選手が発見されるw

    ◇amazonってもう信頼できるメーカー以外はレビューの星が平均4個じゃ買えないよな

    ◆この赤い点を30秒間見続けてから天井に向かって瞬きすると山田孝之が現れるぞマジですげぇ(画像あり)

    ◇歴代最強のセットアッパーって

    ◆突然憤怒の形相の嫁言葉で罵られ平手打ちされそこに座れとすねを蹴られた

    ◇【悲報】ワイのバイト先の片思い女社員さんデート代は男が奢って当然と抜かすクソ女だった

    ◆パチンコ「ボタンを押せえええええええ」

    ◇今のポケモンって全種類集めるの不可能だよね

    ◆【格闘技】柔道家ボクサー力士空手家←路上の喧嘩で一番強いやつがこれ

    ◇黒い物体(10cm)「カサカサッ」ワイ(163cm)「うわああああああ」→

    ◆小田えりなが髪型を変えて美少女になる

    ◇【朗報】アリス・マーガトロイドさん生活介護事業所に10万円を寄付する

    ◆ジャンプ編集部「つまらない作品はどれだけ大きく宣伝しても絶対に売れない」

    ◇古巣戦に臨む森岡亮太アンデルレヒトへの恨みはなし「ゴールセレブレーション?しないです」

    ◆【凄い】スマブラでマスターハンドが使えるようになる裏技

    ◇洗車場へ行ったらグラマラスな白人女性が1人で音楽をガンガン鳴らしながら洗車してた

    ◆ゲーム会社「開発費が10倍ゲームが売れないけど20年前と同じ値段です」

    ◇彡(゜)(゜)「コンビニのイートインコーナーで一日を過ごすことに成功した」

    ◆妻さん「わたし疲れてるな…」夫「あぁ〜俺もだわ」妻「ギャオオオオォォォン(発狂)」

    ◇【愕然】同性愛者とんでもない理由でappleを提訴へw

    ◆真中「当たりくじだぁー」ガッツポアナ「高山の交渉権はヤクルトぉおお」

    ◇【凱旋門賞】勝つ為に必要な能力の優先順位を教えて下さい

    ◆【悲報】マリオメーカー変わり種コースばかりでつまらない

    ◇【画像】あいみょんさんよく見ると結構なブスだった

    ◆【悲報】共産市議入院と偽り議会サボって豪華客船ツアー参加⇒発覚を免れようと病院資料を偽造⇒結局バレて辞職願

    ◇サッカー選手「痛い痛いうわあああああ」→

    ◆【山梨】小1女児不明13日が経過?→?その捜索が・・・・・

    ◇【朗報】ps4の「クロスプレイ」がついに正式解禁switchとも一緒にプレイできる

    ◆上戸彩のエースをねらえの時期の可愛さは橋本環奈を超えてたよな?

    ◇松潤「この中に一人あだ名がないヤツがいるな」サクラップ「やめろってw」

    ◆【悲報】聖母マリア「●なのに妊娠してもうた」

    ◇矢島舞美「いつもあなたを見ております笑」

    ◆男子小学生が25歳ぐらいの成人女性に突然「友達になってほしい」と声をかけられる事案が発生

    ◇○○○○さんn国党の公認候補者に決定きたああああああああああああああw

    ◆登山家ビッパこいや

    ◇【茨城一家殺傷】捜査が進展→?新事実が明らかに・・・・・

    ◆【悲報】ガリガリ君3億の赤字を出したナポリタン味で懲りずにまたしても挑戦的な味を出してしまう…

    ◇ドラクエやったことない奴ちょっと来て

    ◆【悲報】新垣結衣さん整形前の写真を出されブチギレてしまう(※画像あり)

