まとめいとはなれ【はてなブログ】

まとめブログのアンテナまとめいとより厳選した記事を投稿していきます

    ヒール役で真っ先に思い付いた馬【まとめいと厳選記事紹介No.132】

    ◇ヒール役で真っ先に思い付いた馬

    ◆「無職」の格好いい呼び方w

    ◇【芸能】ヒロミ芸能界引退当時「戻れないと思ってた」

    ◆めざましテレビに出てる指原莉乃プラス白石麻衣の美女が話題

    ◇バイトリーダー「カーッw今日この人数で店回せってか店長w」←これ

    ◆【辟易】私にだけに異常にセコい事をするトメ「今細かいのないから後日まとめて」立て替えた私(踏み倒すくせに…)塵も積もれば腹も立つので・・・

    ◇【速報】めっちゃ可愛いセクシー女優がいると話題に

    ◆【疑問】車の維持費って月どのくらいなんや?

    ◇寝起き美人「んーーーっ」ノビー

    ◆【画像あり】フィギュア持参で初代まどマギ打ってる人おった

    ◇【悲報】サモア選手「立派な球場だなぁ日本最高記念撮影しようぜ」日本人「」シュババババ

    ◆今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた

    ◇【パワプロ】対ピンチcの効果を検証してみた

    ◆rpgに出てきそうな場所見つけたった

    ◇【悲報】陰キャ「数学の方程式使って問題解けた」陽キャ「人生の方程式の方が大事だけどな」→

    ◆ジャニーズでガチで演技上手い奴って二宮しかいないよな

    ◇友達がコンビニ飯美味しいって言うのがわからなくてすごく悩んだ

    ◆ドイツ企業の従業員の解雇の仕方がやばいいいいいいいいいい

    ◇私「車買ったよ」彼氏「運転は俺がする」私「いや私の車だし」彼氏「お前の運転は下手だから」→トンデモナイことに・・・

    ◆【速報】山梨不明女児の捜索で新たな”犠牲者”が出てしまう・・・・・

    ◇【朗報】スマホしながらの運転を罰金3倍へw

    ◆千葉「tdr」大阪「ufj」名古屋「長島」福岡「だざいふ遊園地」東京「とと..」

    ◇【悲報】香港デモ隊の過激化が止まらない今度は銀行にガソリンで火をつける


    飲み会で上司「再婚とか考えないの?俺君とかどうよw」35歳バツイチ子持ち女「えーw無理ー」→俺氏ガチギレした結果w


    ◇2度逮捕のexit兼近自伝小説発表へ…

    ◆ノルウェー人「アメリカの義父の家にサプライズ訪問しよう」→義父がびっくりして射殺

    ◇彼女「昨日先輩とヤっちゃった…でも本当に好きなのは俺君だし正直に話したから許してください…ごめんなさい…」

    ◆プリキュアがパチンコにならないのは不思議だ

    ◇【ラグビー】サッカー界きっての“悪童”バートンがラグビー日本代表の歴史的番狂わせに大興奮「なんて試合なんて強度だ」

    ◆【朗報】宇宙「ゴブリン」発見

    ◇大崎玲央が一発退場の神戸守備崩壊で6失点大敗…攻撃陣躍動の広島が今季最多得点で粉砕

    ◆【実質プリン味】赤城乳業「ガリガリ君リッチたまご焼き味」

    ◇【速報】元乃木坂46・大和里菜さん三田佳子次男(前科三犯)の子供を出産

    ◆ある日体調が悪くて保健室で休んでたら男子が来て「○○先生が呼んでる教室まで連れて来いって」

    ◇【ジャンプ+感想】火ノ丸相撲後日譚

    ◆【サウジアラビアrc】サリオス強すぎワロタw

    ◇【速報】阪神6点差大逆転

    ◆「努力や挑戦は報われない意味がない」と言う人達すべてに読んで欲しい将棋・羽生善治九段の言葉が深い(画像あり)

    ◇ノースリーブ着る勇気がないんだけど着てる人って脇に自信ある人?

    ◆【画像】ガチの心霊写真見つかるw

    ◇ワイ「予算50マンで車買うンゴ」

    ◆【経済】麻生氏「自分は79歳でバリバリ働いている」「発想の転換を」財政審分科会

    ◇【悲報】あのやったねたえちゃんまさかの一般紙で新連載決定

    ◆【速報】森山元助役ヤバすぎる事実が判明するw

    ◇「もう帰りましたか?」っていうメールが知らないアドから来ました

    ◆【共産・志位委員長】「消費税が最大の争点野党共闘を」

    ◇【cs1st】阪神北條がスリーランホームラン2点差に詰め寄る

    ◆日本史三大やべーやつ「平将門」「菅原道真」「○○○」

    ◇台湾のスタバハロウィン限定黒猫おばけのマグカップがある模様ムチャ欲しい〜(画像あり)

    ◆【祝】ひょっこりはん結婚発表w

    ◇【サウジアラビアrc】1番人気サリオスがレコードv無傷2連勝

    ◆三浦皇成は何故g1を勝てないのか

    ◇楽天空中戦制しファイナルステージ進出へ王手一発攻勢でソフトバンク投手陣を攻略

    ◆関ジャニの村上信五について語って

    ◇【唖然】夫がフリンしてそのフリン相手が…私「(ここまでくると相手の女が不憫…)真剣に付き合うつもりもないならそういうコトしちゃダメなの」→旦那「???」

    ◆関東>関西とかいう間違った価値観

    ◇ユウナがティーダに惚れた理由がわからん

    ◆【炎上】地下アイドル彼氏が自分の衣装を着た自撮りを投稿したため彼氏バレグループをクビw

    ◇シャア・アズナブルって知ってる?

    ◆【レビュー】デモンエクスマキナは良くも悪くも初心者向け

    ◇【動画】pトータルイクリプスの役物やべー

    ◆【サッカー】宮市亮8試合連続のフル出場で2点目をアシストザンクト・パウリは2-0勝利で3試合負けなし

    ◇【ラグビーw杯】「ランチパック」にまさかの注目「マーマイトのようだ」海外メディアの間でブーム

    ◆【特定野党】共産小池「総理が改憲の旗を振るのは憲法違反」立憲辻元「安倍総理が辞めれば議論できるんじゃない?」@プライムニュース

    ◇【画像】僅か数キロしか離れてない香港と深センの街並み格差がヤバイw

    ◆ビジネスホテルの「ドーミーイン」に泊まったら想像以上にヤバかった本当にビジホなのかよ(画像あり)

    ◇【悲報】宇垣美里さん劣化する・・・

    ◆「あっこの性格好きだわ」と思ったゲームの主人公は?

    ◇わざわざ体に悪い食べ物とか気にしてる?

    ◆大型自動車で仕事してる人来て

    ◇【完全終了】キズナアイさん政治的にギリギリの発言をして大炎上へ・・・

    ◆【動画あり】宇垣美里jraでマイメロディと公式コラボ

    ◇パチンコが不健全という風潮…

    ◆【画像あり】釣りきたでーアジ釣ったでー

    ◇【悲報】ドラクエウォークの新ガチャがヤバい

    ◆【怖い話】「あんたが昨日あんなこと言ったから……」と言われてもインフルエンザでずっと寝ていたから身に覚えがない

    ◇白髪染めって何歳から開始した?