    ◇卒業旅行に友達とusjに行くことになったんだけどそこに足に障害を抱えたa子も一緒に行きたいと言い出した

    ◆ネットで仲良くなった女「ねぇ写メ見せて」俺「?」→衝撃の結果w

    ◇【悲報】さまぁ〜ず早速新人女子アナに目隠しプレイさせて楽しむ

    ◆女さんの被害者意識ってまじでキモすぎやろw

    ◇コーヒーって身体に良いのか悪いのかどっちなの

    ◆女さん「やったパチンコで7万円も勝っちゃった(笑)」男子高校生ら「クキキキキ…」→結果・・・

    ◇同棲中の彼氏が「俺ばっかり金を出しててお前は一切出さない」「自由な金が無い」と不機嫌になる

    ◆パチンコ打ってるとどうでもいいミラクル起きるよな

    ◇【政権vs検察】韓国検察タマネギことチョ・グク法相弟の逮捕状請求一族全員逮捕の魔女狩りがスタートした模様

    ◆俺「バイク楽しいw」→

    ◇バッバ(79)「パチンコでクッソ儲けたでお札が1枚2枚3枚・・・」→

    ◆ドラクエ11sの売り上げw

    ◇【不思議な話】夜中に悲鳴が遠くから聞こえることがあった「ヒー」って感じの声が一晩に3回ぐらい

    ◆youtuber「スマホゲーに200万課金してみたw」年収250万俺「……ちっ」→

    ◇パチンコに青や緑の演出って必要か?

    ◆セイキンさんホラーすぎw

    ◇コレを知ってる年代の奴はこの弁当箱が欲しくなるぞ〓(画像あり)

    ◆switch版「スーパーロボット大戦x」お前ら買うの?

    ◇メルカリ「キャンセルして」ぼく「無理です」メルカリ「ぢゃーもういいです」

    ◆【悲報】ワイのバイト先の片思い女社員さんデート代は男が奢って当然と抜かすクソ女だった

    ◇【自民・石破氏】「自分は安倍総理から嫌われているから意見を言っても聞き入れられない」二階幹事長との会合で

    ◆ルフィ「おいナミお前この船での役割分かってんのか?」ナミ「…航海士でしょ?」ルフィ「娼婦だ」

    ◇『マリオカートツアー』配信開始1週間で9,000万ダウンロードを突破任天堂タイトルとして史上最速

    ◆増税で駆け込み需要が起きなかった件について安倍首相「自身の発言で(国民の)不安を取り除いた」

    ◇【悲報】ゲームの「武器が壊れる」システム

    ◆【ngt暴行事件】元産経記者「有志で国会にでも行きませんか?」

    ◇【衝撃】山梨の不明女児”これ”?の可能性が非常に高まる

    ◆【朗報】声優の花澤香菜さん女優の吉岡里穂さんより可愛い事が判明する

    ◇『りくろーおじさん』って知ってる?w

    ◆驚愕焼肉食べ放題にて僕(172cm58kg)「ガツガツむしゃむしゃ」店員「あ…あ…」→その結果…

    ◇【衝撃】息子嫁から突然助けてとsosがきた→俺「高熱の嫁さんを放ってどこへ行っていたんだ」息子「ネットカフェにいた」息子が結婚しておかしくなった

    ◆【恋愛】彼女いる男って100%人生うまくいってるよな…

    ◇空港間違えて草生えるwywywywywywywy

    ◆サッカー界一の男前元イタリア代表マルキージオが現役引退…3日にユーヴェ本拠地で会見

    ◇【ニュース】パチンコ店景品交換所で女性客から現金77000円をひったくり男子高校生2人逮捕

    ◆【速報】茂木外務大臣韓国大使館の開天節行事に参加せず

    ◇モンハンのモンスターの登場シーン真似する奴w

    ◆【速報】神戸の教員4人の?”いじめ”?が発覚

    ◇ゲームで絶望したシーン

    ◆【画像】このダウンタウンかっこよすぎて草w

    ◇【画像あり】寺田心くん「届かないでしゅ…」深田恭子「抱っこしてあげるね」

    ◆本田翼(27)がミニスカアイドルになった結果w

    ◇本田望結(15)育成成功(※画像あり)

    ◆【画像】もうこのレベルのjsで妥協するから養ってほしい・・・

    ◇【悲報】セブンさん容器をもっこりさせて米をケチってしまう

    ◆不動産営業マン上半期が終わり冬のボーナス金額が確定w

    ◇14歳以下の少女で性的興奮を覚える奴

    ◆【悲報】北海道の牧場社用車を女さん事故って廃車→買い換える28時間でまた事故って廃車(画像あり)