    ◆【悲報】小栗有以ちゃん見知らぬ紳士にホの字w

    ◇小2の娘がひらがなが読めず図形も覚えられない私「ヒントはね…」娘「分からない答え教えて」私「これじゃダメだ」

    ◆【不審者】男児の前に”ヤバすぎる女”が現れるw

    ◇【衝撃】元tokio・山口達也の復帰説が頻繁に囁かれる理由がこちら・・・

    ◆【基地】突然父に「母のお見舞いの品を買いに行くから」と言われ私「わかった」そのまま父の上司宅へ→私「ここどこ?」→父「上司の嫁にならないか」→私「は?」

    ◇一昨日の晩line俺「今度飲み行こ」女子「.....」→結果

    ◆アニメ史上最高クラスの『ダークホースアニメ』そのアニメは…

    ◇ドラクエウォークガチャ更新

    ◆ノーザンファーム天栄・木実谷場長「ブラストワンピースは適性が有る」

    ◇【悲報】肛門投手炎上

    ◆【悲報】子供部屋おじさんの末路がこちら

    ◇【ヤフオク花火大会】楽天オコエもホームラン両軍合わせて3イニングで4本目w

    ◆【テレビ】阿部寛家では「結構全裸ですよ」

    ◇ひょっこりはんが結婚を発表

    ◆たまに家に掛かってくる無言電話は何なのか出ると切られる

    ◇山本美月に似てる芸能人

    ◆ノースリーブなのにワキが未処理の女

    ◇画】有名人の卒アル流出

    ◆【サレ夫】エレキ屋[part2/2]元嫁押しかけ編【離婚】

    ◇【朗報】appleはiphoneに驚愕の機能を追加しようとしている

    ◆スーパー行くと88円で買える物をコンビニで130円で買いたがる奴って一定数いるけど

    ◇【朗報】京大卒の金メダリスト誕生

    ◆【悲報】店員「お支払いは?」ワイ「ペイペイで」店員「ほい」

    ◇【悲報】石破茂さん二階幹事長に泣きつく「自分は安倍総理から嫌われている...」

    ◆ニートの兄がいる働いた経験は一度もない「お兄ちゃんの分もある?なかったらお母さんのあげて」と確認された

    ◇同じ病気でも手術前不安ばかり言葉にしてる人は予後悪くて亡くなる確率高い

    ◆いなぷぅ10月11日のイコラブ定期公演に参加か

    ◇入院中の京アニ女性社員が死亡死者が36人に

    ◆プロ野球の監督って元プロ選手しかいないの何で?

    ◇【ラグビーw杯】サモア代表チームが”謝罪”をさせられる→その理由が・・・・・

    ◆【日向坂46】富田鈴花の魅力w

    ◇【不幸な結婚式】船上結婚式をしたいという新郎→豪華な船に煌びやかな内装高級ホテルのような料理・・・しかし神父「病めると…時もオロロロロロ」

    ◆本当に大好きで結婚した元嫁の話付き合ってる頃から「お互い価値観も考え方もぴったり運命」って言い合って結婚した

    ◇岸本斉史「サムライ8はスルメ漫画ガムと思ったそこの君味が消える前に2巻を買ってな」

    ◆【まーた始まった】立憲民主党など野党追及チーム関電訪問も「担当者がいない」と門前払い

    ◇お前ら「バイクはdqnとオタクの乗り物」

    ◆ロランってなんだかんだで理想的なガンダム主人公だった気がする

    ◇【画像大量】お前ら「イモムシきっもw」イモムシ「えっ・・・」

    ◆『ワンパンマン』悲報ただのなろう主人公になってしまう…主人公「サイタマ」…

    ◇任天堂完全新作「2dアクション」「3dアクション」を同時発表求人も掲載へ

    ◆「道の駅」って何?

    ◇プリキュアって今まで一回もパチンコになってないのすごいよな

    ◆【サッカー】<久保建英>回り始めたパス「いまは代表よりレアル戦を優先せよ」今回も招集されることになるのか?

    ◇口に出して読みたくなる専門用語あげてけw

    ◆【悲報】paypay利用者殺到で利用制限がかかってしまう

    ◇バイト先のおばさんと新年会した結果w

    ◆三大ゲーム中の独り言「え?なにこれ」「今の何?」「バグってんだろこのゲーム」

    ◇【朗報】有名な鬱漫画「やったねたえちゃん」コミックフラッパーで連載決定

    ◆ディスクアッパーによる9月の収支報告会が行われる

    ◇『fgo』の「マシュ・キリエライト」がいまいち好きになれない奴

    ◆【悲報】現代人の「ら」抜き言葉遂にこのレベルまで来る

    ◇ラグビーw杯サモアの選手が練習中にスマホ操作マスコミが姿勢を非難謝罪させられる

    ◆石川雅規171勝←200勝ギリいけそうじゃね?

    ◇【悲報】モンハンワールドさんとんでもないコラボをしてしまう

    ◆【疑問】自転車乗りだけど車乗りってなんで制限速度を守らないの?