    ◇些細なことからケンカして何だか我慢できなくなっちゃって12年間黙ってたことぶちまけちゃった

    ◆韓国でテコンvの33メートルの巨大建造物をたてる模様

    ◇なにゆえ感じるのか?森保jの大迫代役に浅野&鎌田抜擢陣容の違和感

    ◆ある日友達に「不倫したことある?」不倫に対しての意見を聞かれた

    ◇【驚愕動画】音ゲーマーさんの神プレイが早送りにしか見えないと話題に

    ◆立川志らく『グッとラック』視聴率0%台に転落目前でtbsに待ち受ける”地獄絵図”

    ◇バイクの走行動画とか撮ってyoutubeに上げようと思うけどどう?

    ◆テレビで「増税されて生活厳しいです」とか言ってるおばさんってさ

    ◇既婚のaは浮気相手とのデートやお泊りの際「(私)と遊ぶ」と嘘をついていた

    ◆【悲報】ワイ今日こそヤルと決めた子と飲みに行った結果

    ◇シナモロールが好きな彼女にシナモンのリュックをイヤリングをプレゼント彼氏「なんで使わないの?」彼女「だって…」

    ◆水原希子の手掛けたハロウィーン衣装に「下品過ぎる」とツッコミの声

    ◇カッコいい漢字三文字の苗字「神宮寺」と「九十九」くらいしか存在しない……

    ◆堂安律が躍動ヨーロッパリーグで2アシストpsvが敵地で4ゴールローゼンボリに快勝

    ◇そんなディープ産駒いたなと一番思ったやつ優勝

    ◆【泥】改札で女が私の切符を取ろうとした→私「うぉおおい?」→女「ななによ泥棒助けて泥棒に定期を盗られる」→私「えっ」

    ◇【画像】本田望結(15)「私って同世代の子よりもお胸大きいのかな…?」→

    ◆かっこいい車の代名詞ってやっぱりベンツとbmwだよな?

    ◇ドラクエ11sやってるけど結構ボリュームあるな

    ◆バッバ「パチンコでクッソ儲けたでお札が1枚2枚3枚・・・」

    ◇バイクでキャンプしてるやつってどんなイメージ?

    ◆秋葉原のパチンコ屋で行われた『鹿目まどか誕生祭』に4000人集まる

    ◇ヴィーガンも食べられる唐揚げが開発されるw

    ◆大坂なおみさん(21)「人種差別ネタ」を受けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◇【元ngt48】菅原りこついに本格始動か・・・

    ◆【画像あり】正義jk「あー持ち帰り申告して買ったのにイートインで食べてるー」ショタ「?」

    ◇【朗報】新垣結衣さん(31)任天堂switchの新しいcmでえちえちなフィットネス姿を披露してしまう

    ◆米テーマパークのスタッフ黒人の子供の隣でうっかり「okサイン」を出してしまって解雇される……

    ◇【速報】山賊のヒグマさんシャンクス(懸賞金40億)の片腕をぶった斬っていたw

    ◆【非常識】法事や葬儀の度に従弟が婚約者を連れてくる従兄『また婚約者が別の子になった言動に注意』→くり返すこと数回・・・招待状が届いた

    ◇楽天を戦力外になった島井さんの名言で打線組んだ

    ◆モンスターファーム2とかいう神ゲー

    ◇uzrの一位二位w

    ◆【サッカー】岡崎慎司がスペイン初ゴールスーパーボレー弾が決勝点に1-0でウエスカ勝利

    ◇中島シュート外して頭抱える…逸機続きポルトチャンス仕留めたフェイエと明暗

    ◆24時間勤務後のワイ「わーい終わった帰ってゲームしよ」

    ◇驚愕漫画とかにおける「剣の切れ味」の格差がひどすぎる…

    ◆サドルを盗んだ男を逮捕自宅から159個のサドルが見つかる(※画像あり)

    ◇大船渡佐々木にヤクルトが面談一番乗りで猛アピール育成方針を説明

    ◆売れず飛ばずで神田沙也加さん33歳に

    ◇義姉が初娘の名づけではっちゃけてる「火見子と名づけたい」と言い出した

    ◆疲れが溜まった時にありがちなこと

    ◇バイトに疲れた俺「やめたいです…」店長「次の仕事見つけてからやめろ」→結果・・・

    ◆バイク欲しいけど子供いるしお小遣い制だから諦めかけたが・・・

    ◇もし阪神の二遊間が来年から源田外崎になったら

    ◆【悲報】5gの健康リスクガチでヤバいw

    ◇【悲報】正義マン増税のせいで一般人に浸透する

    ◆【悲報】シャドウバースさん歴代でもっとも壊れたバランスになってしまう

    ◇彡(^)(^)「20代前半でjカップ?エッッッッッッ」

    ◆今年の天皇賞秋が豪華すぎる件

    ◇【悲報】松本人志さん貫禄の大爆笑ツイートをドロップw

    ◆【朗報】ワイ喪女職場でモテてしまう

    ◇【嫌悪】3歳の娘のする行動を逐一真似するお友達がいて困ってる影みたいに終始全く同じ動きをしてて気味が悪い

    ◆つんく♂の名言あげていこう

    ◇【悲報】新型カローラの欠点「カローラって名前なのに高い」しかない

    ◆『超時空騎団サザンクロス』ってミリタリー物にしたら結構面白そうだったよな

    ◇【動画】全力で煽ってくるロードスターが「可愛すぎる」と話題にw

    ◆軍資金6000円で勝負できるパチスロ

    ◇バイクでちゃんとバンクさせる方法教えて

    ◆彡(;)(;)「(あかん目的地まで数駅あるのにう○こ漏れそうや…)」

    ◇漫画家声優小説家が顔晒すべきじゃない理由がこれw→

    ◆ワイ(17)「結婚できない男滅茶苦茶おもしれーキャッキャッキャッ」

    ◇普段関わりのないお姉ちゃんお兄ちゃんに言われる方が効く

    ◆twitterで男は〜女は〜みたいなモノ申す系呟いて万単位のリツイートとかされてるけどあれ苦手

    ◇昔告白してフラれた女の子(今は子持ちの人妻)から会いたいって連絡来た…

    ◆久々にいちご100%読み返した結果

    ◇ハロメンみんなでなにかの撮影をしたらしいな

    ◆【悲報】オープンワールドゲームがただの面倒くさいゲームと周知され始める

    ◇クルマは「ffよりfrが楽しい」「4wdは安定する」などというけど一般人が公道を走っても違いは感じられる?

    ◆セルジオ越後森保監督は「ダメではない」と言うが…代表の顔ぶれは国内が低レベルと発表してるようなもの

    ◇【画像】女さん「ブスでも普通レベルになる方法教えます」→女子達の心を掴み170000いいね

    ◆【画像】チャーシューのかわりにラーメンに入れたら美味そうな食材

    ◇【決済】paypayが1500万ユーザー突破開始から約1年で

    ◆【悲報】ラーメンの原価率が酷いwぼったくりやんw

    ◇外務省の渡航情報見るのが楽しいんだがw?

    ◆つんく♂のモーニング娘’19秋ツアー新曲「kokoro&karada」ライナーノーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇ワイ(32)アルバイト店長(28)にタメ口で指示されてしまう……

    ◆わいは上下水道課で働く公務員だ市民にドン引ぃいいいいいいいいいw

    ◇【愕然】まんさんとんでもないポーズでゲームをプレイする・・・(※画像あり)

    ◆オタクが「臭い理由」を教えるから聞け

    ◇「もっと給料やれよw」と思う職業あげていけええええええええええええ

    ◆【危険】登山行くけど眠い

    ◇【悲報】洗濯物さん干された上に叩かれる

    ◆太陽光パネル数百枚超を盗んだ結果

    ◇パリの地下鉄に乗るとスマホいじってる人がほとんどいないスマホの代わりにみんな本を読んでる→その理由がw

    ◆【朗報】本田翼にそっくりな声優見つかる(※画像あり)