    ◇巧みな語彙力で人を罵りたい人向けの辞典が発見される喧嘩とかラップバトルで役立ちそう(画像あり)

    ◆【全面戦争】n国・立花党首立憲民主党の小西洋之議員を名誉毀損で提訴キタ――(゜∀゜)――

    ◇【共産党】志位和夫氏「民族自決権を踏みにじって朝鮮半島の植民地支配をしていたのが日本だ」

    ◆【悲報】新垣結衣さん整形前の写真を出され激怒

    ◇凄い鬱展開で有名な『やったねたえちゃん』の漫画一般雑誌で連載が決定する

    ◆switch/steam「スーパーロボット大戦x」第1弾pvが公開『スパロボv』steam版も配信開始

    ◇コミュ障の女子小学生に会った結果w

    ◆吉野家でバイトのk国人が大暴れすると…中国人「バリーンッ」k国人「?」中国人「今度は熱湯をかけるぞ」→結果…

    ◇おぎやはぎ矢作さん引っ越し業者のバイト君にブチギレ

    ◆『ヨーロッパ一人旅を考えている人に伝えたい事』がとても参考になる

    ◇【悲報】計算したら1日の食費が4000円くらいなんやが…

    ◆初めて新車を買う事になったんだがアドバイスある?

    ◇三大ジャンプクソマンガ「鬼滅」「チェンソー」「呪術」

    ◆【西武】森友哉さんの赤ちゃん時代w

    ◇【驚愕】zozo前澤友作氏新会社「スタートトゥデイ」設立発表「一人も社員はいませんがゼロから新事業をしていく」

    ◆矢作調教師「凱旋門賞制覇は日本の悲願だがもっとレース選択を考えるべき」

    ◇【悲報】毒親育ちワイたむろってる中学生を見て媚び泣く…

    ◆【朗報】国税庁「8%で会計して店内で飲食していたとしても制度上の問題はない」

    ◇89歳のゲーム実況者とかいるんか・・・(※画像あり)

    ◆宝くじはこの世で一番低俗なギャンブル

    ◇夫の浮気で離婚した姉夫婦家柄自慢がひどい元姉夫は先祖が武士だったことが自慢だそうでうちの実家をバカにしてた

    ◆乾貴士は古巣対決でフル出場…エイバルpkで先制もベティスにvar弾許しドロー

    ◇日本人「増税苦しいよ…野党はやっぱり駄目だ自民党支持」

    ◆【弩級画像】俺の卒アルに偉人載っててワロタ

    ◇コトメの結婚式っぽいものはついに消滅w躁状態のときビ.ッ.チ.になり3回堕月台したのをばらしたらしい【破談→?】

    ◆山田哲人が不調とか言う風潮

    ◇【韓国】「韓国に日本人の血税が投入され日本には1ウォン渡らなかった」〜また親日妄言教授植民支配美化

    ◆【速報】あっついあっつい麦茶をペットボトルに入れて即冷凍庫に入れた結果w

    ◇ペイペイが流行らない理由がこちら

    ◆祖母「スカートで犬の散歩に行くの?あんた(母)の躾が悪いからだ」母(スルー)→そこに帰ってきた妹が一言…

    ◇お前ら「おちごとやなのぉやぁやぁ」ワイ「がんばれ?」お前らにちゅっ?

    ◆【画像】「ポケットモンスター」でとんでもない疑惑が浮上

    ◇【後悔】銭湯でたまに会ってた左指がない女の子「なんで指がないのかな…」→私「大きくなったら生えてくるよ」→女の子「やったあ」しかし次に会ったとき・・・

    ◆【悲報】新垣結衣さん整形前の写真を出されブチギレてしまうw

    ◇昨日修羅場ったトメの浮気現場に遭遇してしまった

    ◆南野拓実(ザルツブルク)イタリア移籍浮上acミランでの本田圭佑の活躍冨安が与えた衝撃も追い風

    ◇【は?】「イートイン脱税」国の見解がコチラw

    ◆【阪神】矢野監督「ラグビーw杯日本代表が大きな感動を与えてくれています阪神も感動と子供たちに夢を与えられるようなチームに」

    ◇パチスロ初心者ですがリゼロのat中の目押し隣の人に頼むのはマナー違反ですか?

    ◆【消費増税】維新・松井代表消費税10%反発の枝野氏に…増税決めたの旧民主「お忘れですか?」

    ◇【画像】ティラノサウルス飼ってるけど質問ある?????????

    ◆【悲報】ワイ不動産営業マンに泣き落としされて『投資用ワンルームマンション』を購入してしまうw?