    ◇広末涼子さんの(39)の悩み

    ◆面接でボコボコにされたニートワイ何故か涙が止まらないいいいいいいいいいw

    ◇【悲報】ワイの彼女の経験人数w

    ◆前田大然u-22日本代表選外の理由とは?今週末のカップ戦も欠場へ

    ◇佐川在宅してるのに不在票入れて帰る…

    ◆最古参であるファミコン時代からゲームしてる人に聞きたい感覚的に日本が最もゲームに熱狂してたのって

    ◇【悲報】橋本環奈さんの腕wxxwxxwxxwxxwxx

    ◆最近ジムでよく見かける可愛い女の子と仲良くなりたいんだけど

    ◇【自転車】ディスクブレーキの普及を受け入れられない奴w

    ◆【飛行機】泣き叫ぶ赤ちゃんを”回避”できる席を導入→その内容がw

    ◇ニャンちゅうさん筋萎縮性側索硬化症(als)と診断されてしまう・・・

    ◆ワイ「うひょひょwこのイラストえちえちだなぁ…wえっと…作者のtwitterは…」

    ◇マッマ「ご飯だよー」ワイ「ちょっと待ってー(ゲームでいいとこ)」→

    ◆【モーニング娘′19】岡村ほまれ「山?愛生ちゃんに私の寝起きの悪さをバラされちゃいました朝スッキリ起きられる方法教えてください」

    ◇「オーバは口座を見て喜びclを見て悲しむ」ドルトムントceoが“金を選んだ”元ストライカーを揶揄

    ◆もうps5になってもグラの進化て感じられないよな?

    ◇うつ病のリアルwこれマジなw

    ◆志村けんガチギレ島崎和歌子が明かした恐怖に視聴者もドン引き

    ◇【悲報】彼女の親に挨拶しに行った結果w

    ◆【朗報】ワイの彼女ブサイクなはずなのにかわいい

    ◇【えぇ…】同棲中の彼女との金の分担がおかしい気がしてきた

    ◆愕然女上司(31歳)「ワイ君今日ご飯いこっか」ワイ「そんな暇あるなら婚活したらどうですか」→その結果女上司(31歳)は…

    ◇ビートたけしが指摘北朝鮮問題の一番簡単な解決方法は「日本の核武装」ネット「タケシって頭良いんだよなぁ現実をよく見てる

    ◆同棲したばっかり彼女「ねえ風呂はいってきてくんない?」俺「いまテレビ見てるからw」

    ◇【元ngt48】山口真帆のインスタライブがヤバい・・・

    ◆『モンハンワールド:アイスボーン』『モンハンシリーズ』最高に謎モンハンで「ランス」使ってる奴って何が楽しいの?本当に楽しいか?

    ◇【朗報】ロシア人飲酒量が減り平均寿命が過去最高に

    ◆本田翼がアイドルのコスプレするドラマw(※画像あり)

    ◇【実況】鹿目まどかの誕生日にスロット打ちます

    ◆【超絶怒涛】人の「痛み」ランキングw

    ◇ノイエ・ジールって3人くらい乗ればよくね?

    ◆朗報『まちカドまぞく』ガチで爆売れしてそう

    ◇新垣結衣さんエッチにswitchをプレイしてしまう

    ◆アンジュルムの9月ブログ更新数

    ◇【韓国国会“旭日旗禁止”決議】自民・衛藤外交調査会長「異常だ国会として対応せねば」「見守ると彼らは『これでよし』としてしまう」

    ◆【悲報】熊本市の小学校さんいじめに関する調査文書を図工で再利用してしまう…

    ◇【驚愕】「手品を見せてあげる」下半身を露出した不審者が出現

    ◆【悲報】テーマパークのスタッフ黒人の子供の隣でうっかり「okサイン」を出してしまって解雇

    ◇【10/3】秋葉原アイランドの鹿目まどか生誕祭の差枚結果がこちら4000人並ぶ価値はあったのか?