    ◇ギャル大好きななんj民がギャルの巣窟であるクラブに行かない理由

    ◆上坂すみれさん(27)お胸を強調w

    ◇【日向坂46】告白動画で一番バズっているメンバーw

    ◆元夫から彼のもとへ慰謝料請求更に婚約破棄の慰謝料請求もきて経済的に窮地に立たされた

    ◇【驚愕】ワゴン車が止まりダボダボの服を着た男たち「お前(不良の名前)か?」→不良「はい」→答えた瞬間・・・俺「?」→男「今日のことは黙っておいてくれ」

    ◆ワイの長所で打線組んだ

    ◇ゲーセンで働いてたけど店舗潰れたよおおおおおおおおおおw

    ◆【これは酷い】神戸「教師間いじめ」の画像公開される・・・・・

    ◇【画像あり】ワイが先生に「ヤル気無いなら帰って良いよ」って言われたデッサンw

    ◆同級生が事故って亡くなって加害者への厳罰要求署名して下さいって連絡来たんだが…

    ◇つんく♂によるモーニング娘’19秋ツアー新曲「heyunfairbaby」ライナーノーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◆エネル「見聞色が強いぞ」コビー「見聞色が強いぞ」カタクリ「見聞色が強いぞ」→

    ◇【beyooooonds】beyooooondsがnhkうたコンに出演決定10月15日午後7:57〜8:42ビヨーンズ

    ◆吉岡里帆さん番組のイメージ調査でボロクソに言われ涙目に→批判殺到w

    ◇宇垣美里さんやっぱり超絶美人だった

    ◆【非常識】私はダイヤの大きさで婚約指輪を決めたいのに彼がクラリティ重視で揉めてる肉眼でわからないのに

    ◇【極画像】コンビニ経営者の年収w

    ◆田舎市役所から政令市役所に転職した結果がああああああああああああ

    ◇【山梨女児不明】元刑事が?”2つの可能性”?を指摘

    ◆36歳女子一人旅を決意

    ◇【悲報】両面テープが付いた棒持った不審な男とんでもない行動に出るw

    ◆【朗報】広瀬すずちゃんお胸が急成長(※画像あり)

    ◇【画像】唇の形が「ω」になってる女の子

    ◆妻さん「わたし疲れてるな…」夫「あぁ〜俺もだわ」妻「ギャオオオオォォォン(発狂)」

    ◇水商売の嬢にプレゼントすると心からガチで喜ばれるもの

    ◆【衝撃】高嶋ちさ子”ダウン症の姉”への仕打ちがヤバイ・・・・・

    ◇「ゲーム主題歌を歌ったミュージシャン」←誰を思い出した?

    ◆【画像】渋野日向子ちゃんを抱ける奴

    ◇人身事故のスマホ撮影駅員「モラルに問う」と異例の放送…

    ◆彼女と性欲の強さ合わなくてワロタ

    ◇せっかくの休日なのに話の合わない義母ととりとめのない会話を何時間もしなきゃいけないのが苦痛

    ◆【乃木坂46】ちょまさか権利の関係でセル版には使えなかった感じか?

    ◇レアルが公式声明を発表…クルトワの交代理由を説明「情報は全くの誤り」

    ◆【画像】最近の女流棋士さんのルックス声優レベルなら普通に超えてくる

    ◇【モーニング娘′19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希「カヌレ知らない方が多くてビックリしてます見かけたら食べてみて?」

    ◆お前ら「イモムシきっもw」イモムシ「えっ・・・」

    ◇【画像】日産ジュークに新型出るんだな

    ◆つんく♂さんモーニング娘の新曲を作るも事務所が却下

    ◇【悲報】わい身長151cm慶應生イケメン全く女に相手にされない・・・

    ◆【世界陸上】女子選手の股下カメラ下半身アップに小倉智昭「私もやりすぎなんじゃないかなと」

    ◇日本人「ビールうめぇえええええ」ワイ「ホンマか…?ジ●」日本人「っ」→

    ◆営業部俺「こういう条件で契約取ってきたから仕様変えてね」技術部「無理です」

    ◇とんでもない美人のニキさん(※画像あり)

    ◆同棲したばっかり彼女「ねえ風呂はいってきてくんない?」俺「いまテレビ見てるからw」

    ◇【ラグビー】<セルジオ越後>ラグビー日本代表に「継続的に勝たないと意味がない」「なんでこんなに外国人が多いんだろうと」

    ◆【悲報】女さん宅飲みで酔っ払ってしまいとんでもないことをやらかしてしまうw

    ◇【議論】すね毛は「剃る?」or「剃らない?」

    ◆田中れいなの自宅公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇永野芽郁の大人っぽいショットw

    ◆イートインコーナーを監視し店員にチクる「正義マン」が急増中w

    ◇【juice=juice】植村あかり(あかりポンポン丸)「おっさんは60歳以上から」

    ◆韓国のサウナで一夜を過ごした結果・・・

    ◇悲報艦これローソンコラボ大和タペストリーが余ってる模様…

    ◆スパロボf完結編の壊れキャラw

    ◇日経「任天堂がそろりとスマホの「ガチャ」を本気で始めた」

    ◆beyooooondstシャツ発売決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

    ◇【風習・信仰】半廃人で人を憎む事ばっかりの俺でしたが某神社にお参りしてから真人間になることができた

    ◆成人式行かないのってマイノリティなんか?

    ◇スモーカー「ロギアの実を見付けたぞワイ勝ち組やん」→結果w

    ◆【アンジュルム】橋迫鈴「伊勢さんと勝田さんは似てる」

    ◇『オーバーロード』驚愕主人公「アインズ・ウール・ゴウン」の設定が凄過ぎオーバーロードの主人公の設定って秀逸過ぎるよね

    ◆【画像】日本一のコスプレイヤーえなこたわわバスト全開

    ◇【悲報】警察さん押収物のサドルをグラデーションに並べてしまうw

    ◆【モーニング娘′19】北川莉央「加入初期の動画見ると踊れなさすぎて恥ずかしくなります成長ってすごい」

    ◇高校時代の斎藤佑樹ってやっぱすげーわ

    ◆【超画像】電車に新しいワープ使い現る

    ◇48歳の既婚者に交際をほのめかされた子が中学生になったら離婚するからあと三年待ってだと…

    ◆ファイナルファンタジーっていつ頃から「ドラクエに匹敵するrpg」として認識されはじめたの?

    ◇ヤクルトドラフト指名候補を絞る

    ◆ラストオブアス2出るけどお前ら的にはどう思ってる?

    ◇【悲報】立憲・国民の新会派ついにこうなるw

    ◆【サッカー】<名将ベンゲル>世界注目の進路は?アーセナルobが明言「おそらくpsgか日本復帰になると思う」

    ◇【アンジュルム】川村文乃ってよくこんなの思いつくよな

    ◆n国・立花「立憲民主党が何らかの形で絡んできたら他の小西さん以外の人でも全部小西さんに行きます」

    ◇札幌味噌ラーメンが日本で一番人気があるラーメンだという現実

    ◆鼻毛カッター買って鼻毛剃りまくった結果

    ◇新人モデルあんな(14歳)が衝撃デビュー世界へ期待

    ◆派遣さん「父親が死んだので休ませてください」→なお…

    ◇【修羅場】何度注意しても自転車運転しながら娘がスマホを触るのをやめないスマホを取り上げて壊してやった

    ◆ジョジョ三大モブ「吉良の同僚」「ウェカピポの妹の夫」

    ◇【画像】千円カットでツーブロックにした結果

    ◆女だけがリストカットする理由

    ◇アホ「介護には人の手の温かみが必要ロボットに介護させるな」落合陽一「じゃあ・・・」

    ◆【競馬予想】[1]第54回京都大賞典(g2)/2019

    ◇10月5日は「paypay感謝デー」でお得だぞ

    ◆【悲報】株初心者ぼく午前中だけで10万の損失w

    ◇【画像】あだち充ヒロイン総選挙がボーボボ人気投票みたいになるw

    ◆【悲報】勤労感謝の日振替なしw

    ◇「最強武器のある場所教えて」→ai「○○にあります」ソニーがps向け特許を出願

    ◆【都市伝説】群馬のモーテル立てこもり事件をラジオニュースで聞いたが新聞社に問い合わせたらそんなニュースはありませんって

    ◇【プチ整形】小林香菜さん最新バージョンにアップデート

    ◆vipper「俺の卒アルに偉人載っててワロタw」

    ◇登下校中の買い食いを先生に見つかりやかんで殴られて高校進学は取り消しだと叫ばれた

    ◆エメリ監督出場1試合に留まる“10番”の起用法に言及「彼よりもふさわしい選手がいる」

    ◇netflix「ついにハリウッドの倒し方がわかった」

    ◆【消費税】軽減税率「公明党」がゴリ押しで導入自民は慎重論だった

    ◇【唖然】旦那にスープ餃子を全て捨てられた旦那「まんじゅうが腐ってるかと思って捨てた口に合わん」

    ◆僕「手洗ってし少濡れたから着替えるか」友達「そのくらいで着替えるとかありえない水じゃん」←これ

    ◇パワプロでミートsに相当する選手ってイチロー以外おらんよな

    ◆迷ったらトヨタ車買っとけばいい風潮w

    ◇男だったら何センチ以下がチビ扱いになるんや?