    ◆【画像】「ジムで鍛えた筋肉」vs「自衛隊あがりの筋肉」どっちがカッコイイか決めようぜw

    ◇【未分類】岡村「山?に寝起き悪いのバラされてムカつく朝スッキリ起きれる方法ない?」

    ◆福田花音「勝田里奈ちゃんはわたしの歌詞を歌うということがあまり望んでいなかった形なんだろうなと見受けられる場面がたくさんあった」

    ◇大石高木勇小石廖南川松本直郭金子一斉藤が戦力外・・・西武第一次戦力外情報2019年10月3日

    ◆彡(゜)(゜)「みんな好きな変きゃ球なにン↓ゴ↑」

    ◇【悲報】尾田栄一郎さん正体を現すw

    ◆【画像あり】某パチンコ店さんパチス●ゼロvipコーナーを作ってしまうw

    ◇「ルンピカー」が口癖の女の子w

    ◆【画像あり】この水着美女たちの中に1人だけ50歳がいます誰でしょう?

    ◇【ラグビー/w杯】日本代表次戦サモア戦での8強進出決定の可能性なくなるサモア戦・スコットランド戦勝利で1位通過

    ◆女漫画家の女キャラ「○すよ(にっこり)」男キャラ「うわわわ(ガタガタ)」←こういうの

    ◇【悲報】ワイ新卒(23)職場での呼び名が「●●(ワイの名前)ボーイ」なんやが

    ◆【悲報】小学校の算数もうメチャクチャ

    ◇【速報】「マリオカートツアー」配信開始1週間で9,000万ダウンロードを突破任天堂タイトルとして史上最速

    ◆石田亜佑美小田さくら山木梨沙森戸知沙希の4人で焼肉食べに行ったぞー

    ◇ぱ●akb48-3誇りの丘甘デジのスペック来たぞー

    ◆【朗報】こち亀の作者vtuberにハマっていた

    ◇娘とお友達がクラスの子のテストの点数を笑っていたのが本人に聞こえていたようで先生からお叱りを受けた

    ◆【衝撃】夫と離婚が決まった→親父についていくと息子に言われた息子「いつも悪口ばっかり言ってる母親が好きになれない」

    ◇【悲報】東京チカラめし100店舗→8店舗へ激減

    ◆『アズールレーン』のアニメが始まる事実…期待してる奴いる?

    ◇【朗報】新垣結衣さん(31)任天堂switchの新しいcmでぐうかわなフィットネス姿を披露してしまう

    ◆僕の独断の偏見によるタバコの銘柄イメージがこちら(画像あり)

    ◇2019年映画興行収入ランキング

    ◆【速報】安倍首相衝撃発言

    ◇昨夜嫁と間男をホテル前で待ち受けて突撃しました【3/3】

    ◆イース9初週45378本

    ◇【朗報】ブタさん犬より可愛い説

    ◆【朗報】モーニング娘15期メンバー歌がうまい

    ◇広島の新監督って誰やと思う?

    ◆兒玉遥と松井珠理奈って今後どっちの方が成功すると思う?

    ◇【清宮レイ】レイちゃんブログよりなぁちゃん間に入れば再会用意じゃん中学一年生のとき私の愛読している雑誌のイベントに行ってその雑誌のモデルさんとチェキを撮れたんですその中の1人だった飯豊まりえさんに私この子推薦したいって言って頂けて

    ◆義父(六十代)が裁判沙汰起こしてた女性に付きまとったりネットで誹謗中傷したりしたらしい

    ◇「リバプールサポーターが獲得を要求」大活躍の南野“1月の補強注文“に英紙注目

    ◆【ロシア】グレタさんの国連演説プーチン大統領「途上国の人々もスウェーデン同様の豊かな生活水準を望んでいる」

    ◇【悲報】水道が詰まって3時間くらい経っても流れませんパイプユニッシュは3個使い切りました

    ◆安っぽい印刷公式サイトと違うフリーダイヤル…ヨドバシカメラから来たdmハガキが怪しい雰囲気なので本物なのかわからなすぎる・・(画像あり)

    ◇『onepiece』驚愕「麦わらの一味」天才的なキャラが多過ぎ「麦わらの一味」を頭がいい順に並べてみて考えてみた

    ◆タバコはじめて吸ってみて思ったんだが…

    ◇ワイ「一番好きな寿司ネタはサーモン」お前ら「ガキかよw」

    ◆【悲報】日本人さん「自分で判断できない」とバカにされてしまう・・・・・

    ◇俺(貯金500万)「結婚式のことなんだけど(頼むぞ…………)」彼女「うーん」→結果があああああああああああああああw

    ◆セルジオ越後森保監督は「ダメなわけではない」と言うけれど…代

    ◇【画像あり】10/3にパチスロ初代まどマギ打ったスロッターさん達の結果報告

    ◆もし冨樫が休まずハンタ描いてたらnaruto超えてた?