    ◆【超朗報】モンハンアイスボーン導きの地がパワーアップもううん地なんて呼ばせない

    ◇もしも自分がパチ屋の店長だったらどんな台設置する?

    ◆働かず酒飲んでスロット打って浮気する男の方がモテるという事実w

    ◇【サッカー】<南野拓実(ザルツブルク)>イタリア移籍浮上acミランでmf本田圭佑が活躍したが冨安が与えた衝撃も追い風

    ◆【朗報】ガッキ―のニンテンドースイッチのcmエッッッッッw

    ◇京アニ「募金は全額遺族や負傷者のために使う」?これw

    ◆子供たち成長した後は廃人だわつまんね

    ◇akb48研究生佐藤詩識「先輩に気に入られようと仲良くしようとするメンバーはキモい」

    ◆タイキシャトルの引退レース

    ◇パワハラ処分の湘南チョウ監督「苦しい思いをされた全選手スタッフ」らに謝罪

    ◆【画像】あいみょんと広瀬すずが並んだ結果w

    ◇ゲームの没データってなんかワクワクするなw

    ◆【緊急調査】あいちトリエンナーレ表現の不自由展税金投入に「賛成」3%「反対」94%6万人回答※夕刊フジのツイッターアンケート

    ◇マッマ「ワイちゃん大学楽しい?」

    ◆31歳の彼女を捨てたワイ無事23歳の美人と結婚

    ◇婚活している俺の高校時代の友人と婚活している嫁の友人を出会わせたら悲しいことになった

    ◆中2なのに親父と喧嘩して俺が家出てく羽目になったったああああああああああああw

    ◇夫が「母さんに新車のプリウス買ってあげようかな〜」と言い出した

    ◆【凱旋門賞】夜9時からフジテレビで生中継する件w

    ◇キャッシュレスって何回言っても現金払いにする奴

    ◆【映画】広瀬すずがルパン声優になお監督はドラクエ映画の人

    ◇【ps4/xb1】ゴーストリコンブレイクポイント感想・評価まとめ

    ◆【悲報】人生がもうめんどくさいんだがw

    ◇【悲報】「手品を見せてあげる」下半身を露出した不審者が出現w

    ◆夫が未だに「〜してみそ」と言う

    ◇田中美久がもひとつ人気出ない理由・・・

    ◆圧倒的に「あおり運転」に向いてない車種が発見される・・・カワイイだけで草ァ(動画あり)

    ◇ノストラダムス「1999年7月に人類は滅亡する」←これどうやって乗り切ったんや

    ◆本田真凜も…織田信成モラハラ告発のウラに関大3つの派閥

    ◇smapの隠れた名曲と言えば

    ◆iphonese2の情報がリークされるw

    ◇【基地思考】思春期の子供にわざわざダサいメガネかけさせて学校に行かせる親って頭が悪いまともな親ならコンタクトにさせる

    ◆クロコダイルさん誰彼構わずケンカを売るw

    ◇【朗報】amazonさんから情報漏洩お詫びのメールが来る

    ◆警察署で「すみません犬落としました」と言った結果(画像あり)

    ◇【日向坂46】ひな会いが福岡より先に宮崎で放送決定したという奇跡

    ◆マリオの声優「イヤッッッッフウウゥゥゥゥゥ」←年収3000万

    ◇【朗報】ライザのアトリエ神ゲー

    ◆【サッカー】市立船橋のmf鈴木唯人が清水に加入内定…u-18日本代表も経験

    ◇【悲報】マリオカートツアー話題にすらならない

    ◆デレマス声優さん「ライブがあるからポニーテールにしてるけど正直邪魔とっとと切りたい」

    ◇【悲報】「ufoはいる」「お化けも存在する」「プロレスはガチ」

    ◆【悲報】福山雅治と松たか子の映画のポスターに変なおっさんが紛れ込むw(※画像あり)