    ◇【マイライフ】浪速の轟砲t岡田引退

    ◆ペットボトルより缶コーラがうまい理由

    ◇【日向坂46】今週のひな会いが『南ちゃん選手権』らしいけど南ちゃんの性格って…

    ◆【山岸理子】"テイクアウトにした"山岸理子

    ◇親友とまで言っていたおぎゆかのことを事件後無視し存在を消した堀未央奈・・・

    ◆【悲報】熊本市の小学校さんいじめに関する調査文書を図工で再利用してしまう…(※画像あり)

    ◇【ロシア】グレタさんの国連演説プーチン大統領のコメントがコチラw

    ◆<九州のカトパン>菊池良子アナ(35)貧乏人を馬鹿にして批判殺到w

    ◇ワイアラサー独身焦るw

    ◆【報告者基地】クリスマス会当日にサンタコスで登園させたら先生に注意された私服なんだから良いじゃんって思うけど

    ◇タワーオブロンドン疲れてないのかよ

    ◆【悲報】飯塚幸三さん書類送検の方針が固まりまくる

    ◇付き合う前の女とのデート一番楽しい説

    ◆陰キャ中学生「給食の時間の放送でこの曲流して皆をびっくりさせよ…(ニチャァ)」←流してそうな曲がああああああ

    ◇exit兼近大樹テレビ番組で“●斡旋逮捕”について真相を初激白へ…

    ◆【警告通知】在韓米軍司令官「防衛費が妥結しなければ韓国人職員9000人を無給休暇にする」

    ◇気付いたら超絶ビ.ッ.チ.嫁と離婚して半年が経過してた【1/2】

    ◆【凱旋門賞】アンカツ「日本馬の期待度はブラスト>キセキ>フィエールマン」

    ◇マッチングアプリの返信これでいいか教えてほしい

    ◆【短篇集】サクッと読める心霊体験『56人飛び降り自殺が起きてる学生寮』『丑三つ時の怖い話大会』『飛び跳ねる音を立てながら』

    ◇【元ngt48】山口真帆写真集とうとう日向坂抜いて和書エンタメマンスリー1位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

    ◆【悲報】スクエニ「ドラクエ11s」配信にガチギレ「ルールを守らずボイスドラマやedの公開度が過ぎている最低限のルールも守れないなら今後ガイドラインを変更する」

    ◇モスバーガーで絶対注文するものは?

    ◆ジャンプ「友情努力勝利」悟空「血筋です」ナルト「血筋です」一護「血筋です」

    ◇藤商事「s喰霊-零-運命乱」のpvスペック試打動画まとめ純増4枚で出率は97.5%〜108.8%特化ゾーンの期待値1200枚らしい

    ◆なんでダメ男ってモテるのか考えてみた

    ◇最近入った新人が酷すぎる

    ◆スプリンターズsとマイルcs両方出る馬が減ったのはなぜか

    ◇ワイ「ちょっと映画でも観に行くかな〜」→「7,000円かかったわ」

    ◆バス運転手からネジ工場に転職したけどホワイト過ぎて泣きそうw

    ◇三大ジャルジャルの面白いネタ「空き巣」「チャラ男番長」あと一つは?

    ◆広州敗戦に驚きの中国メディア「信じられない」埼スタの応援は「衝撃的」

    ◇2019年npb赤星式盗塁数ランキング

    ◆【速報】爆撃機が墜落死者多数

    ◇12球団別2000本安打に最も近い選手一覧

    ◆【画像あり】万札握りしめてパチンコ屋に勝負しに行ったら凄い事起こった

    ◇劣化しないバッテリーっていつになったら開発される?w

    ◆ワイ「おあのjk可愛いなどこの高校やろか」駐輪ステッカーチラッ

    ◇【動画】n国・立花党首小西洋之議員事務所に突撃し大喧嘩に